Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

真夏なのに・・・

いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m

シェル君の様子は、 こちらからです。
真夏なのに・・・_a0142343_1259588.gif

こんにちは☆Danちんです。
真夏なのに・・・_a0142343_12462951.jpg
たまには僕ちんだって、
身軽な事するんだ!
最近。。ランに行ってさ~僕ちんが走るとね・・
「Danちんが走ってる~♪」とか「Danちんは走らないの??」とか
言われるんだ。。。
僕ちんは時々スイッチが入ると走るけどね・・・
ふつーはみんながランで楽しそうに遊んでるのを見てるのが
大好きなんだ~。。
ちょっと、興味のある事がふつーのワンコ友達と違うのかもしれないね~
                                  Danちん より

この週末は本当に雨。。良く降りましたね~
それにもめげずに毎日ランへ行ったDan家ですが、
日曜日は何とか雨も降らず、ランの状態も良く、
沢山のお友達と遊べました。。
しかも、涼しい・・・・。このままだといいのになぁ・・・
とすっかり秋気分のオカンです(;一_一)

昨日は初めましてのお友達・・・・
あんこちゃん ラブラドール 1歳 ♀
真夏なのに・・・_a0142343_12562938.jpg
とっても元気で人懐っこい女の子でした。
ジュエルちゃんと激しく遊んでました。
また今度会えるかなぁ~。

お久しぶりのバディー君。
真夏なのに・・・_a0142343_12581298.jpg
真夏なのに・・・_a0142343_12583188.jpg
最近はDanと入れ違いでなかなか会えなかったんだよね~~。
久しぶりでしたが、Danちん。。。テンション超低・・
バディー君の誘いにも一切のらず・・・バディー君のママに甘えてばっかり!
本当にすみませんでしたm(__)m

シエルちゃんが来ました~
真夏なのに・・・_a0142343_1321047.jpg
雨続きで、少々ストレスが溜まっていたみたい・・・
スーパーハイパーでランに入るなり凄いスピードで走り回ってました。。

こちらもおもちゃをめぐって、走る走る・・・
真夏なのに・・・_a0142343_1333618.jpg
みんなはおもちゃやボールを一緒に追いかけるべく・・スタンバイ中・・
Danち~ん!一緒に追いかけよ~よ!!
なのに。。Danちんは全くスタンバイしていません(;一_一)
真夏なのに・・・_a0142343_135462.jpg
皆さんのご協力あって・・
ようやくDanちんのスイッチ入りました。。
ジュエルちゃんが相手してくれています(*^^)v
真夏なのに・・・_a0142343_1365628.jpg
この後・・何を思ったかミントちゃんにガウガウを挑み・・・
そして・・シエルちゃんとも・・・
真夏なのに・・・_a0142343_13152140.jpg
初めてです❤Danがお腹を出してひっくり返り・・・・
これからも遊べるかしら~♪♪

そこへ・・・お泊りのクララちゃんが来ました~♪
真夏なのに・・・_a0142343_13192467.jpg
昨日で3日め・・随分ランにも慣れて、入るなり走ってました~
みんなともとっても仲良し・・
真夏なのに・・・_a0142343_13204934.jpg
シエルちゃんと気が合ったみたいで、いっぱい走ってましたね~

ジュエルちゃんも入って。。はいポーズ!
真夏なのに・・・_a0142343_13213152.jpg
たくさん走って遊んで・・大~満足のクララちゃんでした(*^^)v
真夏なのに・・・_a0142343_13221560.jpg


気がついてみたら。。Danちん女の子ばっかり遊んでいます。。
どうなっちゃった??Danちん。。
本当に最近。。女子とばかり遊んでいます♪
そして昨日の締めくくりは・・・
ジュエルちゃんです。。
真夏なのに・・・_a0142343_13252767.jpg
デッキにあがってきたジュエルちゃんと・・・
Danちん!体重10キロも違うんだから・・・ソフトにね・・
宜しくお願いしますm(__)m
ジュエルちゃん。。。ゴメンナサイ(-_-)





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-01 12:39 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村