Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

雨の夜ラン

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
雨の夜ラン_a0142343_16232470.jpg
昨日は金曜日より更に大雨だったなぁ~
夕方までおやじもオカンも家にいたからさ~
出かけないと思ってたよ・・・
そしたらさ、ランに行くよ~って・・
外は雨だぜ~???
僕ちんの後ろに映ってるにはそらちゃんなのだ~。。
                                  Danちん より

よく降りますねぇ~
昨日は日暮れ時、大雨でした。
夕方までは何とか降らなかった雨。。
今のうちに。。と言いながら用意をして出かけたら・・
ポツリポツリ。。雨が落ちてきました。。
通り雨かなぁ~~
良いように考えてランに行きました。。
どうやら、Dan家が雨を連れて行ったようでした(>_<)
ランに着いた時はかろうじで降ってなかったのに。。。
またしてもポツリポツリ落ちてきました。。
その後は雷がなり、大雨。。。
しばらく雨宿りしました。。。
雨足は強くなるばかり。。でもワンコのオーナーさん達とおしゃべりして。。
少~し小降りに。。さて!Dan達をランへ投入。。。
そらちゃんは雨でもへっちゃら・・・
買ったばかりのレインコート着て、ニコニコです。
雨の夜ラン_a0142343_1631155.jpg

Danは何だか超機嫌悪く。。全然動きませんでした(;一_一)
しかし、そんなDanの横にそらちゃん寄ってきてくれました❤
雨の夜ラン_a0142343_16333859.jpg

ここでまた大雨に。。少し遊んだし。。
デッキに上がって再び雨宿り。。
おしゃべりしているうち・・・
雨、上がりました~!!
お待たせ~再びランへワンズを投入・・・。
今度はDanちんテンション高め!
早速そらちゃんと始まりました~
雨の夜ラン_a0142343_16364267.jpg

そこへ・・お泊まりのクララちゃんが来ました~。
雨の夜ラン_a0142343_16373731.jpg

クララちゃん、汚れるといけないので、DanちんがピチピチになったTシャツ着てもらいました。。
前日はまだ少し、Danとそらちゃんにおっかなビックリの感じがありましたが、
昨日はもう平気。。Danとそらちゃんのガウガウにも少し参加したそうでした。。
雨の夜ラン_a0142343_16405044.jpg

今日は、雨降らないといいねぇ・・・
雨の夜ラン_a0142343_164137100.jpg
雨の夜ラン_a0142343_16415241.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-07-31 16:44 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村