Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

夏の夜にジュエル♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
夏の夜にジュエル♪♪_a0142343_13135231.jpg
僕ちんのおやじに沢山のコメントありがとうです。
僕ちんもよくケガするけど、おやじも結構あるよな~
その度に皆さんに心配してもらって・・・
すみませんm(__)m
僕ちんはすぐにオカンに病院へ連れて行かれるけどね・・
おやじは行かないもんな~~(>_<)
                                  Danちん より


おやじの「水たまり・・」に沢山のコメントありがとうございますm(__)m
オカン的には皆さんに「病院へ・・・」と言っていただきようやくおやじも
その気になっており・・非常に感謝しております。
ありがとうございますm(__)m

今日こそは、病院へ行くと思います。
すっきりした画像をアップできるかと・・・(おっさんの足の写真などいらないか?!)

「Danオジヤ」とか「足ぶとりウィルスDanママ型」だとか
良くわからないコメントをお返しして申し訳ありません。。
Dan以上に不思議なのは飼い主の方かもしれません(;一_一)
末長くご贔屓に・・m(__)m


昨日は夜、雨かと思ってたら、降らずに何とかもってくれました。
夜ランへ行くと・・・
レブしゃんやハーティー君やサスケ君やジュエルちゃんがいました。
始めは特にいつもと変わらずにランの匂いチェックとサラダバーをしていましたが・・・
Danのスイッチが入りました!
ジュエルちゃんです♪♪
夏の夜にジュエル♪♪_a0142343_13381035.jpg
引っ張り合いっこ始めました。。
ジュエルちゃんは本当によくDanの相手をしてくれて・・・
しかもね、強い。。。
あれっ・・!Danちんもう終わり~??
夏の夜にジュエル♪♪_a0142343_134024100.jpg
時々こうして、少し遠慮します。。
でも、また違うおもちゃでDanがジュエルちゃんを誘います。
夏の夜にジュエル♪♪_a0142343_13413576.jpg

散々、遊んで、更にジュエルちゃんは空流君とめちゃ走りして・・
いい感じに疲れてくれまして~・・
デッキでは・・・
ジュエルちゃんがこうしてゴロンするのは珍しいそうです。
Danちん・・・嬉しそうな顔してます・・。
夏の夜にジュエル♪♪_a0142343_13424654.jpg
また、一人女の子と仲良くできて良かったね。。。
夏の夜にジュエル♪♪_a0142343_13553261.jpg

ありがとう❤。。ジュエルちゃん♪♪






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-07-28 12:55 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村