Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Woof Special 2-1

こんにちは☆Danちんです。
Woof Special 2-1_a0142343_138349.jpg

Woof Special 2-1_a0142343_1259588.gif
Woof Special 2-1_a0142343_10543654.jpg
僕ちんはね、いつもマイペースだけど・・・
日曜日はね。。凄い事になってたんだ!
みんな大興奮でね・・・
勿論!僕ちんも嬉しくって、楽しくって、笑いが止まらなかったけどね
見た目には相変わらずのマイペースで遊んだよ~♪
                                  Danちん より

一夜明けて・・・
富士山。。朝からとっても美しかったです❤
Woof Special 2-1_a0142343_10582811.jpg
朝の散歩にて・・・Danちん眠そうです(>_<)
Woof Special 2-1_a0142343_10585181.jpg

そして・・この日は大勢のゲストがぞくぞくと・・・
では順番に・・・・
ルイ君
Woof Special 2-1_a0142343_1134047.jpg

Danのガウ友のアル君とグレートデンのはなちゃん家のラブ、あゆちゃん
Woof Special 2-1_a0142343_114542.jpg
B-woodのいつもの仲間の 空流(クール)君とミントちゃん
Woof Special 2-1_a0142343_116508.jpg
こちらもB-woodのお友達の龍之介君
Woof Special 2-1_a0142343_1172966.jpg

ルイ君のお友達の モカちゃん
Woof Special 2-1_a0142343_1111476.jpg
こちらもルイ君のお友達の キャンディーちゃんとタフィー君
Woof Special 2-1_a0142343_11114669.jpg
Woof Special 2-1_a0142343_11125889.jpg
そしてそして・・・
急遽参加してくださった、モカちゃんのお友達の ポーラちゃん
Woof Special 2-1_a0142343_11163365.jpg


前日のお泊り組に日帰り組が来られて、
な、なんと!ワンコが18頭、人間が27人。。
凄い事になりました~!(^^)!
みんなニコニコで笑いが止まりません。。。。
オカンも一生懸命、撮影しましたが・・・
全然、思うようには撮れませんでした・・
映ってないワンちゃん・・・・本当にゴメンね~。。
では、遊んでる様子は次へ続きます・・・・





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-07-13 12:04 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村