Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

日常。。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
日常。。_a0142343_1720862.jpg
今日は、暑いぞ~~
でも良いお天気で僕ちんはご機嫌だ~~!
何か最近、朝の公園。。楽しいかもよ♪
                                  Danちん より


今朝はとっても暑くなりそうな予感・・・。
冷房がかかせない季節が近づいてきましたね。。。
困りました・・・(*_*;

梅雨に入ってもあまり暑くなく、Danの散歩の時は
あまり雨も降らずにきた6月・・・
すっかり日常になったMr.君との夜の公園遊び。。。
いつも、言い合わせた訳でもないのに、何故か散歩でばったり会います。
Danはオカンが・・Mr.君は大体パパが・・・
お互いに仕事もしてるし、帰る時間もいろいろで勿論散歩の時間も
毎日違います。。なのに・・・最終的にはMr.君とのガウガウでお散歩終了。。
の毎日が続いています(*^_^*)
サラダバーから始まり、そのうちスイッチが入って・・
DanがMr.君を食べます。。
日常。。_a0142343_17264566.jpg
逃げるMr.君を押さえにかかります。。
日常。。_a0142343_17273739.jpg
疲れたDanにMr.君の逆襲。。Mr.君がDanを食べます。。
日常。。_a0142343_17282488.jpg
最後はいつもカップルのようにくっついて仲良くガジガジします❤
日常。。_a0142343_17291732.jpg

そして、何故かDanだけ顔が砂でドロドロになっています。。
日常。。_a0142343_1730141.jpg

でも、こうしてご近所でいつも遊べるお友達がいるって・・
本当にありがたい事です。。。
Dan。。。良かったね~~Mr.君・・ありがとう❤






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-06-22 17:46 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村