Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

チャリティーTシャツ

チャリティーTシャツ_a0142343_13582753.jpg
チャリティーTシャツ_a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
チャリティーTシャツ_a0142343_10171158.jpg
こんにちは~!
梅雨ですが、雨にも降られず朝の公園で
ご機嫌さんの僕ちんです(*^^)v
今日はいいお天気みたいだね・・
早く、梅雨。。あけないかなぁ・・・
                                  Danちん より


梅雨の晴れ間。。。
お洗濯が渇くので助かりますね~~(^^♪
さて・・・
5月に こんなことしてたんですけどね・・
ようやく、両面できあがりました~(*^^)v
チャリティーTシャツ_a0142343_1022241.jpg
左が前で右が後(背中)
で、1枚のTシャツがワンコ服2枚になりました!
右側・・・しばらくTシャツを置いていたのでクシャクシャで
またそのまま写真を撮るオカンも本当にいい加~減(汗・・)(;一_一)
しかもお友達のなのに、このまま渡す何て失礼なオカン。。すみませんm(__)m

そして・・。Danちんの分は、違う色のTシャツを探すのが面倒になって、
結局、2枚とも同じ色で制作したのがこちら。。
左が前面:右が背面
チャリティーTシャツ_a0142343_1027259.jpg

お友達のはちゃんとママさんが2枚、色の違うTシャツ(おさがり)を持ってきてくれたのですが、Danちんのは・・・オカンなので。。。
ふちどりだけ色を変えてみました。。。
今年の夏はこれを着せて、おやじとオカンも同じTシャツ購入したので、
お出かけできるかなぁ~。。ちょっと恥ずかしい気もするが・・(;一_一)

朝の公園です。
久しぶりに朝、会ったMr.君・・・
何か大きくなってな~い??
左から:Dan・Mr.君・アリー君
チャリティーTシャツ_a0142343_1034648.jpg

左から:Mr.君・Dan・アリー君
チャリティーTシャツ_a0142343_10353252.jpg

みんなトリーツを前にいい顔してる・・(*^_^*)





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-06-15 10:47 | ワンコ服
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村