Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

兄弟のように♪♪

こんにちは☆
Danちんです。
兄弟のように♪♪_a0142343_14155327.jpg
僕ちん・・・何か小さく見えない??
これね・・アジリティーの障害を越えようとしてるんだ~
最近の僕ちんは、かなりスポーティになってきたよ!
こんなの超えるの簡単なんだ~~ヒヒッ
                                  Danちん より

ニケちゃん&ライ君とふくちゃんと遊んで、
大満足の1日で、遠距離のお出かけ&お泊りが初めてのMr.君も
夜はかなり疲れてグッタリでした。。
人間達は。。というと・・
キュ~っ冷たいビールとワインで乾~杯。
兄弟のように♪♪_a0142343_14204199.jpg
食後は、Dan家は即効爆睡・・・(-_-)zzz

翌朝は5時にはDanちんに起こされて・・・・
気持ちいい朝のランをお散歩・・
そして・・レストランのOPENを待っていると・・・
おいおい・・朝からお疲れかい??左:Mr.君
兄弟のように♪♪_a0142343_142377.jpg
ちょっと休憩してみただけらしい・・・
朝食後。チェックアウトをして今回、Dan家が楽しみにしていた
アジリティーフィールドを体験。。
勿論、Mr.君は初めて!!
どうなるかなぁ・・・
Danちんはいつものように、スラローム以外はスピードはないけど順番にOK!
Mr.君も頑張るけど、何せ初めてのものばかりで「どうしろってんだ!」って感じ・・。
兄弟のように♪♪_a0142343_14305245.jpg
でもそれはほんの数分だけ・・・
Danがトンネルを行ったり来たりくぐっていると・・・ 左:Mr.君
兄弟のように♪♪_a0142343_14295583.jpg
後から付いて入っていって・・一緒に出て来ました~。。
そして、ドッグウォークも・・・
「Danちん・・早く行ってくれ!俺進めないんだけど・・・?」 By Mr.君
兄弟のように♪♪_a0142343_1432553.jpg
とドッグウォークで立ち止まるDanのお尻に激突・・・・
最初はハードルのバーを器用にくぐっていたMr.君。。
でも、すぐに上手に飛び越えられるように・・・
兄弟のように♪♪_a0142343_14333945.jpg
ちょっと高めの障害もなんなくクリアー
兄弟のように♪♪_a0142343_14341562.jpg
それでもあいてるフィールドでは乗っかったり、 後:Mr.君
兄弟のように♪♪_a0142343_14351366.jpg
追いかけたり・・・右:Mr.君
兄弟のように♪♪_a0142343_14362627.jpg

アジリティーを堪能しました。。
そして・・・この夏から始まったWoofのバーベキューランチ♪♪
兄弟のように♪♪_a0142343_14381384.jpg
こちらのお二人さんには何もないけどね・・
兄弟のように♪♪_a0142343_1446211.jpg
本当にWoofをめいっぱい楽しみました。。
兄弟のように♪♪_a0142343_14393243.jpg
ず~っとベッタリの二人・・ホントに兄弟みたいで・・・ 左:Mr.君
兄弟のように♪♪_a0142343_14402074.jpg


楽しい2日間だったね~。。。
いつもこんなマイペースなDanを慕ってくれてありがとう❤Mr.君。。

帰り・・・SAのドッグランでも延々、ガウガウをやっていたお二人さん。。。
車の中では爆睡でしたが、本当に楽しかったらしい・・・・
翌日もご機嫌さんのDanちんでした(^_-)






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-05-20 13:14 | アジリティー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村