Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Pool ♪♪

こんにちは☆
Danちんです!
Pool ♪♪_a0142343_10282476.jpg
僕ちん・・・ Woofにいるだけどね・・・
今日はお友達と遊んで、お泊りするんだって~!
もしかして・・・プールも入るんかな??
え"~っ!!まっ何とかなるさぁ~~(^_-)
                                  Danちん より


Woofで待ち合わせたのは・・
お久しぶりの ニケちゃん&ライ君です(^^ゞ
ニケちゃん❤
Pool ♪♪_a0142343_10325172.jpg
ライ君♪
Pool ♪♪_a0142343_10331563.jpg

ライ君とMr.君は昨年の4月生まれで同級生です。
Mr.君はこの日初めて水に入るのですが・・ライ君のように泳げるかしら・・・
早速、プールへ。。。
さすが ニケちゃん&ライ君。。
いきなりプールに飛び込みスイスイ泳ぐ泳ぐ・・・
左がニケちゃん、右がライ君。
Pool ♪♪_a0142343_1038630.jpg
で・・・こちらのお二人は・・?
Pool ♪♪_a0142343_1039814.jpg
お子ちゃまプールでバシャバシャがお得意??
ネェネェ・・ここは泳ぐ所なんだけど??
左がMr.君。
Pool ♪♪_a0142343_10412610.jpg
右がMr.君。
Pool ♪♪_a0142343_1042081.jpg
ちょっと~!お二人さん!
ニケちゃん&ライ君みたいにさぁ~、プールに入ろうよ!!
大きいプールへ連れて行きました。。
Danちん・・・昨年の特訓の成果・・でてますかね??
2枚ともDanちんです。
Pool ♪♪_a0142343_10443443.jpg
そして。。。Mr.君。
Pool ♪♪_a0142343_1045165.jpg
最初にパパにプールに放り込まれてちょっと怖かったみたい・・・
パパにしがみついちゃった(*_*;
でもね。。ライジャケつけて・・ちゃんと泳いでました!
手前:Mr.君 奥:Danちん
Pool ♪♪_a0142343_10471418.jpg

初心者組が親がかりで必死で泳がせてる中・・・
ニケちゃん&ライ君は・・・
バンバン飛び込み、ガンガンフリスビーやボールをレトリーブし・・
しかも姉弟仲良く♪
Pool ♪♪_a0142343_10492473.jpg
水中は・・
Pool ♪♪_a0142343_10494774.jpg
見事な泳ぎっぷりです。
いいなぁ・・・どうしてDanちん、このように泳げないだろう。。。。
またまたDan家の水泳訓練は今年も始まりました(*_*;

Danちんはプールサイドがお得意のようです(;一_一) 右:Mr.君
Pool ♪♪_a0142343_10524236.jpg
左:Mr.君
Pool ♪♪_a0142343_1054251.jpg


この日はイベントの関係でプールはお昼までで終了。
ランチをしながら、午後から参加の ふくちゃんを待ちます。。。
ふくちゃん♀ 1歳だよ♪
Pool ♪♪_a0142343_11561294.jpg



まだまだ続きます・・・♪♪




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-05-18 12:08 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村