Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

春はそこまで来てるのに・・・

このブログをご覧になってくださった皆さんへ
岩手県陸前高田市で津波に襲われたボス君の情報提供に
ご協力いただき本当にありがとうございます。
ようやく現地との連絡がとれるようになってきたようです。
ボス君に関する情報を追加していきたいと思います。
引き続き、どうか宜しくお願いいたしますm(__)m
【捜査協力お願いします】
♂イエローのラブラドールのボス君 4歳
『ボス。ボっくん。』_オス♂4歳。
新潟生まれ。新宿→陸前高田育ちのBOSS。
ボスとは名ばかりの、かなりのビビり君ですが、人が大好き。
甘ったれで間抜けなボス。眉間に「小」の字が浮かびます。

岩手県陸前高田市の高田交番のすぐ近くで被災。
カラーもリードもしていません。
ショータイプの大きなイエローの男の子です。

飼い主さんが 『東北関東大震災の迷子動物情報の掲示板』に掲載されています。
ボス君の写真です。春はそこまで来てるのに・・・_a0142343_1413667.jpg春はそこまで来てるのに・・・_a0142343_95032100.jpg春はそこまで来てるのに・・・_a0142343_951462.jpg春はそこまで来てるのに・・・_a0142343_13153947.jpg







岩手県近郊で見かけた方は当ブログにコメントまたは
メールをください をください。
宜しくお願い致しますm(__)m
==========================


皆さんのご協力に感謝しています。ありがとうございます。
もう、あまり時間がありません。。。
ボス君・・早く見つかりますように・・・

Dan家地方の桜並木の桜は日に日につぼみが膨らんでいます。
春がそこまで来ていますが、被災地もどうか早く暖かい気候になればいいな・・
と思います。

Danちんです。
春はそこまで来てるのに・・・_a0142343_10414672.jpg
僕ちん・・・
陽があたってポカポカだったからね・・
日向ぼっこしてたんだ~
後ろをね・・ネコちゃんが通ったのにね・・
僕ちんは全く気付かなくて・・・
オカンに「アっホやね~・・」なんて言われたよ!
「アホ!」ですか・・・?
だってね・・・僕ちんは不思議ちゃんですよ!!
                                  Danちん より

週末のランの続きです。。
アイスクィークボーリングもマイブームのDanちん・・・
もちろん!マブダチのクー君とも・・・・
春はそこまで来てるのに・・・_a0142343_10435927.jpg
放っていたらず~っとやってます。。
クー君もアゴの力・・・強いね・・
春はそこまで来てるのに・・・_a0142343_104504.jpg
そして暗くなって・・・
そらちゃんが来ました・・・・
で・・・デッキでね、ダブルクロス!
二人とも手をクロスしています・・・。
ブルーがそらちゃんで、ピンクがDanちんです。
春はそこまで来てるのに・・・_a0142343_1038352.jpg

何と!そらちゃんともガウガウ始まりました~~。。
春はそこまで来てるのに・・・_a0142343_10472347.jpg


Danは珍しく1つのおもちゃに執着しています。。。
うん!うん!いい感じです。。
い~っぱいいろんなおもちゃ買いましたが、やっと・・・見つかったのかなぁ。。。
パピータグっていう訓練用おもちゃです。
春はそこまで来てるのに・・・_a0142343_1053352.jpg
いつまで、遊んでくれるかな??





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif



by daniel-dan | 2011-03-29 12:01 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村