Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

原発・・大規模停電・・

こんにちは。
Danちんです。
原発・・大規模停電・・_a0142343_12371554.jpg
毎日、大変ですが・・
皆さん・・・頑張ってのりきりましょう・・
僕ちんは、毎日おやじがお家にいてくれるから、
大丈夫・・。
元気になってきました。。
ありがとう♪♪
                                  Danちん より


昨日は突然の大規模停電のアナウンスがあって・・・
大慌てで帰ったオカン・・・
幸い、新宿や渋谷の入場制限にはあわないギリギリの所で
電車に乗れた・・・ほっ・・・。

おやじが当分自宅待機で家にいてくれるから、
出られるだけ出勤しているオカン・・・。
Danの朝散歩はおやじにお願いして、朝はいつもより早く出る。。
昨日の朝は比較的混乱はなかったのに・・・・
今朝ときたら・・昨日の3倍くらいの人、人、人。。
たぶん、今日も大規模停電を想定して、早く出勤して早めに帰るつもりの人が
多いんだと思う・・・。
ホームにあふれる人。。。
いつもは、どこかで誰かが小競り合いをしている電車も、
地震後は皆、グッと我慢してる・・・。
入場制限になっても黙って、並んで待つ。。。
人って強いなぁ・・・って実感。。。

今朝は日比谷のローソンにパンやお弁当が並んでいました。
少し、物流が戻ってきた?
ちゃんと被災地に物は行ってるかなぁ。。。と思う。。
今日、ガソリン405キロリットル、軽油387キロリットルの計792キロリットルが
横浜から盛岡に向けて「石油列車」が出発するらしい・・。
早く、被災地に届きますように・・・。
当分、車の外出は控えているDan家です。。
お散歩中、毎日用事がなくてもスーパーは覗きます。
Danは定位置でStay。。
原発・・大規模停電・・_a0142343_13213240.jpg

朝は、公園でミッキー君と走りまわり~
原発・・大規模停電・・_a0142343_13222857.jpg
あんちゃんも元気です!
原発・・大規模停電・・_a0142343_13225514.jpg


原発・・冷却機能の回復を祈ります。。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-03-18 12:53 | 災害
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村