Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danのお友達は・・

こんにちは。
Danちんです。
Danのお友達は・・_a0142343_12442815.jpg
関西方面の方々から、「必要な物があれば・・・」と
ご支援のお電話やメール本当にありがとうございますm(__)m
僕ちんのフードも大丈夫です!
停電があっても大丈夫!
放射能はちょっと怖いけど・・・
皆さんのお気持ちに感謝です。
                                  Danちん より


関東地方は、物があまりありません。。
そのニュースを聞いて、皆さんからお電話やメールをいただき、
本当にありがとうございます。
一時的だと思いたいですが、今は被災地への供給が最優先だと思っています。
物流が制限されているので仕方ありませんね・・。
どうか早い復旧を祈ります。。

今回の地震でワンコ達も随分怖い思いをしたようです。。
Danのお友達も皆、あの揺れを体験しました。。
でも、皆元気で何よりです。
地震の翌日、ランではいつものお友達に会えて、
本当にホッとしました。
ワンコ達も同じ思いなのかなぁ・・・・
そらちゃんも来てました~。
Danのお友達は・・_a0142343_130498.jpg
ラッキー君も・・
Danのお友達は・・_a0142343_130392.jpg
ちょっぴりすねモードのDanちん。。。それともお疲れ?
Danのお友達は・・_a0142343_1314194.jpg

そらちゃんの撮影に、ワイワイしていたら・・・
向こうで超すねモードのDanちん・・映ってました。。
しらけた顔してます~(;一_一)
Danのお友達は・・_a0142343_134431.jpg

この日、久ぶりに会ったそらちゃんと、
最後ランで二人っきりになりました。。
いつもは他にお友達がいて、全然からまないんだけど・・・
ローテンションだったDanもスイッチが入り・・・
そらちゃんのリードを持って、お散歩してました~
これは、実はとっても危険ですが、他にお友達もいなかったので、
注意して、ちょっとだけ遊びました。。。
動画でどうぞ・・



昨晩は、静岡で震度6の揺れがありました。
オカンが20時頃に帰宅した時から、Danの様子が少し違う感じでした。。
散歩に行くと落ち着きがなく、妙に地面を匂いまくっていました。
いつも、ぼ~っとしているDanにしたら、随分落ち着きないなぁ・・って
感じだったんです。。。
すると・・・・携帯の「緊急地震速報」が鳴ったと思ったらグラグラッと揺れました。
そのまま、立ち止まり、散歩を続けて帰宅・・。
帰ってからのDanはお気に入りのぬいぐるみを
ブルブル振りまわして、イライラをぶつけてる感じでした。。
ワンコって人間にはわからない音や周波数を感じるって聞きます。
まだまだ、地面の下では何かが動いているのかもしれませんね・・・。

くれぐれも気をつけて暮らす必要がありますね。
皆さんもどうかお気をつけください。。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-03-16 13:42 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村