Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

カゴ入り息子?

こんにちは♪
Danちんです。
カゴ入り息子?_a0142343_1333526.jpg
僕ちん・・・
箱入り・・イヤッ!カゴ入り息子らしい・・・(;一_一)
ちょっとね・・洗濯カゴの中を覗いていたんだ~。
そしたらね。。。
「昔はこれくらいの所に入ってたのになぁ~」ってね
おやじが言ったんだ!
でね。。。入ってみました!どう?
カゴ入り息子です~。
                                  Danちん より


パピーの頃(3ヵ月)・・・。
まだ、ワクチンが終わってない時に、お腹の調子が悪くて
病院へ行くのに、お散歩の練習を兼ねて、
車ではなく、徒歩で病院に通っていました。。。
この頃からお留守番だったから、お日様にもあたるように、
トートバックに入れて。。。。
カゴ入り息子?_a0142343_13123813.jpg
このトートバックは先代arubeのお出かけグッズを入れていたバックでした。

こんな時もあったね~。
大きくなりました(^^♪

土曜日・・シャンプーをしたので、つなぎを着てランへGO!です。
でも、何だか寝むそうなDanちん。。。(行きの車の中)
カゴ入り息子?_a0142343_1316266.jpg
ランに着いたら、すでに日は暮れて。。暗かった・・。
今日は、シャンプー疲れで走らないかな・・・?
でも!ジュエルちゃんが遊んでくれました!
カゴ入り息子?_a0142343_13181321.jpg
ジュエルちゃんは女の子。大きさもだいぶ違いますが、強い強い・・!
Danと互角に引っ張り合いっこしてくれました。。
歯は大丈夫かな??
意外に必死なDan。。。
カゴ入り息子?_a0142343_1320216.jpg

そして・・・次は、グレートデンのはなちゃんです。
カゴ入り息子?_a0142343_13211531.jpg
この日ははなちゃんと
すっご~い走りました。。。
その様子は、また動画で・・・(ただ今編集中・・)
遊んだ後は仲良く、お水を飲みます。。
Dan・・ちっちゃ!
カゴ入り息子?_a0142343_13225547.jpg
はぁ~ぁ・・と疲れて休憩中・・・
ラッキー君。「何してるの?オレとも遊ぼうよ!」
カゴ入り息子?_a0142343_13242375.jpg
何かここにいる・・・
この後、それぞれが堀り堀りしそうになり・・・
怒られて止めました・・・。

ランの様子は次回へ続く・・・




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-03-08 12:42 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村