Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Anniversary♪

こんにちは♪
Danちんです。
Anniversary♪_a0142343_11532283.jpg
押忍066.gif
今日は僕ちんではなく・・・
ちょっと強い男なのです!!
Anniversary♪_a0142343_11555091.jpg
 "侍"なのであります。押忍っ。
俺のマブダチのママからもらった。。押忍っ。
いいだろっ!押忍っ。
                                  Danちん より

Danちん・・・"待"でなく"侍"で良かったね~~(;一_一)
ママさん・・ありがとうございます。
ちょっと強そうなDanになりましたm(__)m

昨日・・Dan家はある記念日でして~~。
日曜日という事もあったので、ちょっと食事に出かけました。
勿論Danも一緒です。
ドッグカフェではなく・・・
落ち着いて食事ができる所・・・ずっと探していました。
ワンちゃんを飼っていない人に、もしかしたら・・・
と教えていただきました。
イタリア料理店です。
Anniversary♪_a0142343_12191384.jpg

Anniversary♪_a0142343_12193288.jpg

と~っても美味しくいただきました(^^♪
美味しくて食べるのに夢中で写真。。これだけしか撮れませんでした(;一_一)
しかも、食べかけ・・・ごめんなさい。。
そして・・Danちんは・・・
Anniversary♪_a0142343_12211280.jpg
お利口さんにしていました!
店内はジャズが流れていて、生演奏のある日もあるようです。。
昨日はDan家の食事中はDan以外にワンコ連れのお客さんはなかったです。
お店の入口には、チョコラブのキャナルちゃんがお出迎えしてくれて、
Danもご挨拶させてもらいました。
興味のある方は・・・ こちらをご覧くださいね~(^^♪

また、出かけたいと思います。
なかなか犬を連れて、人間がゆっくり食事をするって難しいですが、
念願かなって、大満足でした(*^_^*)

ご馳走様でした。。。





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-03-07 12:48 | グルメ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村