Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

やっぱり不思議・・・

こんにちは(^u^)
Danちんです。
やっぱり不思議・・・_a0142343_1324026.jpg
僕ちん・・・最近つまらないです。。
オカンは相変わらず帰り遅いし・・・
そのせいで、夜ランには行かないし・・
雨は降るし・・・
出してくれるおもちゃは超ちっちゃいおもちゃだし・・(;一_一)
遊んでよ!
                                  Danちん より


はい。。すみません(;一_一)。。   オカンより

少し機嫌が悪いDanちんです。
久しぶりにおやじと3人で散歩に行きました。
始めは嬉しくって、ウキウキ歩いていましたが、
おやじがリードを持ってるとDanのペースで歩けないから・・・
だんだん不機嫌に・・・
やっぱり不思議・・・_a0142343_13295293.jpg
ただただまっすぐ前を見て歩きます。。。
カメラを向けても無視・・・(一_一)

そして帰って、おもちゃを渡すと・・・
ちょこっと遊んで、ただただ床(ラグ)に鼻を押し付けて・・・
やっぱり不思議・・・_a0142343_13315988.jpg
匂ってるわけでもなく・・
じ~っと下を見ています。

そして朝。
公園でトリーもらう時は超真剣・・・
やっぱり不思議・・・_a0142343_13361558.jpg
遊んで機嫌よく帰ってきて、必ず家の前で・・
立ち止り・・・じ~っと前方を見て・・・
やっぱり不思議・・・_a0142343_13344014.jpg
呼ぶと、ハッとして帰ってきます。。。。

毎日こんなんです。。。
ランで元気に走ってる姿あり、でも一日のほとんどを
じ~っとしている不思議ちゃんです(^_-)





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-03-04 12:38 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村