Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

大人な?Dan?

こんにちは(^^ゞ
Danちんです。
大人な?Dan?_a0142343_12491950.jpg
僕ちん・・ここが一番好きなんだ~
ここってね・・・
コタツに入って横になっているオカンのお腹の上なのだ~(*^^)
ここはね・・・アゴを乗せるにはちょうどいいんだ! うっとり・・
                                  Danちん より


では・・・
前記事の続きで、ビリーブちゃんの動画です。。
この日は、悲しい事にドッグラン内の電気配線の調節中に
ランを照らすライトのブレーカーがとんでライトの数が少なくて・・・
超~暗いんですが・・・・
可愛い仔犬とDanの様子をどうぞ・・・
Danちょっとお父さんっぽい?♪

いつも、飽きっぽいDanですが、
この時は何だかいつまでもビリーブちゃんが気になるようで・・・・

一見、Danがいじめてるように見えるかもしれませんが、
ちゃんと、様子をみながら遊んでいたみたいです。。
ビリーブちゃんもなかなか強いですが、
こんな小さいパピーちゃんとも遊べるようになったDanが
オカン的には少し嬉しかったです❤
ビリーブちゃん。。ありがとう❤

そして、大人のアル君とは。。。
激しく、声をあげてやり合ってました!

でも・・アル君と仲良しです(*^^)v
大人な?Dan?_a0142343_13274241.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-02-08 12:43 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村