Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danちん・・恋したよ☆

こんにちは☆
Danちんです。。
Danちん・・恋したよ☆_a0142343_13324118.jpg
僕ちんはいつもオカンの攻撃に耐えています・・・002.gif

woofで朝を迎え・・
早朝はまだ少し曇っていましたが、晴天となりました(*^^)v
富士山・・・とっても綺麗でしたよ。。
Danちん・・恋したよ☆_a0142343_1335573.jpg
朝食はこんな感じ・・
Danちん・・恋したよ☆_a0142343_1336589.jpg


食事が終われば早速ランで元気に走りまわるDanちん。。。
チェックアウトの支度もせずに遊んでいたら・・・
Danちん。。恋におちてしまいました016.gif
Danちん・・恋したよ☆_a0142343_1339489.jpg
とってもキュートなホーリーちゃん❤(右)5歳のお姉さん。。
Danちん・・恋したよ☆_a0142343_13422966.jpg
Danちん・・どうしちゃったのか・・・
完全に一目ぼれ?!(右がホーリーちゃん)
Danちん・・恋したよ☆_a0142343_13581847.jpg
では。。動画で。
まだレンズが汚れている事に気づかず・・フィルターかかったみたいですが・・・
すみません・・

ホーリーちゃんは清里にいらっしゃる所、 woofに立ち寄られたとか。。。
あっという間に時間が経ち、Dan家はチェックアウトの用意をしなくては・・・
という事で、ホーリーちゃんとお別れしました。。

ところが。。。チェックアウトを済ませてプールへ行ったら・・・
ホーリーちゃんはシャンプーをしていて。。。。
でも先をお急ぎなので、再びお別れ・・・でも。。。。
Danちん・・恋したよ☆_a0142343_1442093.jpg
Danちん。。。
ホーリーちゃんがシャンプーしていたブースへ行って、
「あれっ?ホーリーちゃんは。。。?」と必死で探します。。。
本当に恋しちゃったんだね~~!(^^)!
ホーリーちゃん。。。
キュートな女の子にヒップアタックしてごめんなさい。。
こんな男子初めてでしょ!あらっぽくて本当にすみませんでした。。
今度どこかで会った時は、沢山、一緒に走れるといいねぇ。。。。
遊んでくれてありがとうございましたm(__)m

そしてしばらく、プールで遊び。。。。
Danちん・・恋したよ☆_a0142343_1412287.jpg
するととっても素敵なフラットコーテッドの花子ちゃん。2歳半だそうです。
これぞ!スプラッシュ!
Danちん・・恋したよ☆_a0142343_14132156.jpg
とってもスタイルのいい女の子。。バンバン飛び込んでいました!
これは彼女の会心のジャンプではありませんが、おやじが一生懸命撮影しました。。
花子ちゃん!凄い!

Danちんはいうと・・・相変わらず、小プールとプールサイドを走ってばかりなので、
シャンプーしました!その時のオカンの攻撃が1枚目の写真です。
この日は意外にプールは賑わっていてシャンプーしてるワンちゃん、多かったです。
お隣のゴールデンちゃんが気になります。。ちょっとご挨拶。。
Danちん・・恋したよ☆_a0142343_1424514.jpg
この後、良く乾かして・・
フラットコーテッドやゴールデンのオフ会がいくつかあって、ドッグランは大賑わい。。
KYなDanちん。。ご迷惑をかける前に、 woofを後にしました。。。

そして。。。また他にランへ行ったのですが。。。。
続きます。。。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-10-26 12:44 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村