Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

北海道☆わんぱーく西野編

北海道。。旅行記。。
北海道で知り合ったワン友達をご紹介しま~す。。

まずは最終日の様子を携帯でアップしていなかったので、
遡って紹介して行きます。。。

今回、北海道行きが決まってから、本当にいろいろお世話になった、 ぴょんこさんのロッキー君に会わずして帰るものか!!と
札幌にあるドッグラン、 わんぱーく西野に向いました。。
ロッキー君とは「何時に・・」というお約束していませんでしたが、絶対に会える気がしていました。。。
そして、ドキドキで、 わんぱーく西野に到着・・・。受付を済ませて・・・
スタッフの方に「ロッキー君・・・来られていますか?」と聞くと、「はい!」・・・
うわぁ~い!!!会える~~~でもドキドキ、ドキドキ。。。
じゃぁ~ん!
北海道☆わんぱーく西野編_a0142343_11204258.jpg
ロッキー君です。
初めまして~~Danですm(__)m
北海道☆わんぱーく西野編_a0142343_11213255.jpg
似てるでしょ!左がDanで右がロッキー君。現役男子同志です(*^^)v
現役男子なのでどうかなぁ。。。と思いましたが、全~然、問題なし。
同じコートで一緒に過ごせました~~。
ロッキー君はボール大好きBoyで結構大きめのボールで遊んでいました~~(@^^)/~~~
お互いに興味はあるんだけど、何せDanですから、何となくの距離を保ちながら。。。って感じでした。
思っていた通り、とっても柔らかい毛で、フワフワで、本当に可愛い(ゴメン男子なのに・・・)Boyでした。。
ぴょんこさんには、お薦めのスポットを教えていただいて、無計画のDan家にとって、出発前から行き先の予定があるなんて事初めて?かも。。。お陰さまでとても充実した北海道を過ごせた事、本当に感謝しています。ありがとうございましたm(__)m
左がDan 右がロッキー君
北海道☆わんぱーく西野編_a0142343_11402452.jpg
またいつか来るから忘れないでね~そしてまた遊んでね~~(^^♪

ここのランは4つのコートに分かれていて、うまく仲良く遊べるようになっています。。
どのコートも広くて、満足満足・・・
Danはロッキー君のお友達のラルフ君が気になっちゃって。。。。
北海道☆わんぱーく西野編_a0142343_11473945.jpg
とてもカッコイイ、ラルフ君でした。。。
ず~っと一緒に走って走って。。ガウガウやって・・・
北海道☆わんぱーく西野編_a0142343_11513042.jpg
北海道☆わんぱーく西野編_a0142343_1149131.jpg
帰りの飛行機でぐっすり眠れる程、走りました。。。
Danが疲れてもラルフ君は全~然。広いドッグランを駆け抜けていました~~。。

そこへ。。。可愛いGirlが来てくれました。。。
北海道☆わんぱーく西野編_a0142343_1153859.jpg
カノンちゃんです♪♪
とっても大人しくて、フレンドリーな女の子。。。。
僕Danで~す。。ヨロシク。。。
左がDanで右がカノンちゃん。
北海道☆わんぱーく西野編_a0142343_11541013.jpg
笑顔もキュートでした(^^♪ カノンちゃん❤
北海道☆わんぱーく西野編_a0142343_11552681.jpg


皆さ~ん。。不思議Danちんとたくさんたくさん遊んでいただいて
本当にありがとうございました!(^^)!
Danはとっても満足で飛行機ではきっと爆睡だったと思います。
羽田について駐車していたDan号で帰宅・・・車に乗った瞬間に爆睡で家まで起きませんでした。。。
本当にお世話になりました。。。m(__)m




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-10-13 12:23 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村