Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

スペシャルなBBQ

花鱗島上陸後、まずは。。。
スペシャルなBBQ_a0142343_116792.jpg
Danがここの主(アルジ)にご挨拶。。ちゃんとできたかなぁ。。
そして探検させていただいたようで・・
いつになくテンションの高いDanにオカンも興奮しました。
スペシャルなBBQ_a0142343_1113433.jpg
スペシャルなBBQ_a0142343_1115065.jpg
スペシャルなBBQ_a0142343_118396.jpg
この斜面を見てオカンは・・「Danには無理・・」とビビリンチョのDanが
どうするかと思いきや。。
フィンちゃんやキールちゃん、ニケちゃんやライ君を見てDanも降りて行きました~。
そして、駆けのぼってきたのにもビックリ!!
とても良い経験させていただきましたぁ~(*^^)v

そしてそして・・いよいよ。。
スペシャルなBBQ_a0142343_1193972.jpg
その中身は。。ピザ~!!
スペシャルなBBQ_a0142343_11104152.jpg
美味しかった~(*^^)v
スープもあって。。。サイコーでした。。
スペシャルなBBQ_a0142343_11112668.jpg

Danはボスに何やらおねだり中・・・
スペシャルなBBQ_a0142343_11125756.jpg

その他にも、とぼパパの特製燻製(ウィンナー&卵&チーズ)や、ブルーベリー、
焼きおにぎり、スイーツ・・・と
ご馳走がどんどん出てきて、頂くのに夢中で写真。。取り忘れましたぁ(;一_一)
皆さん。。ご馳走さまでした。。。本当に美味しかったです!
ボスのサバ寿司これがまた本当に美味しかったです。。
フィン&キールママのブルーベリーケーキ!最高でした!
スペシャルなBBQ_a0142343_1129369.jpg

Danちんも一杯やりたくなるほど、楽しくて美味しかったね~。。

フィンちゃんキールちゃん。。素敵な素敵な時間をありがとうございますm(__)m
大勢の接待お疲れ様でした(^^♪スペシャルなBBQ_a0142343_11205550.jpgスペシャルなBBQ_a0142343_11225017.jpg

楽しい一日でした。。。皆さ~んありがとうございました。。
スペシャルなBBQ_a0142343_11311872.jpg





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-09-08 17:48 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村