Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

東京マラソン2011-エントリー

今日も暑いです。008.gif
8月に入って気になっていた事がひとつ。。。
東京マラソンのエントリー。。。。
やっとエントリーしましたぁ(^O^)/
東京マラソン2011-エントリー_a0142343_14244637.jpg
今年はエントリー開始日が日曜日だった事もあると思いますが、開始当日に
定員オーバー。。。
当然、抽選という事になったみたい。。。東京マラソンが始まって以来、抽選でなかった事は一度もないんだけどね。。(;一_一)
大会は今度が5年目です。オカンは奇跡的に当選して、2008年の大会を走りましたが、それ以来毎年エントリーしていますが、2度目はまだです。。おやじもいつも
エントリーしていますが。。。。当選した事まだない・・。
どうか、2011年は当選しますように・・・。

当選すればしたで、練習が大変だけど・・。頑張るべ~!

さて!毎日ホント暑いですが・・Danちんはエアコンのきいた涼し~いお部屋で
お留守番。   オカンが帰ると。。。
東京マラソン2011-エントリー_a0142343_1439366.jpg
ん?!帰ったの??って感じでゲージの中で大して喜ぶ訳でもなく・・・
ちなみにDanちんの水はゲージの外ではなくちゃんと中にウォーターノズルつけています!ご心配なくです!
寝ていたに違いなく、まだボーッとしています。ゲージのドアを開けるとやっと目覚めます。。。
そしてとりあえず外にトイレに行って・・・散歩です。
最近のブームは”氷”。散歩から帰るとあまりにもハァハァが止まらないので、氷をあげます。
でもこの氷、7月下旬にやっと食べられるようになりました。。
先代のArubeはガリガリ氷を食べていたのでDanも好きかと。。
イヤイヤ冷蔵庫の製氷室を開ける音には反応しても氷をあげてもペロンとなめてそこに放置・・・・(;一_一) いらないのかよ!
って感じでした。。ところがこの暑さでかどうかわかりませんが、最近はガリガリ食べるようになりましたぁ!
冷たくて美味しいはずなのだ~!!
東京マラソン2011-エントリー_a0142343_14561450.jpg
あまり食べすぎるとお腹がゆるくなるから少しだけね・・

ではでは、朝の様子です。
最近、てん君と朝のひとっ走りしなくなっちゃったね~。。暑いから・・??
東京マラソン2011-エントリー_a0142343_17291459.jpg
いつもの光景ですが、トリーツがあるとなかなかこっちを向いてくれないっ!
ぷっ<`ヘ´>
東京マラソン2011-エントリー_a0142343_17301788.jpg東京マラソン2011-エントリー_a0142343_17303268.jpg
まだまだ暑さは続くようですが、皆さ~ん夏バテしないで頑張りましょう066.gif




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-08-06 17:49 | マラソン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村