Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お久しぶり~♪♪

土日の様子をまだアップしていませんが061.gif・・
今日はとても興奮したようです!

オカンは今日、仕事で厚木に行っており、直帰する事ができて、いつもより早くDanの元へ帰ってきました!
まだ外は明るかったです(*^^)v
転勤で関東に来てから初めてかもしれません。。。
Danも少々ビックリした様子でした。。
せっかく早く帰ってきたので、明るいうちに公園でも行って遊ぼうか・・とまずはDanの用をたしに公園へと向かうと。。まだまだ公園ではおこちゃま達が遊んでいました。。残念(;一_一)
さっさと家に戻り、オカンは用事を済ませ(とりあえずおやつを食べただけ・・・)、まだ薄明るいうちに散歩に行ってしまおう!と出かけました。。
こういう日にランへ連れて行ってあげたら良いのでしょうが、オカンだってちょっと休憩したい日も・・あるし・・・。
だったらいつもとコースを変えて、先に公園でフリスビーでもしますか?と思って朝の公園へ行きました!すると・・・「Dan君~?」と誰かの声!それは何と!てん君のママでした~060.gif
その横には何と!あさ太郎君も・・・。
とにかくDanの興奮を見てください!

ちょっと暗いですが、ブルーのストライプのTシャツを着ているのがゴールデンのてん君。
毛がフサフサなのがコリーのあさ太郎君です!
2頭ともDanより年下さんです。。
てん君とは昨年夏前からず~っと朝の公園で仲良しで会えば走る!相撲とる!ガウガウ!と遊び友達でしたが、最近はてん君の訓練で時間がずれちゃってほんとに久しぶりでした~
あさ太郎君とは初めて会った時からガウガウお相撲遊びができて大喜び!
この2頭が同時にあらわれて、Danのテンションは珍しく一気にあがりました。。。

そして夕飯の時間でしたので、あさ太郎君は急いで帰っちゃいました。。
でも、てん君は・・久しぶりなのでといってしばらくDanと遊んでくれました~
これです↓

いつも会えばこんな感じでガウガウ、ゴロゴロですが、今日は初めて、てん君の前でDanがごろり~んとひっくり返ってお腹を見せました!
てん君のママもびっくり!!
でも思いっきりてん君の顔(目)をバシッとやってましたケド・・・ごめんね。。
Danがこんなにテンション一気にあげるのは珍しいのです。。
でも、それにてん君も付き合ってくれて、オカンはとっても嬉しかったです。
てん君&ママありがとうございました(*^_^*)
2頭ともハァハァいって、ランには行かなかったけど、とてもたくさん運動できて良かったです。。
で、この後Danはいつものロングの散歩に行って帰りはおやじが乗っていった自転車で走って帰ってきたらさすがのDanもヘコヘコ坊主になりました。。。
お久しぶり~♪♪_a0142343_22564187.jpg
夏はいつも足を洗ったらそのままお風呂のタイルでお腹を冷やすんです。。
「あ~疲れた~暑い~」って感じなんですかね~068.gif

お疲れさ~ん(^_-)-☆




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-06-22 23:02 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村