Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お友達と遊べた~☆

ワンコを飼って、長いですが(自分が子供の頃もいれるとホントに長い・・)
自分が主に世話をしたワンコはDanで2代目・・。
先代Arubeは2歳前から飼った事もあり、Arubeの幼少期にちゃんと社会性を身につけてあげられず、他のワンコを遊ぶ・・という事に縁がなかったんです(*_*;

そのコンプレックスがあり、Danには誰とでも仲良くなって欲しい・・遊んで欲しい・・の気持ちはとても強かったんです。
でも、スクールの様子を見ていただいておわかりのとおり、Danはとても自己中心的なワンに育ててしまいました。。
現在、そこを矯正中です。。

ワンコを飼ってる方がご覧になったら、何でもないごく普通の事かもしれませんが、
Dan家にとっては本当に嬉しい事で、やっとこの時が来た~って感動がありました。。
その動画がこれです!(^^)!



とてもDanの成長を感じました。。←親バカ・・
ドックランや公園でお友達のワンコと走り回ったり、お相撲したり・・は今までもやっていましたが、こういう"遊び"をするようになったのはほんとに最近です・・
いや~オカン的には「やっと・・・」という思いです。。
内心は、超ウキウキでオカンのテンションがあがりました~(*^_^*)

この日はワン友達のママのお誕生日で、皆でささやかながら・・
お祝いしました~♪♪
お友達と遊べた~☆_a0142343_16334442.jpg
久々・・・ 「アンテノール」のケーキで美味しかったデス(^。^)

人間が物を食べてる間はワン達はちゃんとお利口に待ってます!

ミントちゃんはお兄ちゃんのクール君にかなり強気。。
いっちょまえにお兄ちゃんの背中にアゴ乗せてます。。
クール君はじっと耐えてます(笑・・)
お友達と遊べた~☆_a0142343_16343043.jpg

ミントちゃんはポインターのMIXだそうです。。
う~ん・・ロビン君と並ぶと納得します。。
ミントちゃんとっても綺麗なブルーの目しています❤
お友達と遊べた~☆_a0142343_16345523.jpg


いつもDanと遊んでいただている皆さ~んありがとうございます(^O^)/
これからも宜しくお願いしま~す。。。!(^^)!




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-06-04 17:51 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村