Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

最期のDanなり合宿

皆さ~ん!!
本当に僕ちんにたくさんの愛をい~っぱいありがとう♥
お星さままでの道~~ちょっと自信ないけど・・・
先輩たちをたよりに頑張ってみるよぉ~~
ホントにホントにありがとう~~~♥♥♥
a0142343_11331755.jpg


本来ならば、楽しい記事を見に来て頂いて・・・
楽しい思いで、"ポチっと"していただくはずのブログ村ランキング・・・

ここのところDanの為に、楽しくない内容で・・・
本当に申し訳ありませんm(__)m

まだ、時期をはっきりとは決めてはいませんが、
いずれはブログ村も卒業する予定ですが、
もう、しばらく・・もう、ちょっとだけ・・・
Danの思い出と記録、
そして、皆様への感謝の気持ちをブログを通じてお伝えさせてください。。

Danが旅立つ前日まで、LINEやメールで様子を聞いてくださり
アドバイスや応援、心配をしてくれていた・・・
Danの仲良しのお友達・・・・

9月10日の土曜日の朝・・
美味しい手作りトリーツを持って行こうとオーブンを温め・・・
さぁ・・・作ろっかな?!と思っていたところへ・・・
病院から電話がありました・・
「Danielちゃん・・・ちょっと昨日よりしんどそうなので・・・
 できれば、早めに来てあげてください。。」
慌てて、出かける用意をして・・・
その5分後。。。
また、病院からの電話・・・
「Danielちゃんですが・・今、心肺停止しまして・・
 心マッサージをしています。早く来てください・・。」

これがDanの最期でした。。
病院まで30分・・・
途中でまた電話が・・・
「心マッサージを続けていますが・・・・」
あと5分ほどで着くところでした。。。
到着して・・・
先生が引き続き心マッサージをしてくださっていましたが・・・
オカン・・「もう。。。いいです。」
「どうもありがとうございました。」と言って・・・
Danの目を閉じてあげました。

待ってられなかったのね・・・
ごめん・・・
この日の朝、おやじもオカンも朝3時に起きました・・・
きっと。。その時だわ・・・。
お別れにきてくれたんだ・・・。
傍にいてあげられなかった・・・。
Dan。。ゴメンね・・・。
オカン。。。悔しいよ・・・。

すぐに、仲良しのお友達に連絡しました・・・。

そして・・・Danを連れて帰る前に病院の駐車場で
先生方にご挨拶をしていたら・・・・

「Dan君のママさん・・・」と声をかけてくださった方が・・・
この日、入院しているはずだったDanに病気に勝つ「勝」のお守りを
届けにきてくださった方がありました!
a0142343_1292874.jpg
初めてお目にかかる方でした・・
ありがとうございますm(__)m
だけど・・・Danは・・・
でも、お目にかかれて。。。Danに会っていただけました事・・・
とても嬉しかったです。。
Danにお別れしてくださって・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
ハンナちゃんです
a0142343_129566.jpg
とっても元気な女の子です♪
a0142343_12114777.jpg
会いたかったね・・Dan~~。
ブログを通じてこんなご縁があるなんて・・・
本当にありがとうございます。感謝です。
色々、残して行ってくれたDanだね~とおやじと話しながら・・・
Danをお家に連れて帰りました。。


連絡をしたのは、そんなつもりではなかったんだけど・・・
その日の夕方。。。
飛行機で飛んできてくれたマブダチのママさんや・・・
夜には・・・
トトロ君
a0142343_1204576.jpg
そして。。。 そらちゃんとつむぎ君
a0142343_122596.jpg
Mr.君も!
a0142343_1231627.jpg
駈けつけてくれました・・
ありがとう~~~m(__)m
そして。。。一晩中・・・・皆さん、Danの傍にいてくださって・・・
a0142343_12444839.jpg
この真ん中にいつもDanがいたんだよね~~なんて・・・
翌朝・・・
霊園に行く前に・・・Daniel gardenで遊んでくれました・・・
a0142343_12462565.jpg
a0142343_12463648.jpg
ここに。。Danがいないのは・・・とても残念ですが・・・
みんなの匂いと共に・・・Danがフラっと帰ってきてくれる日を・・・・
待ってるよ・・・
そして。。。最期にみんなと一緒に・・・
a0142343_12502971.jpg
いつも通り・・・
Danだけ目を瞑って・・・笑ってなかったです(笑)

本当に本当にありがとう~~~(^_^)/
こうして、時々みんなで合宿したこと~~~
楽しかったです♪

Danの為に遠いところ、駈けつけてくださって・・・
ありがとうございますm(__)m

僕ちん・・・目は瞑っていたけど・・・
ちゃんと見てたよ~~~
a0142343_12593270.jpg




↓↓ お星さまになれたかな?の僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
# by daniel-dan | 2016-09-13 13:04 | ワンコ | Comments(24)

永遠に・・愛おしく・・そして感謝を

この度は、Danにたくさんの心あるお悔やみのメーセージ、
コメント、お花、そして応援ポチッと・・。

本当に本当にありがとうございます。
僕ちん・・嬉しかったよぉ~~!
a0142343_8394295.jpg


あんなに皆さんに一生懸命応援して頂いたのに、
最期はいかにもDanらしく・・・
クールに一人で逝ってしまいました。

やっぱり、不思議ちゃんでマイペースだったね。。

そのように育てたのだから・・と
自分にいい聞かせ・・ここ1ヶ月のDanの些細なサインを
見過ごしていたのか・・

悔しい思いは、活字では表せません。。

皆さんからのメッセージから、Danは本当にたくさんの方から
愛を頂き、可愛がって頂いていた事・・・
日頃からわかっていたつもりではいましたが・・
改めて、おやじと皆さんからのDanへの思いに
驚き、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m

一昨日、仲良しのお友達が関東から駆けつけてくれて、
一晩中、賑やかにDanと一緒にいてくれて・・
a0142343_850688.jpg

昨日、午前中に荼毘に付しました。
a0142343_8491474.jpg

そして・・お友達のパパさんやママさんも
一緒に共同墓地に納骨して頂き、
「Danちん。。迷わずちゃんと行くんだよ・・」と。。
ありがとうございましたm(__)m

a0142343_8502577.jpg

もう、あの耳も、ヒゲも・・先だけフリフリする尻尾も・・
手に触れる事はできなくなりましたが・・・
Danは永遠に・・おやじとオカンの心の中にいて
これまで以上に愛おしく・・
8年8か月。。不思議ワールドでマイペースを突っ走り
みんなを笑わせてくれた事・・
本当に楽しかったよ。。ウチに来てくれてありがとう♥


皆さまからのコメントへの返信が
何故か、うまくアクセスができず、お返事できていません。。
申し訳ありませんm(__)m
色々試してみてはいるのですが、更に遅くなるかもしれませんが、
お返事致しますので・・・
本当にありがとうございます。

そして。。。Danのお友達のブログで
Danの事。。お知らせ頂き、心のこもった記事を
公開してくださった方々・・・
感謝いたします。。
ありがとうございます。

オカンから・・
1つお願いしても良いでしょうか?

本当に不思議だらけのDanでした。。
まっすぐ走るかぁ~と思ったら、急に曲がったり(笑)
大きく旋回して走るかぁ~と思ったら、突然走るのを止めたり・・
ことごとく期待を裏切ってくれていた不思議ちゃん・・

ちゃんと皆さんの事を見守れるお星さまになれるように・・
迷わず、お星さまになれますように・・
願ってやっていただけると嬉しいです。
どうか・・宜しくお願いします(^^)

本当に毎日、Danに会いにきてくださって
ありがとうございましたm(__)m
a0142343_9192549.jpg




↓↓ 迷わずお星さまになれますようにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
皆様のおかげですご~く頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
# by daniel-dan | 2016-09-12 09:20 | ワンコ | Comments(36)

たくさん、本当にたくさんの応援ありがとう!

本当に毎日、毎日、温かい応援をありがとうございましたm(__)m

たくさんの元気玉を送り続けていただき・・

頑張っておりましたが・・

戦い続ける事ができなかったようです。。

本当に、本当にありがとうございました。

9月10日 午前9時56分

Danielは虹の橋を渡っていきました。

8歳8か月。

原因不明のまま・・・。

皆さん・・・本当にたくさんの応援、元気玉、愛を・・・
僕ちんにありがとう(^^)/
a0142343_14533260.jpg
いっぱい、いっぱい皆さんからの愛~~~♥
頂きました。。僕ちん♪ しあわせ♥
ありがとう♥♥



↓↓ 頑張った僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
皆様の元気玉のおかげですご~く頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
# by daniel-dan | 2016-09-10 14:55 | ワンコ | Comments(106)

ビックリしないで・・

連日、僕ちんにたくさんの元気玉~
本当に本当にありがとうです(^^)/
頑張ってるんだけどね・・
もうひと踏ん張りだって~~~
応援。。ありがとう♥♥
a0142343_6575971.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_658953.jpg
お守りもいっつもそばにあるんだ・・
だから・・大丈夫。
大丈夫なんだよ!!
                                  Danちん より

たくさんの応援、本当にありがとうございますm(__)m
元気玉~送って頂いている中・・
ビックリさせてしまったなら・・
申し訳ありませんm(__)m

昨日、日中、先生から電話があり・・・
昨日の血液検査の結果は・・
貧血はひどくなっていない・・(数値にほぼ変動なし)
黄疸の数値が少し回復しています。
ただ・・アルブミンがまたさらに下がってしまっています。。
バリウム検査もしたのですが、胃腸は問題なく
バリウムが流れています。。
Danielちゃんがお薬も飲まなくなりましたので・・
食べてもくれないので・・
鼻からチューブを入れて、流動食を流します。。
というお知らせでした。。

頑固にワガママで食べないのではなく、
胃腸が動いていなくて、食べられないのだそうです。。
だけど、栄養と体力をつけないと・・・
強制的に流動食とお薬を入れる為です。

きっと、先生は面会に行って、オカンがショックを受けないように・・
電話をくださったのだと思います。。
仕事を終えて・・おやじと病院へ行く途中・・
おやじにも。。状況は伝えました。
Danはしんどくでお散歩は無理だと思います。。とも
言われていたので・・覚悟はしていました。。
そして、病院へ着いて・・・
Danの所へ案内されて・・・
頑張ってるDanがいました!!
先に状況を聞いてたから・・ショックはなく・・
「Dan~~~カッコイイね♪♪
 いいのつけてもらったねぇ~~~!!」
a0142343_7135452.jpg
怒ってました(笑)
だけど・・尻尾をパタンパタンと振って・・・・
しんどいのかな・・・
ウトウト・・してました。

看護師さんが、
Danielちゃん、お利口さんなので、普通はエリザベスカラーを
つけるのですが、チューブを全く嫌がらず、取ろうともしないので・・
つけないで大丈夫なんですよ~~~。って。

偉いよね。。Dan!!
Good!Good!!

昨日の夕方に検査で採取した胆汁の培養検査の結果が届いたそうです。
結果は、やはり細菌は見つかったそうです。
その細菌をやっつける抗生剤は何を使っても効くタイプの細菌だそうです。
これまで使ってきている抗生剤もOKなものを使用していたそうなので
徐々に効いてきているを思われる。。と先生。
検査の傷口を最優先に考えてステロイドの量も増やしていなかった
そうですが、アルブミンが下がってきているので
また、少し増やしていくとの事です。。
すると・・黄疸が悪くなるかもね。。。

今は、とにかくDanが食べるようになる事。
先生もDanには頑張ってもらいたいです。と。
肝生検と腸の全層生検の結果が来ないと積極的な治療ができないので・・
本当に、ここ踏ん張りどころです。
Dan~~~頑張れっ!!
早く、お家に帰ろう!!

皆さんからの力強い応援で、
Danは勿論、おやじもオカンもたくさんのパワーを頂き、
毎日を頑張れています。
本当に感謝しております。
心からありがとうございますm(__)m

今日も美味しい差し入れ・・
食べてくれますように。。持って行ってきます!!



↓↓ 踏ん張りどころのDanに応援のポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
皆様の元気玉のおかげですご~く頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
# by daniel-dan | 2016-09-10 07:37 | 病気 | Comments(8)

一進一退

とっても、とってもたくさんの応援ありがとうございます。。
今。。僕ちんの頑張りどこ・・・。
頑張るからね・・・・
a0142343_1001183.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1032148.jpg
尻尾もフリフリ・・・
ご機嫌バロメーターだよん)^o^(
                                  Danちん より

毎日、皆さんに応援して頂いて・・・
感謝してもしきれないほど、元気玉も飛ばして頂いて・・・
本当に。。。ありがとうございますm(__)m
Danも頑張ってはおります・・
でも、なかなか良い報告ができずで申し訳ありませんm(__)m

昨日は少々、しんどそうでした(>_<)

血液検査の結果も。。。
貧血は再度さがっています。。
アルブミンも下がりました。
黄疸はさらに進んでいます。。
良かった事は・・・少しだけ、流動食を食べた事。。
腹水が引いた事。。
手足の浮腫みが少し引いた事・・・。
でした。。
ここは。。グッと・・踏ん張りどころですemoticon-0165-muscle.gif

連れてきてくださって。。。
a0142343_10203128.jpg
何だかしんどそうでした。。
だけど。。ウレ耳~~~~!!
オカンの所へ来て・・・
一言。。小さい声で・・「ピ~~~ィ。」
トイレに行きたいんだと思いました・・
流動食を食べたけど。。昨日からウンpをしていないという事だったので・・・
ヨシ!行こう行こう!!
a0142343_10251615.jpg
本当にゆっくりゆっくり・・・・
歩いて行きました。。。
かなりしたかったみたいね・・・
ウンpしましたよん。。。
残念ながら。。下血でした(>_<)
お~い!!Danのお腹さ~~ん!!血を止めておくれぇ~~~
検査後だし、想定内なのはわかっているけど・・・・
Danは少し出して。。。すっきりしたようですが・・
とにかく歩くのも疲れるようなので。。。
病院へゆっくり戻ります。。。
毎日のルーティーン(笑)
病院に帰ったら。。。自分から行きますの・・
a0142343_10302655.jpg
お水が置いてあるところへね・・・
飲むぅ???
勿論っ!!!(笑)
a0142343_10313100.jpg
しっかり飲んでくれましたよん♪
a0142343_10312046.jpg
30分くらい。。一緒にいました。
浮腫んだ手足をマッサージして。。。
日中、看護師さんもマッサージしてくださっているのだそうですが・・・
ず~っと点滴しているのと寝てばかっりなもんだから。。。。
昨日はペースト状の栄養剤を追加でもって行きました!
a0142343_1038283.jpg
オレンジの方だけ・・
ほんの1センチ程を舐めてくれました。。

さっ・・・お部屋に帰って。。良く寝てね。。。
オカ~ン。。。また来てや。。。
a0142343_10345449.jpg
検査後から、
一緒に帰りたい素振りをするDan・・
ちょっと。。。さすがのオカンも辛くなってきています。。
また明日から週末だし・・・
朝に晩に。。会いに行ってあげようと思います。。。
頑張れっ!!Dan・・・

温かい応援、本当にありがとうございます。。
原因がわからず、治療ができないもどかしさでいっぱいですが・・・
絶対元気になる!と信じて1日も早くいい報告ができますように
頑張ります(^_^)/



↓↓ 免疫力があがりますように、応援のポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
皆様の元気玉のおかげですご~く頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
# by daniel-dan | 2016-09-09 10:45 | 病気 | Comments(18)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村