Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お帰りぃ~!Daniel

梅雨のお空から・・・
a0142343_13551388.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13575531.jpg
僕ちん・・・少~し姿を変えて・・・
帰ってきたよん♪
                                  Danちん より

懐かしいフレーズで始めてみました。。(笑)

少し前、春のある日・・・
Danが大好きだった・・・菅平高原から
荷物が届きました・・
ん?雪遊びでCodeyの忘れ物したかな?なんて・・・
そ~っと箱を開けたら・・・
"オカン~~久しぶりっ!!"って・・・
a0142343_1405576.jpg
お帰りぃ~~~Dan!!
a0142343_1413671.jpg
菅平高原から・・・
素敵なDanが帰ってきました・・
ありがとうございますm(__)m
ここで・・不思議なお話・・・
Danのブログのこの写真↓↓↓
a0142343_1425710.jpg
から、ミニDanを作って
送ってくださったのですが・・・
わかりますか??
実際のミニDanはちゃんとDanielカラーなんです!!
Danのテーマカラー・・・
そう・・。初めて名前入りの洋服を作ったのが1才の頃・・
a0142343_1455547.jpg
その時からこれがDanのテーマカラーでした
a0142343_1462898.jpg

Danのコーナーにしっかり仲間入りして。。。
a0142343_1471066.jpg
お礼のお電話をした時に。。
Danielカラーの事をお話ししたら・・・
たまたまそうだったとか・・・
きっと・・Danが作家さんのそばで囁いたのかな?(笑)
うん・・・わかった?(笑)
a0142343_149171.jpg
お顔の白さといい・・・
瞳のウルウル感・・・
とってもDanに似ていて・・・
思わず・・・涙・・涙・・のオカンでした・・。
どうしてるぅ??Dan・・・
a0142343_141041100.jpg
元気でやっていますか??

今もDanの事を時々思いだしてくださる方がいらっしゃること・・
本当に感謝です。
ありがとうございますm(__)m

始めの写真2枚は2016/6/29に撮影したものです。
写真を見ると、ちょうど1年前の2016/6/28も朝は雨だったようです。
とても寂しそうな顔のDanばかりでしたので・・・
翌日の6/29の写真にしました。
今も変わらず・・・す~っと一緒です。。。
a0142343_14145011.jpg


ご訪問ありがとうございます。。
by daniel-dan | 2017-06-28 14:18 | ワンコ | Comments(8)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村