Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2016年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ボール好きに??ラブっぽいDan

ベロリンチョ!!
a0142343_13221325.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13222764.jpg
ジメっとしてるけど・・・
雨じゃないから~いいね♪♪
                                  Danちん より

最近のDan・・・
何だかボールに興味を持っておりまして・・・
ラブみたいぃ~~~(爆)
時々、おやじと一緒に夜のお散歩行くときも・・・
必須はボールなんです(笑)
町内にある野球場に行って、ボール投げをして遊びます(笑)
ねっ・・ラブっぽいでしょ!!

それで、先日IKEAでおやじがちょうどよい大きさかな~って・・
購入した柔らかいボール・・・
a0142343_13283887.jpg
とても気に入ったようで・・・
毎日これを持って歩いています(笑)
おやじには・・・
投げてください・・・的な(笑)
a0142343_13294291.jpg
ヨイっと・・・(笑)
a0142343_13301765.jpg
もっとぉ~~~
a0142343_13312875.jpg
ひっぱりっこもぉ~~
a0142343_1331505.jpg
ってな感じで・・・
中の綿もひっぱり出さず・・・大事に遊んでいます♪
う~~ん・・・ラブらしいじゃん(爆)
毎日雨続きで、なかなか外で遊べないですが・・・
早く、梅雨があけるといいのにね♪♪
そして。。。最近は朝のお散歩がご機嫌です・・・
今日もテンポよく歩いてくれましたよん♪
a0142343_1335816.jpg
明日は7月・・・・。
梅雨明けは~~まだ先ですね(笑)
しかし・・・もう7月です(爆) 



↓↓ ボール遊び。。やるよぉ~の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-06-30 13:38 | ワンコ | Comments(2)

行きつけの・・・

また雨だって?!!
でも。。朝は平気だったよぉ~~(^_^)/
a0142343_14323332.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14324494.jpg
関西の梅雨はほんま~良く雨降るねぇ・・・
午後から雨予報だって!!
                                  Danちん より

芦屋まで出れば・・・
どこ行こう~~~?!ってなる地元っこ(笑)
懐かしいところを通ってみたり・・・
まだ早い時間だったので・・・というよりもお昼を食べていなかったので(笑)
先日、オカンとDanだけで行った行きつけ(笑)のところに新しいカフェが
できていたので~~行ってきました!!
ふんふん♪
ここはDanも大好きなところ!!
でも・・・おやじと一緒だと・・必ず・・これ、やらされます(笑)
パピーの時からここへ来るといつも・・・
このエスカレータ乗ってたね♪
だから。。。結構平気です(^_^)/
行ったところは・・・Leaf Tea Cafe HIKARI

奥にテラスがあって・・ワンコOKなんです(^^ゞ
a0142343_1441494.jpg
a0142343_15101991.jpg
店内を通るけど・・僕ちんもOKです(笑)
a0142343_14413031.jpg

お腹空いたから~~~
a0142343_1442420.jpg
a0142343_14421285.jpg
うん!美味しい♪♪
満足ですぅ~~!!
そして・・・スウィーツ♥
a0142343_14431319.jpg
a0142343_1443236.jpg
珈琲も美味しくって・・・
2杯目は半額なの♪♪
ゆっくり頂きましてぇ~~
お隣のGREEN DOG でヤギミルクのパウダーを頂き・・
またまたスタッフの方に可愛がっていただきました!!
うふ~~~♪
a0142343_14463619.jpg
オカンは久しぶりで・・・ACTUSでもお買い物・・・
デッキで待ってる間も・・ご機嫌さん♪
a0142343_14474484.jpg

そして・・さぁ・・・帰ろかな??
じゃじゃ~ん!!
すご~いへっぴり腰(爆)
伸びきってるよぉ~~~(笑)
下りはちょっとぉ~~苦手みたいですが・・・
尻尾フリフリ機嫌は良し!です(笑)

ここのモールはパピーの頃、毎週のように来ていたので
Danもよ~く知っていて楽しい思い出がいっぱいのようです♪♪

そしてね・・帰り道・・・
日曜日の夕方ですよ・・・
阪神間でメインの幹線道路(上は阪神高速3号神戸線です)・・・
a0142343_14543145.jpg
たまたまなのか・・・
最近こうなのか・・・
全く車がいませんでした(笑)
え~~~ホント??って感じでした(笑)
そして。。家に帰るには山を越えなければいけません・・・(爆)
トンネル行くとぉ~~
またまた、前も後ろも車いない~~~
a0142343_14564023.jpg
どう~なってんの??!
関東じゃ考えられない光景です(笑)
日曜日の午後7時ですよ(爆)
いいね♪♪
a0142343_1575826.jpg
そんな~日曜日でしたとさ・・・



↓↓ ウキウキSundayだった~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-06-29 15:12 | ワンコ | Comments(2)

久々のぉ~~グランド♪♪

昨日はものすごい雨だったよ・・・
僕ちん地方~~~
今朝はあがってました(^^ゞ
a0142343_1492481.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1349369.jpg
オカン・・・それで写真は復旧したん???(笑)
                                  Danちん より

昨日のファルダ削除騒ぎ・・・
やはり見えるところにはどこにも残っておらず・・・(-_-;)
カードリカバリーかけました( 一一)
お蔭様で何とか、欲しかった画像は取り出せましたm(__)m
日曜日にSDカードを入れ替えたところだったので・・・・
それほどは枚数もなく・・・やれやれです(-.-)

さて・・日曜日の事・・・
久しぶりにいいお天気で、おやじのラグビーチームの試合を見に行きました!
関西のチームね♪♪
a0142343_1354179.jpg
おやじはまだ復帰できていないので、ビデオ係りやってました(笑)
おやじのいるところに行くとぉ~~~
いや~~いきなりっ!!
ホントに芝生や草原だと必ずやります・・・(笑)
今年の夏は毎日お庭でできるよ~~~~ん)^o^(
でも・・・日向は暑かったです~~(笑)
a0142343_13554352.jpg

芦屋のグランドはとっても広い公園になっていて・・・
オカンとDanは公園をお散歩・・・
ウヒっ!
a0142343_1356239.jpg
歩いていると・・
こんなお花が木に咲いていました!!
a0142343_1357024.jpg
知ってますぅ??
アメリカンデイゴという木で、、アルゼンチン、ウルグアイの国花なんだそうです。
日本では「海紅豆」 (かいこうず)と言われていて、鹿児島県の県木ですってよ!!
とても夏らしい感じでしたよぉ~~~(^_^)/

ちょっと木陰に入るととってもいい気持ちの気候で・・・
a0142343_1451649.jpg
家族連れがたくさん・・・
ピクニックしてました♪♪
Danも何だかご機嫌さん♥
a0142343_1461454.jpg
a0142343_1463967.jpg
時々、いい~~風邪が吹いたりして・・・
本当に気持ち良かったですよ♪
a0142343_1472999.jpg
オカンとフタリでまったり♪
眠たくなってましたの(^・^)
a0142343_148475.jpg
日曜日の昼下がり・・・
いい気持ちでしたぁ~~~~(^_^)/



↓↓ お散歩~楽しかった♪僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-06-28 14:11 | ワンコ | Comments(0)

フォルダ削除・・・・・・

あっはは~~~♥
いいお天気の僕ちん地方~~♪♪
a0142343_14195558.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1420616.jpg
ここまではいつものように・・
調子よかったんだよね・・(笑)
                                  Danちん より

ぬふつ♪♪
a0142343_14211897.jpg

えへへ~~~!!って感じで・・・
久しぶりのお出かけ記事・・・のはずが・・・(>_<)
ここまでは良かったの・・・・

いつもの画像編集ソフトが・・・
なんだかうまく画像を取り込んでいなくて・・・
やり直しを繰り返し・・・
それでも欲しい画像が取り込まれていないから~~~
バシっ!!と
フォルダー削除・・・・・・・・・・・

やってしまいました(-_-;)
どこにもない・・・・
ううっ・・・
PCのゴミ箱の中にも・・・・
SDカードの中にも・・・・
一枚も写真。。。。いないくなってしまいました( 一一)

うわぁ~ん!!!

とりあえず・・・・本日はここまでで・・・・
すみませんm(__)m

はぁ・・・立ち直れない・・・オカン(汗)

寝ずに復旧したいと思います(-.-)



↓↓ おっちょこちょいなオカンに・・ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-06-27 14:32 | ワンコ | Comments(0)

Newアイテム!

今朝はとってもいいお天気でしたよ♪
僕ちんのお気に入りの場所(笑)
a0142343_13362343.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13365372.jpg
オラは新しい友達だべ(笑)
                                  Danちん より

ふ~~~(笑)
全然、片付かない我が家・・。
昨日も朝から家具が届き、片付けに没頭・・・
びっくりすりほどあっちこっちある同じもの(爆)
今回は・・・真面目にちゃんと片付けます(ーー゛)
前回の転勤はほとんど片付けずにそのまま今回の転勤へ(爆)
2007年くらいの書類とか山のようにあります(笑)
みんなゴミ(爆)
まぁ~懐かしいものも出てきましたけどね(^^ゞ
そして~~芝が敷けたら~~って言っていた・・
"IKEA"に行ってきました!!
そうそう!勿論。。IKEA神戸ね♪
暗くなってから行ったからか・・・雨だったからか・・
とっても空いていましてね。。。
かなりラクラ~クお買い物できました!!
買い物に没頭・・・(笑)
帰りは港神戸の夜景です(^^)/
a0142343_13465035.jpg
スーパーで買い物してかなり遅くに帰宅(笑)。

荷物を降ろして・・・
リビングの隣の部屋にIKEAバックをぽん!と置いていたら・・・
あれっ?Danがいない~~~
と思ったら!!(笑)
a0142343_13483961.jpg
IKEAのお買い物バックの中をゴソゴソして・・
勝手に持ってきましたよ!!
自分のってわかるのかしら??(爆)
おやじがDanに・・ってNewアイテム。
トラトラちゃん(オカン命名)
a0142343_1350347.jpg
気に入ってくれたようで・・(笑)
良かったね♪って言っていたら・・・
また、Danがいない~~と思ったら!
(爆)
a0142343_13514035.jpg
嬉しそうに次のアイテムを持ってきました(笑)
こらこらっ!!これもおやじが・・・(笑)
最近・・甘々のDan家・・
OKしちゃってるよぉ~~~(爆)
でも。。。ちょっとラブらしいかな(笑)
そんな~雨の土曜日でした(^^♪

今朝は晴天!!
a0142343_13544924.jpg
お庭のトイレも上手に使用できるようになりましたよん!!
僕ちんのおトイレですねん(爆)
a0142343_13554347.jpg
雨はイヤだけど・・
芝生のお水やり・・助かっていますが・・
梅雨が明けるとぉ~~
う~~ん!大変だぁ(笑)



↓↓ 自分のものは探し出せる~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-06-26 14:00 | ワンコ | Comments(0)

ライブカメラ

今日は・・晴れかと思ったら・・
午後から雨だったよぉ~~
a0142343_236267.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_236394.jpg
朝は良かったんだけどね~~
ジメジメの僕ちん地方~~(笑)
                                  Danちん より

幼稚園に通いだして1ヶ月。。
5回、登園したDan・・
幼稚園との連絡ノートはあるものの・・
直接担当のトレーナーさんと話す機会もなく・・
だいたいの様子は連絡ノートでわかりはしますが。。
実際。。どうなのか・・。
前回、連絡ノートと一緒に入っていた
幼稚園の通信に、な、なんと!
午前と午後にあるプレイタイムの様子が、
ライブカメラで見られるとの事!!
時間限定なんですが・・ドキドキしながらライブカメラの画像を
見てみました!!
たっくさんのワンちゃんの中にいましたいました!!
デッカイDanが(笑)
思った通り、一番大きいのに一番動きはゆっくりで
行動範囲のせまい事!!(爆)
でも、常に尻尾をフリフリいろんなワンちゃんとご挨拶して。。
ウロウロしてはトレーナーさんのところに行って・・
うんうん!機嫌よさそうにいていました♪♪
ふふっ♪
良かった・・・と一安心。
帰宅すると、幼稚園の日はいつも以上に歓迎してくれます。。
"今日はどうだった?"と聞くと、おもちゃを持って来て
グイグイ押し付けます。。
良く遊んだお友達のお名前を連絡ノートに書いてくださっていて
そのワンちゃんのお名前を言うと・・
キョロキョロ?!っとして探す感じです♪
a0142343_23181996.jpg
Danにはいい刺激になっている様子です。。
遊んできたよん!
a0142343_2318583.jpg
そして。。幼稚園に行った日はいつもよりも早く・・
撃沈(笑)
a0142343_23192873.jpg
寝言をいったり、いびきをかいたり・・
楽しかったのかな??
しばらく、続けてみようと思っています♥♥



↓↓ 幼稚園楽しんでるぅ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-06-25 23:22 | ワンコ | Comments(2)

ワンコのお口ケアに乳酸菌!

今朝は涼しく雨じゃなかったよん♪
崩れる予報??
a0142343_113351.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11331624.jpg
んふ~ん♪
ちょっと眠たい僕ちん(笑)
しかし・・・本日。。。登園日(爆)
                                  Danちん より

なかなかカラっといいお天気にならないDan地方・・・
今日も、午後から雨の予報です。。

先日、クー君が遊びに来てくれて・・・
いろいろクーままさんとおしゃべりしている時に・・・
な、なんと!!オカンの知らなかった情報を入手!!(笑)
お口ケアに乳酸菌・・・ってご存知でした??
Danは歯磨きはたまにやっていますが、
口臭が気になった時は集中的に”LIBAⅢ"を使用するくらいで・・・
a0142343_114725.jpg
特に歯石がひどいワケでもないので、ボチボチ歯磨きをしている感じで・・・
そうしたら・・・クーままさんに教えて頂いた~~"ハタ乳酸菌”
即、ネットでポチりましたよん(笑)
そして。。。届きましたぁ~~~
a0142343_12235259.jpg
ちゃんと歯医者さんから処方されたみたいです(^^ゞ
これが入っていました!
a0142343_11531811.jpg
ちょっと可愛い♥
朝ご飯の時は粉を・・・夜は歯磨き後にジェルを・・・(笑)
まずは歯磨きね♪
a0142343_12134289.jpg
Danは歯磨き中はうっとりするんです(笑)
ささっと歯磨きして・・・ジェルを口の中に・・・
a0142343_12145095.jpg
口内をクリーン化してくれる成分が・・・
匂いはヒノキやヒバなどのとてもさっぱりする匂いです・・・
あぁ~~もう寝そうです(爆)
a0142343_12171512.jpg
ん??気に入ったかも??
これで、お口綺麗になるかなぁ~~~
僕ちん・・・頑張るよぉ~~~
a0142343_1219377.jpg
クー君はこれですでに効果がでているそうなんです!!
ん!Danも頑張るよぉ~~~(^_^)/
クーままさん・・・教えてくれてありがとう~~♥



↓↓ 歯みがき~嫌いじゃない僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-06-24 12:25 | ワンコ | Comments(0)

こんな事。。したかった!!

今朝も雨には降られなかったよ!
大雨にご注意くださいね。。
a0142343_11353157.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1135435.jpg
ジメジメしてるねぇ~~
気温はまだ・・僕ちん的には大丈夫だけど・・・
暑さに負けないようにしないとね!!
                                  Danちん より

温泉に行って・・ほっこりしたパパ達・・・
ご飯を食べて・・・
あれ~~?!Danが甘えてる(笑)
a0142343_1139566.jpg
夜はエンドレスで・・・
なんて思っていたのに・・・
食事の時にお酒も頂き・・・いい気分で・・・
みんな・・早々に撃沈(爆)
翌朝~~~♪
ん!お天気っ(^^ゞ
a0142343_11404448.jpg
これこれ!!
a0142343_11405718.jpg
お庭にフタリを降ろしてあげたかったんだよね♪♪
で~~とりあえずご飯の時間にしてね・・・
家の中でゴロゴロ・・・
a0142343_114265.jpg
a0142343_11421755.jpg
Danはこれがやりたくてね・・・とても嬉しそうでしたよん
a0142343_1142395.jpg
a0142343_11424738.jpg
クー君も疲れ・・とれたかな??
すご~く暴れるでもなく・・・
ず~っとベッタリでもなく・・・
いい感じのフタリ♥
じゃじゃ~ん!!
a0142343_11451377.jpg
Daniel Gardenにて・・・(笑)
a0142343_11455098.jpg
a0142343_1146182.jpg
まだね。。完全に芝生の目が詰まってないけど・・・ふふっ♪
間に合って良かったわ♥♥
a0142343_11464897.jpg
そして。。。雨もあがってくれて・・・・
やってくれたよん♪
a0142343_11472379.jpg
ゴロスリ(笑)
a0142343_11473768.jpg
a0142343_1147567.jpg
ふふんっ♪
a0142343_11482432.jpg
とっても嬉しそうだったDan♪
a0142343_11484795.jpg
遠い所。。来てくれて本当にありがとう♥ クー君♪♪
a0142343_11492868.jpg
きっと・・・また来てね♪
しっかりお手入れしておきま~す・・・
おやじがっ・・(爆)
楽しい週末を~~~ありがとう( ^^) _U~~



↓↓ 仲良しのぉ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-06-23 12:00 | ワンコ | Comments(0)

ぶらり・・有馬温泉♪

ふふ~~ん♪♪
ご機嫌さん(^^ゞ
a0142343_1463526.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14704.jpg
せっかくいいお顔してあげたのに・・・
今朝はバッテリー切れで・・
たったの2枚だってぇ~~~(爆)
                                  Danちん より

マブダチのクー君が長旅でDan地方まで来てくれて・・・
流石にお疲れよね・・・・
実はDanも前の晩に夜更かしをしていましてね・・・(笑)
このマブダチ達は・・いつも遊んで満足したら・・・
それぞれのマイペースで・・・(笑)
a0142343_1494154.jpg
こんな感じ(笑)
矢印のところにクー君がいます(^^ゞ
お疲れなのよ・・・♥
a0142343_14104442.jpg
まったりは時間が流れ・・・
a0142343_1411612.jpg
外は雨で、お散歩行くワケにも行かず・・・
おしゃべりしているうちにお昼~~~♪
ランチを食べて・・・
オカン達が食事中も・・・クー君は・・・
a0142343_14123835.jpg
あらっ・・爆睡(笑)
以前は二人ともこんな感じだったのですが・・・
Danはというと・・・
a0142343_14132314.jpg
なんかくれないかな~~的に・・・
おやじの席に貼りついています(爆)
人間の食べてるものをあげるようになってからDanは横で待っているようになりました(-_-;)
たくさん、楽しいおしゃべりして・・・
お腹もふくれて~~~そうこうしていると・・・
雨もあがったようでして・・・
せっかくだから~~~温泉行きましょか!!的な(笑)ムード♪
実は・・Dan家の近くは・・・有馬温泉~~~(^_^)/
道後、白浜と並んで日本三古泉のひとつですよっ!!
車でビュンと・・・すぐです(笑)
パパ達を太閤の湯に送って・・・オカン達ア~ンドわんこ達は・・・
イエイ!
a0142343_14201568.jpg
温泉街をぶらっと・・・
雨あがりだったので川の水量はかなりのもので・・・・
a0142343_1421642.jpg
a0142343_14211438.jpg
気持ち良かったワケです。
川にちらっと浸かるだけ~~~なんて言っていて・・・
有馬と言えば~~~ふふ♪
炭酸せんべい・・・(笑)ですよね!!
クーまま、お買い物ちう(笑)
a0142343_14223972.jpg
a0142343_14224996.jpg
週末はすごい人なんだけど・・・雨あがりと日曜の午後ってこともあって
ワンコとぶらりお散歩・・・余裕でした(^_^)/
足湯をしている人を見ながら湯本坂をあがり
妬泉源をとおり、炭酸泉源へ
a0142343_14262392.jpg
後ろでボコボコしてるのが炭酸泉です。
そして・・銀の湯を通って、極楽寺、念仏寺を過ぎてねがい坂を下って・・・
御所泉源を見て・・・金の湯まで・・・
ぐる~っと歩いてきましたの!!
マップはこちら
そして少し上流で・・・ピチャピチャ・・・
a0142343_14302342.jpg
a0142343_14303164.jpg
a0142343_14304748.jpg
結構・・歩いたね♪
う~ん!!雨あがって良かったね♪♪
a0142343_14314315.jpg
パパ達~~
そろそろ出てくるかなぁ~~なんて言いながら・・・
パパ達をおいて・・・オカン達とワンズは別のお買い物にぃ~~
帰りましたとさ・・(笑)
パパ達は~さっぱりしてポカポカで~~
バスに乗って帰ってきましたとさ・・・
(結局は停留所を間違えて(汗)後から途中まで迎えにいきましたけど・・・)
おやじは有馬で捻挫の具合がよくなったとか!!
しばらく通うかね~~~(笑)



↓↓ 温泉街をぶらりした~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-06-22 14:41 | ワンコ | Comments(2)

ようこそ!Dan地方へ♪

何とか降られずに済んだっ!
今朝のお散歩~
a0142343_14232565.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14233696.jpg
すごい・・大雨だったよ!!
実は僕ちん・・・爆睡していて知らなかったんだけどね~~(笑)
                                  Danちん より

とっても嬉しい事があったんだよ~~~~~~ん♪♪
ウヒっ♥
a0142343_14252920.jpg
わかるぅ???
日曜日の朝は雨降りでした・・・
そこへ~~~
大好きなマブダチがやって来た!!僕ちん家によ!!
a0142343_142642100.jpg
ふふん♪♪
挨拶もそこそこにぃ~~~
いきなり嬉しいお耳で誘う誘う・・・(笑)
a0142343_14274373.jpg
マブダチのクー君が・・・・
遠いDan地方まで~~~
遊びに来てくれましたっ(^_-)-☆
a0142343_14282943.jpg
ロングドライブで疲れてない???
なんて~~オカンが話しかけてる間に・・・
すでにこんな感じ・・(爆)
a0142343_14292689.jpg
a0142343_14293434.jpg
いつものようにあっという間にチエツク君のお腹から綿が・・・(笑)
道具を変えまして・・・
やっぱりこういう遊び・・・
したかったんだよね~~~
ごろごろ遊び・・出ましたよん(笑)
a0142343_14321715.jpg
嬉しいね♪
a0142343_14323488.jpg
全然、疲れを感じさせずに遊ぶクー君♪
久しぶりだねぇ~~~
a0142343_1448758.jpg

何だか楽しい週末になりそう???(笑)



↓↓ マブダチのぉ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-06-21 14:48 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:06
はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村