Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2016年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Danの記憶力にビックリ!!

いよいよ夏って感じ!!
a0142343_12554183.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12555724.jpg
今朝はとってもいい天気でしたよん♪
僕ちん・・・本日、登園日(笑)
                                  Danちん より

先週、オカンの会社がお休みだった日のこと・・・。
朝からご機嫌さんだったDanielさん(笑)
a0142343_1259354.jpg
デッキでのんびりしたり・・・
a0142343_12594028.jpg
何やら・・・イチイチ要求しておりました(爆)
a0142343_1302171.jpg

夕方。。ちょっと用事でお出かけ・・。
そして・・・・
帰省の度に寄りたかったけど、なかなか寄ることができず・・・
お引越ししてきて、ようやく行くことができましたの!!
a0142343_1374678.jpg
GREEN DOG SQUARE (神戸)です。
ここは・・Danがパピーの時、おやじとオカンがトレーニングに行っている間、
毎週のようにお預かりやシャンプーをお願いしていたShopです。
当時の写真・・・・
a0142343_1311691.jpg
a0142343_1311129.jpg
爪切り。。苦手だったんだよね(笑)
a0142343_13113294.jpg
この頃、と~ってもお世話になっていたトリマーさんも
現在はもうここにお勤めではなくて・・・
でも、Shopの方とたくさんお話できましてね・・・
Danは、駐車場について車を降りた途端・・・
Shopに一目散・・・
普通に当たり前のようにShopに入って行きました!!
8年前の事。。。覚えていた??
a0142343_1314339.jpg
Shopに入ると。。。もうニコニコで(笑)
超~ご機嫌さん!
a0142343_13153623.jpg
とても良い思い出がたくさん残っているんでしょうね・・
スタッフの方とオカンがお話していたら・・・
ん??
a0142343_13162110.jpg
引っ張るDan。
扉の向こうをず~っと見ていて。。
誰かを探している様子でした(>_<)
いつも、あの扉の向こうで皆さんに遊んでもらったり、
お友達と遊んだり。。していた事。。覚えていました!!
そして、Shopの中をキョロキョロして・・
きっと。。
お世話になった大好きだったトリマーさんを探していたんだと思います(-.-)
あぁぁ~~切ない。。♥♥
Danもそんなところあったんだね。。
こちらのShopでは、本当にお世話になりましたからね。。。
また、来ます~~。とご挨拶をして・・・
以前と変わらず、カフェやShopもありまして・・・・
a0142343_13211833.jpg
また、おやじと一緒にゆっくり来ようね♪♪
オカンもとっても懐かしかったですが・・・
Danの様子がグッと心に来ました・・・。
覚えてるものなんですね~~~。
何だか、ほっこり素敵な日になりました(^_^)/



↓↓ 記憶力いいよぉ~の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-31 13:28 | ワンコ | Comments(4)

GRAND FRONT OSAKA

雨だ~~~(-_-;)
しとしと・・しとしと・・・降ってました(>_<)
a0142343_173617.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1735892.jpg
できれば雨の日は行きたくない僕ちん・・・
ダラダラ・・・お散歩(笑)
                                  Danちん より

Danが幼稚園に通うようになって・・・
少し、オカンも息抜きしようかと・・
関西に引っ越しして。。。ホームセンターは行くけど・・・
ここ数年で随分変わった大阪の街・・・
ちょっと会社帰りに行ってみました♪
めっちゃ変わっていた大阪駅北側!!
a0142343_1792035.jpg
グランフロント大阪
3年程前からOpenだったようですが・・・
オカンには超~新鮮!!(爆)
せっかくだから~って、おやじと待ち合わせて・・
ちょっとブラブラ~食事して~~
上層階のレストランのテラス席で・・・
あっ!おやじと結婚式挙げたホテルも見えました!!
a0142343_17172219.jpg
20云年前。。(爆)
こぼれスパークリングワインで乾杯♪
a0142343_1721454.jpg
ちょっと息抜き。。と言ってもやっぱり気になるのはDanの事・・・(笑)
バクバク~~~と食べまして(笑)
a0142343_172241.jpg
でもね。。。どれもとっても美味しかったです。。
まだまだ夜はこれから・・・って感じでしたが・・・
駅を急ぎましてね・・・
変わってた~~~大阪駅!
a0142343_17234436.jpg
ここにもショッピングモールができていましてね・・・
a0142343_17242924.jpg
今更ですが・・パチパチ、スマホで写真撮ってました(爆)
そして~~帰宅すると・・・
ゲージには自分から入った様子はなく・・・
玄関で待っていたみたいです!!
a0142343_17262069.jpg
おやじと一緒に帰ったから・・嬉しかったんでしょうね♪
a0142343_17293494.jpg
チエツク君を咥えて走り回ってました!!
a0142343_17304729.jpg
幼稚園はどうだったのかな??



↓↓ 一人でお出かけ。の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-30 17:33 | ワンコ | Comments(0)

フィラリア予防

昨日は雨が降ったり止んだりのお天気だったけど・・
う~ん!!今朝は晴れ!!
眩しい!!
a0142343_1013184.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1014217.jpg
オカ~ン!!
僕ちんのお庭はいつできるん??!
                                  Danちん より

不安定はお天気が続いています。。
相変わらずバタバタの週末を過ごしているDan家ですが・・
少しゆっくりする(お出かけしない(笑))週末を狙って・・
今年も!
a0142343_1034414.jpg
フィラリア予防しました!!
引っ越しで獣医さんも変わり今までのフィラリア予防のお薬と
違うチュアブルタイプのお薬に・・・
大喜びで食べましたが・・
やっぱりけだるいのかなぁ~~
a0142343_1053552.jpg
自分からデッキに出てきますが・・
暑くなったら家に入り・・・
ず~っと寝ています・・。
a0142343_1062771.jpg
食欲もあるし元気なんだけどぉ~~
a0142343_10649100.jpg
ワンコの身体には負担かもしれないけど・・
大事な予防・・
しておかないとね!!
特に我が家はいろんな所に出かけますからねぇ~~~(爆)

さてと・・今日はどこ行こう~~(笑)(^^)/



↓↓ 夏の準備も万端のぉ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま5位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-29 12:00 | 病気 | Comments(0)

Dan幼稚園に通う!

毎日、お留守番生活8年生(笑)
今年からはちょっと違うよ~
a0142343_13551725.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1355346.jpg
いつもの朝だったんだけどね♪
ビックリな1日だったよん(笑)
                                  Danちん より

Danの幼稚園通いが始まりました!!
どんな様子だったか・・・(笑)
いつもはゲージの扉を閉めて行きますが、
幼稚園の日はオープンにして行きます。。
骨ガムをあげて食べ終わったとたんです!!
あれっ??
a0142343_1444182.jpg
勝手にゲージから出たらダメじゃん!!
おいおい・・
a0142343_1451689.jpg
しばらくこのままで突っ立ってましたが・・(笑)
a0142343_1454082.jpg
完全にゲージから出て来ました!!
そして~~あれあれ??どこに行くぅ??
a0142343_1464486.jpg
あれっ?いなくなっちゃった(爆)
a0142343_1484140.jpg
とってもニコニコでご機嫌さんだったようです(^^♪
a0142343_14171243.jpg
お友達できたかな?
この日はシャンプーもお願いしていたので・・
とっても綺麗になって、フワフワで帰って来ていました!!
a0142343_1418590.jpg
バンダナつけて頂いてね♪
a0142343_14182545.jpg
お世話になりました~
これからも宜しくお願いしま~す(^^)/
Danは・・楽しかったのかなぁ~~(^_-)-☆



↓↓ 幼稚園・・通ってるぅ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま5位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-28 14:27 | ワンコ | Comments(0)

初夏の森を満喫♪

今朝は雨上がりの僕ちん地方~
a0142343_13215973.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1322915.jpg
関東は朝から雨だとか・・
お友達はお散歩行けたかなぁ~~
                                  Danちん より

ランチを終える頃にマブダチがやってきました!!
イエ~イ。。
a0142343_13233869.jpg
そして。。
森のドッグランへ行くと・・
な!なんと!Danが~~(笑)
ラブラドールのような動き!!(爆)
朝から泳いだのに・・・
まだそんなパワー残ってた??
Danちん。。やるやん!!的なクー君(笑)
a0142343_13263459.jpg
日差しも結構、強かったので森の中へ。。
ブレイブ君も来たよ!!
a0142343_13273881.jpg
みんなで仲良くヤギミルク♪
a0142343_132759100.jpg
いつものいい笑顔もでました!!
a0142343_1328435.jpg
a0142343_1328505.jpg
するとね・・
ご機嫌さんの証拠!!
Danが。。始めました!
シンクロ~~(笑)
a0142343_13302877.jpg
ブレイブ君もビックリ!!(笑)
a0142343_13304748.jpg
a0142343_1331620.jpg
気持ちいいねぇ~~
a0142343_13313281.jpg
みんなでまったり♪
a0142343_13315318.jpg
ハナちゃんとタイガ君も・・
a0142343_13322989.jpg
何とも・・本当に気持ち良かったです♪
a0142343_1333459.jpg
a0142343_13393256.jpg
この日は1日中、富士山が見えておりまして・・・
a0142343_13334973.jpg
久しぶりだったけど・・
とっても楽しくって・・堪能しました!!
今回からはDan家・・・関西まで帰らないといけませんのでね・・
ちょっと休憩して・・・
みんなはすでに撃沈(爆)
a0142343_133575.jpg
a0142343_13351551.jpg
急なプランで上京でしたが・・・
お友達にも会えて・・本当に良かったです♪
ありがとうございました(^^♪
帰りはこんなに素敵な夕日を見ながら・・・
関西まで帰りましたよん♪♪
a0142343_13365451.jpg
本当にありがとう♥♥



↓↓ Woofを満喫のぉ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま5位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-27 13:40 | ワンコ | Comments(0)

今シーズン 初泳ぎぃっ!!

お~い!!(笑)
元気ですかぁ~~~!!
a0142343_13105563.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1312827.jpg
はぁ~~気持ちいいですぅ~~~(笑)
                                  Danちん より

オカンのいつもの口癖・・・
「Danはチャプチャプが好きだから~~(笑)」
泳ぎが得意でないDanの事です・・・・
とりあえず水には入りますが泳ぎ出すまでは超~~ゆっくり。。

それがね・・・一番に泳ぎだしたDan(爆)
がしかし・・・
最初は溺れるかとヒヤヒヤ(笑)
a0142343_13173716.jpg
バシャバシャと水しぶきをあげるから・・・・(笑)
でも、今回はしっかり後ろ脚を動かして。。泳いでました(^^ゞ
みんなと一緒に泳いだり。。
レトリーブもしましたよ・・・(笑)
久しぶりなのに。。。結構泳ぐじゃん!!(笑)
ちょっと嬉しかったオカンです(*^^)v

お天気も良かったので、室内プールの気温はグングンあがり・・・
暑そうだったので、外へ・・・
すると・・・Danも良く知っているプールが!!(笑)
入りたそうにするので・・
a0142343_13232642.jpg
a0142343_1322135.jpg
このプール。。好きみたい♥
a0142343_13223433.jpg
みんなも来たよん♪
a0142343_1329460.jpg
嬉しそうなDan(笑)
a0142343_13292415.jpg
後ろに富士山。。。
本当にいい感じでした。。。
まるでお風呂やさんのようでしょ!!(爆)
a0142343_13303777.jpg
外で涼んでは・・中で泳いで・・・
a0142343_13313640.jpg
アル君もやってきました!!
a0142343_1332228.jpg
ブレイブ君も!!
a0142343_13321975.jpg
初めてのプールで。。
ちょっとビビッてしまったかな??
a0142343_13325281.jpg
みんなで泳いだよっ!
a0142343_1333171.jpg
いや~~~楽しかったね♥♥
徐々に人もワンコも増えてきたので・・・
早々にシャンプーしてプールを終了しました(^_^)/
カフェでランチ♪
a0142343_13345790.jpg
a0142343_1335674.jpg
a0142343_13351361.jpg
いっぱい泳いだね・・・
はぁ~~楽しかった♪♪

後半戦に続く・・(^_-)-☆



↓↓ はしゃいだ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-26 13:37 | ワンコ | Comments(2)

思いがけずビックリな再会♪

プールサイドは走らない!(笑)
a0142343_1661592.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1662956.jpg
そんな事言われても・・・
楽しくなっちゃってさぁ~~(^_^)/
                                  Danちん より

深夜のチェックインで。。。
寝ただけの宿泊(爆)
ここです!!
a0142343_1672880.jpg
うふふ♪
Woofでございます(^_-)-☆
いいお天気でございます!!
素泊まりで予約しましたが・・・
朝食のバイキングはチェックンの時にOKだったので・・
やっぱりしっかり食べないとね(笑)
a0142343_1685485.jpg
あの・・・僕ちんのご飯は??
a0142343_1691122.jpg
とっくに終わってるやん♪♪
朝食を終えて・・・・
何だかこの日はオフ会とかがあったようでどんどんワンちゃんがやってきまして・・・
お友達が来てくれましたよ!!
トトロ君~~
a0142343_16102944.jpg
玄関でアイツが来るのを待っていたらね♥
きゃ~~~!お久しぶりぃ~~~♪
a0142343_16111774.jpg
Danが大好きなアル君に偶然にもバッタリ!!
そしたらね・・・
グレートデンのハナちゃんと
a0142343_1612299.jpg
タイガ君
a0142343_16121458.jpg
ピットブルのブレーブ君
a0142343_16123355.jpg
にこんにちは~~(#^.^#)
もう。。偶然とはいえ・・オカンが興奮しちゃった(-_-;)
そこへ。。Mr.君がやってきて・・・・
a0142343_16135124.jpg
お友達がいっぱいで大喜びのDan♪
a0142343_16142770.jpg
うひひ~~~
a0142343_16143964.jpg
a0142343_1615252.jpg
じゃ・・早速♪♪
a0142343_1615153.jpg
空いてるうちにと・・・
行きましたよ・・・
a0142343_16155757.jpg
何だかやる気満々のDan(笑)
大丈夫かぁ~~???(爆)
a0142343_16164363.jpg
つづきます(^_-)-☆



↓↓ ご機嫌のぉ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-25 16:19 | ワンコ | Comments(4)

離れていてもマブダチ!

ダハハ~~~(笑)
笑ってま~す(^_^)/
a0142343_14514100.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14124057.jpg
家ではこうなんだけどね・・・(笑)
お友達がいると・・嬉しい僕ちん♪♪
                                  Danちん より

Mr.君家と表参道を楽しんで・・・
向かった先は・・・
ふふ♪ こんばんは~~!
a0142343_14161119.jpg
ちょうど。。DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO(ドミニクアンセルベーカリートウキョウ)に行ってきたのでね・・・
お土産よん♪♪ 『Mom Bento(ママのお弁当)』
a0142343_14175768.jpg
説明はこちら⇒ 『Mom Bento(ママのお弁当)』美味しかったですよ~~!!
マブダチにはね・・・
大阪土産(笑) ビリケンさん(矢印のヌイグルミです)
a0142343_14201490.jpg
食べられないけど。。。
見てみるぅ~~~(笑)
a0142343_14212047.jpg
かなり夜遅かったんですが・・
クー君は歓迎してくれましてね。。。)^o^(
やっぱり。。始まりましたよん♪
a0142343_14221446.jpg
夜だからね・・・静かにね(笑)
この日は遅かったので・・・おしゃべりもほどほどにして・・・
おはようございま~す!!
a0142343_14231294.jpg
とっても可愛いパンを用意してくださいましたのぉ~~♥
この日もとってもいいお天気で・・・
デッキで日向ぼっこ・・(網戸越しのフタリ♥)
a0142343_1424155.jpg
あの~~何かありませんか~~的なフタリ♥
a0142343_14253372.jpg
ちょっと暑いけど・・・
気持ちいいねぇ♪
a0142343_14262527.jpg
遊んで・・・日向ぼっこして・・
お水を飲んだら~~お昼寝(笑)
Danはクー君のお姉さんのお膝の上で・・
a0142343_14273343.jpg
クー君とビリケンさん(笑)
a0142343_1427561.jpg
夕方・・・クー君、行こか~~!!
a0142343_14284384.jpg
お散歩も久しぶりに一緒に行きましたよん♪
a0142343_14291419.jpg
夕方からになると気温も下がり・・
さらにまったりするマブダチのクー君とDan(笑)
食事に出かける事から突然の大雨!!
それで一気に気温は下がり・・寒いくらいに(笑)
乾杯して~~
a0142343_14315653.jpg
いっぱい食べて・・いっぱいおしゃべりして~~~(笑)
ああぁ~~楽しかった♪
Danも大喜びでご機嫌さんでしたの・・・
そしてね・・・この日は~~~
深夜にチェックイン(爆)
a0142343_14332998.jpg
あは~~~どこだかわかるぅ????



↓↓ どこにいてもマブダチのぉ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-24 14:36 | ワンコ | Comments(0)

帰って来た??よん♪

えへへ~~!!
嬉しい僕ちんっ♪♪(*^^)v
a0142343_134656100.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13472127.jpg
Danちん・・・
何しに来たん?
久しぶりやん!!なんて会話あったのかな~~(笑)
                                  Danちん より

ちょっと事情があっての上京・・
ここではご紹介できないのですが・・
急遽、決めてやってきました(^^ゞ
意外に早くやって来れたので・・・
まぁまずは元、住んでたところへ行くよね・・・(笑)
当然・・・
a0142343_13513489.jpg
アイツのお家にも・・・
寄ってみます(笑)
いたいた~~!!
久しぶりのご対面に・・・これです(爆)
Danの嬉しそうなこと!!
やっぱり、来て良かった!!
a0142343_1354875.jpg
a0142343_13541888.jpg
a0142343_13544422.jpg
いきなりいつも通りに遊んで・・・
積もる話も・・・(笑)積もる程経ってないけどね(笑)
せっかくだからと・・・晩ご飯を食べに・・・
a0142343_13553893.jpg
元住んでた地方~~ふふ♪
a0142343_13555943.jpg
なんと!市バスにキティちゃんがっ!!(笑)
a0142343_13562195.jpg
え~~乗ってみたかったなぁ~~なんて(爆)

そして、都内某所を散策~~(笑)
City Boys(爆)
a0142343_13572239.jpg
おやじは出張で東京に来ておりまして・・・
駅で待ち合わせ♪
a0142343_13591684.jpg
無事に合流できましてね・・・
さらに表参道を散策♪
信号待ち・・・
a0142343_140824.jpg
Mr.君家が連れてきてくれたのは・・・
ふふ♪わかるぅ??
a0142343_141521.jpg
じゃじゃ~ん
a0142343_1411997.jpg
DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO(ドミニクアンセルベーカリートウキョウ)
夕方だったので。。。ほとんど商品は完売状態でしたが・・・
でもね・・フローズン スモア™とクッキーショット™はゲット(*^^)v
a0142343_14162341.jpg
ワンコは入店できないので外でフローズンスモアを食す。。
美味しかった♪♪
そして~~表参道でお食事!!
a0142343_1418280.jpg
76 CAFÉ です♪
ワンコOKなのよん♪
a0142343_14204475.jpg
まずは乾杯♪
a0142343_14211046.jpg
どのお料理も美味しかったわぁ~~♪
a0142343_14213795.jpg
ふふ♪
a0142343_14215138.jpg
帰る頃にはフタリでこんなになっちゃって。。。(笑)
a0142343_14221739.jpg
寛ぎすぎぃ~~のいつものフタリ(爆)
お付き合い頂きまして~~
ありがとうございましたm(__)m



↓↓ 久々のぉ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-23 14:25 | ワンコ | Comments(0)

再会・・・

Shopのお姉さんに
ご機嫌さんの僕ちん・・
a0142343_7365435.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_7382648.jpg
オカン~~
どこ行くのぉ??
                                  Danちん より

渋滞はなくさらに順調に走りました。。
来た来た~~
a0142343_7393324.jpg
やっとここまで来ました。。
ちょっとここでShopに立ち寄り・・
a0142343_740410.jpg
素敵なグッズを見つけて購入(笑)
Shopでは何だか超~ご機嫌なDan(笑)
a0142343_7405883.jpg
いつもは撮影なんてできないけど・・
誰もいなかったから・・
ちょっと失礼して。。
トイレ(笑)
本当に最近のSAのトイレは綺麗ですよね。。
a0142343_742154.jpg
ランチをして・・
見えてきて!見えてきた!
a0142343_7424456.jpg
う~ん!
もう少し。。(笑)
あれっ??
a0142343_7431765.jpg
昔の写真を使用しているのではありません(笑)
現在の写真で~す!!
あぁ~~Dan。。いい顔してるっ!!
a0142343_7485543.jpg
約1ヶ月半ぶりに・・
いつもの顔です!!
お久しぶりぃ~~~~!!
a0142343_7451085.jpg
ふふ♪♪
a0142343_7454473.jpg
いや~~楽しみだね。。
Dan♥♥



↓↓ 超~ご機嫌にぉ~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-22 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村