Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2016年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お友達がやってきた!!

僕ちん・・
びっくりしすぎて・・
もう~びっくり!!
a0142343_16172458.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_16175047.jpg
ようこそ!!
いらっしゃい!!
遠いところ・・(^^♪
                                  Danちん より

GWが始まりました!!
Dan家にはとっても嬉しいお客様が・・(笑)
いらっしゃ~い!!
お疲れさま~~
a0142343_16203927.jpg
Dan家前に車がついてドアが開いても・・
降りないお利口ちゃん♥
誰だかわかる??
そうです!!
そらちゃんとつむぎ君が遠路はるばる遊びにきてくれましたぁ~~!!
始めはビックリしすぎてなのか・・
寝ぼけていたのか・・(笑)
いきなりハッスルする事はなく・・
お家に入ってきてくれたら!!
a0142343_16253670.jpg
きたきた~~!!
いつもの・・が始まりましたよっ!!
a0142343_1626611.jpg
どっちがつむぎ君でDanだかわかりますかぁ~~??!
a0142343_16272235.jpg
こうしていつも遊んでいたんだよね・・
見ていて嬉しくなったのはオカンの方かもしれません(笑)
a0142343_16325749.jpg
少し続きますよぉ~~(^^♪



↓↓ 超~ご機嫌のぉ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-30 16:35 | ワンコ | Comments(0)

ウキウキのぉ~~平日!!

世の中。。GW??
んが~~っ!!
a0142343_19503082.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_19505637.jpg
ええ~気持ちやねぇ~~(笑)
                                  Danちん より

いよいよGW突入ですね。。
今朝のDan・・
デッキで干してるお布団の上で・・
超~~気持ち良さそうに寝ています(爆)
a0142343_19525360.jpg
皆さんはどんなGWでしょうか・・

先日、まだまだ引っ越しの手続きで届け出事が
終わってなかったので、平日にお休みして用事を片付けました(^^ゞ
そして。。ちょっとじぃじぃとばぁばぁのところに寄って・・
クンクン・・♪
a0142343_2014234.jpg
ん??どこだ!ここは・・
a0142343_2021951.jpg
イヒヒ・・・
大好きなじぃじぃんち(^^ゞ
a0142343_2024470.jpg
もう、、嬉しくってニタニタ(笑)
a0142343_2033739.jpg
お引越しの時はお世話になったね・・
もうちょっとで片付くそうだから・・
また、来てね♪ 

そして。。家に帰ると・・
笑・・すっかり新しい家にも慣れてきたDan(笑)
a0142343_2065141.jpg
こうして好きな場所で好きに寛ぐ最近のDanなのです♪



↓↓ ウキウキで~ご機嫌のぉ僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-29 20:08 | ワンコ | Comments(0)

お試し・・・

雨降ってきてん・・・
今日は雨なんかなぁ~~
a0142343_15135198.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1514217.jpg
朝のお散歩に出た時は・・
細かい霧雨のようでしたが・・・
途中からしっかり降ってきました・・
でも、公園は木が茂っているので、Danもそんなに顔も濡れず・・・
帰って来られましたよん♪
                                  Danちん より

日に日に、開花して行っている。。。
ヒラドツツジ・・雨で色も鮮やかに見えます(^_^)
a0142343_15162268.jpg
先日の日曜日・・・
オカンはお仕事でしたが・・・
Danは一人で「お試しお預かり」に行ってきました。

・ペットホテル
・ふれあいディケア
・日中お預かり
・犬の幼稚園
・ペットシッター
・お散歩代行
・トリミング
等々のサービスを会員になって受けられるかどうかを
お試しで10時~16時くらいまで預けてチェックをしていただくのです。

お引越しをしてきてパタっ!とお友達に会わない。。遊ばない日が続き・・
そろそろDanもストレスが溜まってきているかも??
というのがあったので、お願いしてみる事に・・・
予約を前日にしていたので、受付して・・・
もう~Danはトレーナーさんが女性だったので・・・
嬉しくって嬉しくって・・・あっさり(笑) 預ける事ができまして(爆)
預けた後、おやじが車で前を往復したら・・
ドッグランに出してもらって他のワンちゃんとニコニコして遊んでいたそうです・・・。
夕方・・オカンは仕事だったのでおやじが迎えにいったら・・・
とても嬉しそうにトレーナーさんと戻ってきたそうです♪
ラブちゃんがお預かりでいたそうで、一緒に遊んでもらったそうです!!
久しぶりにワンコと遊んで。。とても満足げだったそうです!
家に帰ると・・・
(笑)・・・爆睡(爆)
a0142343_15282722.jpg
いい意味で、疲れたのでしょうね・・・
預かって頂いてる間にお水も他のワンちゃんと一緒にたくさん飲んで・・
オシッコもウンpもしっかりしたそうです。。
ラブちゃんとはワンプロみたいな事もさせてもらったそうで・・・
かなりストレス発散できたのでは??
時々、お世話になれそうなのでオカンはちょっとひと安心です♪

この日の夜は・・・
やっぱりおやじは牛肉が食べたいらしく・・・(笑)
行ってきました。。焼き肉!!
a0142343_1532196.jpg
a0142343_15322780.jpg
a0142343_15323590.jpg
たっくさ~ん!!
美味しく頂きました!!
まだまだ、開拓はこれからですが・・・
あっちこっち行けそうですぞっ!!

さぁ~~GW突入ですね。。
楽しいこと・・・あるかなぁ(^_-)-☆



↓↓ お友達とぉ~~遊んだ!僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-28 15:36 | ワンコ | Comments(2)

犬バベシア症

オカ~ン!!早く頂戴よ!!
お写真のモデルしたご褒美~~(笑)
a0142343_1148441.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11483166.jpg
今日はお天気下り坂だそうです・・
何か・・・どんよりなのだぁ~~
                                  Danちん より

初夏のような気候かと思うと・・
今日は上着がいるような気候です。。
街よりも少し気温が低めのDan地方です(笑)

引っ越す前からず~っとオカンが気になっていた事です。
先週後半あたりからDanが身体を掻くようになってきました・・
ちょっと心配・・・
六甲山系に多いとされている・・・ 犬バベシア症
先日、こちらの獣医さんに診察に行った時・・
診察室に入ると・・・
いきなり目に飛び込んできました!
a0142343_1154155.jpg
やっぱり・・・多いんだ。。。(-_-;)
先生に聞くと・・・結構かかったワンちゃんいるそうです。。
ひゃぁ~~恐怖・・・(>_<)
オカンが子供の頃に飼っていた秋田犬が1歳の誕生日を待たずに
バベシア症で亡くなった事を今も鮮明に覚えています。。
引っ越しで環境が変わる事で最も注意しないといけないと思っていた事なのですが・・・
とにかく予防するしかないのです。。
時々、手足をイジイジ痒そうに噛んでいるので気をつけてはいますが・・
あまり神経質になるのも・・・
と思いながら・・・次回の混合ワクチン接種の時には
血液検査もしていただく予定なので・・・
しっかり調べていただきます。。

本犬、いたって元気です(^○^)
a0142343_1201229.jpg

オカンが洗濯物を干していると・・・
覗くDan(笑)
a0142343_1211110.jpg
何か付いてきたぁ~~的な・・Dan・・
このまましばらくじぃ~っとしています(爆)
a0142343_1215222.jpg
そして。。。
デッキでウトウトするのが日課です!!
a0142343_1222238.jpg
先日・・日曜出勤で出かけたついでに近くの駅まで送ってもらって電車に乗ったオカン・・・
隣の市にはこんな有名犬がいたんですよ♪
a0142343_1235938.jpg
ご存知ですか?
シンシアちゃんは先代のArubeとちょうど同年代でその時も
お隣の市で頑張っているラブラドールがいるという事で
陰ながら応援していたのですが・・Arubeが亡くなった翌年にシンシアちゃんも・・・
オカンにとっては忘れられないラブラドールうちの1頭なんです・・
こんな像ができていてビックリ!!
しばらく見入ってしまいました・・・。
そうそう・・・Arubeのお墓参りも行かなくちゃ・・・



↓↓ マダニに要注意のぉ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-27 12:14 | 病気 | Comments(2)

Danも住所変更しました!

とても気持ちのいいお天気です!
ちょっと暑いくらいかな?
a0142343_18264473.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_18265690.jpg
最近の僕ちんお気に入りの場所!
                                  Danちん より

だいたいDan家の転勤は春が多くてですね。。
飼い主の引っ越し(得に県外への転出)は届け出事が多くて・・
人は郵便物の転居届や、免許証の住所変更、住民票の変更・・・等々
本当たくさん届け出ないといけない事があるんです。。
でも・・ワンコも届出ないとダメなんですよね。。
それで。。だいたいこれまでのDan家のお引越しは春。
引っ越しのややこしい時に届く郵便に・・・
「そろそろ狂犬病注射の時期がきました」なんてハガキが届いて・・
保健所から狂犬病案内がきます。
今回も来ました!来ました!
引っ越し前にするか引っ越してからするか・・
いつも迷いますが、引っ越し先の住所でDanの登録をしないといけないので
引っ越しが終わって、少し落ち着いてから病院探しを含めて
狂犬病予防に行きます。。
で・・先週末に行ってきました!
a0142343_1835726.jpg
(笑)・・・
朝はこんな感じでくつろいでいたDan(爆)
さあ~~行くよ~~ってね。
勿論忘れず朝一番のオシッコも採ってね!
イヒっ(^^ゞ
a0142343_18362369.jpg
ちょっと神妙なDan(笑)
新Dan地方にもたくさん獣医さんはあります。。
う~ん。。悩むところですが・・
引っ越してきた日にステーキを食べに行ったところの駐車場で
会ったお散歩中のワンちゃんの飼い主さんに声をかけてもらって・・
ちらっと病院を伺ったら・・
この辺りで夜の遅くまで開いている病院を教えていただきましたの!
やっぱり、オカンが仕事から帰ってきて何かあった時に
すぐに飛んでいけるところが欲しかったので・・
そこにしたわけです。
a0142343_1840063.jpg
とても明るい病院で・・
先生にお会いして。。。あらっ!ご機嫌になったDan
a0142343_18404346.jpg
診察して頂いて・・
尿検査も・・
PHは7.5で少しアルカリよりでしたが。。
他は問題なし!
体重は31.5キロ・・
ちょっと太ってた!
運動不足かなぁ~~~(笑)
そして・・注射の用意の間・・
a0142343_1842541.jpg
ふ~~っ!的なDan。
無事に注射はなんなく終了。
これで、病院から住所変更の手続きもしてくださるとの事・・
後は、しばらくしたら新しい監察と注射済みの証明書が届くのを待つだけです。
あ~~やれやれ。

この1ヶ月くらい色んな事が目まぐるしく変わり
少々お疲れだったからか。。珍しく注射の後
疲れた感じで、爆睡していたDanです
a0142343_1847431.jpg
a0142343_18471433.jpg
この日は安静に過ごしましたとさ。。
こちらも最近、お気に入りの布団です。
自分でベッドのようにして爆睡ちう・・(笑)
a0142343_18482429.jpg
翌日には元気ハツラツの僕ちんだったよぉ~~!!
a0142343_18485382.jpg




↓↓ 住所変更した~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-26 19:02 | 病気 | Comments(2)

寂しくなかった~お留守番!

気持ちいい~~朝だったよん♪
a0142343_15224742.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_15225785.jpg
ふ~んふふ~ん♪♪
朝からご機嫌の僕ちん!
                                  Danちん より

早いもので。。。
お引越しをして2週間が過ぎました!
まだまだ、段ボールはありますが(笑)
少しずつ、住みやすくなってきました(爆)

今回の引っ越しも、引っ越してきてすぐからお仕事だったオカン・・。
やっぱり心配はDanの事。
引っ越しの準備から様子が変な事はワンコはわかっています。
そして、突然環境が変わり自分の居場所も全てが様子が違ってきます。
何も片付けたりしなくても良いから・・
Danと一緒に家にいてくれるだけでオカンは安心・・
だったので・・・
じぃじぃとばぁばぁに1週間、いてもらいました!!
お蔭様でDanはいつも通りの生活をして・・・
いつも誰かがいてくれて・・寂しい思いをしなくて良かったんです。
じぃじぃ・・ばぁばぁ・・・ありがとう♥
そして・・・お疲れ様~~~
バス停までお見送りに・・・
a0142343_1532591.jpg
毎日べったり甘えさせてくれたばぁばぁ・・。
1週間・・・ありがとう♥
もう・・帰っちゃうの??
a0142343_15333157.jpg
寂しそうなDanでした・・・。
じぃじぃが作ってくれた・・ウッドデッキ・・
a0142343_1534515.jpg
お庭掃除もしてくれました!!
a0142343_15342712.jpg
ばぁばぁはたくさん段ボールを片付けてくれて。。。
探し物もたくさん見つけてくれました!!
ホントにありがとうござましたm(__)m

そして・・・・
おやじとオカンと懐かしい場所へ・・・
a0142343_15354178.jpg
いいお天気だったのでとっても気持ち良かったですよ!
a0142343_15361093.jpg
Danは子供の頃・・・
大きい音にも怖がらないようにする為に
生演奏のバンドの目の前でカフェトレーニングをした所です!
"レストランカフェ・フリアンディーズ"
a0142343_15383085.jpg
a0142343_15383886.jpg
テラスでも寒くなくてね・・
Danもご機嫌さんでした(^^ゞ
a0142343_15391978.jpg
ランチを頂きまして・・
a0142343_15393839.jpg
a0142343_15434739.jpg
a0142343_1543542.jpg
デザートも・・
a0142343_15441259.jpg
a0142343_15442157.jpg
なんか・・・
あ~~この景色ねぇ~~なんて。。。
a0142343_15455388.jpg
とっても気持ち良くって・・・
のんび~りしました(^_-)-☆
地元ですっ!!
a0142343_15463661.jpg
早く、遊びにいけるように・・・片付けなくちゃね(笑)



↓↓ 寂しくなかった~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-25 15:49 | ワンコ | Comments(0)

帰ってきたね♪

僕ちんには何をいただけますかぁ~~?!
a0142343_8425786.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_8431869.jpg
雨あがったよぉ~~
昨日・・午後から雨だったんだよっ!
                                  Danちん より

こちらの生活に慣れてくると
日に日に関東での暮らしを思い出して・・
少し、関東にホームシック??(笑)
ボチボチね・・!(^^)!

超~バタバタで何とか荷入れが終わった引っ越し当日。
さすがに丸一日ほとんど立ちっぱなし・・
ろくに食事もせず・・・
いや~~お疲れさま~~ってね!
おやじと・・
a0142343_8474386.jpg
神戸牛~~
食べに行きました!
ふふ♪
「あんまり食欲ないわぁ~~!!」なんて言ってたオカンも・・(笑)
食べだすと・・
ガッツリ(爆)
a0142343_8491422.jpg
a0142343_8492231.jpg
a0142343_8493314.jpg
ちょっと贅沢だったけど・・
とても満足で美味しかったです!!

おやじとオカンには地元ですが・・
7年間・・だいぶ時間が経っていたようです。
色んな事が変わっていて?
自分が関東に馴染んでいたのか・・
違う事が多くて・・・
でも、子供の頃から育った所だから~~~
すぐに慣れますけどぉ~~~(笑)

新生活・・始めていますねん!!

Danも近所の道はすっかり把握しましたよん
a0142343_8534923.jpg

最初はおっかなびっくりだったお庭も・・
a0142343_8541912.jpg
日向ぼっこができて。。
好きな場所になりつつあります♪
a0142343_856882.jpg
今日は何するぅ~~~??!
a0142343_8563542.jpg

沢山、応援ありがとうございます(^^ゞ
元気でやっています♪♪



↓↓ 関西で元気にしてるぅ~~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-24 12:00 | ワンコ | Comments(2)

素敵な仲間に囲まれて・・・

あはっ!!
今日は。。初めましてしてきたよ~~ん♪
a0142343_23355810.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_2336973.jpg
やっとぉ~~
週末なのだっ!!
                                  Danちん より

昨日の記事の続きです・・
お引越して・・だんだん寂しくなってきたのは・・
実はオカンかもしれません・・(ーー゛)

Mr.君家にDanをお願いして・・
今のお家をお掃除している間・・
DanはMr.君家にとっても良くして頂いて・・
そして。。土曜日の夜には・・・
Dan家にDanのお友達が集まってくれたようです♪
a0142343_23405852.jpg
そらちゃんとつむぎ君が来てくれて。。。
前日、Danがハイテンションでなかなか寝なかったので・・・
自宅だとしっかり寝るかと・・
素敵なご配慮いただきまして・・
皆さんでDan家に泊まってくださったそうです!!
何て優しい皆さま♥ありがとう!(^^)!
そして・・日曜日の朝♪
a0142343_2344040.jpg
そりゃDanは自分ちでの~びのび(笑)
a0142343_23443262.jpg
おっ。。この光景ね♪
a0142343_23445298.jpg
朝ごはんも頂いたんだね!!
a0142343_23451057.jpg
お誕生日が1日違いの・・そらちゃんと♥
a0142343_23453357.jpg
ふふっ♪
しっかり遊ばれてる(笑)
a0142343_23455444.jpg
いつもの光景なんだなっ!!
a0142343_23462111.jpg
全然お留守番気分じゃないDan(笑)
a0142343_23464677.jpg
あ~~~っ!!4頭引きは誰が??(笑)
a0142343_234714100.jpg
いつものお散歩道~~
こんなに綺麗だったのね・・
a0142343_23474342.jpg
みんなでお花見♪
a0142343_2348139.jpg
そうそう!いつもDanはこうなんだよね♪
a0142343_23482732.jpg
7年間。。とうとうオカンはこの写真が撮れなったのに・・・
そらちゃん家がちゃんと!撮影してくれていた事に・・
オカンはビックリ!!と同時に感謝と・・・
ウルウル~~~(>_<)
いや~~本当にありがとうございましたm(__)m
a0142343_23495074.jpg
素敵な仲間に囲まれて・・・本当にDanは幸せだね・・
今日の写真は全部。。そらちゃん家から頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

そして。。日曜日の夜・・
おやじとオカンが帰宅したら・・・
わぁ~お!!
a0142343_23513647.jpg
a0142343_23514762.jpg
Dan家で晩ご飯を用意して皆さんが待っていれくれました!!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
感謝感激です!!

こうして皆さんにとっても助けていただいて・・
何とか引っ越す事ができました・・
Danも寂しい&つまらない思いもせずにお留守番できました。。
なんて~~素敵な仲間なの!!

今はまだ、こちらでお友達はいないけど~~
ようやく落ち着いてきたので・・
是非是非~~神戸にも遊びに来てくださいね!!
本当にお世話になりました(^^ゞ



↓↓ 素敵な仲間に恵まれた~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-23 23:56 | ワンコ | Comments(2)

Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪

今日は、雨上がりの僕ちん地方~
お昼前には晴れるそうだよ!!
a0142343_15123027.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_15124190.jpg
昨日は本当にすごい風雨だったんだ~~
今度の僕ちん地方は風・・とても強いよぉ~~
                                  Danちん より

さてさて・・・
引っ越しの前から・・とっても大事だから・・・
絶対なくしたらダメだから・・・と思って大切にし過ぎて・・・
いざと言う時に見つからなかったSDカード。
おやじが見つけてくれましてぇ~~(笑)
ようやくご紹介できる時がやってきました(^_^)/

4月のはじめの週末。
おやじはすでに関西に赴任しており・・・
オカンはお仕事終わったらそのまま新幹線で神戸に・・・。
効率よく用事を終わらせる為に・・・初めてDanを置いていきましたの・・
でね・・・・めっちゃくちゃ厚かましいお願いをMr.君家にお願いしまして・・・
Danはいつも通りお家でお留守番・・・。
夜になったら、Danを連れだして、Mr.君ちでお預かり・・・・。
とお願いしていきました(^^ゞ
そしてその週末はMr.君家にDanをお願いしましてね・・・
オカンの事だから・・・勿論、家の鍵とカメラもお預けしまして(爆)
そのカメラに収められたこの週末の様子をご紹介します!!
Mr.君のパパさん、ママさん本当にありがとうございましたm(__)m
金曜日の夜・・・
Mr.君ちのドッグランでご機嫌のDan♪
a0142343_15204570.jpg
お散歩にはしだれ桜を見に行ってくださったそうです!
a0142343_15212790.jpg
そして・・・フタリで晩ご飯を食べて・・・
a0142343_15215216.jpg
夜はまったり寝るはずが・・・・!!!
a0142343_15223384.jpg
な、なんと!!!
これ・・・夜中の3時過ぎに撮影された写真です(笑)
目をランランとさせてMr.君のママさんにぬいぐるみを押し付けて
遊べとねだるDanに・・・眠くて仕方がないMr.君(爆)
a0142343_1524369.jpg
結局、明け方までこうして起きていたそうです・・・・。
すみません・・・(;一_一)
そして・・・土曜日。
Mr.君はかなり寝不足かしら???
a0142343_15253715.jpg
一緒にお出かけしてくださったそうで・・・
Shopで美味しいものいただいたようです
a0142343_15262734.jpg
記念撮影もね・・・
a0142343_15264337.jpg
そしてお次は海へ??
a0142343_1527857.jpg
桜の綺麗な公園も・・・
a0142343_1527244.jpg
いろんな所へ連れて行ってもらったね♪
a0142343_1527512.jpg
ふふ♥
a0142343_1528325.jpg
a0142343_15281349.jpg
ご機嫌さんだったみたいで~す!!
a0142343_15283583.jpg
さすがに疲れた様子??(笑)
a0142343_15285478.jpg
カフェにも連れて行っていただいたのね・・・
a0142343_15292292.jpg
たっくさんお写真撮っていただいて・・ホントにありがとうございました(^_^)
オカンも編集しながら全部を見せていただき、ビックリです。
沢山撮影していただき、いろんなところに連れて行っていただき・・・
感謝感激です♪
Danは本当に幸せものです。。
改めて、たくさんお世話になった数年間を振り返り
ウルウルしているオカンです。
ホントに兄弟のような関係で、慕ってくれていたMr.君。
是非、また会いに行くので、忘れないでいてください。。

まだもうちょっと、Danのお預かりは続きます♪



↓↓ Mr.君ちの仔だった~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-22 15:57 | ワンコ | Comments(0)

飛行機は4フライトめ!

今日は雨の予報・・・
朝は曇りだったよん♪
a0142343_13112817.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13114166.jpg
僕ちんのクンクンは日本全国どこへ行っても・・・・
同じなのだぁ~~~(笑)
                                  Danちん より

昨日の夜・・・
引っ越しで絶対になくしたくないから・・・
大事に・・と思って・・・しまっていたSDカード。
ず~っと探していましたが見つからず・・
大切だから・・・と大事にし過ぎ??(笑)
昨夜も帰宅してからも探しまくり・・・。
「ない・・ない・・」と探していたら・・・
見かねて(だって見つからないとご飯にありつけないもんね(笑))
探してくれて・・オカンの通勤バッグを・・・
「そこは見たもん!」「ないのよ~~!」とオカン・・・
するとぉ~~「これは見た?」と取り出したのがSDカード!!
「えっ!!何それ?? どこにあった??」
というワケで・・・PCで中身を見たら~~~~
Yes!!!探していたSDカードでした!!
なんだ~~毎日持って歩いてた(爆)
おやじ~~ありがと♥
中身の写真は・・・またご紹介いたしますね♪♪

で~~~
引っ越し当日・・
7年間お世話になった家を後にして・・
マブダチと弟分に空港まで連れていってもらい・・・
空港に着くと・・・
そらちゃんとつむぎ君とトトロ君とマリーママさんが見送りに来てくださっていました!!
皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
まさか、Weekdayだったのでこんなにお友達が来てくださるとは・・
オカン・・・すでにウルウル(>_<)
みんなでね♪
a0142343_13231992.jpg
何が何だかわからなくなってきていたオカン・・・。
皆さんとはホントに色んな事話したかったけど・・・
気の利いた言葉も出てこない・・・・
Danはいつになくご機嫌で笑ってました・・・
a0142343_13245746.jpg
大好きなお友達のパパさん、ママさんが皆さんいてくださったから・・・
サイコーに嬉しかったのでしょうね(^_^)/
お友達は空港内には入れないのでここでお別れ・・・
本当に色々ありがとう♥♥
Dan家とお友達のパパさん、ママさんが一緒に搭乗口まで来てくださいました。
a0142343_13281714.jpg
a0142343_1331431.jpg
さて・・これからDanは荷物として預けます・・・
おっと。。その前に・・・お気づきの方ありました??
以前、作ったDanのキャリーバック(笑)今回登場しましたよん(爆)
a0142343_13324489.jpg

荷物(Dan)の重量を測ります(笑)
a0142343_13332763.jpg
ちょうど・・30キロでした!
a0142343_13335017.jpg
とにかく綺麗で優しいスタッフのお姉さん達に何だか超~ご機嫌のDan(笑)
a0142343_13344674.jpg
ここでちょっと手違いがあって・・・
本当は特大のペットゲージをお願いしていたのですが・・
ひとつ小さいサイズのペットゲージが用意されていて・・・
何とか変更できないか交渉したのですが、
時間もあまりなかったので・・このままで・・・
a0142343_13364855.jpg
全然、躊躇なくゲージへ(笑)
あらまっ!!
a0142343_13371464.jpg
Danとはここでしばしお別れ(^^ゞ
こちらのDanは機内まで一緒にね♪
a0142343_13385772.jpg

皆様。。本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
来てくださった皆さんとハグして・・・
流石にオカン・・・涙が止まりませんでした(>_<)
笑顔で「またね♪」 と言うつもりだったのに・・・・
あ~ん!! 見えなくなるまで見送って頂いて・・・
オカンは神戸に着くまで・・・ボロボロ泣いておりました(-_-;)
神戸空港までは1時間15分程・・・
あっという間でした・・。
あ~あ。。。なんて言ってる間に・・・
搭乗者の荷物が出てくる前に一番に横っちょから
Danが出てきましたぁ~~~
a0142343_1343407.jpg
うんうん・・・大丈夫そうだ!!
a0142343_134452.jpg
a0142343_13441456.jpg
羽田では興奮してオシッコしなかったので・・・
どうやらトイレに行きたかったみたいで・・・
飛び出してきました(笑)
神戸空港でゆっくりトイレをして・・・
一路、新しい自宅へ・・・・
家探しの時はDanも一緒でしたが、家に入ったのはこの日が初めて・・・
まだ何も荷物のない家・・・
a0142343_13462566.jpg
a0142343_13463559.jpg
チェックしまくりでした(笑)
こんな街並み~~
a0142343_1347479.jpg
そして・・・今はすっかり自分ち。
a0142343_13473897.jpg

関東でお世話になった皆さん・・・お友達~~
本当に色々ありがとうございましたm(__)m
僕ちん・・・関西弁でまた会いにいくからねぇ~~
その時は知らんぷりせんといてねぇ~~~!!
a0142343_13491382.jpg
ほんま。。。おおきに!




↓↓ お世話になりっぱなしのぉ僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-21 13:55 | ワンコ | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:06
はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村