Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お友達と合流したの!

久しぶりにぃ~~
僕ちんの大好きな人に会ってきたよ!!
a0142343_12562580.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12563342.jpg
そこには仲良しのお友達もいたよ~~
いきなり大ハッスルの僕ちん(^^)v
                                  Danちん より

今日はね~~
お家でまったりしてる~~僕ちん(笑)
a0142343_125858.jpg
昨日はね。。
ふふっ♪♪
a0142343_12584095.jpg
行って来たよん♥
何か楽しかったんだよね。。
a0142343_1259197.jpg
久しぶりねっ!!
私を追いかけて来たのね(笑)
a0142343_12594478.jpg
a0142343_130239.jpg
歓迎してくれて・・
雪に顔突っ込んでくれました(笑)
a0142343_1305338.jpg
不思議ペア~なの
a0142343_131212.jpg
楽しいはずだったんだけどね。。。
ちょっと・・・(笑)
色々ありましたぁ~~(^_-)-☆



↓↓ 甘えん坊な僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-01-31 13:03 | ワンコ | Comments(0)

ユキ・・

昨日の朝・・
a0142343_8321992.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_8332695.jpg
今朝は・・・
かなり眠い・・僕ちん(´ぅω・`)ネムイ
                                  Danちん より

寒波で雪の予報~~
あぁ~雪はええねぇ~~(笑)
a0142343_8345260.jpg
嬉しすぎて・・
プロペラだして・・・
飛んじゃう??
a0142343_8354350.jpg
それとも・・
走るぅ???
a0142343_8361041.jpg
やる気満々のぉ~~僕ちん!!
a0142343_8364035.jpg
さて・・どぉするぅ??(笑)



↓↓ 雪大好きぃ~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-01-30 12:00 | ワンコ | Comments(0)

気が抜けない・・・Dan家。

今日から雨予報~~
の僕ちん地方・・・
まだ降ってないよ(笑)
a0142343_13254354.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13255335.jpg
もうちょっとでレインコート着せられるところだっただけどぉ~~
今朝はセーフだった!!(爆)
                                  Danちん より

雨が降って来ましたね・・・
週末はお天気荒れるみたいです・・・心配・・・。
先日の大雪の残雪(氷?(笑))がやっと溶けてきたのに・・・
また雪の予報です・・。
寒くなるのかなぁ~~~(-_-;)

寒い日が続きますがDanは元気です!
毎日、ジョギングして帰宅したらお水をガブガブ(笑)
ご飯まで静かにして~~
お腹が空いてくるとぉ~~~
それとな~く、アピール(笑)
a0142343_1330139.jpg
ネェネェ・・ご飯まだだけど・・・。的な(笑)
そして・・・ちょっと遊びます(笑)
a0142343_13314774.jpg
a0142343_13315485.jpg
どんどん接近してきて(笑)
a0142343_1332991.jpg
さぁ~ご飯にしようか!!
そして・・・食後。。
今度はゴジラをガジガジ・・・
a0142343_13338100.jpg
これはどこのお家でもよくある風景ですよね。。。
Danも機嫌良くガジガジしています。。。

バサっ!!!
a0142343_13335525.jpg
(笑)・・・。
我が家は色んなものが突然降ってきます(笑)
だから、こんな事になっても・・・全く気にせず・・・
クッションをはらい落として・・・
a0142343_13374031.jpg
何事もなかったように続けます(笑)
おやじに視線を送っていると・・・
a0142343_13395830.jpg
毛布に覆われたり。。
a0142343_13403678.jpg
気が抜けないDan家なのです・・・(笑)
まっ・・もともと何かあっても感じるまで時間のかかるDanですから~
あんまり関係ないのかもねぇ~~(爆)



↓↓ 不意打ちに強いぃ~~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-01-29 13:43 | ワンコ | Comments(0)

夜遊び♪ハイテンション

ぬんっ!!(笑)
今朝は暖かかったよん♪
a0142343_110441.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1105425.jpg
ず~っとお天気で・・・
乾燥してるよぉ~~~(笑)
まだ、雪も残ってる僕ちん地方~~
                                  Danちん より

先日、夜のお散歩の後、Danとジョギングしていたら・・・
遠くから~「Danち~ん・・・・」って声が聞こえましてね(笑)
ん??と思って、振り返るとぉ~~
Mr.君とママさんでした)^o^(
一緒にお散歩して~~~
お邪魔しましたっ!!
a0142343_11143157.jpg
Mr.君家ランは久しぶりだったのですが・・・
Danのテンションの高さにはビックリぽん!
a0142343_11154968.jpg
何回も何回も行ったりぃ~~来たりぃ~~(笑)
a0142343_11165046.jpg
しかも無駄にピョンピョン跳ねてました(爆)
a0142343_11173941.jpg
ふふ♪
a0142343_1118711.jpg
バナナが気に入ったようで・・・
a0142343_11184785.jpg
絶対にMr.君には渡さない・・・Danでした(-_-;)
a0142343_11195998.jpg
結局・・・最後には・・・
ボロボロにしてしまい・・・
a0142343_11205334.jpg
すみませんでしたm(__)m
帰りは超~ご機嫌で、ピョンピョン跳ねながら(笑)帰りましたとさ・・(爆)
Mr.君・・ありがとう♥



↓↓ 超~ハッスルしたぁ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-01-28 12:00 | ワンコ | Comments(0)

並んでね・・・

「そ~っとよ」と言われても・・・
ちぃっちゃ過ぎるから~~パクっ!ってなるよ!
a0142343_11415415.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1142785.jpg
もっと大きいのぉ~~
ちょう~だい♪♪
                                  Danちん より

最近、早起きしてお散歩に行くと・・・
まだしっかり夜が明けていなくてね(笑)
暗いので写真がうまく撮れない事を理由に(爆)
遅めのお散歩(笑)
この日も、明るくなってから・・・・
おっ!会えたね!!
a0142343_11445716.jpg
おはよう~~♪
a0142343_11451727.jpg
Mr.君・・やけに積極的でした(笑)
a0142343_11454476.jpg
朝からとっても遊びたかったみたいでね・・・
Danも嬉しいお耳になってましたよん(笑)
a0142343_11463898.jpg
本当にDanの事・・・
いつも慕ってくれるMr.君です。
a0142343_11492454.jpg
ふふっ♪♪
a0142343_11495422.jpg
Mr.君に会った日は、
別れてからの帰り道・・・
ルンルンな足取りで小走りになります(笑)
嬉しいんだよね・・・
こういう日はオカンもウキウキしちゃいます(^^ゞ
いつも。。。ありがとう♥
a0142343_11514797.jpg




↓↓ 一緒にお散歩した~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-01-27 12:00 | ワンコ | Comments(0)

ビミョーなお歳頃??!

今朝もちょうちん・・ぶらさげてました(爆)
ぷわ~~~~ん(笑)
a0142343_11242082.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11242955.jpg
冷たい朝が続いています・・。
吐く息が真っ白で~す!!
                                  Danちん より

オカンに冷たかったDan・・
昨日、帰宅したらなおってるかしらん??
不安と期待でぇ~~~
帰ると・・いつもの通りゲージでまったりしていました。
まだこの段階では、Danのご機嫌はわかりません(笑)
ゲージを開けて・・・
「ヨシ!」で出たら、チエツク君にまっしぐら(笑)
そして・・スイッチは入ったようです(爆)
a0142343_11325084.jpg
何往復もしてました・・・
途中、オカンをチラ見して。。。(笑)
a0142343_11333145.jpg
うん・・・よしよし♪
機嫌良しなのだ。。。(笑)
おぉ~~うれ耳もでましたっ!
a0142343_11342976.jpg
来たっ!来たっ!
押し付け~~~
近すぎっ!!
a0142343_1135178.jpg
散々、走り回って・・・
いつもように・・・べったり甘えてきました(笑)
a0142343_1136354.jpg
散歩から帰った後もテンションは下がらず・・
オカンとガウガウひっぱり合いっこしました。。
いつもならすぐにやめるのに・・・
なかなかやめず・・目を離したスキに悪戯も色々しました・・
ほんの・・・10日ほどよ・・
じっくり向き合ってなかったの・・・・
相当、溜まっていたようです(爆)

ビミョーなお歳頃なのかしら???(笑)
a0142343_11412969.jpg



↓↓ 機嫌なおったよ~ん♪僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-01-26 12:00 | ワンコ | Comments(0)

よそよそしい・・・Dan

何にもしなかった週末(笑)
ホントにず~っとお家にいたよ!
a0142343_16435920.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_16495019.jpg
だけどね・・
まだ眠い・・僕ちん(爆)
                                  Danちん より

1月に入ってから、あまりDanと遊んであげられていないオカン。。
2日間留守にしていて・・・
何だか距離ができてしまったかかも・・・
せっかくオカンが帰ってきたのに・・・
ホントにず~っと寝ているDan・・
a0142343_16573063.jpg
ヌイグルミを押し付けてくる事もなく・・・
ただただ・・・寝ているだけ。。
どうした??
ご飯を食べていても・・・おやじの横にしかいかな~い(>_<)
お~い・・・Dan。。
オカンが分離不安になりそうです(笑)

そうそう・・・
朝のお散歩で。。。。
ぷ~~~って風船できてました(^^ゞ
a0142343_1703265.jpg
結構しっかり・・・
長~く・・・ぶらさがってましたよん♪
a0142343_1711574.jpg
昨日はオカンもさすがに疲れてましたが・・・
さてと。。宿題も一旦終わりましたからね・・・(笑)
今日からまたジョギングも再開して・・・
Danと一緒に過ごせますよ~に!!



↓↓ ちょっとぉ~寝すぎのぉ僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-01-25 17:03 | ワンコ | Comments(0)

たった1泊なんだけどね・・

いつもの朝だったよ・・
ねぇ。オカン♪
a0142343_11292952.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11305382.jpg
だけど、何だかいつもよりいっぱい話しかけてたオカン・・
何でかな~??
                                  Danちん より

3連休が明けてから・・・
毎晩、宿題でちょっとDanの事、あまり相手できすにいた先週・・
a0142343_11331058.jpg
結婚して初めて、
泊りがけでオカンはお出かけでした(ーー゛)
泊りがけの研修でおやじとDanでお留守番。
さて。。大丈夫かしら??
ちゃんとおやじにお世話してもらってね。。。
a0142343_11363077.jpg
すご~く後ろ髪ひかれましたが・・
どうしても避けられない研修に出発したオカン。
少しでも家を遅く出たかったから・・
新幹線(笑)こだま。
a0142343_11374740.jpg
昔のこだまをカメラ構えて待っていたら。。
カッコイイこだまが入ってきてビックリ!(笑)
ちょっとテンションあがってきた(^_-)(爆)
良く行くけど。。電車は初めてなの・・(笑)
a0142343_1139250.jpg
電車もいいかも・・
でもDanは一緒じゃ~ないの(ーー゛)
a0142343_1141941.jpg
a0142343_1141167.jpg
到着。
いいお天気で。。
早朝から夜遅くまで缶詰研修。。ふぅ~~。
a0142343_11422080.jpg
Danの事は気になりながら・・
連絡するヒマもなく。。
その頃・・・家では
オカンが用意していったDanのご飯(パンダの袋に入ってます)
一食ずつ袋に入れてね(笑)
ヨーグルトも入れてもらったね!
a0142343_11442629.jpg
おやじは自分で卵焼き作ったそうです(笑)
a0142343_11571290.jpg
a0142343_1145625.jpg
卵焼きを作ってる間。。
心配してる??Danです(笑)
大丈夫かぁ~~?おやじぃ
a0142343_1146582.jpg
とにかく1日寝ていたそうです。。
昨夜、帰ってきたオカンにDanは
特別、大喜びをする事もなく・・
いつも以上に寝てばっかり・・。
a0142343_11473636.jpg
ちょっと、拗ねてる??(笑)
今朝もまだ、オカンにはあまり寄って来ないんだけど・・
オカンも初めてDanと離れて・・
いい経験したかな?(笑)
おやじ。。ありがとう♥



↓↓ お留守番した~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-01-24 12:00 | ワンコ | Comments(0)

パーティーに呼んでください♪

突然ですが・・・
ほら!僕ちん達・・
こんにちは!
a0142343_6513589.jpg
ぶふっ!
タキシードを着てみました(笑)
a0142343_6522487.jpg
a0142343_6523795.jpg

パーティーの予定はないんだけどね(笑)
正装してみた・・(笑)
洋装はこちらよ(笑)
a0142343_65318100.jpg
2年前かな?
和装もしたんだよね(笑)
a0142343_6542153.jpg
パーティーしよか??(爆)
a0142343_6544632.jpg
お揃いのタキシード・・・
頂きました!ありがとうございますm(__)m

こちらは、いつもの朝がやってきましたね♪
a0142343_658571.jpg
良い週末を~~( ^^) _U~~
お天気大丈夫かな???
                                  Danちん より



↓↓ 和装・洋装どっちが似合う?僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-01-23 12:00 | ワンコ | Comments(0)

プレゼントをありがとうございます

僕ちんのお誕生日にプレゼントを頂きまして・・
本当にありがとうございましたm(__)m
こんなにたくさん・・
a0142343_7191349.jpg
とっても嬉しくって・・・
大ハッスルしちゃいました(*^^)v
本当にありがとうございます!(^^)!

ふふっ♪
Mr.君家が来てくれて・・・
a0142343_7221915.jpg
嬉しかった僕ちん・・・
翌日は。。
Mr.君は僕ちん家にお預かり(笑)
まったりしたり・・
a0142343_7225567.jpg
ガウガウしたり・・
a0142343_7231325.jpg
いつまでも、僕ちんの弟みたいでいてくれると
嬉しいんだけどね♪
a0142343_7234559.jpg
ウヒっ!!
a0142343_7243048.jpg

皆さん・・ありがとうございました♥
                                  Danちん より



↓↓ プレゼントに~感謝の僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-01-22 12:00 | ワンコ | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村