Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2015年大晦日

今年も大晦日となりました。
a0142343_13592125.jpg

今年も1年、見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1402153.jpg
今年もたくさん遊んで、いろんな経験しました!
来年もまだまだ頑張りますよぉ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

毎日、Danに会いにきてくださってありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
a0142343_1432072.jpg
今年の大晦日は・・・
お墓参りをしました。
Danも一緒にいきました。
a0142343_144186.jpg
お墓のお掃除中は・・
日向ぼっこで、爆睡してました(爆)

どうか、良い年末年始をお過ごしください。



↓↓ 年末~おヒマな僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-12-31 14:07 | ワンコ | Comments(0)

年内にすべきこと・・・

さてと・・・
車に気をつけてと・・
右見て左見て
a0142343_11433535.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11434788.jpg
オカン・・
行ってくるでぇ~~~(笑)
                                  Danちん より

年内にすべきこと・・
新年を迎えるのに。。まずはDanを綺麗にシャンプーする!(笑)
最近は、サボって(笑)いつもサロンでお願いしていますが・・
予約の時間に、大喜びでサロンに向かうDan
a0142343_11454966.jpg
お電話がかかってきて・・
シャンプーの終わったDanを迎えに行くとぉ~~
綺麗になって・・ご機嫌さんです(笑)
a0142343_11463543.jpg
Bow Bow Smileさんにお世話になりました。。
ありがとうございました(^^)/
家ではお友達がDanの帰りを待っていてくれました!
a0142343_11505187.jpg
超~ご機嫌さん♪♪
テンションアップで大暴れです(^^ゞ
a0142343_11542227.jpg
a0142343_11543142.jpg
自分からお水も飲むようになりました・・
a0142343_1155165.jpg
誘うMr.君♪
a0142343_1155219.jpg
でも。。偉そうなDan・・
a0142343_11555289.jpg
a0142343_1156250.jpg
わ~い♪楽しっ
a0142343_11571725.jpg
遊び納め??(笑)
いや~~楽しかったです。
a0142343_120159.jpg

僕ちんはいつでも新年を迎えられますっ(^^ゞ



↓↓ 遊び納め~~な僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-12-30 12:00 | ワンコ | Comments(2)

不思議3黄ラブ隊

とってもいいお天気の僕ちん地方~
あぁ~~眩しいっ!!
a0142343_13262528.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13264369.jpg
今日から僕ちん・・
お留守番生活から解放~~
実はショックだったりするぅ??(笑)
                                  Danちん より

今年もあと3日ですね・・
ふ~~っ。早いです(笑)

クリスマス前の休日の事・・。
今年の秋以降、タイミングが合わなかったりで
一緒に遊んでなかったお友達から~~
「遊びに来ない~~?」って誘って頂いて・・・
行ってきました!!フフ♪
誰んちだ~~~(笑)
a0142343_13304345.jpg
そらちゃんとつむぎ君ちです(^^)/
あ~らDanちん・・ってそらちゃん♪
a0142343_13341439.jpg
そらままさんともお久しぶりでおしゃべりが忙しくて(笑)
気づくとワンズの写真を撮っていなくてね・・
つむぎ君とはガウガウ遊んでいたのに・・・
すっかり落ち着いちゃってました(爆)
a0142343_1336591.jpg
Danは自分の寝床を探してウロウロしていた時に・・
そらパパさんにそらちゃんのベッドに「どうぞ!」って言ってもらって・・
でもね・・一応遠慮して・・(爆)
a0142343_13373598.jpg
しばらくこの格好のまま(笑)
何してんの??
3Labsの様子は・・・(爆)
a0142343_13384536.jpg
何とも不思議な黄3ラブ隊です(爆)
こうしたまったりした時間を過ごさせていただいて~~
そらままさんに「Dan君の晩ご飯持って来てね~~!」って
連絡もらっていたので
皆さん、Danが晩ご飯もらえない日がある事・・・
よ~くご存知でして。。一緒に食べて帰ってね!って事なんです(笑)
はい。ありがとうございます
一緒に頂きましたよ♪
ん?今日は晩ご飯もらえるの?的なDan(笑)
a0142343_13414974.jpg

では。。どうぞ!!
a0142343_13424076.jpg
良かったね~~Dan!!
この日は無事に晩ご飯も食べて・・
そらちゃんがいないスキに・・・
ちゃっかりベッドを占領して爆睡してました(笑)
a0142343_13435385.jpg
午後から本降りの雨の日でしたが・・・
そらちゃん&つむぎ君家の皆様~~
ほっこり楽しい時間とお食事をありがとうございましたm(__)m
Danは安心して帰宅後、さらに爆睡したのでした!(^^)!
a0142343_1346423.jpg
(-_-)zzz??



↓↓ お久しぶりの仲良しにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-12-29 13:52 | ワンコ | Comments(0)

ペロリンチョ♪

今朝はとっても冷たかった僕ちん地方・・
オカンが手が冷たいっ!って言ってました
a0142343_1455678.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14551742.jpg
確か・・・昨日の晩ご飯・・・
僕ちんは食べてない気がするぅ~~(泣)
だって・・今朝のご飯・・いつもより多かったもん(爆)
                                  Danちん より

何故だか、年内に・・・と思ってバタバタしてしまう年末・・(汗)
週末はいいお天気で洗濯物がはかどりましたね・・(笑)

先週のある朝のこと・・
お散歩してたら~~
おっ!おはよう♪
a0142343_14582911.jpg
Mr.君がいました(笑)
いつものように一緒にしばらく歩いて・・・
オカンが写真を撮ろうとすると・・・
Mr.君が舌をペロリンチョ!
a0142343_150413.jpg
「こっち向いて~~!」ってオカンが言ってるのに・・・
今度はDanがペロリンチョ!
a0142343_1515242.jpg
うまく撮れないじゃん!
って言ってたら。。
シャッターにあわせてまたまたMr.君がペロリンチョ
a0142343_1524271.jpg
ちょっとぉ~~
ちゃんと、見てよ!!
めんどくさいなぁ~~的なフタリ(笑)
a0142343_1533472.jpg
とりあえず撮れたから・・・
ご褒美(爆)
a0142343_15443.jpg
Mr.君・・偉いねぇ~~って言ってたら!
a0142343_1543038.jpg
パク~~~ってきました(笑)
a0142343_155082.jpg
必死なんだよねぇ~~(笑)
でも・・・嬉しいオカンなのでした(爆)



↓↓ いつものツーショットの僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-12-28 15:08 | ワンコ | Comments(0)

おサルさん

いいお天気の週末です♪
ふ~ん・・僕ちんは眠いです(笑)
a0142343_12263282.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12264829.jpg
オカンは昨日から超~バタバタしている週末です(笑)
僕ちんはおヒマだわぁ~~(爆)
                                  Danちん より

クー君と旅した軽井沢・・
森をお散歩した後・・
ハルニレテラスでお食事♪
ワンコ同伴OKのレストラン・・
a0142343_12292155.jpg
a0142343_12292925.jpg
a0142343_12293777.jpg
店内OKでお気に入りの一つだったのですが。。
年内でワンコNGとなるそうです。。
残念だね・・
a0142343_12303556.jpg
でも、最後にもう一度来られて良かった♥
テーブル下のフタリ(笑)
a0142343_12313442.jpg
クリスマスツリーの前で・・
a0142343_1232446.jpg
お腹もふくれたので・・
ハルニレテラスを散策~
a0142343_12322972.jpg
コーヒータイム♪
a0142343_12324819.jpg
a0142343_12325888.jpg
この日、星野温泉のトンボの湯では、ゆず湯って事をザックママさんに教えて頂いて~
せっかくだから。。。
ゆず湯でしっかり温まりまして。。
温泉から出てくると・・
もみの木広場でキャンドルに灯がともされて。。。
a0142343_12365117.jpg
暗くなると綺麗なんだろうね。。といいながら
駐車場へ行くと。。
あれっ??
a0142343_1241874.jpg
おサルさんが・・
木の実かな?一生懸命食べてました!
a0142343_1242199.jpg
a0142343_1242309.jpg
じ~っと見ていたら。。
親サルかな?呼びに来たのか。。
a0142343_12432168.jpg
一緒に暗闇に消えて行きました(笑)
来年の干支は申ですよね。。
一足お先に会っちゃいました(笑)
素敵な軽井沢の旅行でした(^^♪
a0142343_12452340.jpg
さぁ・・年末の用事。。
頑張って片付けなきゃね(^^)/



↓↓ 年末は~おヒマな僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-12-27 12:48 | ワンコ | Comments(2)

森を歩こう♪♪

久しぶりにたくさん歩いた僕ちん♪
やっぱり自然がいいよねぇ~♥
a0142343_14113045.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14114015.jpg
とっても嬉しかったんだけど・・
チョボチョボ雨粒が落ちてきて・・
ショボい顔になっちゃった(笑)
                                  Danちん より

雪遊びができれば~なんて
ちょっと期待して計画した軽井沢・・
雪はなかったけど・・
のんびりぃ~な休暇を堪能。。
a0142343_1434054.jpg

最終日・・ワンズには素敵なお楽しみが・・♪
ザックママさんにお誘い頂いて~~
またまたこんにちは~!! ザック君
a0142343_14354216.jpg
モカちゃん♥
a0142343_1436156.jpg
素敵なお散歩コース・・ご一緒頂きました!
みんなでね・・
a0142343_14371619.jpg
モカちゃんが先頭です♪
僕ちんはゆっくり行くよ。。(笑)
a0142343_14381486.jpg
初めましてのクー君もモカちゃんと仲良し♪
a0142343_1438585.jpg
オカン・・早くね・・的なDan
a0142343_14393890.jpg
a0142343_144003.jpg
落ち葉がフカフカで・・
歩いていても疲れな~い!!
a0142343_14404759.jpg
小雨が降っていたのですが、
木々がうまく傘代わりになってくれて・・
ほとんど気にしないで歩けました!
a0142343_14425442.jpg
クー君はザック君に少しだけ緊張していたのですが、
途中からは全然平気になって・・
接近して並んで歩いたり・・
a0142343_14435941.jpg
もう平気だねっ!
後ろから微笑んでいたらね。。
ザック君がクー君に「大丈夫だよなぁ~~」って!
言ったように見えたのですが・・
a0142343_14462973.jpg

一瞬、クー君・・えっ!って顔してました(笑)
接近しすぎぃ~~なのかしらっ??!(爆)
a0142343_1448040.jpg
帰り道では・・
冷たいと思うですが・・
川に入ってみたり・・
a0142343_14483916.jpg
a0142343_14484858.jpg
素敵なお散歩ができました(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m
a0142343_14493441.jpg
しっかり歩けて・・
満足なフタリでした!(^^)!
a0142343_145046.jpg
ザック君&モカちゃん・・
案内ありがとうございました♥



↓↓ 森を歩いた~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-12-26 14:52 | ワンコ | Comments(0)

X’masは焼肉?

今朝のお散歩・・・
まだ、暗かったよん!
オカン早起きだったね♪
a0142343_9454235.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9455368.jpg
結構、お散歩ワンコに会いました!
皆さん・・・朝早いですねぇ~~(笑)
                                  Danちん より

世の中・・・
Merry Christmas♪♪
皆さん、素敵なChristmasをお過ごしでしょうか?
今年のDan家は、ちょっと一足お先にChristmas・・・。

クー君家と一緒に過ごして・・・・
軽井沢2日目は午前中、ドッグランで遊んで、
コテージに戻ると・・・おやじ達がホテルのスパから帰ってきて・・・
大喜びのDan♪
a0142343_1004234.jpg

その後はワンズはコテージでまったり・・・
a0142343_1005227.jpg
交代で今度はオカン達がスパへ・・・
お昼時で貸切状態・・・
ホ~ントにめちゃくちゃ気持ち良かったです。。
浅間山を眺めながらの露天風呂・・・満足、満足。
で~~コテージに戻ると・・・・
男性陣は全員、爆睡(爆)
そのままオカン達ものんびり~~~
そうこうしていると・・・一人起きてきて・・・ワンズはウロウロしだしたら~~
再び・・お酒をいただくぅ~~~
この日は車で食事に行く予定だったので・・・オカンはノンアル(笑) 
夕焼けが綺麗な時刻・・・
a0142343_1051753.jpg
食事に出かけるのに・・・
ちょっとアウトレットをお散歩・・・
a0142343_1055365.jpg
a0142343_106495.jpg
あっというまに日が暮れて・・・
あっちこっち・・・明かりがとても綺麗でしたよ・・
a0142343_1065184.jpg
a0142343_1065882.jpg
ご飯前だけど・・・
GODIVAでホットチョコレートを頂きまして・・
a0142343_108312.jpg
僕にはないの?的なクー君(笑)
a0142343_109377.jpg

そして。。。軽井沢での定番になりました!!(笑)
ワンコと一緒に!焼き肉(*^^)v
a0142343_10105532.jpg
ネギ塩タン。
お皿がクリスマスで可愛かったよぉ~~
a0142343_10114331.jpg
横には・・・クー君と
a0142343_10121444.jpg
Danもいます(笑)
a0142343_10122958.jpg
4人だと、色々注文できて~~
テーブルはいっぱい!!(笑)
a0142343_10133175.jpg
とにかく食べる・・・食べる・・・
a0142343_1013531.jpg
時々、思い出して写真は撮りましたが。。。
食べる事に集中しすぎて。。ほとんど撮れませんでした(爆)
デザートの最後に、自家製の柚茶をいただきまして・・・
a0142343_10161195.jpg
超~満足な・・
一足早い、Christmas Partyは焼肉でした(^^ゞ

オカンは運転手だったので・・・
コテージに戻って。。さぁ・・呑み直し(爆)
お腹いっぱいだったはずなのに・・・(笑)
おつまみ食べながら。。。さらにお酒を頂きました(^_-)
星がとっても綺麗な夜でしたよぉ~~
さぁ・・・翌日は何しようかな??(笑)



↓↓ モデルはうんざりぃ~の僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-12-25 12:00 | ワンコ | Comments(0)

まったり遊ぶ・・・

雨あがりの朝~~
あがって良かったね♪
a0142343_1432761.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14321589.jpg
昨日は良く降った僕ちん地方~
寒くなりそうですよん♪
                                  Danちん より

美味しいオーストリア料理を頂いて・・・
送っていただき・・・
最高に気分の飼い主たち・・・・
ワンズも嬉しいらしい・・・(笑)

こうして遊ぶのが大好きなフタリ・・
目がキラキラ♪
a0142343_1436944.jpg
コテージの中ではこうして遊び・・・
飼い主たちはさらにお酒を楽しんで・・・

朝~~~!!
a0142343_1437749.jpg
夜更かしして・・ちょっと朝寝坊(笑)
いいお天気です!!
a0142343_14374256.jpg
お散歩がてら。。ドッグランへ♪
a0142343_1438763.jpg
クー君、テンション高くて~~
イエイッ!
a0142343_15163891.jpg
すると・・・Danもノリノリ??!
a0142343_1517487.jpg
a0142343_15172233.jpg
a0142343_15172920.jpg
a0142343_1517555.jpg
ふぅ~休憩♪
a0142343_151819100.jpg
ドッグランから見える・・・
スキー場・・
a0142343_15185277.jpg
さぁ・・・行こうか?!
a0142343_15194483.jpg
あぁ~~楽しかった!!(^^ゞ
a0142343_1520667.jpg
いい~朝の運動になりました(^_^)/



↓↓ 仲良しのぉ~僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-12-24 15:22 | 旅行 | Comments(0)

ワンコと一緒にオーストリア料理♪

今日は・・お休みで~す(^.^)
まったりしてる僕ちん・・♥
a0142343_12231565.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12241022.jpg
せっかくのお休みだけど・・
どんより曇ってる・・・僕ちん地方~
ちょっと・・残念ねっ!
                                  Danちん より

ザック君とモカちゃん・・
クロスちゃんとひなちゃんとお別れして・・
ちょっとお買い物~~
浅間山が本当に綺麗でした(^.^)
a0142343_12265665.jpg
そして~
宿泊先へ・・
チェックインして~~
マブダチとぉ~~
a0142343_12272722.jpg
軽井沢プリンスイーストのドッグコテージ♪
マブダチのクー君家と・・
とりあえず・・乾杯♪ 昼間っからね。。
a0142343_12285582.jpg
ドッグコテージは今回もお食事なしで予約・・。
晩ご飯を食べに出かけるのですが・・
さて。。誰が運転手?的な問題が(笑)
この日のレストラン。。
コテージと場所を確認~
ん?お散歩がてら歩いて行くか?!(笑)って事になり・・
時間を余分にみて・・出~発!!
アウトレットを通ってね♪
a0142343_12315232.jpg
楽しくおしゃべりしながら・・・
ウィンドウショッピングしながら・・
ふと。。時間をみると・・
あっ!予約の時~間(ーー゛)
でも、まだ半分くらいしか来てない??(爆)
レストランに電話をして・・
「せっかくだからお酒を頂きたいと思って・・
 歩いてきたのですが・・思ったより遠くて・・
 少し遅れますが宜しいでしょうか?」って言うと・・
大丈夫だったので・・頑張って歩いているとぉ~~
携帯が鳴って・・レストランからでしたの・・
「今、どのあたりですか?車でお迎えに伺います。」
えっ!!!(^^)!
何度もいいんですか?と聞いたらOKとの事!!
嬉しいぃ~~♪
大人4人とラブ2頭・・
車でお迎えに来てくださいました!!
a0142343_12364186.jpg

Hamy's Cafe Dainingさんです!
a0142343_12375268.jpg

陽が暮れると冷え込んできて・・実は歩いていても手が冷たくて・・
とっても寒かったのです♪
まさかお迎えにきてくださるとは~~
ありがとうございましたm(__)m
ほっこりして。。まずはワインで乾~杯!
a0142343_1239319.jpg
お料理の説明を伺って・・
せっかくなので~~
チーズフォンデュのコースにしました!!
前菜とスープ(白菜のポタージュ)・・美味しかった~~
そして。。じゃじゃ~ん
a0142343_1243423.jpg
ベルグチーズのフォンデュです!!
a0142343_12433512.jpg
超~美味しい♪
お肉料理も選べましてね。。。
a0142343_12442617.jpg
ふふ♪
ワンコは足元におりますよん(^^ゞ
チーズの匂いに顔を出します(笑)
a0142343_12453491.jpg
いい匂い・・
a0142343_124563.jpg
チーズフォンデュの火を消した後は。。
チーズのパリパリとブルーベリーソース♪
a0142343_12464014.jpg
これが何とも絶妙に美味しいのです!!
シェフとお話もできて・・
ワインも進みました!!
デザートも素敵で・・
a0142343_125016.jpg
超~~満足♥
a0142343_12502594.jpg
本当に美味しかったです~~
とお話していたら・・
外では車が待っていてくれまして・・・
ふふ♪帰りもホテルまで送ってくださいましたの!!
すごくな~い?!!
至れり尽くせりの・・
オーストリア料理♪
Hamy's Cafe Dainingさん♥
ありがとうございました(^_-)-☆
歩いて帰るつもりだったので・・
早く楽々で帰ってきて・・
さぁ~呑みましょうか(爆)
その前に・・僕ちん達にご飯くださいっ!
a0142343_12562435.jpg
そんな~初日の夜が更けて行きました(笑)



↓↓ お先にクリスマスの僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-12-23 12:58 | ワンコ | Comments(0)

昼下がりの森を散策♪

今朝は暖かったよ!
僕ちん地方が暖かいのか?(笑)
a0142343_1442772.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1443815.jpg
平常モードで(笑)
いつものウォーキング♪♪
今日は「冬至」なんだって!!
                                  Danちん より

寒くなるのを待って・・・
雪を期待して・・・
予定したのですが・・・(笑)
自然ではなかったけど・・・雪はありました(*^^)v
a0142343_1472312.jpg
ふふ♪
ジャジャン♪軽井沢です!!
まずは雪の状態を見にね・・・

そして・・・お友達に会いに行きました!!
ザック君
a0142343_14103033.jpg
モカちゃん
a0142343_1411222.jpg
そして。。。偶然にも・・・
十字架(クロス)ちゃんと
a0142343_14125054.jpg
ひなちゃんと
a0142343_14132353.jpg
お久しぶりにお目にかかりました(^_^)/
みんなで一緒に森へ散策にぃ~~
行くよ!
a0142343_14131354.jpg
a0142343_14144068.jpg
落ち葉がフカフカで~~
空気は冷たかったですが・・・
歩くとぽかぽか・・・♥
お~い!!(笑)
a0142343_1416265.jpg
突然、スイッチ入ったDan・・・
ザック君もビックリ(笑)
a0142343_14164795.jpg
するとぉ~~
モカちゃんとガウガウ始めました♪
a0142343_14171083.jpg
a0142343_14171812.jpg
遊びながら・・・
とっても楽しそうに歩いてました(^・^)
a0142343_1418320.jpg
登っていくと・・・
あら~~綺麗ねぇ~~浅間山です。
a0142343_14184876.jpg
みんなで・・
a0142343_141928.jpg
一人でクンクンに夢中で・・・気がつくとDanがいない~~
呼ぶとぉ~~しばらくして・・走って追いかけてきました!
a0142343_14204882.jpg
僕から離れないでねぇ~~
といつもみんなを気にしてくれるザック君♪
a0142343_1421379.jpg
a0142343_14215229.jpg
a0142343_1422183.jpg
みんなでお散歩・・
楽しいね♪
クロスちゃんとひなちゃんは他お友達と合流・・・
そして、Danもこの後お友達と待ち合わせ・・・
昼下がりの森散策~~
ご一緒頂き~~
ありがとうございました(^^ゞ



↓↓ みんなで散策した~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-12-22 14:27 | ワンコ | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村