Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2015年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

軽井沢で遊んだよ♪

土曜日の朝・・
お寝坊の僕ちんのオカン・・
a0142343_1231134.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1244810.jpg
お出かけした時は・・とっても早起きなんだけどね・・・(爆)
                                  Danちん より

軽井沢最終日・・。
前夜に朝食を色々買って帰りました・・
ジャン!
a0142343_126071.jpg
これ・・・3人分??!(笑)
この日もいいお天気で浅間山もくっきりでした!
a0142343_1264975.jpg
僕ちんの分もある??
a0142343_1271180.jpg
ゆっくり朝ご飯を食べて。。。
ヴィレッジ内のドッグランへ・・
a0142343_1285282.jpg
アジやったよ♪
a0142343_1291054.jpg
ぶらっとするだけで森林浴~~♪
a0142343_1293733.jpg
もっとゆっくりしたい・・
というか、ここに住みたいくらいでしたが・・(爆)
チェックアウトしまして~~
アウトレット内のドッグランで待ち合わせ・・
ふふ♪
モカちゃん
a0142343_12114723.jpg
ザック君
a0142343_12121460.jpg
ドッグランに4ヶ月のミシェルちゃんがいまして・・
ザック君がとても気になるようで・・
a0142343_12141184.jpg
ずっとザック君にくっついていました。。
a0142343_12143849.jpg
可愛いの♥
ザック君も優しくてね・・・
とってもほのぼのさせてもらいました(^^ゞ
モカちゃんはご機嫌さんで
a0142343_12164792.jpg
Danは相変わらずのマイペース(笑)
a0142343_12171619.jpg
とってもいいお天気で気持ち良かったです!
a0142343_12174153.jpg
小1時間遊んで・・
結構満足だったワンズ・・(笑)
ザック君とモカちゃん、遊んでくれてありがとうございましたm(__)m
ザックママさんに教えていただいた~~
イタリアンにランチに行きまして~~
a0142343_12191464.jpg
ア フェネステッラ (A FENESTELLA)さん。
と~っても美味しいピザを頂きましたの!
ジャン!
a0142343_1221674.jpg
テラス席にて・・
a0142343_12214227.jpg
本当に今回も。。軽井沢を堪能~~~!
ありがとうございましたぁ~~~(^_-)-☆
また、来るよ♪
a0142343_12231070.jpg


そして、いつもより少し早めに帰ってきて。。
おやじは病院へ行って、無事にギブスが取れました!
まだ、リハビリ中ですが、次は一緒に走れますように(笑)



↓↓ 軽井沢を堪能した~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-10-31 12:27 | ワンコ | Comments(0)

軽井沢でワンコと焼肉~~

爽やかな朝ですよぉ~~~
最近、良く眠れる僕ちん・・・(笑)
a0142343_12125680.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12132833.jpg
お散歩は・・・真面目に歩くんです(爆l)
                                  Danちん より

さて~~
マラソンの後はみんなでお昼寝・・・
走ったりもしていないDanが・・・
一番お疲れ??(笑)
a0142343_121628100.jpg
リビングのテーブルの下が床暖房で暖かいんです!
良く知ってますよね・・・
あっという間に爆睡・・・・(笑)
a0142343_12172154.jpg
オカンも久しぶりにぃ~~
お昼寝しました(^^ゞ
そして・・・夕方・・
ちょっとお散歩に・・・
コテージからは浅間山が見えて・・・
噴煙があがってました!!
a0142343_1251782.jpg
再びドッグランに行って・・・
可愛い仔とお写真撮りまして・・・(笑)
a0142343_12515462.jpg
a0142343_1252230.jpg
この日の晩ご飯を食べにぃ~~
ふふ♪♪ 焼肉で~す(^_^)/
a0142343_12524877.jpg
なんと・・・・
ここはワンコも個室OKなんです!!
素敵すぎるぅ~~~!!
a0142343_1254712.jpg

Aちゃんとおやじは季節限定の
栗マッコリで乾~杯!!!
a0142343_12573769.jpg
オカンは・・・ノンアルコールです!
Danも呑むぅ???
a0142343_125811100.jpg
この日は日曜日でランチはマラソンランナーで
賑わっていたそうですが、夜は空いていて・・・
スタッフの方と色々お話できて・・・
美味しい食べ方やお勧めメニューなど・・・
お得情報いっぱいで~~~
a0142343_12595948.jpg
a0142343_130751.jpg
とにかくめちゃくちゃ食べました!!
おやじったら走ってもいないのにぃ~~~
大好きな焼肉・・ものすごく食べてましたぁ~~~(笑)
そしてね・・・・
特別にぃ~~Danにはおだしを取った後の・・・
美味し~い骨を頂きまして・・・・
a0142343_1325156.jpg
後で美味しく頂いたのでした(^^ゞ
そして。。。デザートは・・・
a0142343_1333923.jpg
これまた美味しかった♪♪

「焼肉 光州苑 軽井沢本店」検索してみて!!

僕ちんにもぉ~~デザートくださいナ・・・のDanでした(笑)
a0142343_1354984.jpg


と~っても満足で、帰りはまだアウトレットも開いてる時間だったので・・
ちょこっとショッピングもして・・・(笑)

夜はコテージでお酒を頂き・・・
はぁ~~本当に満足な一日でした(^_^)/



↓↓ 美味しく頂いた~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-10-30 13:09 | 旅行 | Comments(0)

軽井沢~滞在記♪

あのね・・僕ちん・・
やっと普通の食事になったよ(^_^)/
a0142343_11472282.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1147332.jpg
昨日の夜から普通に食べて・・・
幸せで~~(笑)爆睡したよ・・・
最近、お腹すいてると眠れないんだなぁ~~(笑)
                                  Danちん より

軽井沢ではだいたい、滞在先が決まっていたDan家・・
今回は色々な理由から(笑)・・・
いつもと違う所に滞在・・・
そして・・プリンスホテルではワンコと食事・・できませんので
(コテージでの自炊もNo・・)
ならば・・・食事だけでも~いつもの所へ~~ってワケで
よ~く知ってる 軽井沢ジャルディーノへお食事に!
スタッフの方もよく知っているので、テンションのあがるDan(笑)
a0142343_1152795.jpg
個室を用意してくださいまして・・・
a0142343_11525578.jpg
では・・・
マラソン前夜祭(笑)
a0142343_11532222.jpg
でも・・・・オカンはノンアルコールね(爆)
Danもちょっとワイン呑んでみるぅ~~??
a0142343_11542435.jpg
美味しいお食事頂きまして~~
a0142343_11535863.jpg
a0142343_11544976.jpg
a0142343_11545512.jpg
はぁ~~満足、満足。。
ご馳走様でしたぁ~~!!
そして。。帰りにスーパーで翌朝の食事(おにぎりやスタミナおかず等々・・)を
購入。。
マラソンに備えて。。。早めに就寝。
翌朝!
いいお天気でした・・・ちょっと冷え込んでましたが・・・
今回は本当にスタート地点のすぐそばって事で・・・
朝ものんびり~
Danのお散歩はヴィレッジ内をフ~ラフラ(笑)
a0142343_11575195.jpg
小型犬用ドッグラン
a0142343_11581293.jpg
ドッグランの奥にはマラソンの駐車場となっていて・・・
続々とランナーが到着して準備してましたぁ~~
それを横目に・・オカンはDanと朝の運動(笑)
こちらは大型犬用ドッグラン
a0142343_11595082.jpg
誰もいない・・・
ちょっとアジやってみよか??(笑)
a0142343_1203774.jpg
a0142343_1204725.jpg
とりあえず言われたらやるDan(笑)
僕ちん。。。やったで・・(爆)
a0142343_1212148.jpg
朝陽が射して・・・ヴィレッジ内はこんな感じぃ~~
a0142343_121572.jpg

そして。。。スタート前ギリギリまでコテージでゆっくりして
マラソンはスタートし・・・
オカンが走ってる間にDanはヴィレッジ内のケアハウスで
a0142343_1231714.jpg
シャンプーしてもらってましたのよん♪
無事にAちゃんとオカンはゴールし・・・
2分後にはコテージに戻り・・・(笑)
プリンスホテルの温泉・・有料ですが利用できますの・・・
今回はついていたチケットで利用・・・ フォレスト ホットスプリング
これが、気持ち良くってですね・・・
マラソンの疲れは吹っ飛びまして・・・
のんびり温泉に入って・・・コテージに戻った頃に・・・
ふふ♪
Danがシャンプーから戻ってきました!
スタッフの方がコテージまで連れてきてくださいましたのよ!
a0142343_12823100.jpg
と~ってもふわふわのツルツルになってました!!
ケアハウスのミニブログにも掲載していただきましたよん!
ミニブログ

携帯で見てくださってる方は
トリミングサロン→長野県→軽井沢プリンス 森のドグヴィレッジ→ミニブログ→2015/10/25
でお手数ですがご覧いただきますよう宜しくお願い致しますm(__)m

引き渡しの時に説明していただきましたが
抜け毛が凄かったので、多い所を重点的にしっかりブラッシングしました・・
と言われた通り・・・この後、Danの抜け毛~~本当にあんまりないのです!!
Danもスッキリして~~お世話になりましたぁ~~~(^_^)/
そして。。。
この後はコテージでみんなでお昼寝タイム・・・
はぁ~~~本当に良く寝ましたのよ(笑)
コテージの床暖房・・・最高でした(爆)

まだまだ続きますぅ~~~(^・^)



↓↓ 軽井沢満喫ちうのぉ~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-10-29 12:17 | 旅行 | Comments(0)

ラブラブ♪ラブ友達ぃ~~

僕ちん・・・
ちょっとね・・・胃の調子が悪いみたい・・・(-_-;)
だからね・・・またまた芋粥生活なんだぁ~~(笑)
a0142343_14393726.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_143947100.jpg
元気はいっぱいあるから~~
心配はないよ・・・(笑)
                                  Danちん より

ここ何年か・・
恒例となりました年2回のハーフマラソン♪♪
そして。。。訪問させて頂くのも・・・
こんにちは~~(^_^)/
Danも大好きな所です♪
a0142343_1443558.jpg
素敵な笑顔で迎えてくれました!
ザック君
a0142343_14454334.jpg
モカちゃんです
a0142343_14461237.jpg
モカちゃんはDanにボールを持ってきてくれて・・・・
誘ってくれました(^^ゞ
a0142343_1449482.jpg
嬉しいんだけど・・・・
うまく応えられないDanに・・・
モカちゃん・・・ちょっとがっかり??!
a0142343_14495834.jpg
でも・・ふと足元を見ると・・・
フタリで仲良く・・・♥
a0142343_14504083.jpg
手と手がクロスしています♥
a0142343_14511710.jpg
ザック君はオカンにグイグイ顔を押し付けてくれて~~
何だか美味しい匂いがオカンの洋服についていたのか・・・
それでも、とっても嬉しかったオカン♪
ザック君と仲良しできましたの・・・(*^^)v
美味しいコーヒーをご馳走になり・・・・
ディナーの時間があったので・・・
またね~~~♪
a0142343_14541957.jpg
可愛いモカちゃん♪とザック君が見送ってくれました!!
a0142343_1455777.jpg
お邪魔させていただきまして~~
ありがとうございましたm(__)m



↓↓ お友達とぉ~遊んだ僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-10-28 14:57 | ワンコ | Comments(0)

プリンスの森ドッグヴィレッジ

すっかり気温が下がった僕ちん地方~
ひんやりな朝です♪
a0142343_1465159.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_147279.jpg
ねぇ・・オカン・・。
今朝は早起きだったね(笑)
僕ちん・・少々お腹がすいてます・・・(-_-;)
                                  Danちん より

おやじが骨折してから・・
遠出をしていなかったDan家・・(笑)
でも・・・マラソンエントリーしていたので・・
おやじは棄権ですが・・・Aちゃんとオカンは予定通り走る事に・・
で・・おやじは右足首の骨折ですので・・・
ここはひとつ・・(笑) オカンは運転手もやるワケです(爆)
なので。。。余裕なく・・・道中のお写真はこれだけ(爆)
a0142343_14122690.jpg
途中のSAにて・・・
紅葉の季節もあって。。結構高速は交通量が多くですね・・・
ちょうどお昼頃にやっと・・・軽井沢に到着。
腸詰屋、軽井沢銀座店で、ソーセージサンドを頂きまして・・・♪
a0142343_14163152.jpg
a0142343_14165665.jpg
入口脇のベンチはワンコもOK!
a0142343_14173184.jpg
ふらっと立ち寄ったのですが・・
パンも軽く焼いてあって・・温かく・・
と~ってもGood!美味しかったです!!

マラソンの受付もあったので、早速現地へ~~
おやじは棄権と申請しまして・・(笑)
受付も終わったので・・・ふふ♪
すぐ隣へ~~チェックイ~ン(^_^)/
今回はいつものお宿が6か月前から空いていなくて・・・
ギリギリまでキャンセル待ちをしていたのですが、空かず・・・
そうこうしているとおやじが骨折・・(爆)
Danを見ていてくれる人がいる(おやじ)ので・・・
そして・・・マラソンのスタートに近い所・・・
で~~~~探したところが!ここです(笑)
a0142343_14242065.jpg
プリンスの森ドッグヴィレッジです。
初めてだったので。。どきどき・・・
!!!素敵~~~!
a0142343_14261434.jpg
コテージです♪
勿論ワンコOKですよ!
a0142343_14355468.jpg
a0142343_14274151.jpg
テラスもあってね~~
a0142343_14275589.jpg
リビング~
a0142343_1428913.jpg
a0142343_14281753.jpg
a0142343_1428255.jpg

洗面~
a0142343_14292590.jpg
お風呂~
a0142343_14293813.jpg
ベッド~
a0142343_14295538.jpg
a0142343_1430562.jpg
数か所には素敵なドッグフック~
a0142343_14302890.jpg
そして。。。テーブルにはこんな可愛いものが♪
a0142343_14305598.jpg
夕暮れ時も・・いい感じぃ~~
a0142343_1431238.jpg
a0142343_14313136.jpg
ここで・・・たっぷり3日間・・・満喫してきましたぁ~~
続きます♪



↓↓ お泊りしてきた~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-10-27 14:36 | 旅行 | Comments(2)

意地っぱり?!

うふふ~~♪
いいお天気続きですよぉ~
a0142343_704348.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_70558.jpg
オカン・・
僕ちんも応援したんよぉ~~
                                  Danちん より

今回は・・
いつも伴走してくれるおやじがいない・・
この車に追いかけられる事を覚悟して・・
a0142343_733912.jpg
この時がやってきました(笑)
スタート地点・・
a0142343_74325.jpg
a0142343_744320.jpg
やっぱり約6,000人の参加者。
a0142343_752937.jpg

スタート付近で応援していてくれたらしいのですが・・
a0142343_763845.jpg
a0142343_765785.jpg
気づけないままスタートしまして・・
おやじが骨折で棄権だったので、
色んな人に・・
「おやじがいないから・・」と励ましてもらっていました。。
そうなの・・
スタートが近づくにつれて、
オカン的には、「おやじがいなくても・・」なんて意地が
フツフツと(笑)
走りだして、ん?意外にしんどくないかも・・
確かに調子がでてくるまでは辛かったですが、
5キロまでは順調にラップを刻んでいました。。
(笑)でもね。。抜かされる事があっても
オカンが人を抜かす事はないの(爆)
何千人の人に抜かされただろう・・(笑)
いつもは横で色々サポートしてくれるおやじがいない・・
でも、自分の身体だから~~
スタミナと水分補給と。。
すごいいろんな事考えたかも。。(爆)
ふふ♪
元気にゴールしましたよ!
ゴール付近ではDanが待っていてくれたらしい・・
a0142343_7141922.jpg
結局、Danはシャンプーを予約していたので
ゴールした時にはいなかったけど。。(笑)

ま。とりあえず、ゴールしました。
今回も沿道の方々の応援にたくさん元気を頂きました!
ありがとうございましたm(__)m

さぁ・・また頑張って練習しよう!!



↓↓ 応援したよ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-10-26 12:00 | マラソン | Comments(2)

オーダーウエア♪

久しぶりに・・
会いました。。
嬉しかった僕ちん。。
a0142343_5511563.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_5513579.jpg
届いたらしいよ(笑)
僕ちんの・・・!!
                                  Danちん より

届きました~~!!
新しいDanのお洋服♪
bafukurim-shopさんです。
お友達が着ていたのを見て・・
Danにもオーダーしてみました!!
やった!!
a0142343_552223.jpg
もう一枚(笑)
a0142343_5521935.jpg


ふふ♪
ちょっと女の子チックに・・♥
a0142343_5523950.jpg

こっちは男の子チックに・・
a0142343_5525686.jpg

お名前入り♪
a0142343_5531179.jpg


早速着て・・
お出かけ・・お出かけ・・(笑)
a0142343_553345.jpg


いいお天気です(^^ゞ
今頃・・オカンは・・・
少しだけ心配な・・僕ちん(笑)
また、報告しま~す(^_-)-☆



↓↓ 洋服持ちのぉ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-10-25 12:00 | ワンコ | Comments(0)

今日の笑顔一番!

ぽけ~~っ!!
いつもの朝の僕ちん・・(笑)
こんなお顔の朝なんだけどぉ~~
a0142343_22175568.jpg
こんばんは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_2218580.jpg
むむむっ(笑)
ご機嫌になる日もあるんだよぉ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

昨日の朝のこと!
いつも通りにお散歩に出て・・
何故か眠そうでダラダラ歩いていたDanでしたが・・・
!!!
態度が急変!!
a0142343_22203774.jpg
うふふ♪会ったんだもんね!
a0142343_2221316.jpg
Mr.君に・・でへへへぇ~~
a0142343_22212338.jpg

一緒に歩いて・・・
a0142343_22215122.jpg
並んで歩いて・・
いい笑顔・・(笑)
a0142343_22222317.jpg
パパさんに撫でてもらって・・
あれれ~~っ!
凄い嬉しいお耳!
a0142343_22232040.jpg
えっ?!何ですか!的な・・
今日の一番の笑顔で~す(^^)/
a0142343_22235777.jpg
フタリがオカンに朝から元気をくれました(^^)v
a0142343_22242864.jpg
いつもありがとう♪



↓↓ 僕ちん達にぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-10-24 22:25 | ワンコ | Comments(0)

Dan流 朝晩トレーニング

もうね・・・
お蔭様ですっかり元気な僕ちん・・・
ふふ♪でもまだお食事は少ないのよ~~~(笑)
a0142343_10213818.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1021501.jpg
今日も元気に白線の上を歩くぅ~~
僕ちんです(^_^)/
                                  Danちん より

やっと・・・Dan、ウンpでました!
そして・・良いウンpでした(^^ゞ
もう大丈夫です(^・^)
今朝はご機嫌でしたよ♪
ご飯も普通より少なめですが・・ちゃんと食べています♥
a0142343_1024790.jpg


Danのこの時期の体調不良は「いつもの・・・」的なものがありますが、
これから、年齢を重ねていくのに、
色んな事がどんどん、今までとは違っていくんだろうな・・
なんて、昨年の2月にDanの関節がかたく石灰化が進んでいる事が
わかってから・・・
これ以上、関節の動きが悪くならないように・・・
山登りや、日頃の速足ウォーキングなどはできる時にやってきました。。
そして、今年の夏から毎日朝晩、続けている事があります。
お友達のママさんにワンコのストレッチ・・と教えてもらったのですが
我が家風に(Dan流に)トレーニングと称して・・・
関節を動かす体操です(笑)
では・・・どうぞ(声入りです(爆))
これを毎日、朝晩のご飯の前に必ずやっています!
理由は、Danって・・・Danですから(笑)
普通の時にこのシット・ダウン・スタンド・・をさせようものなら・・・
超~~~スローなのと、
「何故・・?今やる??」的な顔でなかなかしないと思います。
で・・・食事の前なら・・こんなスピードでほいほいやります(笑)

長く足腰が元気でいて欲しいから・・・
毎日頑張っています(^_^)/

ちょっと厳しいかもしれないけどぉ~~~
それ以外の時は・・・
a0142343_10431354.jpg
こんなこともOKにしたし・・・
果物ももらうようになったし・・・
a0142343_10434498.jpg
いいこともあるんだよね~~♪
a0142343_10451229.jpg
毎日・・頑張ろう!!
Daniel 7歳10ヶ月



↓↓ 毎日トレーニング頑張ってる僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-10-23 12:00 | ワンコ | Comments(0)

日曜の午後・・男同志よ!

だいぶご飯食べてるけどね・・・
まだまだお腹すいてるよっ(笑)
ベロリンチョ♪♪
a0142343_11322185.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11323767.jpg
チッ!!
草でも食べないよやってられないよっ!!
                                  Danちん より

ようやく少しずつ、缶詰のフードを混ぜて食べています。
でも・・・量が少ないのか・・・
便秘です(笑)
まだ、あれから一度もウンpが出ていない・・・(-_-;)
オシッコのPHは酸性に傾いてきています・・
結晶は自分では調べられないので・・・不明です。
本犬はとても元気ですので~大丈夫です(^_^)/

さて・・・日曜日の事・・・
朝からのんびりしていたDan・・・
お友達のママさんから電話があって・・・・
イエ~イ( ^^) _U~~
a0142343_11364528.jpg
お耳~変だよっ(笑)
いきなりぃ~~~
a0142343_1137262.jpg
そう・・・大好きなマブダチのクー君が来てくれました!
このフタリ。。不思議でね・・・
家の中だと、ほとんど暴れないんです(笑)
っていうか・・・走り回らないんですよ・・・
大好きな引っ張り合いっこが定番でしてね・・・
a0142343_11393184.jpg
しかも寝技が多いんです(笑)
a0142343_11401858.jpg
a0142343_11405033.jpg

どっちが優勢。。。とかはなく・・・
お互いなんです(笑)
a0142343_11412861.jpg
ゴロゴロしながらガシガシやるんです。。
a0142343_11445220.jpg
声も出さずにひたすらくっついて。。。
a0142343_11461331.jpg
男の子だけど・・・女の子みたいに思えるんです・・・
(女の子がこういう遊びをするかどうかは実は知らないのですが・・)
a0142343_11474173.jpg
散々、こうして遊んだら・・・
a0142343_11482477.jpg
どこか身体をくっつけて・・・
グーグー寝る(笑)
本当に不思議な関係です・・・。
それで満足なフタリ♪
これなら、歳をとってもこうして遊べるかしらね・・(笑)
また、遊んでね・・・クー君(^・^)



↓↓ 似ているマブダチ同志にぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-10-22 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
more...

最新のコメント

Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38
クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村