Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2015年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Dan専用・・ドッグマット♪

と~ってもすがすがしい朝だったよ!!
秋ですね~~コスモスがとても綺麗だったよ♪
a0142343_1157963.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11572132.jpg
ねぇ。。。オカン~。
うまく撮れた???
僕ちんのシルエット・・・。
                                  Danちん より

今朝はとっても気持ちいい~朝でした!
スーパームーンは一昨日だったけど・・・夜が明けても見えましたよ
これは今朝です(^^ゞ
a0142343_11593267.jpg
朝のお散歩・・・
ふふ♪Dan・・ちゃんとオカンを見てる(笑)
a0142343_1203686.jpg
今朝はのんびりお散歩したの♥
コスモスが本当に綺麗でしたよ
a0142343_1213920.jpg
もう。。すっかり秋ですねぇ~。

さてさて・・・
シルバーウィークが終わって・・
日常が戻ったら・・雨でしたの・・・
朝のお散歩・・
突然、グイグイ行くな~と思ったら・・・
いたんです(笑)
超~ハイテンション♪♪
アハハ・・・
a0142343_1265335.jpg
何か・・期待してるぅ??
a0142343_1271841.jpg
雨でも一緒に歩くフタリです(笑)
a0142343_1274247.jpg

そしてね~~!
届いたんですよぉ~~~
オーダーしていたものが!!
ふふ♪これです(^^ゞ
a0142343_128401.jpg
Danのお出かけマット♪
Sweetsdogさんにお願いしました♪
Danielマットです♪
a0142343_1211457.jpg
リバーシブルですよん!!
a0142343_121233.jpg
こんな感じぃ~~
a0142343_1254562.jpg
a0142343_12541548.jpg

Sweetsdogさんが色々と希望を叶えてくださいまして・・・
ありがとうございましたm(__)m
中には防水シートが入っていて・・・濡れても安~心なんです(^^ゞ
おでかけアイテムが増えて~早くおでかけしたいねぇ~~
ワクワク~~♥



↓↓ すがすがしぃ~~気分の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-09-30 13:01 | ワンコ | Comments(2)

10Labsとシルバーウィーク♪

ぬんっ!
お鼻ブ^ー!の僕ちん(笑)
a0142343_16365578.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_16371940.jpg
今、僕ちん家は少し大変なんです(笑)
だから・・・僕ちんはいつもよりいい仔でいないとぉ~~
またオカンが説明すると思うよぉ~~!!
                                  Danちん より

合宿4日目は~~
ふふ♪こちらの姉妹が来てくれました!
a0142343_164850100.jpg
フィンちゃん&キールちゃん
退屈していたつむぎ君が・・・
キールちゃんとガウガウ(笑)
a0142343_1651891.jpg
ならば・・僕ちんが・・・
とDanが受けてたった??(笑)
a0142343_16515041.jpg
Danとだと何故か激しいんです(爆)
a0142343_16521763.jpg
フィンちゃんは美味しいもの・・待ってますぅ??
a0142343_16524246.jpg
そのうち・・・つむぎ君は疲れたのか・・・すねたのか・・・(笑)
a0142343_1653652.jpg

夕方にはトトロ君も到着・・
a0142343_1657552.jpg
ワンズは早いうちに晩御飯を・・・
みんなの食事も大変です。。あっちこっちでね(笑)
a0142343_16575138.jpg
そこへ~~
マブダチのクー君が到着!
a0142343_16581784.jpg
お友達がたくさんになって~~
Danは大喜び♪♪
a0142343_16585828.jpg
そして。。そこへ。。。ご近所友達のぉ~~
Mr.君も加わって!
a0142343_170122.jpg
ず~っと賑やかなDan家・・・
楽しいですっ(^^ゞ
ワイワイガヤガヤやって・・・・
4日目は終了~~(笑)

そして・・5日目は・・。
のんびりそらちゃん家と朝の時間を過ごして~~
午前中はちょこっとお買い物に出かけ・・
おやじとワンズはお留守番・・・(笑)
そして~~午後。
誰か来たぁ~~~!!
a0142343_1743126.jpg
僕ですよぉ~!そう・・クー君です(笑)
a0142343_1753064.jpg
つむぎ君が歓迎します(笑)
a0142343_1755232.jpg
まもなくして・・・Mr.君が来てくれて~~
みんなでお散歩行ったり・・・
おやじがレモンパイ作ってくれたり・・・
オカン失踪事件があったり・・・
まっ・・最終日も色々あったわけですが(爆)
5日間、9頭(+Dan)のラブが入れ替わり立ち替わり・・・
遊びに来てくれまして~~~
と~っても賑やかな楽しいシルバーウィークでした!!
遊んでくださった皆さ~ん、お手伝いくださったママさん達ぃ~~
本当にありがとうございましたm(__)m
a0142343_179502.jpg
是非また~~遊んでくださいませ~~(^_-)



↓↓ 楽しかった~SWの僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-09-29 17:12 | ワンコ | Comments(0)

森を歩きに・・・

今日はいいお天気!
ふふ♪
日常が戻ったかと思われた僕ちん・・
でもね。なんか違う月曜日(笑)
a0142343_99294.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_991728.jpg
今日からはオカンの言う事・・
よくきく仔にならねば(笑)
の僕ちんなのです(爆)
                                  Danちん より

すっかり秋か・・と思いきや・・
昼間はまだまだ暑いですね・・

さてさて・・
合宿3日目は素敵なランチに始まり・・・
やっぱりワンコのお楽しみも・・と企画したのが(笑)
森歩き!
ランチをして移動。。
移動中は・・お決まりのアゴのせ姿勢のDan(笑)
a0142343_9132217.jpg
サロンカーで移動にワクワク♪
a0142343_9135246.jpg
しばらく行くと。。あら・・またアゴ乗せ(笑)
a0142343_9144862.jpg
ククイ君はナッツ君の足が・・(笑)
a0142343_9152984.jpg
現地に到着。。
さぁ~歩こう!!
a0142343_9155629.jpg
a0142343_9162722.jpg
って・・
歩き始めたのですが。。
ワンズはすでにお疲れ状態。。
元気に走り回るどころか・・少々湿気も多く
暑かったようで。。。
おまけにちょこっと道を間違えて。。。
とんでもない探検となり・・(笑)
写真どころではなかった・・というのがホントかな(爆)
予定より早め?に切り上げて・・
a0142343_919164.jpg
カフェに移動・・・
ねっ。。かなりお疲れでしょ(笑)
a0142343_9201266.jpg
a0142343_9202528.jpg
カフェで人間はお茶をしまして。。
a0142343_921029.jpg
ホッとして・・
Dan家に帰宅~~
ここで、ナッツ君とククイ君とはお別れ・・
もっとゆっくりしてもらえたら良かったけど・・
お名残惜しかったですが・・
是非是非~また合宿にご参加いただきますように・・・
お待ちしていますね♪♪

晩ご飯をあるもので済ませて~~(笑)
さぁ!合宿4日目で~す!!
4日目の朝のメンバー(笑)
a0142343_1051493.jpg
まったり時間を過ごします・・
つむぎ君は何故だか。。右手折れてる(爆)
a0142343_1061273.jpg
この後、そらちゃんとつむぎ君はちょこっとDanとお留守番(笑)
そして~~
この日はガラッとメンバーが変わり・・
a0142343_10104126.jpg
またまた賑やかに(笑)
もうちょっと・・続きますm(__)m
すみません(ーー゛)



↓↓ 遊びすぎぃ~~の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-09-28 12:00 | アウトドア | Comments(0)

まったり~もいい!合宿♪

最近の僕ちん。。。
こんな事もできますねん(笑)
a0142343_11163364.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11165643.jpg
賑やかな僕ちんち・・
いいねぇ~~
大家族(^_-)-☆
                                  Danちん より

合宿3日目。
Danのお友達もシニアになってきたという事でしょうか?
移動距離もありますが、2日目の午後からは
少々疲れ気味でした(笑)
おはようのご挨拶をしたら。。。
a0142343_1120584.jpg
まだまだ眠いみんな(笑)
a0142343_11203269.jpg
それぞれ好きなところでね・・・
a0142343_11205632.jpg
出かける用意をしても・・
a0142343_11213687.jpg
ダラダラ・・・
a0142343_1122392.jpg
ボ~っと。。
a0142343_11222238.jpg
a0142343_11223531.jpg
そんな中・・
みんなでお出かけ。。
そらちゃん家のサロンカーで(笑)
ワクワク♪
a0142343_11232549.jpg
しばらく走ると・・
撃沈(笑)
a0142343_112412100.jpg
a0142343_11243027.jpg
そらちゃんがDanにアゴを・・
a0142343_1125691.jpg
こちらも兄弟で・・・(笑)
a0142343_11252865.jpg
ふふ♪
この日はランチを食べにね。。
じゃじゃん!ご存知ですか??
a0142343_1126898.jpg
ヒルサイドガーデンへ。
すると~~
思いがけず・・バッタリ!!
誰~だ!!
a0142343_11281743.jpg
笑之助君です(^^ゞ
初めましてなんだけど・・
親戚さんで~す(^^)/
a0142343_11291765.jpg
ビックリしたけど~~
嬉しかったね・・
さてさて・・予約していたので・・
レストランヘ・・
a0142343_1130763.jpg
勿論!ワンコの一緒に着席で~す(^^ゞ
イタリアンの TERRAZZOさんです。
a0142343_11304024.jpg
素敵でしたのよ♥
いただきま~す!
a0142343_11312376.jpg
見て見て~~ランチョンマットがとっても素敵でしょ!
a0142343_1133307.jpg
これ。。スタッフの方の手書きなんですって!!
全部違うんです♪可愛かった♥
お料理もと~っても美味しかったんだ!
a0142343_11373280.jpg
あぁ~~満足満足(^.^)
ご馳走さまでした!!
そしてそして・・
この日も午後からの予定だったウェディング♪
お店の方にお願いして・・チャペルの前で
a0142343_11414171.jpg
撮らせていただきました!!
ワンコと一緒のウェディング・・してみたかったね(爆)
お腹いっぱいになって・・
これで帰るご一行ではありません(^^)v
さぁ・・どこ行くかな~~



↓↓ 合宿中の僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-09-27 12:00 | グルメ | Comments(0)

箱根関所~

イヒっ!
ご機嫌さんの僕ちん・・。
気持ちええよぉ~~(笑)
a0142343_1158226.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11582672.jpg
楽しい事がいっぱいで・・
笑いが止まらないね(笑)
えへへ~~(^.^)
                                  Danちん より

場所を移動しまして・・・
ちょっと観光を(笑)
a0142343_1203111.jpg
県立恩賜箱根公園へ。
木陰はとても涼しくて、綺麗な庭園が続きます・・
お散歩がてら歩いて、展望台へ・・
結構、階段を上ります(笑)
展望台まで来ると・・ワンズは少し暑かったようで
ナッツ君が涼しい所を選んで落ち着いた所が・・
a0142343_1264323.jpg
じゃぁ~って事で
みんなもぉ~~~(笑)
a0142343_1275872.jpg
何故かDanだけ向きが変(笑)
a0142343_1283647.jpg
ふふ♪
a0142343_12251399.jpg
モデル料。。モデル料(笑)
a0142343_1294685.jpg
海外からの観光客に一緒に写真撮らせてください~~なんて(笑)
人気物のラブ達(^^ゞ
湖畔沿いをさらに歩いて~~
わぁ~~素敵な景色♪
a0142343_12113741.jpg
a0142343_1214821.jpg
a0142343_12122080.jpg
ちょっとワンズもバテ気味(笑)
休憩して・・さらに進みます
a0142343_1213784.jpg
a0142343_12132083.jpg
木陰でとっても気持ち良かったですよ!!
そして。。。
ちょっとお茶屋さんで人間も休憩
a0142343_12153465.jpg
そこは・・
a0142343_12154760.jpg
箱根の関所でした(笑)
関所はワンコは入れないので・・
では、ここでね(笑)
a0142343_12165380.jpg

道が混む前に・・
Dan家に帰宅(笑)
晩ご飯を用意しているとぉ~~
バ~ン
a0142343_12185527.jpg
ドド~ン!
a0142343_1219103.jpg
とリビングの目の前に花火が。。。(笑)
また近くの高校の学園祭のフィナーレだったようです。
合宿を盛り上げてくれたかな??(笑)
夜は、皆・・早々に撃沈(笑)
泳いで、歩いて。。大満足でした!!
こんな事になっても起きない・・ナッツ君(笑)
a0142343_1222630.jpg
他の仔達もかなりぐったりだったのです(^◇^)

まだまだ続く。。
合宿ですのぉ~~~(^_-)-☆



↓↓ ぶらり関所に立ち寄った僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-09-26 12:27 | ワンコ | Comments(2)

湖畔ピクニック!!

今朝・・雨でした・・
だけどね!ご機嫌僕ちん~~(^^ゞ
a0142343_13523487.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13525175.jpg
結構な降りだったんだ・・・
でもね・・お散歩はちゃんと行くよぉ~~!!
夜はあがるかな??
                                  Danちん より

朝から泳いで・・・
と~っても気持ち良かったようです(^_^)/
a0142343_13543891.jpg
いいお天気でして・・
ピクニックしました!
ブランチよ♪
a0142343_13545858.jpg
僕ちんにもちょーだいな♪
a0142343_13552494.jpg
濡れた身体を乾かしながら・・・
a0142343_13575884.jpg
a0142343_13564168.jpg
a0142343_13564979.jpg
休憩して・・・
人間はお腹が膨れて~~(笑)
a0142343_13573132.jpg
a0142343_13573975.jpg
もうひと泳ぎ!
ところが・・・Danったら・・・
a0142343_13582379.jpg
岸からみんなを見ています・・(寝ています??)
みんなも少々お疲れ気味??
a0142343_1402924.jpg
a0142343_1404249.jpg
a0142343_1405612.jpg
a0142343_141535.jpg
a0142343_1411756.jpg
a0142343_1413030.jpg
a0142343_1424237.jpg
そろそろ・・・ひきあげるぅ??
a0142343_143870.jpg
十分遊んだようでしたので・・・
しっかりタオルドライをしましてね・・・
せっかくなので・・・ちょっと場所を移動・・・
その移動中・・・かなりお疲れのDan(笑)
a0142343_1442642.jpg
ちょっと。。。素敵なところ・・
お散歩してきましたのよん!
どれが誰だかわかるぅ~~~~(笑)
a0142343_1451221.jpg
続きます・・(^^ゞ
まだ、合宿2日めね♪♪



↓↓ ご機嫌僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-09-25 14:07 | アウトドア | Comments(2)

お彼岸は芦ノ湖へ・・・

秋も深まる今日この頃(笑)
長いお休みも終わり・・・
いつもの朝を迎えました!
a0142343_11541626.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11542580.jpg
何だかちょっとだけお疲れの僕ちん(笑)
楽しい5日間だったなぁ~~♪♪
                                  Danちん より

今年のシルバーウィークは
合宿所となりました・・・Dan家です。
土曜日に各地より(笑)メンバーが集まりまして・・・
初日がスタートしました!!
a0142343_11593264.jpg
久しぶりのワラワラです♪
人間もお久しぶりで・・大宴会(笑)
とっても楽しくて・・・写真はなしで~す(爆)

合宿2日目は・・・
早朝からお出かけ!
ランチの用意を持って・・・・
ババ~ン!と(笑)
a0142343_12595713.jpg
この日は暑くて・・・
ワンズはみんな湖へGo!!
ではお友達をご紹介♪
久しぶりに遊びに来てくれた・・・
ナッツ君と
a0142343_132115.jpg
ククイ君
a0142343_1322354.jpg
今回はず~と一緒のぉ(笑)
そらちゃん
a0142343_1345355.jpg
つむぎ君
a0142343_1354815.jpg
トトロ君と
a0142343_1362717.jpg
プカプカ大王(笑)のDanです。
a0142343_1382435.jpg

警戒レベルが2に下がった大桶谷。
この日は結構、モクモクしてましたよ
a0142343_13125617.jpg
そんな事は気にもしないワンズ・・
Danもご機嫌さんでした!
a0142343_1314342.jpg
おもちゃを取りにぃ~~~
全員で!
a0142343_13145575.jpg
咥えて帰ってきたDan・・・
a0142343_13154588.jpg
ん?みんなはまだまだ沖まで行ってるよ(笑)
珍しく・・みんなとも泳いでましたよ~~
a0142343_13165162.jpg
a0142343_1319721.jpg
兄弟♪
a0142343_13193930.jpg
a0142343_13195075.jpg
紅一点のそらちゃん♥
a0142343_13202378.jpg
2個咥え~~のククイ君
a0142343_1321365.jpg
やっぱりDanはこちらで・・
沖まで参加(爆)
a0142343_13215123.jpg
水面がキラキラしてとっても綺麗でしたよぉ~~
a0142343_13223330.jpg
Boys♪
a0142343_13225764.jpg
まだまだ朝ですよ~~
のんびりしよぉ~~~♪♪



↓↓ 泳ぎまくった~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-09-24 13:25 | アウトドア | Comments(0)

お休み終わり・・

シルバーウィーク・・
本日最終日です(笑)
皆さんはどんなシルバーウィークでした??
a0142343_17534771.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1754165.jpg
今日も。。お客様~~(笑)
まだかなぁ~~。待ってるのはつむぎ君です!
                                  Danちん より

シルバーウィーク後半は・・
お出かけしないで・・(笑)
お友達が連日・・・
a0142343_1756207.jpg
マブダチも・・
a0142343_1756468.jpg
ご近所友達も・・
a0142343_17571698.jpg
とにかく・・・ず~っと
a0142343_17574469.jpg
お友達がいてくれた。。
5日間でしたの♪
a0142343_17582860.jpg
詳細は。。
この後・・ご紹介したいと思います(^^ゞ



↓↓ 多忙だった連休のぉ僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-09-23 18:00 | ワンコ | Comments(0)

ワラワラ~お友達♪

毎日お友達と一緒!
楽しいんだけど・・(笑)
ちょ~っと眠い僕ちん(爆)
a0142343_1721859.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_17221324.jpg
食っちゃ寝・・
食っちゃ寝・・あ~あ・・太るね(爆)
                                  Danちん より

仲良しのお友達と一緒。
a0142343_17232585.jpg
自分ちで一緒だから・・
とっても嬉しい♪
a0142343_17235878.jpg
Danはご機嫌なんです(笑)
一緒にお出かけしたり・・
a0142343_1727754.jpg
人間は素敵なランチコース(笑)
a0142343_17274326.jpg
今日は。。。
黒いお友達も来たよ!!
a0142343_17282037.jpg

まだ、お休み~~あるね(笑)
お天気、続きますように・・・



↓↓ 僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-09-22 17:32 | ワンコ | Comments(0)

秋!合宿~

秋ですね~~(笑)
a0142343_1017346.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1018071.jpg
涼しい日が続いたと思ったら・・・
晴天と・・暑い日が戻って来ました(笑)
                                  Danちん より

僕ちん家には・・
お友達が次々遊びにきてくれています(^^)/
a0142343_10193716.jpg
のんびりしたり・・
a0142343_1020382.jpg
泳ぎに行ったり(笑)
a0142343_10202794.jpg
イエ~イ!(^^)!
a0142343_10221120.jpg
嬉しくって~~
イヒヒヒィ(^◇^)
a0142343_10231662.jpg
ピクニックしたり・・
a0142343_10234678.jpg
まだまだシルバーウィーク!!
うふふ♪♪



↓↓ 合宿に入りました!僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-09-21 10:25 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村