Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2015年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

平日なんだけどっ!

雨が続きますねぇ~~(-_-)
早くお天気にならないかなぁ~
a0142343_16415437.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1642513.jpg
ふぇ~~(笑)
また、オカンと気が合わない僕ちん(笑)
                                  Danちん より

先週の事・・。
珍しくおやじが「今日どうしても行きたいところがある・・」って
メールが入り・・(笑)
Weekdayだったけど・・・
一度、帰宅して・・・
Danの散歩に行って・・・
まずは腹ごしらえ・・・(笑)
勿論!ペットOKの所♪ Pizza House MOCCOですよん。
お腹空いていたのでね・・・
かつおのサラダ~
a0142343_1653356.jpg
雨でヒンヤリしていたので。。。
温か~い、クラウンスープ
a0142343_1656568.jpg
おやじの大好きなチョリソー!美味しいんです(^^ゞ
a0142343_16564413.jpg
そして。。。そら豆のパスタとぉ~~
a0142343_16572339.jpg
アンチョビのピザ!
a0142343_16574920.jpg
僕ちんもピザ・・・
少し頂きました(笑)
a0142343_16581748.jpg

あぁ~~満足!!
お腹も膨れたので~~
さて。。本題へ・・・
めちゃくちゃ久しぶりにぃ~~
行ってきました!
a0142343_16593015.jpg
メーカーに在庫のある店舗を教えてもらって・・・
おやじが欲しかったもの・・・
買いに行ってきました(笑)
ついでにこんなに買うてもうたね(爆)
a0142343_171672.jpg
今度、使ってみて・・・
また、ご報告したいと思います(^_^)/
しかし・・・こう涼しくなっちゃうとなぁ~~~(笑)



↓↓ 振り回されてるぅ~~僕ちんにぃ(笑)ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-31 17:09 | ワンコ | Comments(0)

コレクション追加!

パッとしないお天気の僕ちん地方~
すっかり秋らしくなっちゃいました(^.^)
a0142343_14155559.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1416679.jpg
もう、本当に夏。。
終わっちゃったのかなぁ~~
雨の合間をぬってお散歩の僕ちん・・♪
                                  Danちん より

今年の夏も終わりでしょうか?(笑)
すっかり涼しくなって・・
良く眠れる毎日です!
まったり~な日曜日♪
a0142343_14204490.jpg
そんな所に・・
届きました!あの・・体験してきたモノが・・
ガラス工房GLASS FISH(グラスフィッシュ)さんからです!
左がおやじ、右がオカンが体験した作品です!
a0142343_1423391.jpg
とってもいい感じにできあがり~~
嬉しっ♥
底を見るとぉ~~
a0142343_14233661.jpg
ほらっ!GLASS FISHさんのマークが♪
a0142343_1427957.jpg
大切に使おうと思います(^^ゞ
そして~~
オカンのコレクションがまた一つ増えました!
a0142343_14275889.jpg
Danの足型です・・
これもぉ~~
ちゃんと裏側に・・
a0142343_14282462.jpg
名前と日付が入っていますのよ♪
ふふっ(^^ゞ
嬉しいわぁ~~♥
本犬・・関心ないようですが。。(笑)
a0142343_14311665.jpg
お天気はイマイチですが・・
久しぶりにぃ~~
のんびりな・・休日です(^.^)
a0142343_14343957.jpg




↓↓ グッズになった~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-30 14:36 | ワンコ | Comments(0)

バッタリ!ビックリ!ウキウキ♪

今日は雨です♪
せっかくのお休みなのにね・・
a0142343_1015974.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1021088.jpg
でもさ・・オカンはお仕事なんだって!
ちっ!つまら~ん(爆)
                                  Danちん より

まったりした夏休みを終えて・・
帰り道・・・。
土曜日だったのもあって・・
ゆっくり帰ればいいね・・なんて言いながら
アクアラインが少し渋滞あり・・の情報・・
そもそも・・まっすぐ帰らないDan家。
寄りますよねぇ~~(笑)
ジャン!
a0142343_1045279.jpg
まだ行ったことがなかったから~~
三井アウトレットパーク 木更津です。
それよりも。。キャンプ場を後にして
途中でお土産を買いに寄ったりした際に・・
Danを車から降ろすと。。前足を引きずっていて・・(汗)
とても痛そうにしていました。。
しばらく歩くとほぼ普通に歩いていたのですが。。
ゆっくり様子をみてよう・・っていうのもあり
広い、駐車場ってことで!
Danも疲れているかもしれないので・・
トイレを済ませたり、ヤギミルクを飲ませたり。。
Danのゆっくりに合わせて(笑)
そろりそろりとアウトレットに入り。。
ブラブラ歩いていると~~
あっ!ラブちゃんだ~~と思ったら!!
ん??もしかして~~
a0142343_10131444.jpg
嬉しいお耳で来てくれました!!
モアちゃんでした(^.^)
a0142343_10134669.jpg
すご~い偶然にビックリ!!
しかもパーク内の通りでバッタリ!
それまで足を引きずって、ちょっとどんよりだったDan・・・
a0142343_10162484.jpg
こちらも嬉しいお耳でご機嫌さん(笑)
a0142343_10165178.jpg
こうして、モアちゃんのパパさんママさんとお話していたら・・
人が立ち止まる、立ち止まる(笑)
小ちゃいお子さん達にヨシヨシしてもらったフタリ♥
a0142343_1018855.jpg
モアちゃんに会って・・・
ご機嫌になったDan。。
少し歩いてみようって事で・・
はい。行きましたよ。。mont-bell(^^ゞ
a0142343_1020302.jpg
だんだん足も調子も良くなって。。
a0142343_1022072.jpg

フードコートで食事をしまして・・
勿論、ワンコもOK!
a0142343_1025954.jpg
a0142343_10251839.jpg
a0142343_1025255.jpg
今回の夏休み・・
ピザで始まって。。ピザで終わった感じ~(笑)
ピザ好きなおやじなのでね。。。
Danは少々お疲れ・・
a0142343_1027417.jpg

暑かったからかなぁ~~♪
モアちゃんに会えて・・とても嬉しそうだったDan♪
ありがとうございました(^_-)-☆

翌日はゆっくり休んで。。
前足も、まったく問題なく。。。
走ってました(^^ゞ
僕ちん。。大丈夫よぉ
a0142343_10333844.jpg

何だったのかなぁ~~(ーー゛)



↓↓ ウキウキだったぁ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-29 12:00 | ワンコ | Comments(0)

終わってしまった夏休み。

涼しくてね・・・
オカンが起きませんっ!!
僕ちんが何回起こしても・・寝てしまいます(爆)
お~い!!オカンっ!!起きてよ!!
a0142343_11253896.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11254778.jpg
過ごしやすい日が続いている僕ちん地方~~
でも。。やっぱり歩くと暑いです(笑)
今日も朝からしっかり歩いたよぉ~~
                                  Danちん より

のんびりしたくて・・・
あえてキャンプにした夏休み♪
3日目もバタバタと撤収したくなかったので・・・
ディキャンプを予定していました。。
なので・・(笑) 朝も超~のんびり(爆)
まだ6時・・・
a0142343_1136189.jpg
いいお天気だぁ~~
a0142343_11363859.jpg
朝ご飯は・・・
持って行っていた・・ラクレットチーズで
a0142343_11373336.jpg
溶かしながらパンにつけて・・・頂きます♪
残り物もしっかり頂きますよ(笑)
a0142343_11383784.jpg
とっても風味も良くて。。
美味しいっ~~~(^^ゞ
a0142343_11412931.jpg

この日は朝からかなり暑くて・・・・
9時前ですでに暑い・・・
a0142343_11425486.jpg
そして・・この頃から、まわりが騒がしくなってきて・・・
続々と週末キャンパーさん達がやってきました(笑)
暑いのに・・・日向で寝る男・・・(爆)
a0142343_1144988.jpg
涼しい場所を探して・・・
a0142343_11444478.jpg
とにかく・・・のんびり~~
隣のサイトの設営を眺めながら~~(笑)
ぼちぼち・・・お昼♪
我が家の定番は・・・そうめんですが・・・(笑)
今回は「冷やし細うどん」
a0142343_11472697.jpg
とみりんぼし&とうもろこし!!
暑い日はこれに限ります!
a0142343_11482219.jpg
ツルツルっと完食(笑)
日没まではまだ時間があるので、のんびり~
しかし。。暑さもピーク・・相変わらず海は波が高いし・・・
水浴びぃ~~
a0142343_11501548.jpg
矢印のところに注目~~
3人ぼっちだったサイトも~賑やかになってきました(笑)
a0142343_11505556.jpg
濡らしたら・・・体温下がるっ♪
a0142343_1152152.jpg
さすがのDanも少し暑かったようで・・・
ヒマになるか暑くなると・・・
a0142343_11542465.jpg
こうして、車に乗ろうとします。。
車が涼しいと思っているのか・・・
フカフカなところで寝たいのか・・・(爆)
半分くらい撤収したところで・・ようやく車にのせてもらったDan(笑)
意外に早く撤収できたので・・・・日没には少し早かったですが・・・
キャンプ場を後にしました・・・
海に入れなかったのがとても残念でしたが・・・
と~ってものんびりできた夏休みでした(^^ゞ
a0142343_11575916.jpg
翌日は・・・
シャンプーして・・・
a0142343_123090.jpg

1日中・・・寝ていたDanなのでした(爆)
お疲れ様~~~(^_^)/
帰りにおまけがあったけどね(笑)



↓↓ 夏を満喫したぁ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-28 12:07 | アウトドア | Comments(0)

探しています!!迷子犬

ご心配をおかけしましたm(__)m
ジャックラッセルテリアのペスちゃん、
今朝(8/28)、自力でお家の近くまで帰ってきていたところを
無事に保護されたそうです!!

本当に良かったです(^_^)/
ありがとうございました(#^.^#)



白と茶色のジャックラッセルテリア。
4歳のペスちゃんを探しています。。
a0142343_13433315.jpg
2015年8月22日神奈川県相模大野のお祭りで
花火に驚いて逃げ出してから行方不明になってしまったそうです。

何かご存知の方がありましたら、
ご連絡いただけると助かります。

「迷子犬 ペス」←文字をクリックして、「ペスちゃん」の投稿欄に返信いただくか

下記、写真をクリックして
Danにお手紙ください。。

こちらからご連絡させていただきます。

どうか、早く見つかりますように・・・
情報がありますように・・
どうか、宜しくお願い致します。
a0142343_13544391.jpg




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-27 13:56 | ワンコ | Comments(0)

残念ながら・・・でも!意外~~

今朝はセミが大合唱してた・・
まだ。。夏だね(笑)
しっかり歩いたよぉ
a0142343_10343676.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10344619.jpg
涼しい朝だったけど・・
ちょっと歩くと・・・
お口が開いてきます♪
まだまだ笑顔~いっぱいの僕ちんで~す(^_^)/
                                  Danちん より

まったり、のんびりキャンプ(笑)
2日目の午後は・・・
お昼を済ませて・・
やっぱりね♪せっかく来たしぃ~~
いいお天気なので。。。歩いて120歩の海へ・・・
プカプカできるかなぁ~~~なんて・・・・
3人でお出かけ(笑)
いやぁ~~~(汗)
a0142343_10472924.jpg
相変わらず荒れている海・・・(-_-;)
それでも、波打ち際まで降りてみる・・・
すると・・・やはりDanは暑かったらしく・・・
自らこの荒波に向かって・・・トコトコと・・・(笑)
a0142343_10502831.jpg
ちょっとの白波もいつもなら嫌なはずなのに・・・
ものすごい波だよ??ねぇDan~~
何故かご機嫌(笑)
a0142343_10512952.jpg
でも・・・引いて行く波に。。。足と取られて・・・
a0142343_1052422.jpg
あんまり関係なさそう。。。(爆)
a0142343_10531215.jpg
でも、ここでプカプカ~は無理と判断・・・。
残念ですが。。今回はプカプカ~は諦めました(>_<)
がっかり・・・・的なDan(笑)
a0142343_10551355.jpg
だって。。。この波ですよ!!
a0142343_10554359.jpg
a0142343_10561849.jpg
a0142343_1056448.jpg
またの機会にしよぉ~~
a0142343_10572910.jpg
a0142343_10574633.jpg
そして・・・サイトに戻り・・
ちょっと歩いただけでしたが・・・
Danの足は砂だらけ・・・
またまた、水浴びしてしっかり流して・・・
ふぅ~~海で身体冷やせなかったね・・・
ん??いきなり居眠ってる~~Danでした(笑)
a0142343_10593136.jpg

陽も傾いてきて・・・
a0142343_110765.jpg
午後のおやつタイム~~
a0142343_110298.jpg
とにかく3人ぼっちなので・・・・
好きなところでお昼寝(爆)
早いうちに・・・ディナーの用意♪
この日はお肉で~す!!
a0142343_1122265.jpg
a0142343_1123011.jpg
a0142343_1124162.jpg
Danにも特別メニュー・・・
一緒に味なしのお肉を焼きまするぅ~~~
a0142343_113296.jpg
頂きます!
a0142343_1134453.jpg
あの・・・僕ちんのお肉は・・
a0142343_114343.jpg
前は絶対にしなかったんだけど・・(させなかったんだけど・・・)
a0142343_1201144.jpg
机にアゴを乗せてはいけませんっ<`ヘ´>
何だか、最近ユルユル~~なDan家(-_-;)
この後・・叱られて。。。
ちょっと。。しょんぼりなDanなのでした!!

ゆっくり食事をして・・・
ヨード温泉に入って・・・
この夜は星が見えて・・・
静かな夜・・・飲んでいたら・・・
カサカサッ・・・て。
虫?? はらってはみたけど・・・
逃げては行かない・・・。
何だろう~~~って・・
明かりを照らして・・探したら・・・
あっ!!デカっ!!
a0142343_127138.jpg
立派なかぶとむしでしたぁ~~
涼みながら・・・夜は更けて行きました(^^ゞ
そして・・・・翌朝~~
良く寝ましたからね・・・2日間(笑)
朝の5時半。トイレに行ったら・・・
今度は・・・ふふ♪
a0142343_1211810.jpg
くわがた。
昨夜のかぶとむしの大きいのに改めて・・ビックリ!
さてさて・・・
キャンプ3日目~~どうなるかな?



↓↓ 残念だった~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-27 12:19 | アウトドア | Comments(0)

キャンプでのんびり休暇

うわぁ~ん(>_<)
今朝は雨だった・・・
結構激しく降ってたよん・・・
a0142343_11361313.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11362724.jpg
びっくりするほど涼しい・・・
もう・・・夏終わりぃ??
ヒィ~~~!!
                                  Danちん より

キャンプ2日目・・。
どうやら・・・この日も貸切のようです(*^^)v
青空です!
a0142343_11401053.jpg

朝から聞こえる波の音は・・
やはり波は高そう・・・のんびりしにきたので・・・
のんびりしよ~~~ってことで(笑)
オカン・・・朝は2度寝(爆)
Danも寝ておりました(笑)
a0142343_11403284.jpg
a0142343_1140428.jpg

ちょっとぉ~~遅めの朝ご飯
a0142343_11405452.jpg
わぁ~~僕ちんもっ??
a0142343_11412379.jpg
いただきやす(^_^)/
a0142343_11414057.jpg
本当に我が家だけだったので・・・まるで・・家にいるよう・・・(笑)
だけど自然がいっぱいで・・・他のサイトをフラフラお散歩したり・・・
a0142343_11433431.jpg
ちょっとラブらしく・・・(笑)
レトリーブしてみたり(爆)
a0142343_11441162.jpg
a0142343_11442010.jpg
木陰にコットを移動して寝転がるとぉ~~
Danが覗きにきます(笑)
a0142343_1145740.jpg
わぁ~~気持ちいい~~
こんな景色を見ながらまたウトウト・・・
a0142343_11461559.jpg
陽が高くなると・・・
流石に暑くなり・・・
みんなで水浴び♪
何で??的なDan(爆)
a0142343_1147485.jpg
でも気持ちいい~~
a0142343_11473950.jpg
a0142343_11475027.jpg
そして・・・コットに乗る・・
a0142343_11481987.jpg
a0142343_11484952.jpg
何をしたかなぁ~~
とにかく、ボ~ッと(笑)
Danは日向が好きなんです・・・
a0142343_11501877.jpg
a0142343_11503298.jpg
a0142343_11512519.jpg
いつものWeekdayのように・・・とにかく寝る(笑)Dan・・・
a0142343_11514247.jpg
a0142343_11515126.jpg
何か言いたくなると・・
おやじかオカンの所にきて・・・
アゴを乗せて・・・また居眠る・・・
a0142343_115253100.jpg
ゆ~っくり時間が流れます・・・
焼きおにぎりして・・・それでお昼を済まし・・・
まだ。。。お昼(笑)
いい~~~休暇です(*^^)v

続きは次へ~~



↓↓ 水浴びのぉ~~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-26 12:00 | アウトドア | Comments(0)

海キャンプ

今朝は秋かと思うくらいぃ~~
涼しかった・・・僕ちん地方~(笑)
a0142343_11525756.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1153764.jpg
とっても爽やかで~~
何より・・オカンが汗をかいていないっ!!
奇跡だぁ~~~っ(*^^)v
まだ8月だよね・・・(笑)
                                  Danちん より

今朝は本当に過ごしやすかったですね・・・
このまま秋になるのでしょうか?!

Dan家の夏休み・・・
何とか初日は雨に降られずに・・・
宿泊先に到着・・。
池の向こうの山が・・・・(笑)
a0142343_1252236.jpg
これは帰りに撮影しました。。
a0142343_1255870.jpg
山ごと・・・キャンプ場(笑)
この日、最後のチェックインだったDan家(爆)
(全部で3組の宿泊だったそうです(笑))
受付済ませて・・・
できれば山ではなくて、海側のサイトをお願いしたら・・・・
(他の方達は、皆、山サイト・・・)
OKという事で・・・
ジャン!
a0142343_1284269.jpg
ベスポジ・・・
貸切~~~~(爆)
もう16時を過ぎていたので・・・
大慌てで設営・・・・(笑)
でも・・・ちょ~~~~っと気になるぅ・・・
サイトから歩いて120歩の海を見に行きました!!
ガ~ン・・・・(汗)
a0142343_12105632.jpg
やっぱり台風の影響か・・・
荒れてるやん~~~(>_<)
波が嫌いなはずのDan・・・
自ら波打ち際へ・・・・スタスタ・・・
a0142343_12531036.jpg
しかし・・・
遠くからザァ~~という波の音もすごくて。。。。
a0142343_12534735.jpg
いつもは「行きなさ~い!」って言うオカンも・・・
Danの泳力を考えると・・・・危なくて・・・(笑)
全然・・・・危険を感じていない・・・Dan(爆)
a0142343_12554694.jpg
サイトでもこの波の音は聞こえており・・・
戻っておやじに報告。。。
翌日、改めて行ってみる事に・・・(笑)
さぁ~~~今夜のディナーは?
ここに来る途中で・・・魚介を調達・・
炭の準備もOKでして・・・
a0142343_12582875.jpg
はまぐりも開きましたぁ~~
a0142343_12585066.jpg
そして・・
本日のメイン~~~
ジャン!
a0142343_12592225.jpg
伊勢海老♪
活もいいけどぉ~~ボイルしまして・・・
a0142343_1301388.jpg
マヨネーズで!
a0142343_1303774.jpg
頂きました!!
美味しかったぁ~~ご飯も炊いて・・・
残りはおにぎりにして・・・
とにかく貸切なのでぇ~~自由~~(笑)
お腹いっぱいになって・・・のんびりしまして・・・
お風呂は山サイトにあるので、車で山超えしていきますの・・・
ヨード風呂・・・こちらも貸切でして~~
超~~気持ち良かったです(^_^)/
そんなこんなで。。。初日は設営&ディナーで終了・・。
夜はシ~ンとして・・・
波の音と虫の声の中で。。。2人と1頭で・・・爆睡(-_-)zzz

明るくなって・・・・起床!
あ~~ぁ・・眠いぞっ(笑)
a0142343_1381467.jpg
とにかく・・・3人ぼっち・・・(爆)
a0142343_139316.jpg
今日も誰も来ないらしい~~~(笑)



↓↓ 台風を呼ぶ男?僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-25 13:13 | アウトドア | Comments(0)

吹きガラス・・やってみた!

やっと・・・!
僕ちん家の夏休みがやってきました(^_^)/
イエ~イ!!
a0142343_15204373.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_15205353.jpg
ところが・・・
雨だぜ??
そして。。。。大荷物(汗・・)
いったいどこへ行くん??
                                  Danちん より

Dan家の夏休み第2弾~~~(^^ゞ
久しぶりのぉ~~
我が家だけのキャンプ~~~!!
ウヒヒ♪♪
なんだけどぉ~~~
台風ですわ!!(爆)またしても・・(7月の第1弾に続いてね(笑))
怪しいなぁ~~と思っていたのですが・・
早朝から出かける用意をしていたらぁ~~
いきなり・・・雨。。(汗)
マジでぇ~~~。

気を取り直して~~~
出発よ!!
7月の夏休み第1弾が楽しかったので~~
やっぱ夏だから~~海へ行こう~~~って事で・・・(台風なのに・・)
向かいましたとさ・・・(笑)
途中で雨はあがり・・・いい感じ~~
a0142343_15294037.jpg
と思ったら・・・
降ってきたで・・・
a0142343_15381384.jpg
あまり気にしないで~~(笑)
先を急ぎましたの・・・
何せ・・・予約をしていましたからね(^_-)
ジャジャ~ン!!
a0142343_16152273.jpg
ガラス工房GLASS FISH(グラスフィッシュ)さんです!
Danのお友達のパパさんに教えて頂いて~~
是非、行ってみたかったんです(^^ゞ
ペットの足型作りにね・・・
a0142343_1619187.jpg
でも・・・せっかくだからって・・・事で・・
おやじとオカンも吹きガラス体験。。やってみましたの(笑)
オレンジ色のガラスをコロコロ転がします・・・
a0142343_1620174.jpg
口を作ります~~
a0142343_1621694.jpg
溶解炉でクルクル回します~~
a0142343_16215048.jpg
ちょっと色柄をつけます・・
a0142343_16221862.jpg
a0142343_16223057.jpg
さ~て・・吹きますよぉ~
a0142343_16225689.jpg
a0142343_1623661.jpg
膨らんだ~
a0142343_16231975.jpg
とにかく・・ささっとやらないと・・・
あっという間に形になります・・・
勿論、体験ですからね。。肝心なところはちゃんとしてくださいます(笑)
オカンもやってみました!口を広げて~
a0142343_1627170.jpg
注ぎ口をつけます
a0142343_16292092.jpg
力加減がとっても難しいの!
さて・・・出来上がりはどうかな?
お次はDanです(笑)
a0142343_16311132.jpg
足型・・とってもらいました。。
どんな風になるかな??
後日、郵送してくださるんです。。
キャハハ!楽しみぃ~~~
看板猫ちゃん♥
a0142343_1633105.jpg
a0142343_16474499.jpg
お世話になりありがとうございましたぁ~~(^_^)/

ここから、すぐのところに・・・
a0142343_1634118.jpg
薪窯 PizzaIndy's ピザインディーズさんです。
こちらもお友達のパパさんに教えてもらって・・・
テラス席はDanも一緒にOKです!
a0142343_16391354.jpg
a0142343_16393433.jpg
美味しかったですよぉ~~!!
a0142343_1640576.jpg
Danも氷入りのお水をガブガブ頂きました!!
a0142343_16403944.jpg
ごちそうさまでした!!
曇り空でしたが。。
何だかとっても楽しめました・・・・
教えてくださって~~ありがとうございます(^_-)
さてさて・・・先を急ぎます。。。
つづく・・・



↓↓ やっと。僕ちん家の夏休み!の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-24 16:48 | 旅行 | Comments(0)

大磯夜市ツアー

この夏・・
遊びすぎの僕ちん(爆)
でも、元気ハツラツで~す!!
a0142343_13355763.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1336775.jpg
ちょっと・・
眠い朝や昼間もあるけれど・・(笑)
夏の思い出~~いっぱいよ♪
                                  Danちん より

たったの1泊2日だったけど・・
超~盛りだくさんな2日間。
メインはこれからなのです・・。
水浴びをして・・
ワンズはスッキリ~して・・
飼い主さん達は・・ランチへ(笑)
お盆という事もあったので・・
前もって カーロ・フォレスタ/元箱根ルチアで予約しておきましたの。。
個室にて・・いい眺めです(笑)
a0142343_13424933.jpg

ちょっと贅沢にプチランチコース♪
a0142343_13425964.jpg
超~~美味しくて♪
お腹いっぱいで・・
しかもワンコも一緒に涼しい室内(^.^)
a0142343_13434917.jpg
a0142343_13435719.jpg
a0142343_134476.jpg
素敵なランチでございました♥
さてさて・・ここからが本題ですのよ(笑)
この日は夕方から 大磯夜市がありまして・・
夏場は夜市になるんです(笑)
そこへみんなで行こう!!っていうのが始まりで・・
1泊2日ツアーになりましたの(爆)
結構早くから人が多くなるって事で!
早めに到着(^^)v
ちょっとぉ~~場所を確保(笑)
a0142343_13494394.jpg
ぞくぞくと人も増えてきましたぁ~(^.^)
a0142343_13535265.jpg
そしてね・・Shopの開店準備が始まってるところを
早々にチェックに・・
するとぉ~~あらまぁ!!またもやばったり!
ハク君ですぅ~~
a0142343_13551531.jpg
暑いけど・・元気いっぱいですよ!!
ふふ♪一緒に撮ってね♥
a0142343_13555578.jpg

そして。。看板犬を(笑) Felicite(フェリシテ)さんです。
a0142343_1425226.jpg
今回はお願いしていたものを頂きに伺いましたの!
また、ご紹介しますね♪
そして。。 Facebookで紹介してくださいました!!
他にもDanのフードでお世話になっている。。
mignon-fefeさんにも・・お写真掲載して頂きました!
ショッピングを楽しんだりぃ~~
a0142343_14837100.jpg
ふく母ちゃんが持ってきてくださった・・スイカを頂いたりぃ~~
a0142343_1491449.jpg
潮風に吹かれながら・・
a0142343_1495110.jpg
のんびり~~
a0142343_1410778.jpg
a0142343_1410172.jpg
しましたの・・
暗くなり始めた頃~~
Felicite(フェリシテ)さんの新しい看板犬のぉ!!
Shanti(シャンティ)君が!!
a0142343_14133588.jpg
初めまして!!
a0142343_1413549.jpg
9歳でDanよりもお兄さんなんですが。。
ふふ♪とっても元気です(^^)v
a0142343_14145272.jpg
超~接近(笑)
a0142343_14151791.jpg
とっても気に入ってくれたようです(^^)/
また、お目にかかれる日を~~
楽しみにしていますね(^.^)
ちょっとぉ~~まだ暑かったですが・・
楽し~い夜市。。
皆さん、ご一緒頂きまして~
ありがとございました(^◇^)
長~いお盆の週末でした( ^^) _U~~



↓↓ 夕涼みぃ~~の僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-23 14:21 | ワンコ | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:06
はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村