Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2015年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いつも一緒っ!

ひゃぁ~~~っ!!
眩しいっ!!朝陽がぁ~~~(笑)
a0142343_1156835.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11563414.jpg
今朝も早起きオカン(笑)
いいねぇ~~!!
僕ちんにとってはいい事なのだっ(^^ゞ
                                  Danちん より

夏場は、暑いので口を開けている事が多いから・・
何だか笑ってるように見えるDan(爆)
そこを狙って写真を必死に撮るオカン(笑)

ですが・・・今年は笑顔が多いような気がする・・・
のはオカンだけ?(爆)
理由は色々あるかもしれないけど・・・
最近はだいたい夜もお散歩はおやじも一緒の事が多い事・・・
a0142343_120115.jpg
スーパーの寄り道も
おやじと一緒に待っててくれるDan♪
a0142343_1204773.jpg
当然、一人で待ってるよりもご機嫌よね!
a0142343_1213384.jpg

そして・・・・
と~っても暑かった日曜日の夕方・・・
お買い物の帰りに寄ったパン屋さんで・・・
Danも一緒にお茶をしました(^^ゞ
a0142343_12341.jpg
大好きなパンを目の前に・・・
a0142343_1232977.jpg
ちゃっかりおやじにパンの欠片をもらって・・・
超~ご機嫌(笑)
a0142343_1241681.jpg
朝もオカン・・頑張って早起きで・・
ゆっくりお散歩できています・・・。
~ってなワケで・・・・
最近、機嫌のいい~~Danielなのです(^_^)/
また、週末がやってきます。。
どんな週末になるのかなぁ~~(^_-)



↓↓ いつも家族一緒のぉ僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-31 12:07 | ワンコ | Comments(0)

尿PH数値・・・その後

僕ちんのオカン・・・
色々、やってみるのが好きなのね(笑)
僕ちんには特に影響ないけどねっ・・・
a0142343_14395765.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14401217.jpg
今朝起きた時は涼しかったんだけどね♪
どんどん気温上がってきたよん!
毎日、暑いですねぇ~~~(^^ゞ
                                  Danちん より

先日の土曜日のこと。
お出かけしない土曜日の日課です(笑)
朝一番(だいたい4時半頃)のDanのおしっこを採尿。
朝イチで病院へ検尿&診察へ・・・。
尿PH値が高めでアルカリ尿のDan・・・
色んな方から様々な尿に関する情報を頂いて・・・
適度な弱酸性尿を維持できるようにサポートしてくれる
フードを食べさせてみたり、リンゴ酢をフードに入れてみたり、
ヤギミルク水やヨーグルト水を沢山飲ませてみたり・・・
約1ヶ月前から療養食を使わないでやってきました。。
2週間めの頃・・顕著に改善はみられなかったですが
ストラバイトの結晶は見られなくなったので
しばらく続ける事にしました。。
あれからまた2週間。
同じ条件で採尿して・・・病院へ行きました。。

やったよ!!
結果は・・・
尿PH値=6
尿比重=1.026
ストラバイトの結晶はなし
1年近く、尿PH値が"8"と高めだったですが・・・・
久しぶりにぃ~~"6"という数値になりました(^^ゞ

そもそも、ローフォスフェラス(適度な弱酸性尿を維持)の缶詰も
Danの体重(30キロ)なら、1日に5.5缶食べる計算なんですが、
そんなに食べさせるとコストもかかるし、一気に体重も増えそうだったので・・・
1日2缶で1ヶ月・・・やってみました。
そして、リンゴ酢も今までもあげていましたが、
少し量を増やしてみました。。小さじ1杯くらいだったのを
大さじ1~1.5杯くらいにね・・・。
じんわりやったわけですが・・何とかこれで安定してくれれば・・・
ちょっと一安心のオカンなのです・・
そうなのか??(笑)
a0142343_15322.jpg

で~~~
これまでは、時々自分でPHチェックをしていまして・・・・
こんなのを使ってね・・・
a0142343_15401.jpg
これだと、とっさの時にさっとチェックできないのと、
慌てて、中身をドサッと落としたり・・(>_<)
なにか良いものはないかと~~~
探してみたら。。。。
ありましたよ(笑)ジャジャン!
a0142343_1552471.jpg
美味しいもの??(爆)
Danはシートでもオシッコするので・・・
これを敷いておけば、1日の中でめまぐるしく変化すると言われている
尿PH値を簡単にチェックできるかな~~と思ってね♪
こんな可愛いシートなんです(笑)
a0142343_1581293.jpg
このバウ柄にオシッコがかかれば・・
あっという間に色が変わるそうなんですよね
a0142343_15144737.jpg
早速・・・やってみましたよ・・
ちょっとオシッコ丸出しですみませんが・・・
朝一番のオシッコ・・・
a0142343_15182641.jpg
ほとんどバウ柄の色の変化はないようで・・・
長~いお留守番の後・・・オカン帰宅直後
a0142343_15263288.jpg
ちょっと黄緑系ですね・・
だけど・・一応は中性の範囲かな?
そして。。。晩御飯の後・・・
a0142343_15282170.jpg
おっ?!
さ~っと色が変わって・・・
ちょっとドキっとしたオカン・・・・。
濃い黄緑で・・・
そして。。。夜中に起きてしたオシッコは・・・
黄緑系ですね・・・
a0142343_1531626.jpg
という感じで・・・
一日の中で、オシッコのPH値が変化する事はわかりました。。
そして・・それほどPH値がアルカリ性でもないのかな?程度の事が
わかりました!
Danは男の子なので、採尿は結構簡単にできますが、
女の子などは自宅でするPHチェックには便利かもしれませんね・・。
僕ちんのオカンは何でもお買い物が好きだから~~
a0142343_15353433.jpg
このおしっこシートも買ってみたんだよね~~!!
僕ちんのオシッコは・・・お蔭様で弱酸性なのかなぁ~~?!
a0142343_1537810.jpg
このシートや、PHチェッカーや・・・病院での検尿などを
これからも続けて、Danの体調管理・・・
していこうと思います。。
いつも、色んな情報をありがとうございます(^_^)/



↓↓ PHはGoodのぉ~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-30 15:42 | ワンコ | Comments(2)

毎日のお楽しみ♪

今朝はちょっとお寝坊のオカン・・
まだ、夏バテには早いよぉ~~(笑)
a0142343_1250059.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1250913.jpg
風があって・・ちょっと涼しかったね(^_-)
セミがミ~ンミ~ン言ってたね♪
                                  Danちん より

Danの不思議な行動のひとつなんですが(笑)
以前から、何かのご褒美のとっておきが・・
このいちご味のガムなんです(笑)
Danの身体にしたらとっても小さいんですけれど・・(笑)
a0142343_1254825.jpg
いつの頃からかと~っても大好きで・・・
最近はおやじが食事が終わるともらえるもん!と
勘違い(笑)しているDanなのです・・・。
おやじが食べ終わる頃には、ガムの置いてあるそばでおやじの顔を
チラッチラッと見ながら、期待して待っています。
催促こそしないのですが・・・(爆)
もらったら、匂いをチェックして・・・
a0142343_13252698.jpg

口に入れたまま・・・噛まずに
"追いかけて~~"ってサイン
a0142343_1335928.jpg
自分でポーンっ!って投げて・・
a0142343_134479.jpg
自分でキャッチして・・・
a0142343_1351872.jpg
咥えるだけでなかなか噛まないんですよ・・・
a0142343_13261898.jpg
ホラホラ~~って感じでね(笑)
a0142343_13263638.jpg

追いかけようとするとこれを何度も繰り返します・・・
でも、これが毎日とっても楽しみみたいです(笑)

楽しみがあるって・・・いい事ですよね(^_^)/
今日も・・・もらえるのかな?!



↓↓ 小さいガムが大好きな~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-29 13:32 | ワンコ | Comments(2)

やっぱり・・アイツでしょ!

オカ~ン!!どうした??
連日の早起き・・
雨降るやんかぁ~~~(爆)
a0142343_1146951.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11462192.jpg
最近の朝は・・
ゆっくりしていて僕ちんもご機嫌なのだぁ~~(^^ゞ
いつまで続くかな??( ^^)
                                  Danちん より

久しぶりの家族旅行(笑)で
Danはしっかりおやじとオカンと一緒に過ごしてまして・・・
嬉しかったのか迷惑だったのかは
Danに聞いてみたいけど・・・(笑)
かなり色々、不思議さんな面を見せてくれたDan(笑)
リラックスしすぎてなのか・・・
あまりの緊張感ゼロ具合にビックリのおやじ&オカンでした(爆)

帰ってきて・・・
Dan~~楽しかったぁ~~??と聞くと・・
えっ?何が?・・的な態度のDan(爆)
a0142343_1202514.jpg
それがね・・・
先週・・のある日の夜・・
アイツが来てくれましたの・・・
いきなりこの笑顔ですゾっ!!
a0142343_1212628.jpg
そして~~~
遊ぼう!遊ぼう!ってチエツク君を・・・
a0142343_123486.jpg
押し付ける・・
a0142343_124650.jpg
フタリで暴れる(笑)
a0142343_1242669.jpg
a0142343_124417.jpg
それでもやっぱりチエツク君をバシバシっ(笑)
a0142343_1251181.jpg

いつもの・・お友達・・Mr.君
a0142343_1273610.jpg
遊んでご機嫌さんのDan・・
a0142343_128255.jpg
オカンもこの笑顔がやっぱり好きかな♪♪
a0142343_1284362.jpg
久しぶりにお友達を遊べて~
良かったね♥
ありがとう・・・Mr.君♪



↓↓ やっぱりお友達がいい~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-28 12:11 | ワンコ | Comments(0)

海鮮三昧・・海旅行

珍しく・・・オカンが早起きした!
僕ちんが起こさなくて起きた!
a0142343_11155551.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1116910.jpg
僕ちんのオカンは・・
僕ちんよりも涼しいところを知ってる(笑)
だから、明け方はオカンの横が涼しいワン♪
                                  Danちん より

今朝、暑くて目覚めると・・
目の前にDanの顔がありました(爆)
そろそろ暑くて寝苦しい夜が続き始めましたね・・・
オカンは風の通る涼しいところを求めて・・・
夜中に移動して寝ます(笑)
夏場は明け方暑くて目が覚めると・・・
必ずDanがいて・・・Danの体温で暑くて目が覚めるのです(笑)

たっぷり海を楽しんだ今回の海旅行・・。
勿論、滞在中もディナーは海鮮三昧・・・
Danをシャンプーして"つるふわ"になったところで・・・
お腹空いたぁ~~!!ってことで・・・
おやじが初日から行きたいと言っていた・・
活貝の食べ放題にぃ~~
漁師料理 たてやまに行きました!
ペットもテラスならOKだったので・・・
a0142343_11264582.jpg
ところが・・・
注文の時に、バイキングをお願いしようとしたら・・・
「テラス席は対象外なんです・・・」だって~~(>_<)
バイキングはテーブルが決まっていて、ワンコと一緒のテラスではダメだとか・・
ガッツリ食べるつもりが・・・
ちょっと残念でしたが、せっかくなので貝焼きセットをお願いしましたぁ~
じゃん!
a0142343_1130101.jpg
自分で焼くのよ
a0142343_1130306.jpg
a0142343_11303870.jpg
楽しみにしていたアワビは・・
この日まで激安セールだったので!!ラッキー♪
お造りと焼きの両方お願いしました!
a0142343_1132234.jpg
a0142343_11321039.jpg
60分バイキングではなかったけれど・・・
もう・・お腹いっぱい頂きまして~~~(笑)
大変満足したDan家・・・
そろそろ陽も傾きはじめたので・・・・
いよいよ・・・帰路についたのです(笑)
既に爆睡のDanielさん(爆)
a0142343_11363255.jpg

車を走らせ・・しかし・・・3連休の帰り夕方です。
渋滞でして・・・・
途中で高速を降りて海沿いの道を行き~~~
やっぱりこれで帰ることに!
a0142343_11355327.jpg
サンセットの便にギリギリ間に合いまして・・・
もう車は満車(笑)
a0142343_1141698.jpg

行きにのんびりできた屋根付きのデッキはバイキングタイムで
ペットはダメと言われて~~
別途バイキング料金が必要だと言われて・・・
展望デッキへ
a0142343_11421932.jpg
夕方だったので床も熱くなく・・
風が気持ち良かったです(^^ゞ
a0142343_1143829.jpg
a0142343_11432815.jpg
楽しかった千葉・館山・・
a0142343_11434862.jpg
行きはフェリーのゴォォ~~の音や、階段にちょっぴりビビリでしたが・・・
帰りはすっかり慣れたもの・・・(笑)
a0142343_11451475.jpg
久里浜に着いて・・・
横横道路がまだ少し渋滞していたので・・・
ならばのんびり帰ろう~って事で
a0142343_1147225.jpg
サンセットを楽しみます(笑)
a0142343_11472770.jpg
小腹も空いたので・・・
a0142343_11475189.jpg
潮風を受けながら・・・・
涼しかったですよ♪
と~ってものんびりできました(^_-)
Danは帰るなり・・・・
a0142343_11532091.jpg
さらに爆睡するのでした(^_-)
夏休みの思い出・・その1(笑)
こんなに焼けました(爆)
a0142343_1274386.jpg
さて・・腕?太もも?(爆)



↓↓ 夏を満喫ちうの~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-27 12:03 | グルメ | Comments(6)

海水浴♪

この週末はめちゃくちゃ暑いですね~(笑)
僕ちんは嬉耳で元気ですよ~~!
a0142343_1453491.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1471636.jpg
でも・・・
さすがに・・・やっぱり暑いです・・・(ーー゛)
ふぅ~~~
クールボードから離れられないかな(笑)
                                  Danちん より

旅行記事・・
小出しですみません(ーー゛)
沖ノ島へ朝食前に行ってきて・・
ちょど朝食の時間にDIANAに戻ってきたDan家・・。
いい運動をした後の食事。
a0142343_14101646.jpg
a0142343_14102450.jpg
a0142343_14103234.jpg
とっても美味しく頂きました!
そして・・・この日はチェックアウト・・。
食後はのんびりして・・
他の宿泊わんちゃんとドッグランでご一緒に・・
a0142343_14113665.jpg
満室だったけど・・
大型犬は2日間ともDanのみ(笑)
ゆっくりコーヒーも頂いて。。
あっという間の2泊。。
チェックアウトしまして・・・
(笑)・・帰らないよね(爆)
前日は砂嵐で参ったので(笑)この日は砂のない岩場へ。。
岩場だけど十分。。Danも岩のスロープで海へ(笑)
a0142343_14154173.jpg
勿論!Newプカプカ~は必須です(爆)
プカプカで漕ぎ出しまして・・・
ほらっ!
a0142343_14165826.jpg
寄ってみるとぉ~~(笑)
a0142343_14172686.jpg
沖でプカプカ~するおやじとDan・・。
オカンも追っかけて行きます!
気持ちいいらしいです(笑)
a0142343_14184175.jpg
寝かけています(爆)
そして。。おやじとオカンと交代して・・
う~ん!!気持ちいい♪
a0142343_14192766.jpg
最高でした(^.^)
しばらくプカプカして。。。
陸に上がって・・甲羅干し(笑)
a0142343_14202936.jpg
Danが休んでいる間に交代で海水浴(爆)
a0142343_14211685.jpg
甲羅干しして暑くなると・・
Danも自ら海へ・・
a0142343_1422447.jpg
そしてプカプカ~
a0142343_14222191.jpg
お水はとっても綺麗でしたよん♪♪
のんびり~いつまでも居たかったね・・
a0142343_14242310.jpg
しっかり遊んで・・
帰りに再びお宿のDIANAに戻り・・・
Danのシャンプーをさせて頂いて~~
綺麗さっぱりしまして・・
ボチボチ帰路についたのでした(^.^)



↓↓ 海水浴楽しんだよ~の僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-26 14:28 | 旅行 | Comments(0)

沖ノ島へ朝散歩に♪

旅行に行くと、朝のお散歩・・
のんびりできるね・・
a0142343_16131687.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_16135261.jpg
もしかして。。僕ちんは眠かったりする?(笑)
暑くなりそうな予感・・
                                  Danちん より

2泊3日の海水浴旅行・・(笑)
オカン・・ちょっと行ってみたい所があって・・
情報収集・・
オカンが行ってみたいそこは・・
この時期、朝の9時には駐車場が満車・・
ならば、朝ご飯前に行くしかないか?(笑)
で~~~~!
行ってきましたよん♪
朝の6時半~~
a0142343_1621189.jpg
駐車場はまだ余裕ありました(^^ゞ
沖ノ島で~す(^^)/
砂浜で島とは繋がっていて・・・
a0142343_1625571.jpg
森を抜けて行くと・・
a0142343_1627997.jpg
島の反対側に出ます。
ちょっと岩場だけどね・・
a0142343_16292148.jpg
ちょっと戻って。。
森をさらに行くと。。
a0142343_16302690.jpg
a0142343_16315983.jpg
a0142343_16331191.jpg
とりあえず・・浸かってみるDan(笑)
a0142343_16341089.jpg
この日は朝から綺麗な青空でした!
a0142343_1635468.jpg
a0142343_16352580.jpg
本当に綺麗でした・・
a0142343_1636099.jpg
気持ち良かったしね~~
a0142343_16362461.jpg
こうしてDan家がのんびりお散歩している間にも・・
島にはぞくぞくと人がやってきていました。。
再び森を抜けて・・
a0142343_16374394.jpg
こんな広場があったり・・
a0142343_16375629.jpg
素敵な島でした!!
朝食前の・・お散歩でした(^.^)



↓↓ 島にお散歩行ったぁ~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-25 16:39 | 旅行 | Comments(0)

やっと・・叶いました♪

僕ちんのお散歩道ぃ~~!
綺麗さっぱり!草刈されてました(^_^)/
ありがとうございま~す!!
a0142343_10522246.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10523258.jpg
と~っても歩きやすくて・・・
嬉しいねっ♪♪
うふふぅ~~~(^_-)
                                  Danちん より

ず~っと、いつかいつか・・・と
思いながら・・・なかなか撮れなかった1枚。
やっと撮れました(^_^)/
a0142343_1054327.jpg
これはDanバージョン!
オカンの大好きな写真のDanバージョンですの
その大好きな1枚は・・・
a0142343_10554439.jpg
Arubeとたくさん行った海水浴の1コマ。
Arubeと一緒にたくさん泳いで、休憩している写真なのですが・・・
Danの場合は・・(笑)
1つ願いが叶って嬉しいオカンなのでした(^^ゞ

強風のなか・・・
a0142343_1105427.jpg
楽しんだ波乗り(爆)
a0142343_1111047.jpg
Newプカプカ~にもすっかり慣れてくれたDan(笑)
a0142343_1135169.jpg
あとは・・
もうちょっと顔に水がかかっても平気になってくれたらねぇ(笑)
ここ、根本海水浴場にはキャンプ場もあり、
シャワーもあります。
海の家はありませんが、水シャワーは無料で、
低い位置に蛇口もあるのでDanの潮抜き(水洗い)はそこで・・・
そして、ホテルに帰り・・・
まずはドッグランへ・・・するとぉ~~~
朝から興味はあったのですが・・
自らプールへっ?!!
a0142343_11104541.jpg
水浴びは大好きなDanになりました(^^ゞ
じゃ・・・プール・・買おうかな??!(爆)

ドッグランでしっかり乾かして・・・
お部屋に戻るとぉ~~~
部屋の前にはちゃんと・・・
新しいアメニティーセットが置いてありました♪
a0142343_11141433.jpg
ゆっくりお風呂に入りまして~~~
この日は、スパークリングワインで!
a0142343_1115182.jpg
そして・・・
お料理の追加オプションは
お造り5種盛りを7種盛りにグレードアップ(*^^)v
a0142343_11162399.jpg
鶏すき焼きなど~~
a0142343_1118287.jpg
a0142343_11181030.jpg
美味しく頂きましたぁ~~
デザートはメロン
a0142343_11183965.jpg
コーヒーも頂いて・・・
満足・・満足・・・

さぁ~~~明日はどうするぅ??!



↓↓ 何でもチャレンジするぅ~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-24 12:00 | 旅行 | Comments(4)

バージョンアップ!プカプカ~♪♪

何だかね・・・・
雨の僕ちん地方ですのよ
a0142343_1422846.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1423591.jpg
雨だから・・・
明るくなるようにって・・・
イチゴちゃんを着せられた僕ちん・・・
これ・・気持ちいいんだよぉ~~(笑)
                                  Danちん より

さ~て!!
久しぶりの海水浴!!
今年は、バージョンアップ致しましたぁ~~!!
Danのプカプカ~です(笑)
a0142343_1410131.jpg
まぁ・・・見てくださいませ~
かなりお気に入りのようです(爆)
この日・・
台風の影響でかなりの強風でしたの・・・
えっ。。。行くの?的なDan(笑)
a0142343_14123482.jpg
遠浅の上に、干潮で引いていっていたのにもかかわらず・・
波が来るとかたまるDan(笑)
それがね・・・
Newプカプカ~を出すと・・・
自分から・・・乗るっ??(笑)
a0142343_1414218.jpg
しかも立ってました(爆)
a0142343_14145287.jpg
これは、中がメッシュになっておりまして・・・
a0142343_14153495.jpg
プカプカ~していても常にお水が冷たくて・・・
非常に気持ちが良いのです(^^ゞ
一緒に乗る事もできます(笑)
a0142343_14163696.jpg
え~~気持ちやよぉ~~
a0142343_1417113.jpg
海にでると気持ち良いのですが・・・
砂浜にあがると。。。
a0142343_14181241.jpg
こんな風ですの・・・
後ろのタープ・・いつ飛んでもおかしくないくらい・・・
バタバタしてましたぁ~~
こんな感じぃ~~

目なんてあいていられない程~~
笑笑~~
a0142343_1421674.jpg
こんなに素敵なところなのにぃ~~
a0142343_14212228.jpg
今年初の海水浴~~
みんなでプカプカ~したんだよ!
a0142343_1422378.jpg
まだまだ序の口~~(笑)



↓↓ Newプカプカ~の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-23 14:25 | 旅行 | Comments(0)

初オッターズテイルあ~んど初お宿♪

すっかり夏の僕ちん地方~
でも、今朝は風が涼しかったですよぉ~~
セミもまだそんなに鳴いてないんだ~~
a0142343_13233991.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13234981.jpg
日陰が涼しくていいよね♪
ふふん♪♪
                                  Danちん より

フェリーで千葉に上陸したDan家。
そのまま房総半島を南下して・・・と思っていたのですが、
台風の影響であまりにも強風で海には白波が・・・
そして午後になってしまった事・・・(-_-;)
で~~予定を変更して・・・
いつかは行ってみたかったお店にぃ~~~
向かう事にしました!!
そして会ってみたかった・・・・この方達~~
a0142343_13273581.jpg
そうです!!
ビーゴ君とグレディちゃん♪♪
ふふ♪
オッターズテイル(The Otter's Tail)さんに行って来ました!
a0142343_132821100.jpg
いつもはネットショップばかりで、一度は・・・一度は行ってみたい・・
と思っていたお店・・・。
つい先日もネットで購入したところなので、
あまりお買い物・・しないつもりが・・・(笑)
ビーゴ君とグレディちゃんに会って・・
一緒にお写真撮らせて頂いて・・・
a0142343_13345273.jpg
実際にShopで商品を見ると・・・
テンション、あがるあがる(爆)
これも・・これも・・・な~んて!
何点か素敵な商品・・・頂きましたよん(*^^)v
店内でお買い物をしていたら・・・ふふ♪可愛いフタリ。
a0142343_13381030.jpg
素敵な看板犬に出会えて・・・とても嬉しかったです♪
ありがとう♥ビーゴ君
a0142343_13402979.jpg
グレディちゃん
a0142343_13424230.jpg
冷たいお茶を頂きまして・・・
ありがとうございました( ^^) _U~~
う~ん。。大満足のオカンなのでした(^^ゞ

そして~~
この日はそのままお宿へ向かう事に・・・
早めにチェックインしてのんびりしよ~~なんて・・・
言いながら向かったのですが・・・
そこがおバカDan家(笑)
お宿の近くでオカンのスマホが鳴り・・・・
お宿から到着時刻と食事の時間の連絡がありました・・・
(我が家はいつもなの・・・遊び呆けてギリギリになるのです(爆))
「もう、すぐです~!」な~んて、お返事してお食事の時間を確認・・。
すると~~目の前に 
"〇ニ〇ロ"や"ダ〇ソ〇"や"〇ま〇ら"などの店舗がありまして・・・
迷わず、駐車場にIN~~~(笑)
旅行に来ているのに・・・・
何だか普通に買い物してるDan家(爆)
そして。。。またもやチェックインは食事のギリギリちょっと前(爆)
本当に・・・すみませ~ん(-_-;)
遅くなりましたが・・・・
じゃじゃ~ん!!
a0142343_1356181.jpg
海に行くなら・・・いつか・・・と思っていた
カーロ・フォレスタ/館山ディアナです。
お玄関にはちゃ~んとお名前・・・あげてくださっていました!
a0142343_1411280.jpg
お部屋~~
a0142343_141353.jpg
何だかご機嫌なDan♪
お部屋からは海が見える オーシャンビューでごさいます♪
a0142343_142735.jpg
ちょこっと、素敵なアクセントがあり~~
a0142343_14242100.jpg
オカンがウキウキしてると・・・
Danも笑顔です!
a0142343_1432368.jpg
a0142343_1433399.jpg
芝生のドッグランがすぐ下に見えて・・
a0142343_144552.jpg
行ってみてると・・・
a0142343_1445790.jpg
いいね♪
a0142343_1451742.jpg
おっ??
a0142343_1461611.jpg
素敵なサンセット
a0142343_1464487.jpg

さてさて~~~
お食事で~す・・・
a0142343_1474528.jpg
先ほど、お電話を頂いた時に・・・
プラスでお料理をお願いしましたよん
サザエのつぼ焼き
a0142343_14113141.jpg
とアワビの踊り焼き♪
踊ってる最中
a0142343_14115834.jpg
出来上がり♪
a0142343_14123798.jpg
美味しかったですよぉ~~(^_^)
さらにさらに・・・ディナーは続きます
a0142343_14133853.jpg
お酒もすすむし・・
美味しいし・・・
はぁ~~幸せでした!!
Danもディナー・・頂きましたのよん
a0142343_14153640.jpg
牛肉の冷しゃぶですのよ!
のんびりマッサージしたり・・・
コーヒー頂いたり・・・
夜は早々に就寝・・・。

翌朝は早朝から温泉に入り・・・
部屋にも立派なお風呂はあるのですが、
内鍵付の24時間OKの貸切風呂が2つあります♪
ワンコも一緒に脱衣所まで行けます(^_-)
a0142343_14195645.jpg
a0142343_1420561.jpg
サウナもあって・・
a0142343_14201956.jpg
あ~~~さっぱり気持ち良かったです!!
Danはドッグランでゴロスリして・・・
ん??!!
a0142343_14221444.jpg
やる気満々?!
ちょっと待って!!
朝ご飯食べよ~よ♪
a0142343_14225515.jpg
a0142343_1423523.jpg
朝からしっかり湯豆腐まで頂きまして・・・
a0142343_14233192.jpg
さてと・・・
いよいよ~~~
Dan家・・久しぶりのぉ~~?
海水浴で~す(^_^)/



↓↓ 家族旅行中の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-22 14:28 | 旅行 | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:06
はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村