Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2015年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

チャレンジャー・・Dan

夏のようなお天気!!
ふふん♪
a0142343_2121727.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_2123627.jpg
今日の僕ちんは・・
ちょっと違うよん!!
オカ~ン・・ついて来いよっ(^^)
                                  Danちん より

普段の僕ちん・・(笑)
あ~~どこかに行くんやねぇ~~
a0142343_216641.jpg
はっ?!
a0142343_2162846.jpg
ちょっとぉ~
やる気出てきたっ!
a0142343_217219.jpg
このお天気ですから!(笑)
a0142343_2174565.jpg
お姉さんにヨシヨシしてもらった♪
a0142343_2183555.jpg
やるよ!僕ちん!
a0142343_219067.jpg
えっ??まさか・・
a0142343_2192939.jpg
Danが自ら??
おいおい・・マジっ??!
何か問題でも???
a0142343_2201187.jpg




↓↓ チャレンジャーな僕ちんに?ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-05-31 12:00 | ワンコ | Comments(0)

久々~の朝♪

あの・・・
僕ちんに何か・・・
ください・・の。
僕ちん。。
a0142343_11495391.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1150976.jpg
家の中でも・・
外でも・・
いつでも同じ表情の僕ちん・・(爆)
                                  Danちん より

久しぶりの朝のお散歩でアイツに会いました!
早起きだったり、寝坊だったり・・・
ちょっと時間が決まらないオカン(笑)
Mr.君に会えて喜んだのはDanで~す(^^ゞ
a0142343_11535719.jpg
Mr.君♪
a0142343_11541863.jpg
並んでお散歩!
a0142343_11523377.jpg
a0142343_11545083.jpg
ちょっとだけね♪
おやつ・・(笑)
近い・・近い・・(爆)
a0142343_11561567.jpg
帰りは白い線の上を歩く男(笑)
a0142343_11564768.jpg
アイツに会うと・・
ご機嫌なんだよね(^◇^)
a0142343_11573031.jpg


昨日の雨はあがり・・
今朝はいいお天気です。
週末は~暑くなるとの予報~~
良い週末を~~~( ^^) _U~~



↓↓ 一緒に朝んぽの僕ちん達にぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-05-30 12:00 | ワンコ | Comments(0)

スキンシップ

オカ~ン!!早くご飯くださ~い!!
僕ちんに朝ご飯を~~~(^・^)
a0142343_1143189.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_114333100.jpg
今朝は曇り空の僕ちん地方~~♪
ちょっと早めにお散歩でたら・・・
ご機嫌さんの僕ち~ん!!
                                  Danちん より

Danとのスキンシップ・・・。
この頃は意識してボディタッチをしています。
だけど、オカンの場合はDanの世話をしている中で
ついでに・・・みたいな感じにどうしてもなってしまいます。
耳掃除だとか、歯磨きだとか・・・
ついでにゴロ~ンとさせて、お腹側のチェック等・・・。
幸い、Danはいつも「もしかして・・・?」的な警戒をしないので助かっていますが・・
昨日、散歩から帰って・・・
先にリビングにあがっていたDan。
オカンが2階に行くとぉ~~
待ってた?
a0142343_11533560.jpg
わかっちゃ~いるけど・・・
色々することもあり。。放置。。。。
スネタ(笑)
a0142343_11542329.jpg


そして~~だ~いぶ経って
おやじが帰ってきました!
喜んで迎えに行き。。おやじについてきて・・・・
おやじ流~Danとのスキンシップ(笑)
a0142343_11554586.jpg
a0142343_11555483.jpg
ペロペロしてきて・・
その延長で少し歯を当ててきたDan・・・
ならばとおやじの大きい手が~~~(笑)
a0142343_1158216.jpg
ペロッとしたら・・・
a0142343_1159712.jpg
ぶ~~(爆)
a0142343_120893.jpg
ちっとも逃げようともしないDan。。。
おやじとの大切なスキンシップ(お口編)なんです。(笑)
しばらくこうしていて・・・
終わると・・・
ん?!
a0142343_1221577.jpg
オカンに何か要求??もうご飯あげたよ!!
文句ありげ・・・・
a0142343_1231262.jpg

こんな~毎日ですが・・・
ちょっとした事がいろんな事に繋がる・・・
おやじのお口のスキンシップは口の中を見たり、
歯茎を見たりする時に嫌がらないのでとても助かります。

オカンもいっぱい触って・・・チェックしよう~っと!!



↓↓ 何をされてもぉ~へっちゃらな僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-05-29 12:10 | ワンコ | Comments(0)

ワンコのやきもち?独占欲?

お天気続きの僕ちん地方~
屋根の塗り替え・・・順調に進むといいねぇ~!
a0142343_1153757.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1155089.jpg
僕ちんは一人っ子。
そして・・・ぼんやりさん(笑)
でもね・・・最近・・ぼんやりさんじゃやないかもぉ~~(爆)
                                  Danちん より

ここのところ、いつもように遊びに来てくれていたのに・・・
なかなか、写真が撮れなかったアイツ(笑)
昨日も遊びにきてくれて・・・
やっとお写真撮れましたよ!
a0142343_11232264.jpg
Danも大喜びではしゃいで・・・
Mr.君もあまりお写真好きじゃないの(笑)
ニコニコだったのにね・・・カメラを向けるとぉ~~
渋いお顔になっちゃうの(-_-;)
a0142343_11251771.jpg
Danはこのとおり・・
ご機嫌さん(笑)
a0142343_11255497.jpg
ひとしきり遊んだらね・・・
テーブルの下で・・・
あれっ??(笑)
a0142343_11262457.jpg
Danが先にテーブルの下で休んでいたら・・・・
Mr.君も来て・・・(笑)Danのおしりに顔をぶにゅってつけてね・・・
兄弟でもないけど。。こうしてくっついていますのよ~ん(^^ゞ
人間はビール飲んだり、おつまみ食べたり・・・
ワンズもお腹空いてるよね~って・・
おやじにおやつをもらうフタリ♪ 真剣よ!
a0142343_11291067.jpg
そして・・
おやじがMr.君を抱き寄せて・・ヨシヨシしていたら~~
a0142343_11295695.jpg
すかさずDanがっ!
Mr.君とおやじの間に割り込む!
僕ちんも!・・・的にね(爆)
a0142343_113102.jpg

前はこんな事しかなったのに・・・・
いつからかな~~(-.-)必ず間に割って入ってきます。

実は、先代Arube?(オカンが?)はすごい分離不安症だったので、
Danにはそうならないように・・誰でもOKのように育ててきました・・。
飼い主以外の方がニコニコして嬉しそうで飼い主的にはちょっと寂しいくらい
誰でもOKなDanになってくれましたが・・・・
最近・・年齢的なものか、色々食べ物をあげるようになってか・・・
こういう、やきもち?独占欲?が強くなったような気がします。。
躾も以前ほど厳しくなくなってきてるし・・・・(-_-;)

でも・・・笑顔が増えてくれて嬉しい部分もあり・・・・
上手くこれから先も楽しく一緒に居られる事が大切かなぁ~~(笑)

久しぶりにMr.君とこれ!やってました(笑)
a0142343_1141935.jpg
何歳まで、これやっていてくれるかなぁ~~
a0142343_1142774.jpg
いつも、遊びに来てくれて~
ありがとう~~(^_^)/



↓↓ ヤキモチ焼きのぉ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-05-28 12:00 | ワンコ | Comments(0)

レトリバーのマトリョーシカ

いいお天気が続いてるぅ~
僕ちん地方です(^○^)
暑いよっ!
a0142343_10585783.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1059214.jpg
暑いけど・・
しっかり歩かないとね(笑)
えっさ・・ほっさ・・歩いたよぉ~~
                                  Danちん より

関東に引っ越してきて・・・
初めてかな?(爆)
お休みの日に電車で渋谷へ出かけました(笑)
都内はもっぱら仕事の帰りに行く事が多いオカン。。
ちょっとワクワクしてお出かけ~~(笑)
用事を済ませて・・・
ワンコなしのランチも久しぶりぃ~~~(^_^)/
じゃん!
a0142343_1182527.jpg
小龍包が名物のぉ~~『南翔饅頭店』。
小龍包・・美味しかったで~す(^_^)/

帰宅するとぉ~~
お帰りぃ~~~!!って笑顔で迎えてくれました
a0142343_11181928.jpg
お土産ないの??的なDan(笑)
a0142343_1155314.jpg
人間はスイーツ買ってきたのでそれを頂きぃ~
ワンズは手作りケーキを食べて・・・(笑)
お昼寝(笑)
a0142343_1157214.jpg
夕方、オカンがちょっと用事で出かけて帰ってきたら・・・
!!!!
a0142343_1158484.jpg

先日届いたキャンプ用のコットを試しに組み立ててましたの!
わ~い!って・・・オカンが寝っころがってみた(爆)
a0142343_11583741.jpg
不思議な状況(笑)
Danはいつもオカンがゴロンとすると・・・
こんな風に乗ってきます(爆)
a0142343_1204281.jpg
いつもはオカン、身動きとれなくて写真撮れずでしたが・・・
カメラマンがたくさんいたから~~(笑)
撮ってもらえました(爆)

そして~~~!!
この日、我が家に連れて帰った新しい家族・・・
a0142343_1221445.jpg
まんずまんずさんのマトリョーシカです。

こんな言い伝えがあるんだそうです。。
一番小さなマトリョーシカに、願いをこめて息を吹き込んで
図柄をきっちりあわせて閉じこめたら、願いが叶う・・・。
願いが叶ったら、そ~っと全部を開けて並べる。

一番小さい仔・・・可愛いの♥
a0142343_1274318.jpg
お願い事・・・
叶えてもらえるかな・・・
願いを込めて・・ふぅ~♪
a0142343_1281586.jpg


と~っても素敵な週末になりました(^_^)/
ふくちゃん家の皆様~~ありがとうございましたm(__)m
a0142343_14235714.jpg




↓↓ お願い事~してみた僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-05-27 12:11 | ワンコ | Comments(4)

だるまさん・・ようこそ!

夏のような陽射しの今朝~~
お花も綺麗ねぇ~~(笑)
a0142343_11405939.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1141969.jpg
いつもと違うお散歩コースを行った!!
オカンは影がいいそうなんだ(^^ゞ
                                  Danちん より

ただ今・・・我が家・・
シートに覆われておりまして。。。。(笑)
a0142343_11473456.jpg
在宅でなければならなかった週末・・・。
以前にお願いしていたものを持ってきてくれましたとさ(^_^)
a0142343_11491115.jpg
我が家の願い事・・
叶うといいなぁ・・・(^○^)
届けてくれたのは・・・ ふくちゃん
a0142343_11544044.jpg
ちょうどね・・・いいところに来てくれましてね・・・(笑)
キッチンに来て・・・でも入らな~い・・ふくちゃん♥
a0142343_11553095.jpg
ようこそようこそ・・・
おやつのケーキをどうぞ!!
a0142343_11561691.jpg
Danも一緒にいただきましたよん!

ちょっと~のんびりしてね・・・
朝から市場に行って・・・仕入れてきた・・・
旬のぉ~~岩牡蠣等々・・・(笑)
超~デカイの(爆) 大きさがわからないですが・・・(笑)
おやじがあけてくれまして~~
ズルっ~と頂きましたよ!
a0142343_1159821.jpg
アイツも来てくれてね~~
ワンズのご飯♪
a0142343_1202817.jpg
a0142343_1203690.jpg

Mr.君・・ちょっとふくちゃんに♥になったかな?
a0142343_121648.jpg

まったり遊んでぇ~~(笑)
撃沈(爆)
a0142343_1241917.jpg
そして・・ふくちゃんはお泊りしてくれましたの♪
朝ご飯~~!
a0142343_1265539.jpg
でね・・・
ちょっと・・・ふくちゃんとDanにはお留守番してもらったのぉ~~!!
ふくはお留守番ですのよ!!
a0142343_1273850.jpg
お利口さんに待っててねぇ~~!!

週末・・オカンひそかに頑張ってみたこと・・。
作ってみました(笑)
a0142343_12213450.jpg
ふふ♪
おやじが手伝ってくれました(^^ゞ



↓↓ 賑やかな週末だった~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-05-26 12:22 | ワンコ | Comments(0)

週末は・・来客三昧!

オカ~ン!!
最近、早起きだなっ!!
僕ちんが起こしてあげるからねぇ~!!
a0142343_11563437.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11564571.jpg
僕ちんのお散歩道・・
みるみるうちに・・・
草がのびて~~すごいよっ(^○^)
                                  Danちん より

Dan家・・
色々事情がありまして・・・
先週は超~バタバタでありました(^_^)/
軽井沢から帰ってきて・・・
一番何もしていなかったはず(笑)の・・Danが一番お疲れ??(爆)
a0142343_11594831.jpg
最近本当に良く寝るDanです(笑)
a0142343_1201254.jpg

いつものWeekdayが始まりましたが・・・(笑)
ある日の夜・・・
アイツが来てくれましたよ!
a0142343_125679.jpg
寝起きのDanとMr.君(笑)
a0142343_12564493.jpg
久しぶりで、ガウガウして遊んだフタリ(^^ゞ
そして・・・ BOW BOW SMILEさんで・シャンプーして頂いた金曜日♪
昼間にオカンとお出かけ(^_-)
a0142343_1258542.jpg
待ち合わせたのは・・・
マブダチのクー君♪
a0142343_12593215.jpg
そこではと~ってもお久しぶりの方にお目にかかり~~
大喜びだったDan~~♥
a0142343_1301863.jpg
クー君とうちに帰ってきて・・・・
a0142343_1305631.jpg
おやじが帰ってきて嬉しいお耳のDan(笑)
a0142343_1314177.jpg
家の中で遊んで~~
クー君の指定席にて・・・
a0142343_1339756.jpg
ここがお気に入り~~♥
オカンは沢山おしゃべりして~~
アイツも加わり~~写真なくてすみません(-_-;)
あまりにママ達のおしゃべりに呆れてるクー君(爆)
a0142343_13453783.jpg
まだ、週末は始まったばかりなので~す(^_^)/



↓↓ 僕ちん達にぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-05-25 13:51 | ワンコ | Comments(0)

金運と健康長寿を・・

僕ち~ん!!
スッキリしたよ♪
ふふ~!
a0142343_6165483.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_6171025.jpg
で・でも・・
今朝は眠いなぁ~~(笑)
                                  Danちん より

ちょっと・・バタバタしているオカンですが。。
金曜日の事。
Dan、スッキリ綺麗にしていただきました!
a0142343_6261779.jpg
BOW BOW SMILEさんで・・
ちょっと、面白い事してもらってきたようです!(笑)
だいぶ、減りましたが・・
まだまだ抜け毛。。ひどいよねぇ~~!
BOW BOW SMILEさん。お世話になりましたm(__)m
a0142343_6294949.jpg

フワフワピカピカになったDanとお出かけしたオカン・・
また、その様子は・・・後ほどね♪

それよりも~!!
届きましたよ♪
じゃん!
a0142343_63174.jpg
Danの健康長寿とぉ~~金運を願いぃ~~
善光寺のだるまです(^^)v
届けてくれたのは・・
可愛い仔♥
a0142343_6334049.jpg

どうか・・Danが健康で長生きできますように・・
だるまの色にも意味があるんですよ~~!!



↓↓ 健康で~長寿をめざす僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-05-24 06:36 | ワンコ | Comments(0)

滝を目指して!!

最近・・よく川に行く僕ちん(笑)
ピチャピチャ大好きぃ~~!
a0142343_11583996.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11585172.jpg
何だかな~~
今日は朝から、騒がしいんだ~(ーー゛)
                                  Danちん より

今回はトトロ君も一緒だったので・・
チェックアウト後もちょこっと(笑)遊びに行きました!!
あっ・・おやじがね、早朝にキジを見つけたそうですよ!
a0142343_1225883.jpg
ホテル周辺も本当に素敵だったぁ~~♪
a0142343_1233789.jpg

以前、雪の季節に行った事はあったんだけど・・
新緑の季節に行ってみたかった・・
滝へ~~(^^ゞ
平日だったのでほとんど人もいなくて~~
涼しくて!
a0142343_124720.jpg
トトロ君・・・最初っから超~ご機嫌さん(^^ゞ
a0142343_1245270.jpg
どことなく~似てるフタリ♪
a0142343_1251822.jpg
入った入った・・(笑)
a0142343_126827.jpg
a0142343_1262122.jpg
a0142343_1263115.jpg
何とも素敵なところでしたよぉ~~
a0142343_1265491.jpg
そしてね・・やっぱり・・”いい湯だな"のDan(爆)
a0142343_127298.jpg
あったよ~~滝!!的なフタリ
a0142343_1282257.jpg
a0142343_1283444.jpg
滝の下では・・
a0142343_1285316.jpg
枝さんを見つけて~~
ガウガウ・・
a0142343_129143.jpg
トトロ君の勝ちぃ~~(笑)
a0142343_1294182.jpg
滝の前にて。。
a0142343_121068.jpg
ふふ♪トトロ君、可愛いですよね♥
a0142343_12105528.jpg
ゆっくり休憩して・・・
帰りはDanが川の中でトトロ君は河原で・・
なんて光景があったり・・・
a0142343_12123192.jpg
とっても気持ちいい~~ハイキングになりました!!
そして~~旧軽井沢でランチをして・・・
a0142343_12131998.jpg
とっても素敵なネパールカレーのお店。。
すご~く美味しかったです(^.^)
ワンズは結構・・お疲れ??
a0142343_12145295.jpg


今回も。。軽井沢を堪能いたしました(^^)v
お世話になった方々~~
本当にありがとうございました(*^-^*)



↓↓ 滝・・見ぃ~つけた僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-05-22 12:19 | ワンコ | Comments(0)

いつものお宿でDanも豪華に!

昨夜はすごい雨と雷だったんだって?!
僕ちん・・?
全然知らな~い(爆)
a0142343_11321834.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1132303.jpg
雨あがりだからね・・・
お散歩するだけで、顔まで濡れちゃったよ♪
でもね~すがすがしい朝だったよぉ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

いつも、ハーフマラソンの時は CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINOにお世話になるDan家。
今回もお世話になりましたぁ~(^_^)/
マラソンの前夜はおやじとフタリでゆったりディナー♪
a0142343_11393010.jpg
a0142343_11394384.jpg
パン好きなのでたくさんおかわりして。。狙ってるDan(笑)
a0142343_11402351.jpg
と~っても満足なオカン(笑)
a0142343_1140478.jpg

最近は、お出かけした時に
Danにもドッグメニューをあげる事にしているんです。
お肉とかを旅行に持っていくのは手間なので、
ドッグメニューがあるホテルの時はお願いする事にしています。
初日のDanの晩ご飯・・
牛ひき肉とさつま芋とかぼちゃのミルク煮をセットで
a0142343_11422278.jpg
Sサイズをお願いして
用意してきたドッグフードにトッピングします(^^ゞ
たいそう美味しいらしいです(笑)

翌日はマラソンでしたので・・・
早々に就寝しまして・・・
Danの朝ご飯はささみのオーブン焼きを単品で・・・
(緊張していて・・・写真撮り忘れ(笑))
マラソン完走して~~この日、応援に来てくださったトトロ君家と
CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINOでランチをしました!
夜のディナーを考えて・・ちょっと軽めに(笑)
a0142343_11494599.jpg
室内でもテラスでもOKで、室内(ダイニング)でゆっくり頂きました(^^ゞ
そして・・・
お友達と沢で遊んで~~
a0142343_11475745.jpg
a0142343_11503570.jpg
再び、ホテルへ・・
1日目は空いていなくてスタンダードのお部屋でしたが
2日目は・・・
じゃ、じゃん!!
a0142343_11514319.jpg
オカンの好きなジュニアスイート♪
マラソンで疲れた身体をゆっくりほぐしましたよ
a0142343_11542373.jpg
ベランダが気持ちいいんです(笑)
a0142343_1154485.jpg

この日のDanのデイナーは・・・
トマトと鶏胸肉のリゾットを単品で・・・
a0142343_11564645.jpg
そして~~
人間は・・・トトロ君家とご一緒に楽しいディナー
a0142343_11573091.jpg
やっぱり、お友達と一緒が楽しいですね(笑)
今回も、ホテルで撮影してくださる Pacia Wanさんにトトロ君と一緒に撮影していただきました!
その様子を・・・ホテルのブログにアップしてくださいました!!
⇒こちらですありがとうございますm(__)m
楽しい夜は更け・・・・
翌朝~~カッコーの声ですがすがしい朝の目覚め・・
この何だかな~朝が大好きなオカン(^_-)
Danの朝食~~
サーモンのクリームシチューをセットで!
a0142343_124182.jpg
あ~~美味しかった!!
a0142343_1242295.jpg

そして・・・人間の朝食です!
a0142343_1274158.jpg
ご飯をおかわりしたオカン(爆)
まっ・・運動した後だから・・・いっか(爆)
今回もとても、のんびりしたね(^^ゞ
a0142343_1284640.jpg
チェックアウトまでゆ~っくりしまして・・
その間に、再び Pacia Wanさんに屋外で撮影していただきました!
ドッグランにて・・
a0142343_12102980.jpg
a0142343_12103941.jpg
デッキにて・・・
a0142343_12105319.jpg
トトロ君と一緒で笑顔もたくさんあったDanでした(^_^)/
ご一緒していただきありがとうございましたm(__)m

そして。。いつもとっても楽しいスタッフの皆様・・・
今回もお世話になりありがとうございましたm(__)m
また・・・(笑)宜しくお願い致します。



↓↓ 一緒にお泊りした~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-05-21 12:17 | 旅行 | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村