Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

花鱗島に上陸!

気持ちいいねぇ~~(笑)
春ですねぇ~~♪♪
a0142343_1411436.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1433148.jpg
昨日ね・・
一気に咲いたみたいです・・・
僕ちん地方の桜♫
                                  Danちん より

今朝のDan地方の桜です(^^ゞ
a0142343_1444097.jpg
まだ蕾は沢山あります・・・
明日もお天気だったら・・
満開かもねっ♪
a0142343_1452857.jpg


久しぶりの花鱗島・・・
お邪魔させていただきました(^_^)/
上陸に前にちょっと運動しに・・・(笑)
しだれ桜もまだ満開ではなかったけど・・・
a0142343_1494833.jpg
フィンちゃんと・・
a0142343_1412973.jpg
キールちゃんと♥
a0142343_14135336.jpg
この方の疾走はいつも軽やか!!
a0142343_14124018.jpg
一瞬だけ・・・
必死で疾走したDan(爆)
a0142343_14151118.jpg

今回はちょっとだけいつもよりロング・・・(笑)
Danが走ると・・・フィンちゃんにスイッチが?
a0142343_14164671.jpg
一周め~~
a0142343_14173559.jpg
二周め~~(笑)
a0142343_14175615.jpg
おおっ?まだ行くか??
a0142343_14182388.jpg
今度がそっちか!!(爆)
a0142343_14185565.jpg
気持ち良く・・楽しかったそうな・・・(^○^)
a0142343_14194434.jpg
桜の下で・・・
a0142343_14201697.jpg
a0142343_14205898.jpg
楽しかったね♪♪
そして。。。いよいよ・・上陸です!
ジャン♫
a0142343_1422546.jpg
お庭でランチして~
とっても暖かな陽射しの下で・・・・
「Kプロジェクト Vol.3」始動です(^^ゞ
あっ。。。今回は作業優先で(笑) 気が付けば写真がない・・・
唯一・・・手伝う??
a0142343_14301424.jpg
住人は上から監視してくれていましたよ(笑)
a0142343_14304144.jpg
Danはポカポカ居眠りばっかり(爆)
a0142343_1431675.jpg
そうこういていると・・・・
ボスが漁から帰って来られました!
すっかりボスにくっつき虫のDan・・・
a0142343_14323028.jpg
だって・・・
新鮮なお魚の味・・・覚えちゃいましたからね~~
この日も大漁~~♪♪
今晩のディナーは??
a0142343_14335891.jpg
ご馳走~~~!!
a0142343_14342096.jpg
美味しすぎぃ~~~(#^.^#)

明日も天気にな~れ!!



↓↓ 仲良し僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-03-31 14:38 | ワンコ | Comments(0)

ワンコと神社に参拝

暖かいですねぇ~~♪
ふふ~ん♫
a0142343_10351930.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10355635.jpg
ちょっと見ないうちに・・
随分咲いた僕ちん地方の桜~~
でも並木道はもうちょっとかなぁ~(笑)
                                  Danちん より

今朝のDan地方の桜です!
a0142343_10372467.jpg
まだ2分咲きといったところでしょうか?
楽しみです(^^ゞ

週末のこと。
まだ、こんな状態だったDanを起こして・・・(笑)
a0142343_10391567.jpg
車を走らせ・・
実は寝坊したんだけど・・・
ギリッギリ、渋滞には会わずにスイスイ~~っと
来ましたよ!
a0142343_10403637.jpg
綺麗でしたよぉ~~!
こちらはもう葉っぱが出てきている木もありましたよ。
a0142343_10412683.jpg
しっかり目覚めてご機嫌さんのDan(笑)
a0142343_1042512.jpg
早朝…神社に参拝しましたの。
a0142343_10424614.jpg
しっかりお願いしておきました!
a0142343_10575967.jpg
ここは・・・ 神祇(じんぎ)大社でワンコも一緒に参拝できます。
a0142343_1141465.jpg
朝早かったので、誰もいなくて・・・ゆっくり境内を散策できました・・
ワンちゃん型の絵馬はお願いできなかったけど・・・
a0142343_1164520.jpg
a0142343_1171089.jpg
a0142343_1173416.jpg
縁起石はいっぱい踏んできましたよん!
a0142343_1185233.jpg
機嫌はGoodなDan(笑)
a0142343_1195680.jpg
そして~~
お店のOpen時間にあわせて・・・
待ち合わせまして~~ふふ♪
こちらのおフタリで~す(^_^)/
a0142343_1111611.jpg
お久しぶりぃ~~
a0142343_11113952.jpg
何を買うのぉ~~?!
a0142343_1112246.jpg
お世話になります・・・
宜しくデス・・By Dan
a0142343_11131532.jpg
ささっとお買い物を済ませて~~
さぁ~~どんな週末になるかなぁ~~~(^○^)



↓↓ お出かけしてきた~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-03-30 12:00 | ワンコ | Comments(2)

そんなつもりじゃなかったWoof

僕ちんのオカン・・
本当にどんさいの。。(笑)
びっくりするよ~~
でも笑えるぅ~~
a0142343_11272948.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11274731.jpg
とにかくオカンって・・
やってくれるよね~~(笑)
おかげで楽しかったけどね~~(爆)
                                  Danちん より

久しぶりのWoofを楽しんでたフタリ♪
a0142343_1130953.jpg
林ランで遊んで移動しようとしたら。。
黒ラブちゃんが来ました!
9歳のコウ君。初めまして・・
a0142343_1131159.jpg
コウ君はとってもテンションが高くて・・
一緒に遊べましたよん!
a0142343_11315991.jpg
a0142343_11322229.jpg
結構いい運動になったフタリ♪
そして休憩しにロビーへ行くと・・
こんなものを見つけまして・・
a0142343_11332960.jpg
レトリバーだから~チャレンジする事に!
するとぉ~~
何とクー君が7個!ゲット。
a0142343_11342134.jpg
ベテランクラスで第2位!!
a0142343_11345350.jpg
すご~い!!
Danは同率3位の6番め!!
ちょっと飼い主が楽しかったゲーム。。
遊ばせて頂きました!
で・・再びランに行くと~~
あっ!ってクーままが気づきましたの(笑)
B-woodのお友達の・・
ハーティー君と
a0142343_11375169.jpg
サスケ君と
a0142343_11384938.jpg
あんこちゃん♥
a0142343_11401138.jpg
に偶然バッタリ会いました!!
クー君は大の仲良しのハーティー君と遊んで・・・
ランチに行きました!!
そして・・ランチの後。
さぁ~プールへ行こう!ってことで
貸し切り状態のプールへ(笑)
クー君
a0142343_1157130.jpg

Danはいつになく調子良く泳ぎました!
いつもは絶対に行かない段々になっていない側から
プールに入って。。。
オカンもびっくり!
この日は毎回もいつもと反対側から入って泳いでましたの。。
それが嬉しくて。。
コンデジじゃなくて、一眼レフで撮ろうと必死で撮影中・・
アクシデントは起こりました!
ファインダーから見て撮影していたオカン。
意外にDanの泳ぎが早いので、先回りして撮ろうと
足を出したところが・・・
えっ??!プールサイドがない!!
はっ!!あ~~一眼だけは~~
と両手をあげてドボンっ(爆)
クーままが駆けつけてくれて・・
「今日はそんなつもりだったの??」(んなワケないでしょ!)
貴重な画像がこれ!
a0142343_11513680.jpg

ポケットに入っていたコンデジとスマホを取り出し、
クーままに渡して。。(クーままの手に注目・・)
笑いながら助けてくれるクーままと
オカンが落ちてるにも関わらずマイペースに泳ぐDan(笑)
クーままが走ったので嬉しくなって走ってるクー君
何とも面白い写真なのです(爆)
そんなワケでこの後の写真はなし・・(笑)
でも後日。。ご紹介しますね(笑)

そんな事もあったけど・・
とても楽しいWoofでした(^^)/
a0142343_1157486.jpg




↓↓ Woofを楽しんだフタリにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-03-29 12:00 | ワンコ | Comments(4)

カーロリゾートに変わったWoofに行こう!

そやけど。。ほんまええ天気やね!
a0142343_89274.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_8112841.jpg
ちょっと・・暑いかもね。。(笑)
でも・・本当に気持ちええよぉ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

お天気を狙って。。
行ってきました!
2014年12月からカーロリゾートに変わった Woof
ず~っと行きたかったのですが・・
やっと行けましたよん!!
高速からは。。。
いいねぇ・・・
a0142343_8155877.jpg
一緒に行ったのは。。マブダチ・・クー君!
a0142343_81752.jpg
ここも久しぶりのDan。。
足柄SA
a0142343_8174393.jpg
一応ね。。アジリティーはやりまして(笑)
a0142343_8181424.jpg
とにかくご機嫌なんですよぉ
a0142343_8184143.jpg
オカン達はコーヒーを買いまして。。
お利口さんなフタリ(笑)
a0142343_8193037.jpg
本当に良い天気!!
a0142343_8195961.jpg
平日で空いてましたよん。。
フタリっきりで林ランへ・・
a0142343_821643.jpg
a0142343_821339.jpg
走らないフタリがちょっと走ってみたり・・
a0142343_822526.jpg
この後・・かなりWoofを満喫するワケですが・・
今日はここまでで・・m(__)m
a0142343_8231881.jpg
いいお天気だったよぉ~~!!



↓↓ マブダチとぉ~ウキウキな僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-03-28 12:00 | ワンコ | Comments(0)

乾燥中です

お天気が続いていますね~
今朝は少し暖かな僕ちん地方~
a0142343_1312495.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13131088.jpg
今朝はね。。
ちょっとぉ~~叔父様とお散歩したよ(^^ゞ
エへ!!
                                  Danちん より

今朝のDan地方の桜です♪
a0142343_13141584.jpg
今日の日中には咲いているのではないか?
と思うくらい・・もうちょっとですね(笑)
この桜を撮影している時にいつも朝お目にかかる
叔父様が歩いて来られまして・・・
何故か(笑)Danは叔父様の犬のように・・・
先に歩いて行きました(笑)
a0142343_1316252.jpg
後ろから追いかけて行きながら・・・
ちゃんとリードを持ってる人を見てるやんっ!!
とちょっと嬉しかったオカンです(爆)

そんな今週・・・
アイツには2回程。。会ったんですよ♪ふふっ
a0142343_13184225.jpg
a0142343_1319454.jpg
これは↑↑↑月曜日かな?
そして。。昨日・・・。
a0142343_13204048.jpg
a0142343_13204831.jpg
昨日は違うカメラだったんです・・。
何故かというと・・・
いつものカメラは現在こんな状態(笑)
a0142343_13214895.jpg
何してるかって??
お米の中にはこれが↓↓↓入っています
a0142343_13223448.jpg
乾燥中なんです(爆)
乾くかな??(笑)
そう・・・水没させてしまいましてね・・・
わが子の写真を撮るのに必死すぎて・・・
スマホ、コンデジをポケットに入れたまま
手にはデジタル一眼を持って・・・
a0142343_13245980.jpg
Danの元へと・・・
ドボンっ!!
(笑)・・・ダウンベストを着たまま・・・(爆)
また・・・説明します(;一_一)



↓↓ 何度やったら気が済む?的なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-03-27 13:27 | ワンコ | Comments(0)

シーズン最後の・・予想外その2

ん?オカン・・・
今朝はカメラ古いのんやね・・・
なんで??
a0142343_11524977.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1153456.jpg
カメラは何であっても・・・(笑)
僕ちんにはあんまり関係ないもんね~~!!
                                  Danちん より

今朝のDan地方の桜です♪
あと少し~~!!
a0142343_11542885.jpg
週末が楽しみですね!

さてさて~~
シーズン最後のスノーシュー♫
みなかみで良いというスポットを教えて頂きまして・・・(笑)
ドキドキしながら行きましたよ・・・(笑)
う~ん。。。まさに残雪・・という感じ・・
でもね。。しっかり雪はありましたよ・・・
a0142343_11573938.jpg
ハイキングコースを行くのですが・・その入口まではまだ雪で車は行けず・・・
とりあえずスノーシューを履いて・・スタートです。
a0142343_115942100.jpg
木陰と日向の温度差が心地よい感じで・・・
a0142343_1204513.jpg
森林浴をしながら~~
a0142343_1211019.jpg
進んで行くのですが・・・・
しばらく行って。。。皆が気付いた事・・
『ず~っと登り・・・(-_-;)』
a0142343_1224168.jpg
ワンズは元気に走り回ってるけど(笑)
とにかく登り・・・(汗)
a0142343_124291.jpg
途中、休憩しながら・・・
a0142343_125147.jpg
ククイ君はず~っと枝さんと共に・・・(笑)
a0142343_1254934.jpg
a0142343_1261182.jpg
a0142343_1262043.jpg
枝ないかな~~
a0142343_1264544.jpg
枝・・危ないですぅ~~(笑)
a0142343_127113.jpg
でも、Danもご機嫌さんでしたよ♪
a0142343_128644.jpg
途中、いくつか沼を通りすぎて・・・
一応。。目的地の・・・大峰沼に到着(^^ゞ
a0142343_1292444.jpg
本当にいいお天気で気持ち良かったですよぉ~~!
沼のまわりは遊歩道になっていますが・・・雪・・・多すぎ(笑)
a0142343_12102580.jpg
1/4周だけ景色を見ながら歩いて・・・
沼をバックにパチリ
a0142343_12111017.jpg
さぁ・・
汗もいっぱいかいたし・・・
お腹も空いたので・・下山する事に(爆)
a0142343_12123999.jpg
気持ちいいですね~~的なトトロ君
a0142343_12492278.jpg
後少しでゴールというところで・・・
あれっ??
a0142343_12525041.jpg
(笑)・・もう歩けないかも~~的な・・・
ククイ君(爆)
あと少しだから頑張れっ!!
a0142343_12563746.jpg
ちょこっとスノーシューのつもりだったのですが・・・(笑)
ハイキンングコース・・・
しっかり山登りコースだったようです(爆)
シーズンの締めくくりにふさわしい(笑)スノーシュートッレキングでしたよん(^_^)/
a0142343_12583055.jpg
ご一緒していただいた皆さ~ん!!
予想外の山登りでしたが・・(汗)
本当にお疲れ様でした!
楽しかったです(^○^)
ありがとうございました(#^.^#)



↓↓ ウマウマ~くださ~いの僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-03-26 13:01 | ワンコ | Comments(0)

雪解けのみなかみ

オカ~ン!早くぅ!
頂戴よぉ~~
a0142343_5333344.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_5335957.jpg
えっ?!
まだお預けですか~~??!
と・・いつも待たされる・・僕ちんで~す♪
                                  Danちん より

今日は事情により・・
今朝のDan地方の桜は明日へ・・・(._.)

今シーズン最後の雪遊びに出かけた週末。
1日目はラッキーなことにお天気に恵まれ・・
まさか次の日もお天気になるとは・・
おはよう~~!
a0142343_537113.jpg
宿のお部屋からの景色・・
とっても気持ち良かったです!
そして。。すぐそばには川が流れ・・
朝の散歩・・
a0142343_5383350.jpg
お水。。冷たそうよね!
a0142343_539474.jpg
結構。。寒かったですよ
a0142343_5392859.jpg
夏はこの川で泳げるそうです♪
a0142343_539575.jpg
えっ?!この急な流れで??
僕ちんは遠慮しておきます~~(笑)
a0142343_542841.jpg
さぁ・・お腹空いたから・・帰ろっ!
a0142343_5424192.jpg
お宿はここよね
a0142343_5431056.jpg
わかってるんですよね。。
さっさと帰っていくDan(爆)
朝食~~
a0142343_5435830.jpg
美味しく頂きましたのよ!
そして・・・
さぁ~~この日も行きましたよ・・
a0142343_5451231.jpg
まさかまさかの(笑)
ハードな雪遊び(笑)

すみません。。次にゆっくりと・・



↓↓ いよいよ雪遊びラストの僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-03-25 12:00 | ワンコ | Comments(2)

残雪スノーシューハイキング

お天気がいいと何だかウキウキするね♪
春の匂いを感じなら~~
気持ちいい~~!!
a0142343_10462444.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10464646.jpg
どうぉ~~?!
ちょっとモデル気分な僕ちん・・・
春もいいねっ♪
                                  Danちん より

今朝のDan地方の桜~~♪
おおっ!ピンク色になってきましたよぉ~~!
a0142343_1050637.jpg
週末辺りは綺麗かな~~?♫

さてさて・・・
残雪をスノーシューで歩くツアー(笑)
こっちかな?あっちかな?
と言いながら歩いてもお天気だったから・・・・
それも楽しっ♪
林から出て来たところがっ!!
わぁ~お!
a0142343_10531358.jpg
広すぎっ!!
行け~~っ!ってことで・・・
a0142343_10552237.jpg
ジャンプ!
a0142343_10554510.jpg
a0142343_10555624.jpg
Danがズテっ(笑)
a0142343_10561595.jpg
そんなもんへっちゃら!痛くないもん!
a0142343_10563932.jpg
a0142343_10565987.jpg
a0142343_10571123.jpg
いい運動したから~
水分補給・・・
a0142343_10591298.jpg
しか~し・・・広いよね(笑)
a0142343_10593013.jpg
もうちょっと行ってみよう~!
a0142343_1101543.jpg
a0142343_110308.jpg
a0142343_1104585.jpg
まだまだ先はあるけど・・・
お腹も空いてきたしぃ~~(笑)
違うコースで戻ろうか!!
a0142343_11244.jpg
林の中がひんやり気持ちいいの♪
a0142343_1123362.jpg
ちょっと休憩・・
a0142343_113308.jpg
a0142343_1135094.jpg
兄弟・・・
a0142343_1142029.jpg
こっちだよぉ~~
a0142343_1143760.jpg
ご機嫌トトロ君
a0142343_1151781.jpg
あぁ~~楽しかった♪
a0142343_116112.jpg
最後の難関(笑)
a0142343_1162155.jpg
やったね!!
うろうろしながら・・・・
約2キロ・・・・レストハウスでランチ♪
a0142343_1182079.jpg
さぁ~~お宿へ向かうよ(笑)
途中でちょっと寄り道。。。
ここは雪ないよ~~(笑)
a0142343_11101379.jpg
春の匂いぃ~~
a0142343_11105388.jpg
いいねっ!
a0142343_11113011.jpg
お世話になったのは。。。 ペンション 薔薇の詩さんです。
a0142343_11132516.jpg
とても素敵な岩風呂に入りまして・・
夕食で~す!
a0142343_1115115.jpg
a0142343_11152256.jpg
とっても美味しく頂きまして・・・・
自家製の梅酒でそれはそれはいい気分になったオカン(笑)
ちょっと暗くてうまく撮れなかったんだけど・・
看板犬のマーヤちゃん
a0142343_11165512.jpg
とても大人しくっていい仔なの~~♪
a0142343_11172754.jpg

いつか一緒に遊べるといいねぇ~~♪

で・・・、翌日に備えて・・・・
早めに就寝・・。
明日、天気にな~れ!!



↓↓ 沢山歩いたぁ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-03-24 12:00 | ワンコ | Comments(2)

シーズン最後の・・予想外その1

なんて気持ちいいんだぁ~~!!
なんて楽しいんだぁ~~♪♪
ふふ~ん♪僕ちん・・ご機嫌で~す!
a0142343_11511649.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11523847.jpg
みんな~!!
僕ちんの後に続いてくださ~い(笑)
                                  Danちん より

今朝のDan地方の桜です♪
a0142343_1154538.jpg

もうすっかり春らしくなりましたが・・・

今シーズン最後の・・雪遊びに行って来ました!
当初、この時期には雪はない・・・という情報を聞いて・・・
それでも"もしかしたら・・・"を期待して・・・
予約をしたお宿・・・
ここ1・2週間の気温の上昇と雨予報・・・
雪なんて見られないかも~~それどころか雨男Danの
DanDan降りか~~~
そんな不安をことごとく裏切ってくれた(笑)
沼田地方~~(^_^)/
お友達の・・・ナッツ君と
a0142343_1202468.jpg
ククイ君と
a0142343_1205516.jpg
トトロ君と
a0142343_1211123.jpg
いつもの3Boys・・(笑)
a0142343_1221787.jpg
プラス・・1Boy
a0142343_1225185.jpg
Boys、4頭でぇ~~
a0142343_12351100.jpg
思いっきり雪遊びしてきましたぁ~~(^_^)/

いろんなブログを頼りに・・・
きっとここだろう~~!!的な・・・
スノーシュー♫
いきなりテンションアップなDan(笑)
青空の下・・林のなかを珍しく走ってましたよん♪
トトロ君もレトリーブ隊に参加っ!!
a0142343_127396.jpg
この方は相変わらずデカイの狙い・・(笑)
a0142343_1285547.jpg
得意なんですって!
a0142343_1292532.jpg
あっちかなぁ~?こっちかなぁ~?って道を探しながら~~(笑)
何だかご機嫌さんのDan(爆)
a0142343_12102971.jpg
いつもように・・・
スイッチ入れてくれたのよん
a0142343_1211822.jpg
a0142343_12112535.jpg
身軽なDan?(笑)
a0142343_12115748.jpg
おおぉ!トトロ君も参加っ??
a0142343_1212284.jpg
ええっ?とばっちり??
a0142343_12125246.jpg
でも楽しいのっ♪♪
a0142343_12131557.jpg
気持ちいいもんねぇ~~
a0142343_12135249.jpg
こんな坂も上ったり下りたり・・・(笑)
a0142343_12142423.jpg
まだまだ序の口よ!!
a0142343_1215357.jpg
4Boysです(^^ゞ



↓↓ 4Boysにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-03-23 12:17 | ワンコ | Comments(0)

もう春だよね~♪

いいお天気だね~~!!
暑いくらいだよ(^^ゞ
ペロリンチョ(笑)
a0142343_5504418.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_551273.jpg
う~ん!!
春を感じるね!!
                                  Danちん より

お天気が心配だったのですが・・・
Danの雨男伝説・・・
少しずつそうでなくなってきたかな?(笑)
まだ山には雪・・あるかしらん??
a0142343_554914.jpg
a0142343_5542572.jpg

お~い!!お久しぶりっ♪
a0142343_5545320.jpg
本当にいいお天気で!
Danのテンション・・かなりあがっています♪
a0142343_5554420.jpg
ワクワクぅ~~~(^^)/



↓↓ ご機嫌週末??の僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-03-22 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:06
はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村