Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2015年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

朝・・時々、悪Dan

いつもは真面目な僕ちん・・・
歩く事に集中しますのよん!
a0142343_7173550.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_7174938.jpg
歩かなきゃダメなんでしょ!
ちゃんと真面目に歩いてますよ!(笑)
                                  Danちん より

いつもの朝のお散歩はこうなんです。。
そして・・朝はオカンも忙しいので、さっさと帰りますのよ。
早よ帰ろう~~
a0142343_7203615.jpg
っていう感じなので、
うんうん。。。帰ろう~~!
って返事すると・・
あ”う”~~~
a0142343_7232455.jpg
ってなった時は・・・
必ず・・・悪Danが・・・(ーー゛)
a0142343_724132.jpg
現れます(笑)
目むいてるし・・・
a0142343_7245880.jpg
自分でリードを持ちたいわけでもなく・・・
a0142343_7273055.jpg
放すとやめるんです。。
a0142343_7281065.jpg
一緒に持ちたいの?
a0142343_7274148.jpg
a0142343_728282.jpg
そういうわけでもないみたい。。。
でも、ちょっと満足げ・・(笑)
a0142343_7283914.jpg
家に着いて・・・
オカン。。遅いな・・的なDan(笑)
a0142343_7292595.jpg
こんな朝が・・
2.3か月に1回くらいあるんです(笑)
何か意味(理由)があるんだろうけど・・
未だにわからない・・・オカンなのです(._.)



↓↓ 時々~悪いぃ僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-31 12:00 | ワンコ | Comments(0)

今年、初~雪積もりましたぁ~!

今朝の僕ちん地方~~
寒いと思ったら・・・
積もってましたゾ(笑)
a0142343_11314076.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11323586.jpg
公園には誰もいないねぇ~~
かなり雪は降ってましたのよん♪
今年初~~です。。
                                  Danちん より

昨日から予報はされていましたが・・・
今朝、起きたら、外は真っ白でした・・・。
かなり冷え込んでいますので皆様~お気をつけくださいませ・・m(__)m

雪で締めくくりの今週ですが、
今週、始めは雨も降りました・・・。
そんな雨の日。
a0142343_1135818.jpg
いつも通り朝の散歩に行ったのですが、
ちょっと・・オカン、事情がありこの日はお仕事お休みする事に・・
a0142343_11355774.jpg
えっ?!休むって事は家にいるのか???
迷惑なのかいっ??(笑)

散歩から帰るといつものようにゲージに入って待っていたDanですが、
ゲージの中がお留守番仕様にならない事に気づいたのか・・・
ゲージから出てきて・・・のびのびしておりました(笑)
一通り、朝の用事をすませて・・
1階で床暖房をつけて次の用事をしていたら・・・
トコトコ・・っとDanも降りてきて・・・・
しっかり床暖房と陽だまりで・・・
a0142343_11402155.jpg
夢見てるぅ??
体勢かえて・・・さらに爆睡・・・(爆)
a0142343_1142274.jpg
オカンもちょこっと休憩して・・・
日頃、お日様がでている時間に外にでる事のないDan・・・
ちょっと連れて出てみました(笑)
風が強かったのですが、ちょっと嬉しそうでした♪
a0142343_1148445.jpg
スキップなんぞしてみたり(爆)
a0142343_11483025.jpg
夕方は、用事でオカンはお出かけ・・・
だけど4時間くらいだったのでゲージには入れずフリーでお留守番♪
帰ると・・・暖かそうにくるまって寝てました(笑)
a0142343_11555341.jpg

そして・・・夜のお散歩行って・・・
a0142343_11564082.jpg
何だか、ご機嫌さんな一日だったね♪♪

今日は。。雪です。
明日は遊べるかなぁ~~~(^_^)/
a0142343_1157352.jpg




↓↓ 寒くても元気なぁ~僕ちんにぃポチ~っとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-30 11:59 | ワンコ | Comments(0)

眠い朝ってこんな?

今朝は久しぶりに霜柱でバリバリだったよ!
僕ちんの散歩道~(笑)
a0142343_1051352.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10511947.jpg
ねぇ・・オカン。
今朝は一段と空気が冷たいね・・・
オカン・・・薄着で手袋なし??
更年〇とやらで寒くないワケ(爆)
                                  Danちん より

先日の朝・・・
オカン寝坊しまして・・・
でも、Danも起こしてくれなくて・・・
お寝坊な朝だったんです・・・
慌てて散歩に行ったら!
アイツに会いまして・・・(笑)
会った時は喜んでいたのですが・・・
すぐに素に戻ったDan(笑)
a0142343_1101667.jpg
寝坊したから急いで散歩しなきゃ・・・とDanもわかっているのか(笑)
ひたすら黙々と歩いてました(爆)
a0142343_1111398.jpg
Mr.君には申し訳ないくらいのマイペースっぷり!!
「ちょっと・・・Dan!」って声かけたら・・
うわ~お!なんて顔(爆)
a0142343_111575.jpg
眠いのかしら~~(笑)ひどい表情ですよね。。。
じゃ~~~!と、とっておきを見せるとぉ~
目覚めたかっ!
a0142343_1133246.jpg
いつもの・・・ふふ♪
a0142343_1135441.jpg
いいよぉ~~って言うと・・・
あっさり帰る気満々なDan・・・
a0142343_1145092.jpg
せっかくなのに・・・
つれなくて本当にごめんね。。。Mr.君m(__)m
その帰り・・・
何だか文句ありげなDan・・・
a0142343_1162362.jpg
眠いからなのか・・・
機嫌のあまり良くない朝だったな~~(笑)



↓↓ 朝の顔~~のぉ僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-29 12:00 | ワンコ | Comments(0)

2歳と7歳・・仲良くできるのか?

今朝はすごい風だったよ~~!
僕ちんのお耳~~ペロリン♪
a0142343_1155043.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11551316.jpg
オカンいうたら・・・
風がキツイ~~っていうのに・・・
こっち向いて・・・とかってウルサイのだ!
向かい風・・・大変なのよ!!
                                  Danちん より

日曜日の朝・・・
Danのお友達から電話がかかってきました!
ふむふむ~~~♪
「いいよぉ~~!」ってオカンは返事しました!
こんにちは!お邪魔していい???
a0142343_11571859.jpg
ふふ♪♪
やってきたのは・・・ つむぎ君
この日はDan家でお留守番で~す(^_^)/
やってきて・・・・勝手をよ~く知ってるつむぎ君(笑)
ちょこっとウロウロして・・・
小ちゃくなったひのきのおもちゃをガジガジ・・・
その横でDanは伸びぃ~~~(笑)
a0142343_1201018.jpg
しばらくして・・・
ようやくつむぎ君の誘いにのって・・・
遊ぶフタリ・・・
a0142343_1204554.jpg
すぐにテーブルの下に隠れて独り占めするDanを誘うつむぎ君
a0142343_1214937.jpg
走り回ってました(爆)
a0142343_12174.jpg

Danはもう~いいわ・・・ってなり・・・
つむぎ君を放置して寝に入りました(笑)
a0142343_1224526.jpg
本当にマイペースなDan(爆)
a0142343_1231230.jpg
ねぇ・・Danちん・・
遊ぼっ❤❤
なんて可愛いつむぎ君・・・
a0142343_1235360.jpg
それでも寝続けるDan・・
がっかり・・・なつむぎ君(笑)
a0142343_1242283.jpg
場所は変わりながら・・
こういう事の繰り返しで・・・
夕方、ちょっと2頭引きでお散歩に行ったオカン・・
その後、外は暗くなり始めてようやくDanのスイッチが入りました!

それからしばらくして・・・
パパとママとお姉ちゃんがお迎えに来てくれて・・・
甘えん坊だったつむぎ君・・・
ちょっ~と歳の差あったけど・・・
退屈が多かったけど・・・
お利口さんでお留守番してくれました!!
いつでも、来てねぇ~~~!!
それにしてもDanのマイペースぶりには今回も(笑)
呆れたオカンなのでした(^_-)



↓↓ 歳の差なんて~!の僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-28 12:15 | ワンコ | Comments(2)

チョイチョイとガウガウそしてワンプロ

今朝は雨でした~~
暖かいんよぉ~~!
a0142343_1011412.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10122233.jpg
僕ちん・・・
新しいお友達ができたんよぉ~~(笑)
                                  Danちん より

ボーイ君と会って、ランチしていますとぉ~
そらちゃんとつむぎ君が来てくれましてね~
a0142343_10183617.jpg
ご挨拶したら。。。
ボーイ君。。そらちゃんにいきなり~
アタックしてましたよ(笑)
a0142343_10202640.jpg
a0142343_10193319.jpg
そらちゃんもボーイ君が気になるみたい。。
a0142343_1020571.jpg
う~ん。。いい感じ♥
a0142343_10204670.jpg
かと思ったら。。。バシっ!(笑)
a0142343_10211859.jpg
でもそらちゃんは怒らないのね。。
ランチして。。。
a0142343_1022892.jpg
遊びましょ!
a0142343_1023277.jpg
いいけど~(笑)
マイペースなDan・・・
a0142343_1023436.jpg

そこへ、遊ぼう~とDanにスイッチ入れてくれたのがつむぎ君
ボーイ君も入れて欲しそうでしたの・・
そこで。。ボーイ君と上手に遊んでくれたのが・・・
a0142343_10252163.jpg
つむぎ君
とっても誘い上手で初めてのボーイ君も楽しそうでしたよ!
その後。Danとも!
a0142343_10324149.jpg
a0142343_1033721.jpg
たくさん遊んで・・
ちょっと休憩・・
そして最後にはワンプロまでするようになりました!!
a0142343_1034588.jpg
今度はもっと広~いところでたっぷり遊べるといいね♪
a0142343_10352619.jpg
ボーイ君、そらちゃん、つむぎ君遊んでくれてありがとう(^_-)-☆



↓↓ 誰とでも~遊べるぅ僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-27 12:00 | ワンコ | Comments(2)

歳下の男の子~♪

これっ!好きなんだよね♪
ず~っとやっていたいんだよね。。。
楽しいね・・・
a0142343_11164394.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11165688.jpg
オカン~
今日は暖かいね・・・
週末は寒かったのにね~~(笑)
明日は雨だってさっ!!
                                  Danちん より

週末・・・
大事な大事なお約束があったのに・・・・
風邪薬のせいか・・・2度寝をしてしまい・・・
大慌てで出かけたDan家(笑)
初めましてのお友達とご対面です♪
ボーイ君 4歳です
a0142343_11205558.jpg
とってもおっとりしているって伺って・・・
会ってみたくなりましてね・・・・
おっとり同志・・・どうなるかな?とワクワクでした(^^ゞ
会ってみて・・・いきなり意気投合(笑)
a0142343_112346.jpg
僕!ボーイです♪
a0142343_11232090.jpg
枝さん好きで~す!!
a0142343_11234245.jpg

Danはなかなか会ってすぐに遊ぶってこと・・・
しないのですが・・・
a0142343_11244862.jpg
誘ってます(笑)
a0142343_11251231.jpg
かと思ったらね・・・自分の世界に入るDan(爆)
a0142343_11254919.jpg
でも・・・それはそれなボーイ君(笑)
a0142343_11263581.jpg
Danってば!
a0142343_1127167.jpg
僕はいいのぉ~~!と陽気なボーイ君(笑)
a0142343_11273810.jpg
a0142343_1128127.jpg
かと思ったらね・・
a0142343_11282329.jpg
やろうよ・・・・
a0142343_11284416.jpg
バシっ(笑)
a0142343_1129364.jpg
常に偉そうなのかと思ったら・・・・Danが下になったりね・・・(笑)
a0142343_11293954.jpg
結構・・・遊んだんです(^_^)/
そして・・・ちょっと休憩・・・
カフェでランチをしていたらね・・・・
来たよぉ~~(^_-)
a0142343_11304113.jpg
さらに賑やかになりました(*^_^*)
誰だろうね・・・(^_-)



↓↓ マイペースだけどぉ~気が合う僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-26 12:00 | ワンコ | Comments(0)

ちょっと意地悪な先輩Dan。

僕ちん。。。
ウフフ♪♪
久々にぃ~~枝さんでスイッチオ~ン♪♪
a0142343_1144767.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11441891.jpg
あ"~~ええわ~
陽だまりの中で枝さんガジガジィ~~(笑)
ほんま・・・ええ感じぃ~~
                                  Danちん より

誰~だ!!
a0142343_1145151.jpg

その枝。。美味しいですか??
でも・・あげないよ~~
a0142343_11454225.jpg
ほらほら~~
a0142343_1146974.jpg
やるぅ~~??
a0142343_11463031.jpg
取れるなら取ってみて~~!!
a0142343_1147315.jpg

今度は。。。
枝よりこっちがいいのにっ!
a0142343_11483335.jpg
こっちだってばさ!
a0142343_11485040.jpg

新しいお友達♪♪
初めて会ったんだけど・・・
会った瞬間から~~
遊べました(^^ゞ
詳細は。。。
つづく(^_-)-☆



↓↓ 僕ちん達にぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-25 12:00 | ワンコ | Comments(0)

続くときは続くのね♪

オカンが風邪ひきましたぁ~(笑)
でも・・僕ちんは何もしてあげられない・・
a0142343_1044383.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1044535.jpg
散歩も自分でできなし・・
排泄物も自分で処理できないし・・
お役にたてなくて~ごめんよ~~オカン(爆)
                                  Danちん より

風邪をひいても欠かせないにはDanのお世話・・
でも、Danを見ると多少は元気になります
(気のせいかも・・(爆))
しか~し!Danの為にも早く元気にならねば!!

で~~
続くことは続くもので・・
今週、2回目の"朝に晩に!”がありました!
おばちゃんおはよう!
a0142343_10481978.jpg

今週2回目です♪
a0142343_10471777.jpg
朝のお散歩で会いまして・・
仲良く歩きまして・・
a0142343_10474972.jpg

夜。。散歩から帰って・・
Dan・・ひのきをガジガジちう・・
a0142343_10491279.jpg
用事があって。。
来てくれましたの!
a0142343_10494266.jpg
ふふっ♪
オカンが風邪でもDanは楽しくて良かったね~~
本当にいつもお世話になり感謝です。。
ありがと・・Mr.君家m(__)m

週末はお天気のようです。。
皆様・・良い週末を~~( ^^) _U~~



↓↓ いつでも遊べるぅ~僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-24 12:00 | ワンコ | Comments(0)

Weekdayの夜のお楽しみ♪

今朝は雨上がりの暖かい朝でしたよ!
まだ道も草も木々も・・・
しっとりしていましたが晴れの予報~~♪
a0142343_10345348.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10351145.jpg
お天気になるってさ!!
オカ~ン・・良かったね(^^ゞ
                                  Danちん より

この日、朝の散歩でMr.君に会って・・・
夜も思いがけず出会って・・・
Mr.君と帰宅してDanは大喜びぃ~~(笑)
ひのきのおもちゃでMr.君を誘って・・・・
a0142343_1040988.jpg
Danはあまり前足とかを使わないのですが・・・
Mr.君にはよく前足をかけます・・・目、危ないしぃ~~(爆)
a0142343_10393970.jpg
とにかくご機嫌さんです♪
a0142343_10413764.jpg
こうしておもちゃを一緒に咥えるのが大好きなDan・・・(笑)
a0142343_10425290.jpg
Mr.君も譲らないんです(笑)
a0142343_10432377.jpg
完全にMr.君取られてしまうと・・・やる気のうせるDan(爆)
a0142343_10453243.jpg
Danのお散歩にMr.君も付き合ってくれましたの!
スーパー行って・・・オカンはお買い物(笑)
a0142343_10462418.jpg
僕ちん達・・お利口に待ってましたよ!(ご褒美要求(笑))
a0142343_10471314.jpg
一緒に帰って・・・お疲れの様子・・・Mr.君(笑)
a0142343_10483690.jpg


もう預かって3年半くらいになる・・・洋服のお直し。。
やっとできまして・・・
お揃いなの(笑)
a0142343_10475853.jpg
Mr.君のサイズが変わってしまったけど。。。(-_-;)
何とか着れました(^_^)/
長い間・・・お待たせしましたぁ~~(;一_一)

たまにWeekdayの夜・・・
楽しい日があるの・・・Danはとっても幸せそうでした(^^ゞ
Mr.君・・ありがとうね♪♪



↓↓ 遊んで満足だった~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-23 12:00 | ワンコ | Comments(0)

朝に晩に!

アグっぅ~~!!
おイモ、ちょうだいぃ~~~
a0142343_11473377.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11481272.jpg
僕ちんの・・・
真剣なまなざしデス(^_^)
                                  Danちん より

今週のある朝・・・
久しぶりに朝の散歩で会ったよぉ~~!
a0142343_115087.jpg
おはよう!Mr.君♪
a0142343_11502760.jpg
フタリは真剣よ(笑)
a0142343_1151532.jpg
朝、オカンに会うと・・・
わかってるのね。。
お写真撮って・・・もらえるの♪
a0142343_11515684.jpg
まだ撮るぅ??って感じね(笑)
a0142343_1152311.jpg
少し名残惜しそうだったDan。。
a0142343_11532054.jpg

それがね。。この日の夜。。
オカンがバスを降りて歩いていると・・・
もしかして・・・かなり離れていたけど・・・
ちょっと呼んでみた・・・「Mr.君~~~???」
すっ飛んできてくれました!
そしてお客様を連れて帰宅。。。
(笑)
a0142343_11562946.jpg
当然!大喜びのDan!
早速、見つけて~~
a0142343_1157267.jpg
a0142343_11573341.jpg
今日はこれで・・・遊ぶ・・・(笑)
a0142343_1158665.jpg
嬉しい夜になったのでした(^_^)/



↓↓ アイツにはちょっと偉そうな僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-22 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村