Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いい香りで!大晦日。

ただいま~~!
僕ち~ん♪ フワフワよ~~~♪
a0142343_941912.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_943975.jpg
いよいよ。2014年も今日が最後なんだって?
僕ちんにはいつもの水曜日だけどね(笑)
しかし・・寒いなぁ~
                                  Danちん より

今日は大晦日。
あっという間の2014年でしたが・・
今年も毎日たくさんDanを見にきてくださって
ありがとうございましたm(__)m

2014年のはじめには
Danの甲状腺機能低下症がわかったり、
骨がとっても年老いている事がわかったり・・
でも、ストラバイトが治って、普通食に戻せたり・・
笑顔が増えたり・・
年老いてはいってるけど・・
おバカなおやじとオカンと一緒に
元気に過ごせました(^^ゞ
ちょっぴり甘えん坊がひどくなってるDan。。
年が明ければ7歳。
まだまだいろんな経験してもらおうと思っています!
ゆっくり山を歩いたり、海や川でピチャピチャしたり・・
来年はもっとDanの笑顔が増えますように・・♥

今年、最後のシャンプーに行ってきたDan♪
ご機嫌さんで帰ってきました!
a0142343_954528.jpg
いい香りで、
フワフワ~のツルツルぅ~~です!
BOW BOW SMILEさんでお世話になりました(^^)v
いつもありがとうございます!!
a0142343_1001733.jpg

Danも綺麗になって・・
何とか今年も大晦日を迎える事となりました(笑)

どうぞ、来年も宜しくお願い致しますm(__)m
a0142343_1032838.jpg
良い、大晦日を・・



↓↓ 大晦日もマイペースな(笑)Danにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-31 10:09 | ワンコ | Comments(0)

2014年ファイナル!マブダチ。

いよいよ押し迫ってまいりました(^^ゞ
僕ちんも忙しくなってきましたよん♪
a0142343_9525997.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1035686.jpg
ちょとぉ~~
僕ちん取り込み中ですねん(笑)
マブダチが来てくれたよん♪
                                  Danちん より

皆さん・・大掃除は進んでいるでしょうか??
年末年始のお買い物を入れる為に
冷蔵庫をお掃除ちうのオカンです(ーー゛)

Danはひたすら退屈モードでふてくされている所に!
マブダチのクー君が遊びに来てくれました!
イエ~イ!僕ちんヒマしてたぁ~~
a0142343_109554.jpg
いきなりテンションアップ(^^)v
a0142343_109361.jpg
a0142343_1095846.jpg
大好きな引っ張り合いをしてね。。
a0142343_10103544.jpg
ゴロゴロしながらガウガウしてね。。
a0142343_1011585.jpg
嬉しいお耳全開のDan♪
a0142343_10113927.jpg
一緒におねだりしてね。。
a0142343_10121059.jpg
一通り遊んだら・・
自分ちのように。。(笑)
a0142343_1013552.jpg
仲良くりんご待ち(笑)
a0142343_10134855.jpg
今年もたくさん遊べたね・・
来年も・・もっと遊べますように・・
来てくれてありがとうぉ~~(^^)/



↓↓ 暮れもガウガウのぉ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-30 12:00 | ワンコ | Comments(0)

大掃除のお手伝い!

年末って。。こんなんだったかな~(-_-)
毎年の事なのに・・・
忘れてるなぁ~(笑)
a0142343_17343977.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_17361436.jpg
オカンが何か言ってるぅ~・・
だけど・・僕ちん・・
どうすりゃいいんだぁ???
                                  Danちん より

土曜日からおヒマな僕ちん・・
今日は雨・・・。
昨日はいいお天気だったけどね・・
おヒマだったわけよ(笑)
そしたらね。。。
アイツが来た!!
お互いに・・ヒマだよね(爆)
a0142343_17382692.jpg
Danちん・・いいもので遊んでたんやね(笑)
a0142343_17395120.jpg
それ。。僕ちんの・・(ーー゛)
a0142343_17401481.jpg
いいやん!!
ちょっと貸してよ。。的なMr.君
a0142343_17404397.jpg
オカンは大掃除中・・
ものすごいゴミの量にうんざり。。
どんどん出てくるゴミ(笑)
そんな中。。残り少しだったアイスクリーム・・。
食べてたら。。。
フタリが最後、手伝ってくれましたよ!
a0142343_17424575.jpg
もうないからっ!って言ってもね(笑)
a0142343_1743124.jpg
あ~~綺麗になりました!
a0142343_17432980.jpg
最近
何でもくれるおやじに・・・
ウキウキぃ~な僕ちんなのでした(爆)
a0142343_1744832.jpg

今年もあと2日です・・・。



↓↓ お手伝いしたぁ~~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-29 17:46 | ワンコ | Comments(0)

師走だってばさぁ~

師走って知ってるぅ??
忙しくって走りまわるんだってさ!
僕ちん家も・・走ってる人。。いるよ(笑)
a0142343_1392111.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1393472.jpg
忙しいかららしいけど・・
変な時間にお散歩の僕ちん・・。
なんだかなぁ~
一人だけバタバタしてる人はいるんだよぉ~~(笑)
                                  Danちん より

僕ちんのオカン・・
お仕事の時より早起きしてる・・・
だけど・・どこかにお出かけのようではない。

家中を行ったり来たり走り回ってる。。(ーー゛)
早朝からバタバタ・・
ちょっと・・静かにして欲しい僕ちん・・
ぶ~(-_-)
a0142343_13135337.jpg
何かイベントでもあるのか?

突然!出かけるよぉ~~!って。
僕ちんは寝不足なのに・・(爆)
連れて行かれたところは・・
また(笑)ホームセンター(爆)
a0142343_13162728.jpg
とっても混雑していた。。
でも、たくさんの人に可愛がってもらった。。
が・・しかし。
眠い・・・(ーー゛)
a0142343_131718100.jpg
オカンは探し物をしては、あ~でもないこ~でもないと
言っているぅ・・
普段からきっちりしていたら。。
ど~ってことないと思うんだけど・・(笑)
オカンは大慌てしてるナ。
これが人間の世界の「師走」ってヤツなのか??
a0142343_1319394.jpg
大変そうだなっ!
ふっ♪♪



↓↓ 冷静に師走を過ごす。。僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-28 13:21 | ワンコ | Comments(0)

今年の締めくくりぃ~

はぁ~ぁ!
今年も1年良く寝たなぁ~(爆)
a0142343_13553352.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13554981.jpg
オカンも1年・・
お疲れさんやったね・・・
僕ちんはしっかりお留守番頑張ったよぉ~(笑)
                                  Danちん より

昨日、オカンは仕事納めでしたm(__)m
Danのお留守番もしばらくお休みです(笑)

暮れも押し迫ってまいりましたが
今週は色々締めくくり行事がありました。
年末と言えば・・・
ここ来るよね。。
a0142343_13583036.jpg
おやじはしっかり頑張ってるかな?
a0142343_13584895.jpg
そう・・おやじのラグビーの試合♪
今年も応援に行きました!
Danはかなりお久しぶりだったので・・
皆さんにとっても可愛がっていただきましたよ
a0142343_140260.jpg
ここに来るとオカンの傍にはいないのです。。
皆さんのところで・・・
a0142343_1404918.jpg
ご機嫌さんでした!
するとぉ~~
あっ!こんにちは~!!
トトロ君♪
a0142343_143075.jpg
そしたらすぐにね。。 そらちゃんとつむぎ君が!
a0142343_1441522.jpg
グランドに来てくれました!!
トトロ君は大喜びぃ~~(笑)
a0142343_145366.jpg

さぁ・・遊び納めかな・・・
Dan・・弾けましたよん♪
a0142343_1484820.jpg
a0142343_149216.jpg
お天気で気持ち良かったです!
a0142343_1495780.jpg
遊んだじょ♪
a0142343_14105567.jpg
気分転換して・・・
人間も・・カフェ納め??(笑)
a0142343_14113330.jpg
Danにはありません(爆)
a0142343_1412784.jpg
私たちには?
a0142343_14123912.jpg
テラス席は結構・・冷えます(笑)
トトロ君と・・
a0142343_14131881.jpg
今年もたくさん遊んでくれてありがとう♪♪
a0142343_14134499.jpg
ワンコにはあまり関係ない年末年始・・
今度、会うのは未年になってからかなぁ~
さてと・・
オカンはこれから大掃除で~す(^^)/
労働はつづきます(爆)



↓↓ 年末~おヒマな僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-27 14:18 | ワンコ | Comments(2)

ワンコのお腹が鳴る音・・聞いた事あるぅ??

今日・・やっとおやつをもらえた僕ちん!
やった(^_^)/
a0142343_11412153.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_114147100.jpg
ふ~ふふ~ん♪♪
今朝のお散歩は・・・ご褒美あるもんねぇ~~!!
ウキキっ♪♪
足取りも軽くなるさぁ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

クリスマスを前に・・・
Danのフードをお願いしたら・・・
届きましたのぉ~~今週の始めにね
a0142343_11444023.jpg
いつもお願いしている mignon-fefeさんです。
Danはわかるそうです・・・
ここに、Danのお菓子も入っていたわけですの♪
こんな可愛い缶も入ってましたぁ~
a0142343_11484743.jpg
そしてね・・
お菓子はまた後でね~~!って言ったまま・・・
Danは嘔吐して、まる2日間フードはなし(芋粥ね)で
勿論、おやつもお留守番の時の骨ガムもなし・・・・。
少~し、食べられるかな~~って
昨日の朝はちょこっとだけフードを食べたDan・・・
でも、おやつはなし・・・
Danちん・・食べてないのか?  By Mr.
僕ちん。。お腹ペコペコやねん・・・ By Dan
a0142343_11524614.jpg
こんな会話をしたのかどうかしれませんが・・(笑)
今日はご褒美ないのん??? これが昨日の朝です。
a0142343_11533261.jpg
お留守番中に吐いては困るのでね・・
万全を期して・・・

そして、昨日オカンが帰宅したら。。。
元気なDanが待っていました!
ゲージからだして・・・お散歩の用意をしていると・・・・
"キュルキュル~~"
”シュルルル~~"的な音が聞こえるワケですよ・・
ん?何の音??
よ~く耳をすませば・・・・
!!!!Danのお腹が鳴ってました!!
オカンはお腹がすくと・・"グ~~~!グルグルぅ~~!"って音しますが・・
"キュルキュル~~" ”シュルルル~~" って音・・・
初めて聞きました!
本当に・・・お腹空いていたようで・・・・
妙にハイテンション!!
早くご飯をあげるために・・・急いでお散歩行って・・・
帰ってきて落ち着いてから、いつものフードを少し少なめで・・・
食べたDanは何だかご機嫌さん(笑)
そして・・・
今朝は普通にいつも通り。
お散歩では・・・3日ぶりにおやつをもらって・・・。
ふん♪いつも通り(^^ゞ
a0142343_1233341.jpg

年末を控えてちょっと、ビックリしましたが・・・
元気になって良かったです♪
あとは・・・しっかり運動しなくちゃね❤



↓↓ 元気ハツラツ~~!のぉ僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-26 12:08 | ワンコ | Comments(4)

聖夜はアイツと❤

メリークリスマス!!
a0142343_1117193.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11184040.jpg
僕ちん家にサンタさんは来てくれるのか??
それよりも・・・・
僕ちんはお腹がペコペコなのだぁ~~(-_-;)
                                  Danちん より

Dan地方は暖かいクリスマスとなりました。。
一昨日、嘔吐でちょっとヒヤっとしたオカンでしたが・・
お粥で様子をみて、昨日は嘔吐もなく・・・
一人でお留守番していたDan・・・
帰ると・・いつも以上に大喜びでした!
a0142343_11222227.jpg
きっとお腹がペコペコで・・
オカンがご飯に見えたのでしょう~~(笑)
プーさんは食べないでね!
a0142343_11242633.jpg
元気にお散歩に行って・・
帰ってきたら・・・
アイツが来てくれましたぁ~~!
Danのテンションは異常にハイでしたよぉ~~~
a0142343_11244667.jpg
そして・・・プレゼント~頂きました!
a0142343_11252788.jpg
中身はお菓子!だけど・・パッケージを見てくださ~い!!
ふふっ♪ Mr.君とDanなんですよ~~~(^_^)/
嬉しいぃ~~~!!ありがとうございま~す!!
でね。。。Danは嘔吐してから、ほとんど食べなくて・・・
お腹がペコペコで・・・芋粥を食べるところだったので・・
Mr.君にもお付き合い頂いて~~
芋粥を用意ちう・・・
a0142343_11291638.jpg
キッチンでガン見のフタリ(笑)
a0142343_11311970.jpg
一緒に芋粥食べて・・・
はぁ~~落ち着きました(*^_^*)
クリスマスだね~~♪♪
a0142343_11322974.jpg
でもDanはちょっとお菓子とかはまだ食べられないね。。。
体調がすっかり良くなってから・・・美味しいの食べようね。。
Mr.君とちょっと遊んだら・・・
ねっ♪いつもように・・・・(笑)
a0142343_113389.jpg
兄弟みたいに仲良しね♪♪
何よりもクリスマスプレゼントです(^_-)
いつもありがとう❤
a0142343_11344513.jpg
皆様も良いクリスマスをお過ごしくださ~い(^_^)/



↓↓ クリスマスプレゼントにぃ~僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-25 12:00 | ワンコ | Comments(0)

Lab友達で~ホームセンターに行こう!

僕ちん・・・
ちょっとぉ~元気ないの・・(-.-)
昨日。。いっぱい吐きました・・・
a0142343_11433397.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1144471.jpg
病院行きかと思ったけどね・・
オカンがお粥を炊いてくれました。。
少しずつ食べてみてる・・・
大丈夫だと思うけどねぇ~~~(^^ゞ
                                  Danちん より

昨日、原因ははっきりわからないのですが・・・
夕方から何回か嘔吐したDan・・。
今日はクリスマスイブだというのにね・・・
幸い、大したことはなさそうですが・・・
ちょっと・・・しょんぼりなDanです・・・。

先週末のお話・・・
お友達と一緒に病院で診察してもらった後・・
みんなで遊びに行く予定だったのに・・・
雨が降ってきて・・・
外で遊ぶのは無理~~~
そして、テラス席でのお食事も無理~~~
でも、みんな飼い主はお腹がすいていて~~
近くに海鮮が食べられるところがあったので・・・・
行ってみました!
お昼はとっくに過ぎていて・・・
食べてみたいメニューは完売ばかり・・・(>_<)
でも・・頂きましたよぉ~~!!
a0142343_11523579.jpg
どれもボリュームたっぷりで美味しいの!!
Labsは車でお留守番でしたけどね・・・(笑)
お腹いっぱいになって・・・
さて・・・
せっかくみんな一緒なのにね~~ってことで!
年末だしぃ~~買い出しに(笑)
ホームセンターへ行こう~~(^_^)/
Dan号(笑)カートは慣れっこです!
a0142343_115412.jpg
初めてカートに乗るトトロ君
a0142343_11545112.jpg
姉弟で仲良く乗ってましたよ!
a0142343_11552225.jpg
ここのカートは抱いてカートに乗せなくても良いので・・
ワンコも楽々、乗車(爆)
最初はおっかなびっくりだったトトロ君もご機嫌さん(笑)
a0142343_11573617.jpg
お買物のお客さんに可愛がって頂いて~
でも・・・いつも通りキョトン!なDan(爆)
a0142343_12027.jpg
お買物してる間に雨はさらに激しくなり~~
すぐ近くでちょっとコーヒータイム♪
a0142343_1204951.jpg
a0142343_1205786.jpg
せっかくワンズを遊ばせてあげようと思ったのに・・・
お天気に嫌われたご一行・・。
でも、一緒にお買い物~できて良かったです♪♪

ご一緒して頂いて~ありがとうございました(^_^)/

そして・・・・今朝~
サンタさんに会いましたよ(笑)
メリークリスマス~~!
a0142343_122818.jpg
とっても久しぶりだったMr.君・・
昨日からちょっぴり元気がなかったDan・・
いきなりこの笑顔~~
a0142343_1224896.jpg
うんうん・・・もう大大丈夫そうかな・・??



↓↓ ちょっとぉ~しょんぼりの僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-24 12:07 | ワンコ | Comments(0)

一緒に診察♪病院も楽しいよ♪

今日はお休みの僕ちん・・
いっつもお休みだけどねぇ~~(爆)
お休みなのはおやじとオカンでしたぁ~
a0142343_953295.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9534763.jpg
お不動さん・・
僕ちんはこの先、どうしたらよいのでしょう・・・(笑)
                                  Danちん より

ピンチだったオカンですが。。。
無事にSDカード発見しました!!
PCにもない・・いつもの場所にもない・・
ちょっと焦りましたが・・・
入れた事のない。。プリンターの中にありました(爆)
一人で歩いていったんかなぁ~~(笑)

で・・
週末のお話です・・(笑)
オカン。。ここは・・病院でしょ?
a0142343_9571330.jpg
なのに・・
お友達ばっかりですけど・・??
a0142343_9574015.jpg

トトロ君とね。。
a0142343_958998.jpg
そらちゃんとね
a0142343_959679.jpg
もうすぐ7歳児3Labsが・・
病院に集合~~(笑)
はぁ~ぁ・・
これからどんだけ待つのかなぁ~~??(笑)
a0142343_1164157.jpg
7歳だけど・・
すでにおっさんのフタリ(爆)
この日はとっても混んでいましてね・・・
待ちくたびれて・・・
ダラダラ~な黄ラブ達・・
a0142343_1183910.jpg

こうして待つのが一番だよ・・とトトロ君
a0142343_1192668.jpg
ママ~私の順番はまだぁ~なそらちゃん♥
a0142343_1110173.jpg
診察はしないけど。。お姉ちゃんの付き添いの・・
つむぎ君
a0142343_11104673.jpg

姉貴~まだかよぉ~~!!
a0142343_1112169.jpg
Danはテーブルにアゴを置いて。。(笑)
a0142343_1113051.jpg
3Labsは診察していただいて。。
病院も一人だと待ってばっかりで疲れますが。。
お友達と一緒だと、お話したりできて。。。
待つ時間も楽しいです♪
はぁ~~終わったけど。。
もうちょっとだなっ♪
a0142343_11151499.jpg
Danは少し、運動が足りない為に
筋肉のこわばりと関節の動きが鈍くなっていますが
寒い時期なので、動きだしはゆっくりで
もう少し運動をした方が良いみたいです(ーー゛)
オカンの都合で短くなってるお散歩。。
しっかり歩こうね。。
頑張るよ!オカン♪♪

病院の後は。。
お友達とお楽しみ?のはずでしたが。。。
続く・・


↓↓ 仲良く診察した~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-23 12:00 | ワンコ | Comments(0)

ピっ・・ピンチ!!

今朝はとても暖かな僕ちん地方~
寒波は?吐く息は白いけど・・・
お散歩道に霜柱はなかったよぉ~~!!
a0142343_111211.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1113526.jpg
ぼ、僕ちん・・・
運動が足りないそうなんだ。。。(笑)
寒くなってね・・・オカンが忙しくなってね・・・
お散歩の時間・・・短くなってるんだ・・・(笑)
それは僕ちんの身体を老化させる事になるんだって!!
オカンっ!!しっかり頼みますよぉ~~(^_^)
                                  Danちん より

週末・・・
2か月ぶりにDanの甲状腺の具合を診察に行ってきました。。。
で・・・その記事を写真と共に・・
な~んて・・・今日の記事ね・・
ヤバイ・・ヤバイ・・・
カメラのSDカードがないの・・(;一_一)
マズイ・・マズイ・・・どこ行った???
あ~ん(>_<)
メディア・・・小さくて大量のデータや写真・・・
持ち歩けていいんだけどぉ~~~
あっちに挿し、こっちに挿しして・・・
どこへやった???
ちょっとパニくってるオカン(汗・・・)

今朝の写真はカメラ本体に記憶されたものぉ~~~ 
オカン・・・落ち着け(笑)
a0142343_1193229.jpg
ふんふん・・・・
ゆっくり探すよ。。。(笑)
というわけで・・・
昨日の夜のお話・・・(爆)
おやじがラグビーの練習から帰ってきて・・・
なにやら、キッチンをごそごそ・・・
ボールを取り出して・・・シャカシャカやってました!
何か・・美味しそう♪♪
a0142343_11123973.jpg
ふふっ♪♪
おやじ・・・シフォンケーキを買ってきて・・・
自分でホイップして、デコレートしたのはオカン(笑)
これって・・・クリスマスケーキのプレッシャー??(爆)
クリスマスケーキねぇ・・どうしようかしら・・・??
Danもシフォンケーキ・・もらってました!!
(この写真はスマホの写真ね・・・)

オカンは・・SDカード探した方がいいのと違う??
a0142343_11164595.jpg
いつも、マイペースで冷静沈着な~~
Danなのでした(-_-;)



↓↓ 冷ややかにオカンを見てるぅ僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-22 12:02 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村