Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お疲れですねん・・

こんばんは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
今日は・・僕ちん・・
とってもお疲れです・・(@_@。
a0142343_23315293.jpg
オカンに起こされても・・
一瞬、反応はしますが・・
a0142343_23324338.jpg
バタンキュー(ーー゛)
いい夢見れるかな・・(笑)
                                  Danちん より

また、報告しま~す(^^)/



↓↓ ちょっと・・お疲れのぉ僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-11-30 23:37 | ワンコ | Comments(0)

えっ??誰?

バナナ君がお気に入りのようで・・・(笑)
バラバラにしてるの?
うんっ??Danだよね??
a0142343_931916.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_95032.jpg
オカン。。
僕ちんのこと・・・良く分かってるか?
すぐお友達と間違えるんだから~(^^ゞ
                                  Danちん より

Danがバナナ君で遊んでると思ったら・・
a0142343_964661.jpg
つむぎ君でした(笑)
お姉ちゃんもいるよ!
a0142343_971553.jpg
バナナとなす・・
遊んでいるのは・・
a0142343_975046.jpg
つむぎ君~(笑)
a0142343_981623.jpg
3ワンズ♪

とりあえず・・3ワンズ(笑)
どこまで増えるかな??(爆)



↓↓ ちょっとぉ~お楽しみのぉポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-11-29 12:00 | ワンコ | Comments(0)

なす君

長~い僕ちんの顔!
写真撮ってオカンの一言・・
"細長っ!!"普通に撮っただけなんですが・・・(笑)
a0142343_1183544.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11134857.jpg
今朝は、オカン早起きだったよ(笑)
日の出を僕ちんも一緒に見たよ!
暖かい朝でしたよ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

楽しかった山中湖・・・。
せっかくだから・・が多いDan家。
でも、高速の渋滞を考えて・・
初めて?チェックアウトしてそのまま帰路についたDan家(爆)
交通量は多かったものの・・・
順調に帰ってきて・・・(笑)
途中で早く帰ってきたね~~って言ったところで!
おやじからある提案がありました!(珍しいの・・)
帰り道にグランベリーモールというショッピングモールがあるのですが・・
そこへ寄ろうと・・・
理由は?あるアウトドアーメーカーのアウレットに行く予定が先であって・・
品物の下見・・だそうな(笑)
グランベリーモールはワンコも一緒にお買い物ができるShopもあります。
Shopのワンコマネキンと(笑)
a0142343_1123054.jpg
別のShopでは・・
えっ?クー君じゃないよね(爆)
a0142343_1123396.jpg
おやじぃ・・
僕ちんはこのテントが欲しいです(爆)
a0142343_11242456.jpg
なんてね・・・
色々下見をしまして・・・
ワンちゃんのグッズShopでは・・・
おやじがつかまりました(笑)
バナナ君は一瞬で壊れたのでね・・
シリーズでいろんな野菜があるんですよね・・
ジャン!なす君です(笑)
a0142343_11315441.jpg
おやじに買ってもらっちゃったDan(笑)
a0142343_11322540.jpg
早くぅ~~頂戴よぉ~~
a0142343_11325744.jpg
同じシリーズってわかるのか?
ちょっと待って・・と言うと・・
バナナ君の残骸を持ってきました(笑)
a0142343_11334211.jpg

まだ、完全にはDanに渡してないんです(笑)
週末あたり・・あげよっかな~~(^^ゞ

最近・・Danに甘々な~~
おやじなのでした(笑)



↓↓ おもちゃ与えられすぎぃ~なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-11-28 12:00 | ワンコ | Comments(0)

悪い仔Dan

ち、近いから~~(笑)
カメラにぶつかってこないでよぉ~~Dan!
a0142343_11222336.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1122363.jpg
だって~~
いい匂いがしたんだもんっ!!
やっと雨あがりましたよぉ~僕ちん地方・・・
今日は青空で~す(^_-)
                                  Danちん より

犬舎祭・・・
兄弟姉妹や親戚のラブラドールが36頭・・・
圧巻でした・・(^_^)/
ワンコ達はどんな会話をしていたのでしょうね・・・
a0142343_11272765.jpg
そんな中でクー君は
みんなと一緒に走ってましたのよ・・
a0142343_1128311.jpg
動画をこちらから・・・↓↓↓↓↓

一方。。。Danはいうと、
久しぶりにおやじとオカンに激怒られ・・・
反省中・・・
a0142343_11315341.jpg
あるワンちゃんが気になってしまい・・
マウント(-_-;)をしてしまい・・・
その後は、ず~っと探しては追いかけて・・・の繰り返し。
そして、とうとう強制捕獲。。ランから出て反省・・・
a0142343_11361853.jpg
クー君お付き合いすみませんでしたね・・・(-_-;)
そして。。。マブダチとまったり(笑)
a0142343_11374952.jpg
a0142343_11381824.jpg
沢山のお友達とワラワラさせていただいて~
本当にありがとうございましたm(__)m
親戚さんが集まれるって・・・羨ましいです。。

クー君はかなり走って、日頃のストレスも発散・・・
グレートデンが来てましたよぉ~~
クー君ちっちゃ(笑)
a0142343_11415057.jpg

夕方、ママさんがお迎えに来てくれて・・・・
クー君とはお別れ・・本当にお利口さんでしたね・・
また、一緒にお出かけできますように・・・
a0142343_11411173.jpg
僕ちんは悪い仔でした・・反省(-.-)
a0142343_1150371.jpg


この日はDan家はマシュー君家とカーロフォレスタにお泊り♪
夜はたくさんおしゃべりして~~
翌朝!わぁ~~ダイニングから綺麗な富士山が!
a0142343_1144353.jpg
朝食頂いて・・・
a0142343_11445162.jpg
おやじ・・僕ちんにはないのか??
a0142343_11451137.jpg

マシュー君♪
a0142343_11454357.jpg
ホテルで。。
a0142343_114613.jpg
前日の高速の渋滞がひどかったので・・
この日はチェックアウトしたら、マシュー君ともお別れ・・
3日間、ご一緒させていただいて~
本当にありがとうございましたm(__)m
またいつか、皆さんにお目にかかれる日を楽しみにしています♪



↓↓ たくさん遊んだ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-11-27 12:00 | ワンコ | Comments(0)

親戚さ~ん!!大集合♪

今日も雨の僕ちん地方~~
冷たい雨が降っています(>_<)
a0142343_11335027.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1134227.jpg
だ~れもお散歩してないね・・
みんな寒いからか??(笑)
お顔が濡れなけば全然平気なのにぃ~~
すごく降ってきたね(>_<)
                                  Danちん より

雨ですね~~(-.-)

でも、週末はとっても暖かくて、いいお天気でしたよね!
お友達のお宅にお泊りして・・・
早朝、お出かけ♪♪
オカ~ンまだ眠いよ!クー君寝てるし・・・(笑)
a0142343_11372760.jpg
おばちゃん。。僕をどこへ連れて行く気ですか? By Coo
a0142343_1138720.jpg
夜明けとともに出かけて・・
ジャジャ~ン!!
着いたところは!
a0142343_11384826.jpg
あっ・・ここか!
a0142343_11391251.jpg
わかりますか~~?!(笑)
この日、Danがいつも仲良くして頂いているお友達のワンちゃんの
犬舎祭が行われました(^_^)/
続々と親戚犬さん達が集まってきまして~~(笑)
とりあえず準備運動にランへ・・・
a0142343_11422353.jpg
a0142343_11423222.jpg
ラブ・・・ラブ・・・ラブですのよ(*^_^*)
a0142343_1143789.jpg
人間はダウンを着てるというのに・・・
バシャバシャお水に飛び込んでいくラブ(笑)
a0142343_11434879.jpg
この日、Dan家はクー君と2頭連れていたし、見失わないように・・・
お揃いのトレーナーを着せて・・
a0142343_11443262.jpg
Danは半分くらいのお友達は知っているワンちゃんでしたが、
クー君は初めましてがほとんど・・・
孤立しないか少しだけ心配していたのですが・・・・
全く心配することなく・・・(笑)
スイッチ入りましたよぉ~~~!!
a0142343_11463374.jpg
a0142343_11464311.jpg
後から来た親戚さんを一緒にお出迎え・・(笑)
a0142343_11473166.jpg
そして。。。走る・・・(爆)

Danも・・・ご挨拶して・・・
a0142343_11491991.jpg
みんなが遊んでるのを観察中~~(笑)
a0142343_11494967.jpg

みんなそれぞれにそっくりで・・・
a0142343_11503938.jpg
良く遊ぶし、元気!
a0142343_1151068.jpg

わかるんでしょうねぇ~~!

Danは兄弟や親戚犬に会った事がないので、
こういう機会がないけど、一緒にワラワラさせていただいて~
感謝です!
あまりにもみんなが似ていてお名前も覚えきれず、
誰が誰だか判別不能のため(笑)、個々のお名前紹介は
控えさせていただきますm(__)m
全員撮影もできていないと思いますので
すみません(;一_一)

軽~く、ウォーミングアップして親戚さん達は・・
犬舎祭へと・・・移動(笑)
a0142343_1241174.jpg

本当に富士山・・・綺麗でしたよぉ~~~(^_^)/

お久しぶりのこの方達も・・・
a0142343_1158316.jpg
この方にもお目にかかれましたよぉ~~
a0142343_11583117.jpg


もう少し続きます(^_-)



↓↓ 39頭のワンコとワラワラできた~僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-11-26 12:05 | ワンコ | Comments(6)

犬連れお泊り会♪

いい匂いしてますねぇ~~(笑)
僕ちんも頂けますかぁ~~??!
a0142343_11475164.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1148335.jpg
週末はね。。。
美味しいもの。。。いっぱい食べたんだ~(笑)
僕ちんが食べたということは・・・
おやじとオカンもいっぱい食べてた!!
ずるいなぁ~~~(爆)
                                  Danちん より

楽しみにしていた週末がやってきました!
ご縁があって、仲良くさせていただいている・・
Danの友達にお家にお邪魔して、お泊りさせて頂くのです(^^ゞ
ふふっ。。
そして・・もれなく(笑)
パパさんお手製のチャーシュー&だし汁のラーメンも頂けちゃいます(^_^)/
今年もお世話になりましたのよ♪♪
麻衣ちゃん家m(__)m
a0142343_1153220.jpg
今年はクー君も一緒にお邪魔しました!!

Dan家は少し遅れて到着・・・
既にお友達はいっぱ~い!!
マリーちゃんとアロちゃん親子❤
a0142343_11561895.jpg
マリーちゃんの同胎姉妹の ルナちゃん❤
a0142343_11582598.jpg
多分、手前がルナちゃんだと思いますが・・・
そっくりで。。。間違っていたらすみませんm(__)m
そして。。。穏やかなマシュー君♪(手前)
a0142343_1205888.jpg
そして~元気なリアン君!
a0142343_122513.jpg
クー君とDanも・・・
a0142343_1223026.jpg
ワンズはワラワラさせて頂きぃ~~
人間は。。。美味しいものを頂きぃ~~
a0142343_123125.jpg
まだまだもっとたくさん頂きましたが・・食べる、飲む、しゃべるで忙しく。。(笑)
お写真。。。全然、撮っていませんでした(;一_一)
と~っても美味しく頂きましたの。。。
ってか・・ず~っと食べ続けていた。が正しいかな?(爆)
ワンズはそれぞれ好きに遊ばせていただき・・・
a0142343_1262334.jpg
a0142343_1263892.jpg
時々、美味しいもの頂いて・・・
a0142343_127268.jpg
夜も早くに撃沈のワンズ・・・
人間は。。。ワンコのお話で盛り上がり~~
(遠くから、犬舎のオーナーさんがお見えでしたの・・・)
色んなお話伺って。。。
その後もお友達のママさんとお話しして~~
気が付けばっ!!
もうすぐ夜明け?ぐらいの時間でしたよ(笑)

その夜が明けたらね・・・(^^ゞ
とても素晴らしい事が待っていたので・・・
少しでも寝なきゃ~~~ってことで
就寝(爆)。。。

8時半にはこんなこと~~~してましたのよん!!
a0142343_12133664.jpg


続きます(笑)



↓↓ 美味しいもの・・いっぱい食べたぁ~僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-11-25 12:18 | ワンコ | Comments(0)

ワラワラ~大会

マブダチがやってきた。
しばらく一緒なんだって~~(笑)
嬉しいかもっ!
a0142343_1244146.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12451078.jpg
ふ~ふふん♪♪
何だか楽しい事がいっぱいありそうなんだよね(^_-)-☆
わくわくぅ~~。
                                  Danちん より

僕ちんのマブダチのクー君♪
とっても仲良しでね・・・
エンドレスで遊ぶんだ・・
お互いを気遣いながらね♪
a0142343_12462155.jpg
a0142343_12464275.jpg
a0142343_12473521.jpg
自分ちのように・・・
くつろぐ・・・マブダチ(笑)
a0142343_12483537.jpg
どちらともなく・・誘い合ってまた始まるの(笑)
a0142343_12491023.jpg
実は、この日はクー君が遊びに来るのがイベントではなくぅ~~(笑)
これから一緒に出掛けるのです(^^)v
さぁ~~行こうか!!

ラブがいっぱ~い!!
a0142343_12511713.jpg
ふふ♪お友達よぉ~~
a0142343_12515471.jpg
おやつもらえれる良い仔は誰かな~~?!
a0142343_12531178.jpg

続く・・



↓↓ ワラワラ~楽しい僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-11-24 12:55 | ワンコ | Comments(0)

バナナ君その後とマブダチ

おやじがね・・・
バナナあげよう~!っ言ったからね♪
喜んでもらいに来た!!
a0142343_7284031.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_7293343.jpg
でもさぁ~
何か匂いがしないんだよね・・(笑)
お~い・・バナナ君??
                                  Danちん より

最初は鼻でツンツンやってみて・・
バナナの皮がバリバリ言うの(笑)
a0142343_732069.jpg
バナナの実はプープー音がするぅ~
a0142343_7331766.jpg
本当に人がバナナを食べるように・・・(笑)
a0142343_7335620.jpg
本物のバナナをもらうのを忘れるほど・・・
熱中して遊んでいたDan・・・
そこへMr.君がきて、自慢している間に。。
バナナの皮は1枚はがれ・・
2枚はがれ・・とうとうバラバラになり・・・
おやじのお土産、780円のバナナ君・・・
2時間程度で見るも無残な姿に・・。
と~っても気に入ってたのにね・・・。
また買うぅ・・ねぇ、おやじ(爆)

そしてMr.君が帰ってしばらくすると・・・
ガウガウの相手が黒い仔になりました!!
a0142343_7394618.jpg
誰~だっ!!
マブダチのクー君♪
a0142343_7403173.jpg
いきなり我が家はドッグラン(笑)
走って暴れて・・
ガウガウに・・
a0142343_7414545.jpg
Dan・・すごい顔!
a0142343_7423074.jpg
クー君も凄い目!
a0142343_743344.jpg
お互いに疲れてくると・・寝技に・・(笑)
a0142343_7433798.jpg
先に仕掛けて・・・
クー君がひっく返ると・・
他人事~~な(笑)Dan(爆)
a0142343_7444089.jpg
しばらく2頭飼い生活の・・Dan家です(^^)v



↓↓ マブダチとぉ~暮らす僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-11-23 12:00 | ワンコ | Comments(0)

バナナ君

今日からお休み続き♪
ふふん♪
でも・・今はちょっとご機嫌ナナメ(笑)
a0142343_14191442.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14192219.jpg
でもね・・
ご機嫌になりすぎて~~
近づきすぎぃ~~~(爆)
                                  Danちん より

今週のある夜・・・
アイツが遊びに来てくれましたの・・
それまで何だかご機嫌ナナメだったのに・・
a0142343_14222137.jpg
アイツが来ると~
いきなりテンションアップ~
a0142343_14223415.jpg
イエ~イ♪
a0142343_14225250.jpg
散々遊んだ夜でしたの・・(笑)
a0142343_14231939.jpg


さて・・話変わって・・(笑)
昨日、おやじは関西へ用事に・・・
お店で見つけて・・・
Danにお土産だって~~(笑)
大好きな・・バナナっ!!
a0142343_14241888.jpg

へっ?!
僕ちんの・・??
a0142343_14244955.jpg
これが・・
とってもお気に入りだったのですが・・・(笑)

今日はいいお天気ですね~~
良い週末を~~~( ^^) _U~~



↓↓ あれっ?黒い仔に変わったよ?僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-11-22 14:27 | ワンコ | Comments(0)

カメラを向けると・・・

今朝は雨あがりの僕ちん地方~
昨日よりは暖かいね・・・ペロリン♪
a0142343_11374989.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11382141.jpg
反対側にも。。。
ペロリン♪(笑)
オカ~ン!!
今朝は4連チャンにならなかったねぇ~~
ざ~んねん(笑)
                                  Danちん より

お仕事・・
ちょ~っと忙しいですけど・・・
毎晩、Danと過ごす時間に癒されているオカンです。
帰宅して・・まずはトイレとお散歩・・・
ついでにお買い物(笑)
スーパーの定位置で待っていたDan。
オカンが行くと・・
う~~~ん・・・ってのびをします(笑)
a0142343_11424985.jpg
この日はお買い物にちょっと時間がかかって・・
いつもより長く待っていたDan。
その時に、カン吉君が通りかかってくれたそうで・・
ご挨拶して、楽しかったそうです♪
オカン・・・カン吉君来たよ!
a0142343_1214040.jpg
帰りかけたら・・・
カン吉君のママさんが声をかけてくださって・・
ちょっと行ったところでおっしゃべり(笑)
そして、Danは遠回りをして・・・
家に帰り・・・
足を洗ったら・・・急いでリビングに行って
ドッタンバッタンやっていたDan・・
慌ててオカンも行ってカメラを構えたところ・・・
それまで一人で飛び跳ねておもちゃで遊んでいたのに・・・
カメラを向けると・・・(音ありです)
急に、テンションの下がるDan・・
カメラを持ちながら刺激するオカン(笑)
a0142343_1154295.jpg
でも・・こうなります(爆)
a0142343_11545114.jpg
同じポーズをさせられるからか・・・
何故かカメラを向けるとムッツリ顔になっちゃうDan・・・
いい笑顔を残したいのにぃ~~~
笑え~~~Dan(爆)



↓↓ カメラ嫌いな僕ちんにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-11-21 12:06 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
more...

最新のコメント

Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38
クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村