Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2014年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いつものお宿でHappy Halloween♪

本日・・・Halloween♪
僕ちん・・・・今年・・何回め?(笑)
a0142343_1126880.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11274594.jpg
この時期限定の・・・
ワンコTシャツ(笑)
今朝はこれ着てお散歩行きましたよぉ~~!!
                                  Danちん より

Dan家には定番となりました・・・
こちらのお宿・・・・
a0142343_11282993.jpg
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ
スタッフの方々にも覚えていただきまして・・・
ありがとうございます(^_-)
今回は、ディナーの時にワンコが仮装して同伴したら・・・
スペシャル特典をGETできるかも~~!って企画がありまして・・・
当然。。。やるよね(笑)
初日は・・・・
a0142343_11372824.jpg
ちゃ~んとブログにも掲載していただきました~ こちらから
そしてね・・2日目は、ハーフを走り終えて・・
ディナータイムにお客様~~
a0142343_11384644.jpg
いらっしゃいませ~~♪
そうです!マラソンを応援してくれていたチェリーちゃんが
ホテルのディナーにご一緒してくださいました!!
この日はカメラマンがいらっしゃったので勿論!
ハロウィンのセットの前で一緒にぃ~~パチリ♪
a0142343_11405122.jpg
そして。。。
賑やかにディナーをご一緒しましたの♪
a0142343_11415234.jpg
ちょっと退屈だったオフタリ(笑)
a0142343_11421646.jpg
でも、飼い主たちは・・マラソン談議にワンコ談議に・・
と~っても楽しいディナーをいただきまして・・・
チェリーちゃんもまったり♪
a0142343_11425831.jpg
パン。。。見えるけど・・??的なDan(爆)
a0142343_11432446.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
チェリーママさん・・・
お越しいただきありがとうございました(^^ゞ
楽しかったで~す(^_^)/
a0142343_11475955.jpg

お見送りして・・・AちゃんとDan家は早々に休みました(笑)

そして次の朝~~~
マラソンの時はいつも当日は朝食抜きにしているので
朝からご馳走~嬉しっ♪
a0142343_11474171.jpg
食後はゆっくりしまして・・・・
オカンとDanはお庭やデッキをのんびり散歩~
a0142343_11484433.jpg
いつもだけど・・
ここは本当に心地よく過ごせるのです(^_-)
そうそう!ハロウィンのスペシャル特典もGETして~
本当にいつもお世話になりありがとうございます(*^^)v
チェックアウトをして・・・
また、来ま~す!!って言ってホテルを後にして・・・

Aちゃんと向かったのは・・・
ハルニレテラス♪
a0142343_11513360.jpg
散策道も気持ち良かったですよ~~
ここに来たら・・。これですよ!
a0142343_1152979.jpg
ジェラート食べて・・・
月曜日なのにすごい人出・・・
何だか混んできたので~見に行きましたよ!
a0142343_1153335.jpg
浅間山~~
ちょうど向い側にとっても広い「わんちゃん広場」がありまして~~
a0142343_11551215.jpg
お友達がいないと全く走らないDan・・・
ぶらぶら~お散歩しまして・・・
軽井沢のシメとしましてはぁ・・・・・(笑)
ランチに行きました!
ジャン!
a0142343_11564437.jpg
前菜がビュッフェになっていてね・・・もうガッツリ(笑)
a0142343_11573659.jpg
本当に美味しかったです♪
お店は。。。
a0142343_11582617.jpg
ここの前は前日マラソンのコースになっていて・・
走ったんだよね(^^ゞ
僕ちんのは・・・??(笑)
a0142343_11595528.jpg
玄関にはハロウィンのかぼちゃもありました!
お鼻が人参で可愛かったで~す
a0142343_1204179.jpg


今回もたくさんのお友達に会えて。。。
そして、応援していただき・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

また・・頑張りま~す(*^_^*)



↓↓ ハロウィンのぉ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-10-31 12:07 | 旅行 | Comments(2)

素敵なワンコ応援団に感謝っ!!

とてもいいお天気が続いてる僕ちん地方~♪
オカンの疲れも癒えたそうです(^^ゞ
僕ちんも元気いっぱいだよぉ~~♪♪
a0142343_10532035.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10533639.jpg
僕ちん・・・少々運動不足(笑)
だってね~~最近・・・食べてばっかりなんだも~ん!
僕ちんも運動しなくちゃ~~(爆)
                                  Danちん より

ハーフマラソンの事を・・・・
日曜日に参加した『第5回 サンスポ軽井沢リゾートマラソン』。
5,800人が走ったそうです!
オカンもこのコース・・3回目にしてやっと・・・
景色を楽しみ、嬉しい応援団の写真を撮りながら走る事ができました!
応援してくださった方々・・本当にありがとうございましたm(__)m
と~っても楽しかったです・・
で。。。その様子をちょっと・・・(笑)

青空の下、スタートしてすぐに・・・
大学時代の後輩が家族で応援してくれていたのを見つけ、
いきなりテンションアップのオカン(笑)
まずはトンネルをくぐって~~~
a0142343_1115864.jpg
すごい人ですよ~~
軽井沢本通りを走ります・・
a0142343_1123914.jpg
観光名所の雲場池近くを走り・・
a0142343_1142057.jpg
別荘地の通りを走ります♪
a0142343_1151047.jpg
この日気温は高めでしたが・・・こんな木陰を走るので本当に気持ちいいんです♪
a0142343_1155549.jpg
5キロ地点・・・
いたいた~~!
チェリーちゃんが待っていてくれました!
a0142343_116554.jpg
「Danママ~ガンバっ!」って言ってもらって・・・・
うんうん。。調子いい感じぃ~~(笑)と思ったら!
走ってるオカンよりも先に次の地点にいてくれたチェリーちゃん!
おやじもオカンもビックリ!!
そして・・・見えてきましたよ~~浅間山・・
a0142343_1193346.jpg
こんな景色を見ながら・・
おっ。。ラブラドールがいました!
a0142343_11452332.jpg
そして・・・ゴールデンも
a0142343_11105457.jpg
本当にあっちこっちにワンコ応援団がいてくれるのもこのコースの素敵なところ♪
そして~~~いたいた~~!!
ハク君が待っていてくれました~~!
a0142343_11121866.jpg
お友達と一緒に応援してくださっていて・・・
ハイタッチしてくださいましたの♪♪
ありがとうございました(^_^)/
折り返し地点を過ぎて~~湯川ふるさと公園ではフルーツエイドがたくさん♪
そして、浅間山はこんなに綺麗に見えます!
a0142343_11134611.jpg
あと半分だけど・・・
綺麗な景色と沿道の応援に励まされて・・・
a0142343_1145551.jpg
再び、木陰のコースを走ります・・
素敵なわんちゃん達も応援してましたよん♪
a0142343_11171489.jpg
そして・・・オカンの一番嫌いな後半の登り坂・・・
おやじは坂道が得意なので先に行って・・・
撮ってくれました(笑)
a0142343_11192796.jpg
あ~しんどっ(爆)
この坂を過ぎるとね・・・
チェリーちゃんが再びいてくれましたぁ~~!
a0142343_11201979.jpg
ありがとね♪
a0142343_11203850.jpg
ここであと4キロ程・・・(笑)
住宅地を抜けて~~
軽井沢本通りに戻ってきました!
a0142343_1123135.jpg
あと1キロよぉ~~!
a0142343_1124240.jpg
お蔭様で無事にフィニッシュ!!
先にゴールしていたAちゃんと合流。
そしてスタート地点にいてくれた後輩ご家族と20年以上ぶりの再会。
学生時代に戻った?気分で疲れも吹っ飛びぃ~~(爆)
本当にみなさんが背中を押してくれて・・・
最後まで楽しく走れました!ありがとうございました(^_^)/
ザック君&モカちゃんもDanと一緒にいてくれて~ありがとうございました!

オカンの嫌いな登り坂も少なくて
走りやすいコース。。これからも走ろうと思います!
皆さんの応援に感謝ですm(__)m

今回はDanをザックママさんにお願いしていたので・・・・
Aちゃんと一緒にちょっと昭和レトロなスタイルの温泉で汗を流し・・
こんな素敵な庭園もあるんですよ♪
a0142343_11315613.jpg
そこの食堂でがっつりランチ♪
a0142343_11335771.jpg
美味しかったぁ~~!!
Danの事を気にしないでゆっくりさせていただいて・・
本当にお世話になりました。。m(__)m
Danを迎えに伺って・・・
ホテルでまったりさせていただきました(*^^)v
オカン・・・お疲れっ!
a0142343_1136171.jpg


この日のディナーは・・・
これまた、お楽しみだったワケです(^_-)
詳しくは・・・ふふっ♪



↓↓ お利口さんに待っていた僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-10-30 12:00 | マラソン | Comments(6)

また来たよぉ~~♪♪お世話になります!

ちょっとぉ~~!
どう??いいでしょ!
僕ちん。。。お姉さんと一緒なのだっ(笑)
a0142343_11413155.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11414361.jpg
世の中・・・ハロウィン♪
今年はいっぱいハロウィンした~~
僕ちんなのですよん♪♪
                                  Danちん より

Dan家の中では・・・
もう恒例になりつつあるのですが・・・
やっぱり、ちょっと訪問させていただきましたぁ~~!
こんにちは~♪
a0142343_11461935.jpg
とても素敵な笑顔で迎えてくれましたよぉ~~ モカちゃん❤
a0142343_11475311.jpg
いらっしゃ~い!と優しいのは。。。 ザック君♪
a0142343_11483595.jpg
Danも大喜びで大はしゃぎぃ~~(笑)
a0142343_11491654.jpg
待つ事が多かったからね・・・
お友達に会えて超~嬉しいのっ!
a0142343_1150613.jpg
あっち行ったりぃ~
a0142343_11502472.jpg
みんなで並んで行ったり来たり❤
a0142343_11511021.jpg
時々休憩して・・
a0142343_11522618.jpg
ふふっ♪♪
a0142343_11525558.jpg
ザック君に誘ってもらい・・・
a0142343_11532538.jpg
モカちゃんにチョイチョイしてもらい・・・
a0142343_11535027.jpg
とても楽しかったDan。。。
ザックママさんが翌日、マラソンの間・・・
Danを預かってくださるって言ってくださって・・・
ド厚かましくも・・お願いしちゃったDan家・・(-_-;)
その様子は・・・ こちらから←←
本当にお世話になりましたぁ~~~m(__)m
Danは寂しい思いをしないで待っている事ができて・・・
素敵な滞在となりました・・・(*^^)v

この日は一旦、ホテルに帰り・・・
とりあえず・・・前夜祭(笑)
a0142343_1159112.jpg
美味しいディナーを頂いて・・・
a0142343_11593640.jpg
a0142343_1159451.jpg
本番に備えましたとさ・・・

つづく・・・(^_-)



↓↓ 一緒に過ごしたぁ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-10-29 12:02 | ワンコ | Comments(0)

ワンコも一緒に・・・天空へ~

真っ青とは・・まさにこのこと・・・
ってオカンが何回も言ってた(笑)
気持ち良かったんだよぉ~~
ペロリンチョ♪
a0142343_11405825.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11412666.jpg
モデルで忙しかった土曜日・・・
僕ちんはいろんなポーズをさせられた(笑)
だけどね・・・本当にいい気分になったよぉ~~~(^_^)/
                                  Danちん より

大好きな景色は最高に綺麗でした・・。
a0142343_1145920.jpg
紅葉を見ながら・・・
車を走らせ・・・
a0142343_11454344.jpg
軽井沢の別荘地を抜けて・・・
a0142343_11462265.jpg
天空を目指します(笑)
a0142343_11473823.jpg
素敵なCafe♪
a0142343_11481983.jpg
天空にいる僕ちんです・・・
a0142343_11485669.jpg
気持ちいいぃ~~!!
a0142343_11492587.jpg
ワンコOkのテラス席からの眺め・・・・
a0142343_1149542.jpg
a0142343_11501732.jpg
いいねぇ~~♪♪
a0142343_11504051.jpg
一度来てみたかった・・・ 天空Cafe Aura 
素晴らしいお天気に恵まれて・・・
と~っても気持ち良かったです!!
ランチを食べて・・・
a0142343_11545523.jpg
素敵な器・・・
a0142343_11551775.jpg
デザート食べて・・・
a0142343_11554449.jpg
天空を満喫したDan家♪♪
帰りにはね・・・「天空薬」を処方してくださいます♪♪
a0142343_11565379.jpg
中身は・・・是非是非~
行ってみて確かめてね・・・(^_-)

美味しい空気もたっくさんいただいて~~
翌日のハーフマラソンに準備は万端(*^^)v

もう、スキー場の準備は始まってましたよん♪
a0142343_11575152.jpg
そしてね・・・
こんにちは~~(^_^)/
a0142343_115820100.jpg
つづく・・・(^_-)



↓↓ 空に近かった~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-10-28 12:02 | 旅行 | Comments(0)

サポートは僕ちん!

週末はハロウィンのお祭りがあっちこっちで(笑)
ふふっ♪
僕ちんも今年はよく仮装させられてる(爆)
a0142343_6513676.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_652576.jpg
僕ちん家にぃ~~
お客様~~!!ウキウキ♪
遠くから遠征きてくれたんよっ(^^ゞ
                                  Danちん より

オカンのお友達Aちゃんが我が家に来てくれました!
ナン&カレーでちょぃと手抜き(笑)
a0142343_6544735.jpg
ナンをください・・と
依頼ちう・・
目の前のシシカバブではなくね。。(笑)!
a0142343_6554197.jpg
ゲット!
a0142343_784283.jpg
Aちゃんに良かったねぇ~~♪と言ってもらって・・・
デレデレ(爆)
a0142343_6565622.jpg
翌早朝、一緒に出発!
ご機嫌さんなDan(笑)
a0142343_658555.jpg
どこもハロウィン♪
a0142343_6592950.jpg
渋滞もしてた。。
a0142343_6595785.jpg
目的地は・・紅葉してましたよ~~(^.^)
a0142343_704625.jpg
見下ろせるところ・・
a0142343_71353.jpg
デヘヘ(^^ゞ
a0142343_721482.jpg
大会受付に行ってね・・
a0142343_73031.jpg
Aちゃん・・カレーパン。。くださいなっ!
a0142343_733512.jpg
サポート役の僕ちん・・・
Aちゃんとおやじとオカン・・・
いいお天気の中、完走してきましたよん♪♪
a0142343_754829.jpg
レポートは続く・・



↓↓ お付き合いしてきた~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-10-27 12:00 | マラソン | Comments(0)

ナンバーカードは・・3枚!

ええ天気です♪
お日様がキラキラです。。
a0142343_1182523.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_118437.jpg
あのね。。
僕ちん・・Aちゃんと一緒なんだっ!
ふふっ♪ 楽しいぃ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

バラバラでエントリーしたのに・・・
3枚あわせてみたら・・・
続き番号でした!
a0142343_1215757.jpg
Dan家の大好きなここ♪
a0142343_1223449.jpg
ん?シーズンにはまだ早いっ??(笑)
a0142343_1281445.jpg
いっぱいお店が出ています(^^ゞ
a0142343_1242860.jpg
青空と紅葉♪
a0142343_125698.jpg
一緒にいてね(^_-)-☆
a0142343_1253531.jpg
頑張ってきま~す(^^)/

僕ちん・・応援してるよ!
a0142343_1263213.jpg




↓↓ 僕ちんのおやじとオカンにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-10-26 12:00 | マラソン | Comments(0)

久々~朝コンビ♪

最近、朝露がすごいね~
オカンは靴を履いてるからわからないでしょ!
結構・・・冷たいんよぉ(笑)
a0142343_731852.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_7312997.jpg
ねぇねぇ・・・
オカン。。なんかいい匂いの・・持ってるぅ?
クンクン・・
僕ちん・・欲しいなぁ~(笑)
                                  Danちん より

朝晩が冷えるDan地方ですが・・・
Danはすこぶる元気です(^^)/

今週・・久しぶりに朝のお散歩でアイツに会いました!
もしかして・・あれは・・
a0142343_734571.jpg
エヘッ!おはよう(^o^)
a0142343_7345041.jpg
挨拶もそこそこで(笑)マイペース
a0142343_7352854.jpg
行こう行こう!
a0142343_73622.jpg
またおばちゃんのカメラかっ(爆)
a0142343_7371047.jpg
ご褒美にガッツく(笑)
a0142343_738122.jpg
Danちん・・まだ食べてるぅ??
a0142343_7383837.jpg
あ~美味しかった(^^ゞ
a0142343_7391754.jpg

朝はね。。お互いに忙しいからねっ!
最近、アイツとガウガやってないもんね~~(笑)
そろそろ・・だなっ(爆)
また・・ヨロシク♪♪

この週末は行楽日和だそうですよ!
お出かけの方は~~
お気をつけくださいね~~



↓↓ アイツと僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-10-25 12:00 | ワンコ | Comments(0)

命の母・・だってさぁ~~!!

今日はオカン元気やねっ♪
めっちゃ早起きだったね~~(笑)
おかげで僕ちん・・・寝不足じゃん(爆)
a0142343_11311842.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11314557.jpg
いつもは僕ちんが起こしてあげるのにね・・・
今朝は・・・突然・・バサッ!!って
オカンが起きてきたぁ~~~!!
何かあんの??恐ろしいぃ~~~~(笑)
                                  Danちん より

いつもはDanに何回も起こされてやっと起きるオカンですが・・・
今朝はオカンの方が早起きでした(*^^)v
まだムニャムニャしている今朝のDan~~~(笑)
a0142343_11334658.jpg

昨夜・・いつもより早く寝たからかな?
いやっ・・・またまたやること山積みのオカン(汗)
寝てしまったので・・早起きしたのよぉ~~~!
今朝は早朝からパキパキお片付け(爆)
そんな金曜日ですが・・・

今週。。。オカン・・・めでたくまた1つ歳をとりまして~~
お祝いしてくれたDan・・・
ちょんまげ~~~(爆)
a0142343_11361590.jpg
オカ~ン!おめでと♪♪
a0142343_11364131.jpg
オカンはDanが元気でニコニコご機嫌でいてくれるのが
何より嬉しいよぉ~~(*^_^*)
そんな今週・・・
旬のお野菜が届きましたのぉ~~
菅平でいつもと~ってもお世話になっている方から・・・
採れたての・・・ジャン!
a0142343_11393788.jpg
大きな白菜♪
とっても甘くて美味しいのぉ~~~!
ありがとうございますぅ~~~m(__)m
ふ~ん・・・僕ちんにも頂戴よぉ~~~的なDan(笑)
a0142343_11404050.jpg
そしてね・・・
おやじがBirthday Present をくれました!!
ヤッタ!! って思ったらね・・・・
ぷぷっ・・・
a0142343_11433285.jpg
嬉しいけど・・・
びみょ~なオカン(爆)
まぁね・・・そういう歳頃だけど。。(笑)
今年の夏、少し調子が悪い時が多かったから・・・
あるトレーニングも全然はかどらなくて・・・
涼しくなって、少し頑張れるようになりましたが・・・
もっと頑張れってことか・・・(爆)
よ~し・・頑張ろう!

ん?でもまだ飲んでないのに・・
今朝は早起き。。。気持ちの問題??(笑)
オカンは元気でいてくれないと・・・
a0142343_11512881.jpg
だねっ!
いやいや・・全然元気ですからぁ~~~(^_^)/

命の母・・・いただいてみますm(__)m
Thank You おやじ❤



↓↓ 頑張ってる僕ちんのオカンにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-10-24 11:59 | ファミリー | Comments(0)

たまたまピエロ♪ 一粒の涙・・・

オカ~ン・・今日も雨だっ!
しかも・・・結構降ってるぅ~~(-_-;)
僕ちん・・・びしょびしょ・・・
a0142343_1143327.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_115249.jpg
冷たい雨だ~~!
早く帰ろう~~よ・・・。
皆さ~ん・・・風邪ひかないようにねぇ~~
                                  Danちん より

ハロウィン仮装にドッグランにわんこフリマ・・・
朝イチから盛りだくさんな日曜日・・・
人はどんどん増えてきて~~
クララちゃんのパパさんが、
ちゃ~んとランチを予約して席と食事を確保してくださったおかげで♪
ちょっと早めにBBQ~ランチ♪♪
a0142343_11101937.jpg
ワンズはちょうどいい休憩タイム・・・
a0142343_11153590.jpg
そらちゃん・・完全に寝ています(笑)
a0142343_1116650.jpg
トトロ君もっ!
a0142343_11162673.jpg
a0142343_11163596.jpg
a0142343_11164233.jpg
a0142343_11165074.jpg
a0142343_11165871.jpg
BBQには富士宮焼きそばがついてま~す(^_^)/
a0142343_11173366.jpg
デザートもぉ♪♪食べるよね!
a0142343_11175716.jpg
美味しくいただき~~たっぷり休憩しましたのでっ!
それでもまだ午後1時!!
もうひとっ走りしましょうかっ!!ってことでね・・・
再びランへ~~~
この頃~フリマは大賑わい!!
a0142343_1120236.jpg
本当にいいお天気でして~~富士山もニコニコ(爆)
a0142343_1121723.jpg
若い仔たちは午後からもハイパーで走ってましたよ♪
a0142343_11235225.jpg
a0142343_1122861.jpg
トトロ君はフリマで買ってもらったお洋服を早速着てね・・
ご機嫌さん♪
a0142343_11225279.jpg

こちら6歳組は~~~
a0142343_112387.jpg
のんびり日向ぼっこ(笑)
a0142343_1123307.jpg
と・・と・・あららっ??
クー君の目の下!
a0142343_11242887.jpg
ハロウィン仮装ならぬ・・・
ピエロのフェイスペイント??
a0142343_11255164.jpg
たまたま偶然ね♪
でも・・クー君一人で寂しかったのかしら・・・?
一粒の涙みたいに見えました。。。
広いランをDanと一緒にお散歩して・・・
ふふっ♪仲良しね♪
a0142343_11285971.jpg

そしたら。。。またまた偶然ねっ!
ふくちゃんのお友達のぉ~~ラクちゃんがぁ~~
a0142343_11295386.jpg
やって来たんです♪
ラクって言いますぅ~~~♪♪
a0142343_11303778.jpg
トトロ君ともご挨拶~~
a0142343_11314226.jpg
それでね・・・
みんなで並んでぇ~~~
a0142343_11321353.jpg
a0142343_11322313.jpg
撮れた・・撮れた!
とっても楽しかったぁ~~!!
予報ではこの日・・・高速の渋滞がとってもひどいという事だったので
ここで、Dan号は一足お先に失礼して・・・
皆さ~ん!!ご一緒していただいて~~
ありがとうございました(^_^)/~~~!

高速はやはり・・・事故渋滞にどっぷりハマリ・・・
途中・・・とってもとっても不思議な冒険をして(笑)
暗くなってしまったけど・・・
無事に帰ってきて・・・・
フィンちゃん&キールちゃん家にて・・・・
a0142343_11371532.jpg
クー君もひとりで頑張ったねぇ~~
a0142343_11374193.jpg
楽しい日をありがとうございましたぁ~~~!!
渋滞のおかげで?4Labsは爆睡・・・(笑)
帰ってきた頃には体力回復!!
また、遊ぼうね!!!
無事にクー君もお家に帰って行きましたとさ(笑)



↓↓ 盛りだくさんワラワラ~な僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-10-23 12:00 | アウトドア | Comments(4)

看板娘さんにぃ~ご挨拶♪

今日は雨模様の僕ちん地方~
小雨だったけどね・・・
さっさとお散歩終わらせたよ(笑)
a0142343_11402621.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11403750.jpg
オカ~ン??
この涼しいのに・・・なんで汗・・かいてるのぉ??!
汗をかくような気温じゃないよっ(爆)
                                  Danちん より

みんなで仮装したのはね・・
a0142343_11425860.jpg
この日は、ハロウィンの仮装をしてドッグランの受付をすると・・・
ご家族全員半額だったんですよ!
なので~~みんな受付の時だけ~~
頑張って(笑)・・仮装しましたよ~~
全員、無事に半額で受付を済ませ~~

さぁ~~まずはドッグランへ~~~!
朝イチからみんなはハイパー!!
a0142343_1148025.jpg
a0142343_11481132.jpg
a0142343_11482195.jpg
クー君も走ってた!
a0142343_11484295.jpg
気持ちいいねぇ~~!
a0142343_11491725.jpg
あれっ?!Danがフリスビーに興味あり!!
a0142343_11495257.jpg
こちらつむぎ君は2個咥え~~(笑)
a0142343_11502430.jpg
他のお友達とも~
a0142343_11505548.jpg
ボール♪
a0142343_11511998.jpg
ひとしきり遊んで~~
ちょっとみんなも休憩モード・・
a0142343_11563525.jpg
a0142343_11565043.jpg

ここからが本題~~~ぃ!!

実は、この日、 第8回 FDGフリーマーケットが開催されていまして~~
"フリマ&ドッグカーニバル"ってことで・・・
ワンコグッズのお店がいっぱ~い!!だったのです♪
その中にぃ~~~
(笑)・・・Danがいつも看板犬をさせていただいているぅ~~
Feliciteさんが出店されるということ・・と!!
Feliciteの本物の看板犬(笑)のぉ~~
ビジュちゃんとジャスティスちゃんがいらっしゃってるってことで~~♪♪
a0142343_1231164.jpg
初~~ご対面です♪
a0142343_1233819.jpg
Danがものすご~くご機嫌♪
a0142343_1245031.jpg
あ~~やっと会えたねぇ~~♪♪
a0142343_1252143.jpg
とっても陽気なビジュちゃんとジャスティスちゃん・・・・
ちょっとね。。この日が暑くてね。。。
テーブルの下で涼むビジュちゃん♥
a0142343_126289.jpg

そして。。この日も(笑)・・偽の看板犬をさせていただいた~~~
Danなのです(爆)
a0142343_1274651.jpg
せっかくだから~~って・・・
パパさん達にワンコをお願いして・・・・
a0142343_1282598.jpg
ママさん達はわんこフリマをウロウロ~~~(笑)
ランチも予約して~~(*^^)v
まだ少し時間もあるので再びランへ・・・
Danがボールをレトリーブ~~(笑)
a0142343_1292785.jpg
とってきたよ♪
a0142343_1294723.jpg
またまた走るワンズ!
a0142343_12101791.jpg
a0142343_12102638.jpg
楽しいねぇ♪
a0142343_12104421.jpg

飼い主もお腹すいたので・・・
この辺りで。。。ランチをしにね・・・

Feliciteさんが撮ってくださったお写真で~す!
a0142343_12122584.jpg
ありがとうございます(^_^)/

もうちょっと・・・つづきます。。



↓↓ 広~いドッグランでヒャホ~イの僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-10-22 12:17 | アウトドア | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村