Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2014年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

RETRIEVER MEET 2014 見学にっ

デヘヘぇ~~
お天気も良くて~~
何だか知ってるお友達がいっぱ~い!
a0142343_1104956.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1113039.jpg
ピクニックみたいなのも~
したよ♪
レトがいっぱいだったぁ~~(^_^)/
                                  Danちん より

『RETRIEVER MEET』って知ってるぅ?(笑)
有名ですよね!!
ふくちゃんと一緒に訪れた『Feel EARTH 2014』の会場の一角で・・
今年も開催されていました。。
昨年は参加したDan家(笑)
今年は参加しなかったのですが・・・お友達がいるかなぁ~って・・・
(若干参加する事を知っていたお友達もいます(爆))
同じ会場内なので・・・ちょこっと見学に行ってきました!

では・・・
ご挨拶したお友達を紹介します(^_^)/
会った順番です・・・あしからず・・・(-_-;)
数・・・数えてねぇ~~~(笑)
『Feel EARTH 2014』の会場でご挨拶したお友達~~
アリーちゃん
a0142343_11124815.jpg
ルーク君
a0142343_11134111.jpg
初めましての ナツちゃん
a0142343_11164616.jpg
以前一緒に遊んで~Danのペイント見つけて声かけてくださいました・・・
クリン君
a0142343_11183271.jpg
こちらは初めましての・・ビビちゃん
a0142343_11195394.jpg
今年の初めにふくちゃんに似ていたのでお声をかけた~~
ルーシーちゃん
a0142343_1122793.jpg
似てるぅ~~(笑)
a0142343_11225245.jpg
それから、それから・・・
お久しぶりのぉ~~
ククナちゃん
a0142343_1124226.jpg
ラムちゃん
a0142343_11241917.jpg
檸檬ちゃん
a0142343_11244692.jpg

そして、そして・・・
レトミートの会場へ見学に行きました!
総勢130組(家族)のレトリバーが大集合~~!
当然、1組で何頭も連れている方もある訳で・・・
レトリバーの頭数ったら・・・半端じゃない(笑)
大賑わいしていました!
すると・・・お里がDan家のご近所で夏前に公園で遊んだ~
ムックちゃん
a0142343_11281282.jpg
初めましてのぉ~ 梅子ちゃん
a0142343_11292236.jpg
初めましてのぉ~ ラファエル君
a0142343_11302015.jpg
お久しぶりのぉ~ ニコちゃんとネロちゃん
a0142343_1134394.jpg
a0142343_11342851.jpg
マリーちゃんとアロちゃん
a0142343_11351774.jpg
こちらもお久しぶりのぉ クロスちゃんと
a0142343_11365260.jpg
ひなちゃん
a0142343_11371112.jpg
ひなちゃんはふなっしーのTシャツ着てました~
a0142343_11374963.jpg
こちらもとってもお久しぶり~の こじろう君
a0142343_1140199.jpg
かっこいいカラーしてました(^_^)/
a0142343_11402530.jpg

そして・・・ちょっと荷物を置くのにレジャーシートを広げさせてもらったら!
お隣にいらっしゃった方が・・・
「Dan君・・・いつもブログ見ています♪」って~~~~(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m 本当に嬉しいですね♥
チェリーちゃん 10歳ですって♥♥
a0142343_11421861.jpg
可愛い♥
お声かけていただきありがとうございましたm(__)m

そして・・・
思わずArube!っておやじも思ったという・・・
大きいラブちゃん♪
a0142343_114408.jpg
レオン君です。とっても大人しくって・・・
Arubeと大きさも同じくらいで・・・・
Danとお写真撮らせていただきました!!
a0142343_11444546.jpg
Danが小さく見えます(^^ゞ
とても嬉しくって・・・・
レトミート参加中だったのに・・・
たくさんたくさん触らせていただいちゃいました(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m
そろそろレトミートも終盤・・・
気温も下がってきたので、帰ろうかな~って『Feel EARTH 2014』の方へ向かっていたら・・・
あ~~!!お久しぶりぃ~~ マールちゃん
a0142343_11502148.jpg
本当にたくさんのお友達にご挨拶できたね~~!!
そしてね・・・翌朝。。。お散歩で
レトミートに参加されていた・・・ エレちゃんにもご挨拶できました!
a0142343_11525166.jpg

皆さ~ん!!
お声かけていただいてありがとうございました!

もし、お話したのにぃ~~って言う方・・・
いらしたらゴメンなさい。。。

たくさん過ぎて(笑)・・・
遊んだ様子は次にしま~す(^^ゞ



↓↓ お友達と~ご挨拶の・・僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-09-30 12:00 | アウトドア | Comments(0)

Feel EARTH 2014

何だか、おやじとオカンが冷たいな~って
思っていた金曜日の夜・・・
朝起きたら~~お出かけだったんだ~~!
用意に忙しかっただけみたいっ♪♪
a0142343_11243246.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11245061.jpg
すごい気持ちいいところにやって来ましたぞっ!!
めっちゃ晴天なのだぁ~~(^^ゞ
僕ちん・・・雨男とちゃうよぉ~~(笑)
                                  Danちん より

今年も行ってきました!
Feel EARTH 2014
a0142343_1129547.jpg
いいお天気に恵まれて・・・
気持ちいい~~~っ!!
a0142343_11304129.jpg
お友達と待ち合わせて・・・
途中でうまく会えて。。一緒にIN~~♪
a0142343_11313525.jpg
ええ、えぇ・・・
このお方・・・(笑) ふくちゃん♪
a0142343_11331845.jpg
と・・・・
Danと(笑)
a0142343_11334214.jpg

今年も盛況なこちらのイベント・・・
受付しまして・・・
a0142343_11363877.jpg
いろんなブースがありまして・・・
a0142343_11375561.jpg
a0142343_1138897.jpg
a0142343_11382482.jpg
色々見て~~
ちょうどお昼なので。。。ランチしよう~~って
食べ物屋さんをチェック~・・・
a0142343_11402699.jpg
a0142343_11403528.jpg
って・・飲み物ばっかりや~ん(笑)
そして。。ゲットしたのが。。こちら♪
a0142343_11411556.jpg
ひとまず、ゆっくりできるところ・・確保しまして・・
頂きま~す(^_^)/
a0142343_1142142.jpg


でね。。。食べ物をチェックしているとぉ~~~
ワンコの多いこと!多いこと!
あっちにも
a0142343_11431513.jpg
こっちにも
a0142343_11433422.jpg
ここにもぉ~~
a0142343_11435439.jpg
a0142343_1144172.jpg
そう言ってるとね・・・
わぁ~~~!!
お友達ぃ~~~!!
a0142343_11444019.jpg
はたまた・・・
Danのお尻のペイントを見て声をかけてくださったお友達~
a0142343_11463953.jpg
a0142343_11465766.jpg
a0142343_114773.jpg
沢山のお友達とご挨拶して~!またまたお友達ぃ~~
a0142343_11475515.jpg
しかも・・・レトばっかり!!
ふふっ♪
もう、お気づきですよねぇ~~(笑)
同じエリアで、あるレトリバーの集まりやってましたの♥
さ~て・・・
ランチ前に会ったお友達も含めて・・・
この日Danが会ったお友達は何頭でしょ~~~~か(笑)

もう。。。僕ちん。。お昼寝の時間だけどぉ~~!(爆)
a0142343_11502770.jpg
さぁさぁ・・・
森を抜けて・・・
a0142343_1151825.jpg
ちょっと・・見学に行ってきましたよぉ~~~!!

Feel EARTHで会ったお友達の詳細も・・
この後会ったお友達の詳細も~~~
次回につづく・・・(#^.^#)



↓↓ イベント行ってきたよ~の僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-09-29 12:00 | アウトドア | Comments(4)

早朝おデート!!

僕ちん…朝早くから、ご機嫌さん!
ふふっ!
a0142343_10341869.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10365698.jpg
気持ちいいよぉ〜!
オカンは寒いって言ってます。
うふふ❤️
                                  Danちん より

一緒に走ろう!
a0142343_11254212.jpg
イエーイ
a0142343_11264924.jpg

a0142343_11271061.jpg
こんなとこ〜!
a0142343_11273280.jpg
ねぇ〜!
a0142343_11294826.jpg
コスモス…クンクン(笑)
a0142343_1131583.jpg
楽しいねっ!



↓↓ おデートちうの僕ちんたちにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-09-28 12:00 | ワンコ | Comments(0)

ご機嫌さんが・・おスネさんに!

僕ちんのボディにはね。。。
「Dan」って書いてあります♪
a0142343_833970.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_8333558.jpg
見つけたらね・・
お気軽にぃ~~
"Dan~~っ!!"って声かけてくださいね~~(^^)v
                                  Danちん より

昨日の事・・
帰り、おやじと一緒になって
二人で一緒に帰宅しました・・・
こういう時はとってもハイテンションなDanなのです(笑)
大喜びで家の中を走り回って・・
お~い!!ってプーさんのクッション持って来ましたよ♪
a0142343_8372165.jpg
ほらほらってね♪
a0142343_8374799.jpg
"いいねぇ~~!"って声はかけましたよ・・
でも、帰宅してすぐは用事がいっぱい(ーー゛)
誰もちゃんと相手してくれないから・・
せっかく持ってきたクッションもポロリ・・・
a0142343_8392975.jpg

その後は・・
毛布にくるまって・・
a0142343_8401561.jpg
名前呼んでも・・(笑)
a0142343_8405248.jpg
この反応・・
ねぇねぇとオカンが言っても・・
a0142343_8412299.jpg
a0142343_8413688.jpg
早く機嫌なおして・・
こういう笑顔。。くださいなっ!!
a0142343_843618.jpg


週末は秋晴れのようですね・・
良い週末を~~( ^^) _U~~



↓↓ ちょっとおスネさんの僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-09-27 12:00 | ワンコ | Comments(0)

ワンコ連れ旅行は出会いっす♪

爽やかな朝ですよぉ~~!!
うふふ♪
今週はもう金曜日だね!!
皆さ~ん!!頑張れぇ~~(^^ゞ
a0142343_11383274.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11384789.jpg
雨があがって良かったね!オカン!
お~い・・・オカン?!起きてるかぁ~~??
僕ちんのオカン・・お薬飲んでね。。
眠たいそうです・・お~い!!起きろぉ~~~(笑)
                                  Danちん より

のんびりノープランの家族旅行・・・
チェックアウトしたくなくてもしないとね。。。
はんなり伊豆高原を後にして・・・
さぁ~てと・・どうしようか??
どこまでもノープランなDan家(爆)

ゆっくりしたいね~~
まだお昼まで少し時間あるし・・・
で・・いきなり行ってみましたよ♪♪♪ Cafe CANDY
まだ時間が早めだったので・・・
ゆっくりさせていただきましたの♪
Danにはお手製のクッキー頂きましてね・・・
a0142343_11453121.jpg
美味しいワッフルも頂きましたよん♥
a0142343_1146622.jpg
お昼を少し過ぎたらどんどんお客さんが増えてきて~~
イエローのラブちゃんが来られました。。
ご挨拶して。。お話していましたら・・・・
な、なんとぉ~~!!
Danの事をご存知だと!!!
ブログを見たくださった事があると言ってくださいましたぁ~~!!
「不思議ちゃんですよね♪」って~~!!嬉しかったです!!
ありがとうございます(^_^)/
こういう出会い。。本当に嬉しいんですよね・・・
初めましては・・"Momoちゃんです♪"
a0142343_11484369.jpg
Danに興味を持ってくれましてね・・・
a0142343_1149222.jpg
お店の中だったから・・・ハッスルする事はなかったですが、
一緒にクッキー食べたり・・・
a0142343_11495814.jpg
お写真撮ったり・・・
a0142343_11501265.jpg
とってもキュートなMomoちゃんでした♪
お話できて~~嬉しかったオカンです。
ありがとうございましたぁ~~(^_^)/
Momoちゃんはお先にお出かけになりまして。。。。
Dan・・・居眠りちう・・・(笑)
a0142343_1152456.jpg
本当にのんびりさせていただきまして・・・
Cafe CANDYさんありがとうございました(^_^)/

で。。。
さぁ、次どうするぅ??
この日は祝日。。道も混むので帰るのもヨシだったのですが・・
なかなか、いい季節に来れないので・・・
オカンちょっと行ってみたいところがありまして・・・・
時期的にそろそろ?と思って行ってみました!
a0142343_11543513.jpg
どこだかわかりますぅ?? 河津バガテル公園
まだね・・・ちょ~っと早かったみたいです。。
秋バラは10月に入ってからだそうです・・・
でもね・・バラがあまり咲いていないから入場料割引があったり・・・
公園内は本当に空いてまして・・・(笑)
a0142343_11574619.jpg
写真は撮りやすく・・・
a0142343_1158628.jpg
a0142343_12027.jpg
a0142343_1202430.jpg
a0142343_1204693.jpg
暑いくらいの気候で・・・
お天気も良くて~~
a0142343_1211041.jpg
本当に気持ち良かったですよ♪
a0142343_1213734.jpg
公園内のカフェでお茶していたら・・・・(笑)
オカンのリュックにDanのおやつが入ってまして・・・
気が付いたら、ペロペロおやつの袋をなめていたDan
a0142343_1231632.jpg
最近ちょっと、悪いDanです(爆)。
公園内の花壇はちょうど植え替えの時期だったみたいで
オカンは作業をしているスタッフの方と
いろんなお話ができて、とっても楽しかったです。
変わった植物の名前も教えてもらったし・・・・
今回は沢山の方といろんなお話した気がします。。

そして・・・帰りはやっぱり夕方近くなってしまって・・・
高速は渋滞している様子・・
ならば・・と沼津港に寄ってね・・
魚介を頂きまして~~
a0142343_1261259.jpg
渋滞が緩和した頃に・・・
スイスイ~と帰りましたとさ。。。
はぁ~本当にのんびり気ままな(気まますぎぃ~)旅でした(^。^)




↓↓ のんびり家族旅行~してきた僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-09-26 12:12 | ワンコ | Comments(2)

我が家の贅沢旅行 その弐

うわぁ~~!
今朝は雨だった僕ちん地方~~
秋雨だね・・・(笑)
a0142343_11455433.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11461086.jpg
霧雨だったからね・・
お顔はあんまり濡れなかったよ♪
僕ちん。。今はちょっと・・・綺麗なのでね(笑)
雨は嫌なんだってぇ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

我が家の贅沢旅行・・・
今回のメインは・・・
こちらのお宿・・♪♪ はんなり伊豆高原
一度は泊まってみたいと思っていたお宿・・・。
そして・・・とにかくのんびりしたいお宿・・・。
ちょ~っとお高いのだけど・・・
カーロフォレスタのパープルチケットを利用して・・・
実現しましたのよん♪ふふっ・・。
お玄関・・にて。
a0142343_11581215.jpg
お部屋は・・・今回は"若菜"を予約。1泊ではもったいないお部屋・・(笑)。
a0142343_120268.jpg
ヒノキのお風呂・・・
a0142343_1204950.jpg
予想外の寄り道をして・・
汗いっぱいかいたので・・・
とにかくお風呂へ・・・
ハハっ!僕ちんも半身浴・・・(爆)
a0142343_121161.jpg
ワンちゃん専用温泉!
想像よりも大きくって・・・
Danもぉ~~満足!
a0142343_122564.jpg
人間はの~びりお風呂に入って・・・
Danもテラスで半身浴して・・・・
ゆっくり日は暮れていきまして・・・
お部屋に食事が用意されました!
ジャン!
a0142343_12452327.jpg
a0142343_1241990.jpg
伊勢エビや、マツタケの土瓶蒸しや、はぁ~~とっても美味しかった♪
お料理も、こちらの希望のタイミングで運んできてくだって・・・
ゆったりとお食事できまして~~~
途中で完全に拗ねちゃったDan(爆)
a0142343_126199.jpg
デザートは・・・
a0142343_12104848.jpg
美味しかったです♪
なしをちょこっともらって・・・機嫌の直ったDan(笑)
夜ものんびり過ごして~~~
翌朝・・・
朝風呂の後の朝食・・・♪
a0142343_12445813.jpg
a0142343_12454572.jpg
食事は和食と洋食選べたんですが・・・今回は両方和食でオーダー♪
食後は温かいコーヒーも頂いて・・・
満足、満足・・・。
そして~~!!もう一つ!今回の目的♪♪
ワンコのThalasso Therapy(タラソテラピー)!!
全室に用意されていましてね・・・
a0142343_12514829.jpg

レッツ!トライ~~~!!
とってもいいお天気で。。。
a0142343_12534457.jpg
Danもご機嫌でして・・・
a0142343_1254794.jpg
イエ~イ!!
a0142343_12542735.jpg
しっかり濡らして・・・
泥パックぅ~~~
a0142343_1255096.jpg
全身、全身・・・
a0142343_12552381.jpg
お顔もね・・・
a0142343_12554552.jpg
マッサージしながら・・・
a0142343_12565100.jpg
10分くらい全身マッサージして・・・
泥を洗い流しますぅ~~~
a0142343_1257188.jpg
そして。。。備え付けの炭シャンプーで全身シャンプー♪
a0142343_1257548.jpg
あ~~すっきりしました!!
お部屋にはちゃんとワンコ用のドライヤーもありましたが、
お天気良かったので、デッキでブラッシングしながら乾燥・・・
チェックアウトまでにはほぼ・・乾きまして・・・
男前になったでしょうか?
a0142343_131320.jpg
帰ってきてからもっ!結構・・フワフワです(^^ゞ
1泊だけでしたが・・・
とってもとっても贅沢で・・のんびりした~~
我が家の贅沢旅行でしたの(^^ゞ
スタッフの方々にも可愛がっていただきまして・・・
ありがとうございましたぁ~~~(^_^)/

そして・・・この後もノープランなDan家・・。
さらに行き当たりばったり・・・
楽しみましたよ・・(^^ゞ



↓↓ パックして綺麗な~~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-09-25 13:08 | 旅行 | Comments(2)

我が家の贅沢旅行 思いつき編

さすがに・・・
すっぱいぞぉ~~(>_<)
ライム・・・ペロリンしてみた(笑)
a0142343_10362972.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10363871.jpg
僕ちんのおやじの思いつき・・・
びっくりするでしょっ!(笑)
でもぉ~~なんか楽しいかもぉ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

ひっぱりまして・・申し訳ございません(笑)
ノープラン旅行・・・
いきなりフェリーに乗ることになって・・・
どうしても夏休みっぽい事・・したかったそうです(爆) おやじね♪
熱海から出航しまして~~
a0142343_10403891.jpg
着いたかぁ~~??
a0142343_10495166.jpg
初めて上陸!
a0142343_1041171.jpg
海・・・綺麗♪
a0142343_1042235.jpg
潜りたい衝動にかられるDan以外のメンバー(笑)
ワンコも乗船できて(小人料金(笑))リゾートにも入場OK(^_^)/
a0142343_10423827.jpg
今回は思いつきだったので・・リゾートにだけ行ってみたのですが。。
遊泳禁止ゾーン(笑)岩場だもん!
a0142343_1044081.jpg
a0142343_10444647.jpg
泳いだつもり~~(爆)
a0142343_10451848.jpg
リゾート内は・・・
常夏(笑)
a0142343_10463723.jpg
人はいましたが、静かで・・・ゆっくり時間が流れてました♪
a0142343_10473036.jpg
a0142343_10474163.jpg
Danの大好きな芝生~
a0142343_104822100.jpg
ふりそそぐ太陽と・・青い空っ!
a0142343_10485641.jpg
風は涼しいのぉ!
思いがけず、とってもリゾートした気分・・・
宿泊先だけは予約していたのでぇ~~
帰りたくないくらい気持ち良かったけど・・・・
本島にもどります(-.-)
往路はハイビスカス・・復路はプレミアよぉ~~(笑)
a0142343_10522133.jpg
沢山の方に、「Danちゃん?!」って声かけてもらいましたよぉ~~(^_^)/
ヨシヨシもいっぱいしていただきました!
カモメさんも~~見送ってくれました!
a0142343_10572874.jpg
夏を堪能(笑)
a0142343_1057505.jpg
楽しかったです♪
そして。。。お宿へ向かうところが・・・
さらに夏を楽しみたくなって・・・
海岸求めて行ってみたところが・・・海はそこだけど・・・
岩、岩、岩~~
a0142343_112241.jpg
これ以上・・無理っ!(笑)
a0142343_1123792.jpg
散策してみたら~~結構ハード(爆)
吊り橋渡って~~
a0142343_114666.jpg
暑くて舌がベロリン(笑)
a0142343_1144016.jpg
思わぬ大汗をかいて・・・
しかし。。。良い運動になりました(^^ゞ
そして、やっと到着~~
お玄関・・・このお家にお泊りしま~す(^_^)/
a0142343_1153891.jpg
その弐に続きますm(__)m



↓↓ 予想外ののんびりぃ~な僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-09-24 12:00 | 旅行 | Comments(0)

我が家の贅沢旅行 その壱

リゾートのプールに来てみた。。
ウヒヒ♪
a0142343_12404555.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12411119.jpg
うしろは大海原~(^^ゞ
えっ??僕ちん・・泳ぐのぉ~??(爆)
                                  Danちん より

おやじとオカンとDanと・・
3人だけで・・・
ちょいと・・贅沢な~~旅行に(笑)
来てみました♪
フェリーに乗って・・
a0142343_12433154.jpg
面白い。。トイレがありましたっ(^o^)
a0142343_1244780.jpg
ご存知の方~ありますか??
こんな所~~
a0142343_12445811.jpg
a0142343_12451139.jpg

のんびりと~~
ハンモックでお昼寝~~
a0142343_1247684.jpg
僕ちんも芝生の上で。。
ウトウト・・・♪
a0142343_12475731.jpg
ぶらり・・
ノープランの旅行・・(笑)
いきあたりばったり(笑)
のんびりしていま~す(^^ゞ



↓↓ のんびりぃ~な僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-09-23 12:50 | 旅行 | Comments(2)

リゾート♪だよ〜ん!!

僕ちん、久しぶりに遠くへお出かけですねん(笑)
ふふっ??
a0142343_11454633.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11464418.jpg
ここは?
ん??
日本じゃぁないか?
初上陸?海の向こう…
????どこよ?ここ(爆)
                                  Danちん より

ハイビスカス!
a0142343_11503869.jpg

デヘへ!!
a0142343_11513034.jpg
出航するよ!
a0142343_11525070.jpg
ワクワク♪
a0142343_11525674.jpg
ギャルにご挨拶(笑)
a0142343_1153197.jpg
海〜
a0142343_1225125.jpg
お天気で良かった❤️



↓↓ リゾートしてるぅ?僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-09-22 12:00 | アウトドア | Comments(4)

Donじゃ~なくてDanに読めるぅ?

心地よい風が吹いていますが・・・
僕ちんは。。。
ちょぃと忙しい(笑)噛み噛み・・・
a0142343_10513370.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10514923.jpg
あっ・・
オカン。。そ、それは・・・・
僕ちんええ子やからさぁ~~~(笑)
お目目もしっかり開けてるよ~ん(^^)v
                                  Danちん より

昨日は一日はっきりしないお天気でしたが。。。
夕方・・
こんな綺麗な景色が見られました!
a0142343_10532039.jpg
秋なのかしらね~~(笑)

さて・・
オカンはほぼ・・・通常に戻りつつあります。
お休みをやすみ(休養)に使ってしまって・・(大切ですけどね)
Danは少々元気が余ってきているようです。。
そんなDanに・・さらに我慢をしてもらい・・(笑)
ある、リベンジをしました!
昨年の夏。。。
ちょっとやってみた あること♪
賛否両論ありましたが。。
何よりも道を歩いていて声をかけられて・・・
「Donちゃん?」と言われる事が多かったんです(ーー゛)
そして・・・
今年はリニューアルしまして・・・
どやっ!Danですよね??
a0142343_1059593.jpg

昨年は・・↓↓↓
a0142343_1101366.jpg
今年は・・↓↓↓
a0142343_1104554.jpg
伏せの体勢でも見えますよっ!!
a0142343_1112136.jpg

よ~く頑張ったDanに・・・
ナシのご褒美♪♪
a0142343_112192.jpg
あ~~ウマイっ!
a0142343_1121979.jpg

どこかでこのペイントしてるラブがいたら~~
Danですので・・・
お声かけてくださいませ~~( ^^) _U~~



↓↓ "Dan"って読んで欲しい僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-09-21 12:00 | ワンコ | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村