Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

先輩にありがとうを・・

ちょっと悲しいお知らせです。
僕ちんが関東にきてすぐから・・・
毎日、朝の公園で・・・
ご一緒してくれた・・先輩が・・
a0142343_11451829.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11464033.jpg
どんなお天気でも
必ず会ってた。。先輩。。。
ありがとう・・・。
                                  Danちん より

昨日、8月30日。
悲しいお知らせがありました。
Danが関東に引っ越してきてすぐに・・
近くの公園で声をかけてくださった・・
シェルティのアリー君
a0142343_11525186.jpg
14歳のお誕生日を目前に・・
虹の橋を渡って行ってしまいました・・・。
心からアリー君のご冥福をお祈り致しますm(__)m

今から、5年半前・・
Danが1歳の時に今の家に引っ越してきて、
Dan地方の事。。。ほとんどわからない時に
朝の公園で声をかけていただいて以来・・
ほとんど毎日・・朝、ご挨拶して公園で遊んできた・・
アリー君・・・。
ブログを始めて、登場してくれたアリー君
2010年4月
a0142343_1221625.jpg
雨の日もレインコートを着てお散歩していたのは
アリー君とDanだけ・・
雨上がりの朝はTシャツ着て・・
a0142343_124795.jpg
朝の公園のトリーツはみんなのお楽しみ♪
a0142343_124516.jpg
冷たい秋雨の朝も・・
a0142343_1253780.jpg
仲間が増えた日も・・
a0142343_1271088.jpg
寒い冬の日も・・
a0142343_1263596.jpg
a0142343_1271059.jpg
フタリでトリーツ山分けの日も(笑)
a0142343_127386.jpg
Danの小ちゃいお兄ちゃんのQooもご一緒してもらいました(2011/12)
a0142343_1291811.jpg
a0142343_1293567.jpg
パピーの成長も見守ってくれました。
a0142343_1210788.jpg

オカンが足を痛めて散歩に行けない時も・・
アリー君のママさんが
フタリを連れてお散歩行ってくださいましたm(__)m
a0142343_12114991.jpg
大雪の日も・・(2012/01)
a0142343_12113957.jpg
春雨の日も・・
a0142343_121271.jpg
シャンプー仕立ての日も・・
a0142343_12122860.jpg

レトばかりの日も・・(2012/07)
a0142343_12143083.jpg
暑い夏も・・
a0142343_12154620.jpg
a0142343_1215434.jpg
毎日・・元気で・・
a0142343_12151273.jpg
ラブのガウガウにも呆れながら・・
a0142343_12155939.jpg
みんなでお尻並べて・・
a0142343_1216837.jpg
ワラワラして~(2013/04)
a0142343_12164591.jpg
昨年の夏。。
a0142343_12172897.jpg

本当に毎日・・
a0142343_12182052.jpg
a0142343_1219781.jpg
a0142343_12193180.jpg
たくさんの思い出をありがとう・・・
a0142343_1219327.jpg

3日前・・公園に来てくれました。
a0142343_12203541.jpg

5年半・・朝の公園で"おはよう"をありがとう。。
虹の橋の向こうでたくさんボールを追いかけて・・
美味しいものいっぱい食べてね。。
ご冥福をお祈りします・・。



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-31 12:28 | ワンコ | Comments(6)

ブチかまされたDan

僕ちんは。。。
休日の朝のこの一瞬に集中しています(笑)
おやじ・・食後は宜しくです(^^ゞ
a0142343_11492886.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11494851.jpg
さっきはね↑おやじから食後のおやつ・・
もらおうと必死だったんだけどね。。
もらえば、僕ちん。。寝るしかないんだよぉ~~(爆)
                                  Danちん より

良く降りましたね・・雨。
ようやく雨はあがりましたが・・
お天気はイマイチのDan地方です。

久しぶりに朝の公園で爆走したDanなのですが・・
夏の暑い間、会わなかったホタル君・・
お久しぶり~のご挨拶もそこそこで。。。
いきなり~
a0142343_11542629.jpg
スイッチの入ったDan・・
快調に走っておりました(笑)
この日は人もワンコも多くて。。
ぶつかると危ないから~~
「終わりぃ~~!」と言うと・・・
Danよりも5キロ重い1歳のホタル君が激突~~
a0142343_11573117.jpg
やめろよぉ~~とDan(笑)
a0142343_11565259.jpg
一旦、おさまったのですが。。
元気の有り余っているホタル君・・
なにやらDanにひそかに合図。。。
それを受けて、再びスイッチオン~!!
a0142343_11592499.jpg
中年のDanが走ればホタル君も追いかけます(笑)
止まらないホタル君。。
Dan・・ブチかまされました(爆)
a0142343_120415.jpg
これ以上はヤバイと思ったのか・・(笑)
楽しかったぁ~~的に終了したDan(爆)
a0142343_1221489.jpg
でも・・
久しぶりに朝の公園爆走・・・
皆さんにも可愛がっていただき・・
たいそう満足だったようです(^^ゞ
a0142343_1222110.jpg
ホタル君も少しは発散できたかな??
a0142343_1225725.jpg

そろそろ・・とびきり若いパワーに・・
押され気味のDanなのでした(^.^)



↓↓ まだまだイケますよ~な僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-30 12:05 | ワンコ | Comments(2)

るんるん♪朝散歩~

雨ですねっ!!
細かい霧雨ですぅ~
雨模様が続いている僕ちん地方~
a0142343_1052112.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1052740.jpg
僕ちんはこの白い線の上を歩くのが好きなんです!
なんだろねぇ~~
線があると歩きやすいっつーか・・(笑)
とにかく好きなのよん♪
                                  Danちん より

しばらく雨続きのお天気予報ですが。。
涼しくていいですよね~~

この間。。
朝の散歩に出て歩いていたら・・・・
遠くの坂の上から、ものすご~く大きく手を振る・・
黄色い犬を連れた人が見えました・・
はじめはオカンにじゃないと思ってスルーしたのですが・・
さらに大きく手を振って・・近づいてきてわかりましたの!
はっ!!
a0142343_10574685.jpg
わかりますよね(笑)

大きい交差点を通り過ぎて・・・
Danはもうわかってました。。。
かなりハッスル状態・・・(爆)
嬉しすぎてアイツの前をスルー(爆)
a0142343_1121159.jpg
嬉しすぎて~~お耳が~
a0142343_1124219.jpg
a0142343_1125218.jpg
一人で大暴走(笑)
a0142343_1133358.jpg
落ち着けっ!!
a0142343_1133852.jpg
この日はMr.君のママさんがお散歩してまして~~
Danはママさんも大好きぃ~~♪♪
嬉しくって~嬉しくって~~
大はしゃぎぃ♪
一緒にお散歩しまして~~
a0142343_11164259.jpg
このショットが好きなオカン♪
a0142343_11163183.jpg
今日もありがと♥♥
ゆっくりしたいけどぉ~~
お仕事あるからね~~~
とバイバイして・・・・
家までの道・・・
ご機嫌さんですの(笑)
a0142343_11171489.jpg
このまま一緒にいたい気持ちでいっぱいだけど・・・
行かねば・・・
今日も一日頑張りましょう~~(^_^)/



↓↓ いつも仲良しのぉ~僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-29 12:00 | ワンコ | Comments(2)

夏の終わりに2連チャン

今朝も涼しい~~僕ちん地方~
お家の中は・・・22℃だって~~
雨あがりのお散歩・・
ん?なんか・・・歯に挟まってるねん・・・(笑)
a0142343_11162887.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1117018.jpg
おっさん顔の後は・・・
僕ちんの笑顔でごさいますぅ~~(笑)
ウキウキで歩いてる時はね。。。
お耳がピョンピョンってなんのよぉ~~(^_-)
                                  Danちん より

2週続けて夏遊びをしたDan家・・・
少々オカンに疲れが溜まっていたようでして。。
完全休養日だった日曜日(笑)
朝からダラダラしておりましたら・・・
気にはなっていたのでちらっとお庭を見ると・・・
あ~~~!咲いた♪
我が家のお欄さま・・・・
3鉢めが咲きました~~
a0142343_1129252.jpg
花芽が6つだぞ♪♪
前に咲いたのも。。。健在です(^^ゞ
a0142343_1136568.jpg
形はちょっといびつだけどね。。嬉しいものです(^^ゞ

そんな日曜日・・
みんなで久しぶりにゴロゴロしたのです・・・
Danielさんは・・・
こんななったり・・・
a0142343_11585720.jpg
風があって気持ち良かったので・・
夏場はほとんど寝ないベッドにも・・・
a0142343_11581437.jpg
爆睡しておりましたよ。。
a0142343_1159188.jpg

陽がくれるまで、みんなでゴロゴロして・・
お散歩行こうか~~
なんて・・・外に出て見たら・・・
ド~ン!ドド~ン!って音がしています・・
ん?花火は昨日だったよね・・??
だけど結構近くみたいだよ・・・音が。。(笑)
歩いて行くと・・・
住宅地のあっちこっちで人がある方向を見ています・・
見えるぅ??
行ってみると・・・大きい花火が~~
でもイマイチくっきり見えないね~~
と散歩コースを歩いて行くとぉ~~
おっ!人がいるよ!
電線の間から・・・見えましたよ~~
最後のフィナーレだけね・・・こちら↓↓↓

近くで大きな花火大会がありまして・・・
8,000発だって!!すごいですぅ~~
8号玉もあがったそうで・・・最後のがそうなのかな??
遠くで電線ごしに見ましたが・・とっても綺麗でした!
Danも姿勢を正して見させていただきましたよん♪

その後、いつものスーパーに行って。。。
a0142343_1275714.jpg
待ってたから・・・ご褒美もらって(笑)
a0142343_127497.jpg

花火大会。。。2連チャンで見られて~~
ちょっとラッキーだった・・・今年の夏♪

もう秋の気配ムンムンですが・・・
体調には気を付けましょう~~~(^_^)/
早く雨。。あがれ~~♪



↓↓ べろりんちょ~な僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-28 12:11 | ワンコ | Comments(2)

お祭り男・・花火大会へ

とうとう降ってきたよ♪
今週は毎日パラパラ降ってたけどぉ~
僕ちんは雨に降られないでお散歩したさ・・・
だけど・・今朝はダメだったなぁ~~(笑)
a0142343_11183881.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11182298.jpg
うわっ!結構降ってきた!
オカンは慌てて古いレインコートを着せるからさ・・・
雨が浸みてビチャビチャやんかぁ~~(>_<)
                                  Danちん より

急に気温が下がって、
調子が狂いますね・・・
体調を壊さないように気をつけないといけませんね。

さて・・
週末は川遊びを満喫したのですが・・・
実は、この日・・・地元の花火大会の日でしたの・・(笑)
本当に地元のこじんまりした花火なので
時間も10分くらいで終わるのでね・・・
間に合えば見に行こうか・・・程度だったんです・・・
自宅近くまで帰ってきて・・・
あっ・・時間ピッタリ♪
帰りにアイツの家に寄ったらお留守でね・・・
電話したら会場にいるって言うから~~
行ってきました!(笑)
a0142343_11271011.jpg
ご近所なのでね・・・
ちびっこ達に大人気!
a0142343_11305883.jpg
レッドカーペットの上で・・・(爆)
a0142343_11321648.jpg
a0142343_11324064.jpg
お祭りワンコ♪
a0142343_11323362.jpg

そして・・・
花火が始まりました・・・
何千発もありませんが・・・
真下で見られるのが特典です(笑)
全体の3分の1ですが・・・ちょいと長め・・
音なしです(笑)

とっても夏~を感じた1日でした(^_^)/

もうこのまま涼しくなるのかしら・・・??



↓↓ レインコートの僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-27 12:00 | ワンコ | Comments(0)

ラブ7頭とぉ~ディキャンプ♪

随分涼しくなりましたねぇ~(笑)
でも・・・僕ちんのオカンは汗だくなんですが・・・
なんでやろっ??(爆)
a0142343_11412757.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11413858.jpg
ハナ~~!!
ウヒヒヒィ~~~(笑)
お天気イマイチですが・・・
風があって~~フンフンしたくなりますぅ~~(笑)
                                  Danちん より

川辺でBBQ~~
楽しいっです(^^ゞ
みんなでいろいろ持ち寄るとぉ~~~
ごぉっついご馳走になりますっ(^_^)/
ジャン!
a0142343_11451296.jpg
ジャジャン
a0142343_11451545.jpg
ホタテ~~
a0142343_11462066.jpg
デザートも♪
a0142343_11455811.jpg
ず~っと食べてた気がしますぅ~~(笑)
ワンズ達は・・・
休憩ちうは・・くださいください・・(笑)
a0142343_11495671.jpg
a0142343_11495717.jpg
かと思ったら~~
スイス~イ
a0142343_11511252.jpg
バシャバシャ行って~~
a0142343_11515652.jpg
戻ってくるぅ~~
a0142343_1152169.jpg
これ↑奇跡の1枚なんです!
Danがこの中にいますの~~どれだかわかりますかぁ~~??
Danielさん・・みんなは深いところまでいきますが・・
a0142343_11544655.jpg
いつも見てるだけ~~(笑)手前のぼ~っと立ってるのがDanですよ
a0142343_11543727.jpg
でも2回だけ・・・
レトリーブしましたの(笑)
a0142343_11553024.jpg
a0142343_11554062.jpg
後はね・・・
一人でブラブラ~~
a0142343_11563498.jpg
ブラブラ~~しておりました!
a0142343_11563687.jpg

つむぎ君~~みんなとおもちゃ取りにいったけど・・
みんなに取られて。。。仕方がないから・・・
ちぃちゃい葉っぱを咥えて戻ってきたの♪
a0142343_115841.jpg
なんて可愛いの♪
つむぎぃ~~君♪
a0142343_1158306.jpg
お姉ちゃんは突然こんな事はじめる不思議さん(笑)
a0142343_11592187.jpg
カイザー君はパパさんの横で・・・
a0142343_1159476.jpg
それぞれの楽しみ方~~
a0142343_1202028.jpg
楽しかったね♪
a0142343_121861.jpg

そらままが女神さま~~
a0142343_1223531.jpg
反対からは・・
a0142343_12285.jpg
誰が誰やら????
お利口さん♪
a0142343_1234827.jpg
1日たっぷり遊んで食べて(笑)・・・
ご一緒したみなさ~ん!!
本当にありがとうございました(^_^)/
そんなに暑くなくて・・・本当に楽しい1日でした(^_-)



↓↓ 川遊びっ!したぁ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-26 12:08 | アウトドア | Comments(12)

ワラワラ川遊びぃ 今夏Part2

今年の夏は・・・
まだ海に行ってない僕ちん・・・
僕ちん的には温泉がいいんだけど・・・(笑)
やっぱ・・ラブは水辺が似合うね~
a0142343_12504061.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12504065.jpg
昨日の日曜日は一日寝ていたDan家・・(爆)
一番寝たのはオカン・・・そしておやじ・・・
僕ちんが一番寝ていないけど~~元気なのだ!
うん・・僕ちんも爆睡したけどねぇ~~(爆)
                                  Danちん より

まだまだ夏は終わらないDan家・・・(笑)
NewDan号がなかなか来なかったから・・
遅めのスタートだった今年の夏・・。
あまり予定も入れてなかったところに・・・
お誘いが入りましたっ!!
行ってきましたよ!川~~(笑)
a0142343_1256493.jpg
綺麗でしょ~~
a0142343_12563020.jpg
そらちゃん
a0142343_1258473.jpg
つむぎ君(右) ふくちゃん(左)
a0142343_1312393.jpg
初めましてのバスター君と
a0142343_1324448.jpg
弟のクレバー君
a0142343_1333426.jpg
そしてバスター君と同胎のカイザー君
a0142343_133323.jpg
と遊んできました~~!!
a0142343_1342146.jpg

ベースキャンプをはりまして・・・(笑)
a0142343_1362434.jpg
バシャバシャ遊んで~
a0142343_139426.jpg
レトリーブして~
a0142343_1391286.jpg
取り合いして~
a0142343_1395436.jpg
休憩して~
a0142343_1310823.jpg
初めましてだったけど・・仲良し♥
a0142343_13102666.jpg
知らぬ間に・・寝てましたよん♪
a0142343_13104895.jpg
さぁさぁ・・・
何が始まるぅ??
a0142343_13113086.jpg
主役は僕ちんたちで~す(^_^)/
a0142343_1320198.jpg
なんかみんなそっくり(爆)
a0142343_13213713.jpg
詳しくは~~
次号でっ♪♪



↓↓ ワラワラ~川に入りましたっ!僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-25 13:30 | アウトドア | Comments(6)

Danのアゴ置きぃ~!

ハァハァ・・・
これをオカンは笑顔だという・・(笑)
確かに笑ってるみたいかな??
夏場は笑顔いっぱいの僕ちんです(爆)
a0142343_13552619.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1355985.jpg
朝のお散歩の時・・・
あっ!見つけたよ!
ふふ~ん♪♪
早く来~い(笑)
                                  Danちん より

もうお分かりですか(笑)
Danが見つけたのは~~
ふふっ♪
a0142343_13572510.jpg
Mr.君です。
朝からフタリのこの笑顔・・・
a0142343_13572464.jpg
見られた日は何だかとっても得した気分のオカン(笑)
Mr.君・・行くぜ~!的なDan(笑)
a0142343_1358274.jpg
何故かMr.君家に自分から向かうDan・・(ーー゛)
a0142343_13592232.jpg
どっちが自分の家が分かってるぅ~~??(笑)
とても不思議な関係のフタリです(爆)

高山から帰ってきた翌日。。
一日お家でのんびり(ダラダラ(笑))していたDan・・
a0142343_1404070.jpg
夕方にはしっかり休養もできて・・
すると。。Mr.君がお散歩の時に寄ってくれましたの・・
おっ・・いいところに来たな(笑)的なDan。
a0142343_142167.jpg
来るなりガウガウして遊んで・・・
スッキリしたらね。。。
僕ちん。。また眠い。。。
a0142343_1432395.jpg
あ~~ええアゴ置きあった!(笑)
a0142343_1431266.jpg
このまま本当に寝てしまうDan・・
またそれを嫌がらないでじ~っといているMr.君・・
フタリの間にどんなやりとりがあるのか。。
一度でいいから聞いてみたい・・
オカンなのです(^.^)
だけど・・本当にいい関係だと思いませ~ん??!



↓↓ 兄弟じゃないけど兄弟以上のぉ~僕ちんたちにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-24 14:09 | ワンコ | Comments(4)

ペットの天然温泉かけ流し風呂

夏の旅行が終わって・・
またまたお留守番生活・・・
毎日暑いですが~僕ちんは元気で~す(^^)/
a0142343_8515213.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_852784.jpg
最近、僕ちんはね。。
朝、お家でトイレするんだぁ~
だけどオカンはお散歩に行ってくれる・・♪
お散歩は歩く事に集中(笑)
エッサエッサ。。歩いてるよぉ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

わんパラで皆さんとお別れして・・・
行ったところは・・
ここだよね!
a0142343_854436.jpg
昨年も行ったけど、すっかりお気に入りスポットになっていますの♪
温泉に入る前に綺麗にしてね・・
麻衣ちゃん
a0142343_8584597.jpg
クー君
a0142343_8585961.jpg
Danもね(笑)
a0142343_8591689.jpg
お鼻に泡が・・(笑)
a0142343_902785.jpg
クー君はお耳に・・
a0142343_91976.jpg
あ~~気持ちええわぁ~~
a0142343_912314.jpg
さてと・・綺麗になって・・入ろうか!
a0142343_92047.jpg
どう?お湯加減は・・?
ええ感じやよ・・(笑)
a0142343_941125.jpg
みんな綺麗になりまして・・
a0142343_951347.jpg
じゃ・・人間はちょっと美味しいものたべますわぁ♪
またしても飛騨牛~~
a0142343_9135014.jpg
お腹いっぱいになってね・・
お天気がいいのでちょっとお散歩・・・(笑)
ルンルンなDan(笑)
a0142343_9143254.jpg
行ってみたかったところ!
遠くに見えるぅ~~あれっ!
a0142343_9164530.jpg
この距離ですでにすごい
滝の風圧を感じながら・・
a0142343_9181819.jpg
あがっていきます。。
だいぶ近づいた!
a0142343_919145.jpg
もう少し・・・
a0142343_9203679.jpg
この距離でも水しぶきが凄かったですよ!
記念にね♪
a0142343_9202816.jpg
こんな滝です。(音ありです)
とっても涼しくて・・
マイナスイオンたっぷりでしたよぉ~~
アイスも食べてね・・
a0142343_9232628.jpg
ここで麻衣ちゃん家とはお別れ・・
また、ご一緒してくださいね~~
ありがとうございました(^^)v

この後・・・
Dan号は再び高山市内にもどり・・(笑)
車ではくつろぎモード(笑)
a0142343_9275088.jpg
せっかく来たのだからね・・
はいっ!
a0142343_9281392.jpg
飛騨牛~~
しっかり購入・・
車で待つワンコ達・・(笑)
a0142343_930029.jpg

高山市内を出たのは夕方の6時でしたが・・
大した渋滞もなく、帰ってきましたの♪
本当に楽しい3日間・・
同乗してくれたクー君・・ありがとね~~!!
高山でご一緒していただいた皆さ~ん♪
ありがとうございました(^^)/
Danは・・帰宅して即。。
撃沈なのでした(^^ゞ
a0142343_9322936.jpg

まだまだ夏は続くよぉ~~(^.^)



↓↓ マイナスイオン~いっぱい感じたぁ僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-23 12:00 | アウトドア | Comments(2)

夏はやっぱ~急流遊びでしょ!

あぢぃ~~!
ほんまっ!暑いですな・・・
んにゃ~~(笑)
a0142343_11443241.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11453842.jpg
今日も・・・
オカンは朝から汗だくやねぇ~~!!
つくつくぼうしが朝から賑やかに鳴いてる僕ちん地方~
お散歩しないと一日始まらな~い!!
暑いですが・・今日も頑張りましょう~~(^_^)/
                                  Danちん より

ようやく高山に来てやりたかった~~
川遊びっ!
大雨で川は増水して流れはいつもより随分早くなっていました。
が・・・ラブ達は行く行くぅ~~
a0142343_1150823.jpg
はじめは深いところは躊躇していましたが・・・・
全然平気!
a0142343_11562965.jpg
テンションはMax~~
a0142343_1156105.jpg
a0142343_11561934.jpg
Danだって~~(笑)
a0142343_11574785.jpg
中洲に移動して・・・
a0142343_11575373.jpg
a0142343_1158295.jpg
スイッチ入るDan(笑)
a0142343_1158188.jpg
もうちょっと上流へ行って・・・
a0142343_11585825.jpg
スイマー麻衣ちゃん
a0142343_1202472.jpg
こちらもスイマー柚ちゃん
a0142343_120981.jpg
みんな止まりません(笑)
a0142343_12131228.jpg
a0142343_1204930.jpg
マール君だって~~
a0142343_1211914.jpg
そして・・Danだって~(笑)
a0142343_1211759.jpg
楽しそうにしようよ(-_-;)Dan・・・
真剣なんです。。Dan(爆)
お顔つけてるのはだ~れ??
a0142343_1223650.jpg
楽しいねっ♪
a0142343_1225673.jpg
満足したかな~?!
a0142343_1233788.jpg
はしゃぎ過ぎた?(笑)
a0142343_124184.jpg
ホントに・・・楽しかったようです(笑)
a0142343_1253465.jpg

少し休憩して・・・
いい笑顔をくれました!マシュー君♪
a0142343_1264783.jpg
マブダチと・・・
a0142343_126211.jpg

ようやく晴れて・・・
流れの早い川で川遊び。。。
ご一緒してくださった皆さ~ん!!
本当にありがとうございました(^_^)/
ここで、皆さんとはお別れ・・・

Dan家はもう少し・・・
高山、満喫しに行きました(^。^)



↓↓ 川ではじけちゃった~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-22 12:10 | アウトドア | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村