Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2014年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

コラボチャリT

あ"、暑い・・・
起きた時はそれほどでもなかったのに・・
グングン気温が上がってる!
a0142343_1022327.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10221586.jpg
お散歩行く前から~
ハァハァ、舌が出ていた僕ちん・・・
今日も暑くなるのかなぁ~~(笑)
明日から8月だってさぁ~~~(^_^)
夏だもんね・・・・
                                  Danちん より

今日も・・・
暑くなりそうですね・・・
またまた、Danの変顔からスタートで失礼しました(-_-;)
今朝はかなり早くからオカンを起こしに来ていたので、
暑かったのかもしれませんね・・
Danが早くに起こしてくれましたので・・・
いつもより早くお散歩に行けました!
家にいる時からハァハァ・・・が止まらない感じのDan・・
でも・・??ご機嫌さんだったんですよ♪
a0142343_10295968.jpg
これからは、もう少し早くお散歩いかないとダメですかねぇ~~(笑)

さて~~
先日、オーダーしていたものが届きましたの!
ジャン!
a0142343_10422565.jpg
何だか嬉しそうなDan・・・
「オカ~ン!誰のん??」的なDan
ズームするとぉ~~
a0142343_10432534.jpg
Danがサーフボードに乗っております(爆)
これは・・・いつもお世話になっている Feliciteさんと Holy molyさんの
大磯市コラボチャリTシャツです。
コラボチャリTを購入するとその一部が、
大磯市の保護犬活動団体さんに寄付されます。。
僕ちんも協力したのかぁ??
a0142343_10585424.jpg
背中には、 Feliciteさんと Holy molyさんのロゴが入ってます!
a0142343_10595342.jpg

今度、大磯市に行くときは~~
このTシャツを着ていきたいと思いま~す♪♪

そして・・・
昨日、Newsが飛び込んで参りました!
ふふっ♪ 『Felicite』さんが楽天にShopをOpenされましたぁ~~(^_^)
Feliciteさん楽天Shopはこちらから
オカン・・・また、お買い物か??
a0142343_1185179.jpg
そうじゃなくて・・・
おめでとうございま~す(^_^)/

そしてね・・・
10月19日(日)の「第8回 FieldDogsGarden フリーマーケット」に出店されます!
当日は看板犬のビジュちゃん(Yラブ)とジャスティスちゃん(ジャックラッセル)も
いるそうですよぉ~
あれっ?もう1頭。。看板犬??(笑)
Danも行かねばねぇ~~
a0142343_11181037.jpg
ただ今、調整中~~(^^ゞ

是非~行ってみてくださ~い!!
a0142343_11221463.jpg




↓↓ Danグッズ・・どこまで増えるぅ?~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-31 12:00 | ワンコ | Comments(2)

フタリの時間

オカ~ン・・・<`ヘ´>
眩しいや~ん!!
逆光はイヤやってばぁ~~(笑)
a0142343_11124738.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11125871.jpg
朝はこっちむき・・・
眩しいんだからねっ!!
頼みますよぉ~~
カメラマンさん(爆)
                                  Danちん より

いつもの朝のお散歩の写真・・
同じ方向からが多いので・・・
少しの影を狙って・・・撮ってみますが・・
なかなかうまく撮れないんです(笑)
今朝も失敗(爆) 変顔しかとれませんでしたぁ~~(-_-;)

一昨日・・・・
夜オカンが帰宅したら~~
公園にMr.君とゴウ君がいました・・
すぐにDanを連れてきて~~(笑)
Mr.君ちのランへGo~~(^_^)
途中でね。。。
朝太郎君に会いまして・・・
ランに到着ぅ~~~(笑)
朝太郎君
a0142343_112118100.jpg
ゴウ君
a0142343_11213524.jpg
Mr.君とDan
a0142343_11215771.jpg
慌てて出かけて、ライトを持って出なかったので少々写真暗いです(笑)
いつになくDanはボールやおもちゃに興味ありあり(笑)
a0142343_11232779.jpg
勝手知ったる~~とかで・・
自分ちのように遊ぶDan(爆)
a0142343_11241575.jpg
お友達もいてご機嫌さん・・・
a0142343_11244534.jpg

オカンは用事があったので、Danだけ置いて
ちょっと出かけまして。。(お買い物です(笑))
帰ってきたら、Mr.君とDanだけになってまして・・・
Mr.君のママさんが出してくれた音のなるおもちゃが
と~っても気に入ったDan・・・
始まりましたよ・・・いつもの・・フタリの時間(笑)
音ありです。。

夜だから、ピーピーうるさいので途中で取り上げましたが、
放っておくと、延々これをやっているおフタリさん(爆)
た~っぷり遊ばせていただいて・・・・
帰ったら・・・
(笑)・・爆睡っ!
a0142343_1131390.jpg
ソファのコーナーの背もたれに顔を置いて・・
a0142343_113141100.jpg
クッションだらけのフワフワの上で・・・・
幸せそうに寝てました。。。
皆さ~ん!!遊んでいただいて~ありがとうございました(^_^)/

昨日・・・
3輪めのお欄様が咲きましたぁ~~
今朝です。
a0142343_11332610.jpg
必ず、何、何ぃ~~ってくるよね(笑)
a0142343_11341282.jpg

今日も暑いようです・・・
昨日はウナギを食べたDan家。
暑い夏を乗り切らなくっちゃぁ~~~(^。^)



↓↓ 夜はバタンQの僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-30 12:00 | ワンコ | Comments(0)

夏合宿2014

ムムっ(^・^)
なっなに??オカン!!
a0142343_9452492.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_945454.jpg
オカ~ン!!
今朝は涼しいねぇ~~
オカンが汗・・かいてないや~ん(笑)
                                  Danちん より

今朝はとても過ごしやすかったDan地方・・

それにしてもこの週末は本当に暑かったですよ・・・(笑)
そんな中・・・
夏合宿にきてくれたお友達ぃ~~~
おはよう♪
a0142343_9511424.jpg
どこにいても朝は早いこの仔たちぃ~~(爆)
何だかね。。。前日からず~っと笑顔のそらちゃん
a0142343_9533269.jpg
Mr.君はそらちゃんの隣で・・
緊張してるぅ??
a0142343_9542590.jpg

一旦、Mr.君はご飯を食べにおうちに帰って・・・
こちらも朝ご飯~~
a0142343_955866.jpg
美味しいですかぁ~~(笑)
a0142343_9552918.jpg
真剣でした(爆)
a0142343_1002383.jpg

この日はこの夏一番の暑さ・・・
真夏日を通り越して・・猛暑日・・。
外へでたら・・・アスファルトは熱くて・・・
歩ける温度ではなかったそうです・・・
というわけで・・・
クーラーの中で過ごすことに・・・・
みんなお水をよく飲むことぉ~~~!!
そのうちにぃ・・・
順番に眠りに落ちていった仔たち・・・
つむぎ君はおやじのお腹の上で・・・
a0142343_10101034.jpg
Mr.君は定位置のクールボードの上で・・・
a0142343_10104026.jpg
a0142343_1011385.jpg
何故かいつも近くにいる・・・
そらちゃんとDan♪
a0142343_10113047.jpg
つむぎ君はいい場所見つけたようですね・・・
a0142343_1012549.jpg
暑さがピークに達した夕方・・
ほんの20分程でしたが夕立が降って・・・
少し気温も下がったかな・・・
トイレに外へお散歩・・・
a0142343_10141411.jpg

日が暮れて・・・
随分、気温は下がりました・・・
ちょっと甘えてみるDan(笑)
a0142343_1016374.jpg
スイカを狙ってるぅ??
a0142343_1017731.jpg
こちらが、みすた~る君(笑)
a0142343_10173566.jpg
これは、だにふぇーる(笑)
a0142343_10191321.jpg
何をしたわけでもないけれど・・・
ガウガウ遊んだり・・・
お昼寝したり・・・
a0142343_10204055.jpg
楽しかったんだと思います(^^ゞ
a0142343_10212090.jpg

暑い中~~お疲れ様でしたぁ~~(^_^)/
またのお越しを~~~( ^^) _U~~



↓↓ がっしゅくぅ~楽しかった僕ちんたちにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-29 12:00 | ワンコ | Comments(2)

ムンムン夜ラン♪弾けましたっ!!

週末はこのままどうなるのか?
っていうくらい・・・猛暑だった僕ちん地方~(笑)
今朝は・・・涼しかったよぉ~~
a0142343_11174323.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11525352.jpg
僕ちんさ・・・
ちょっとお疲れ・・・・(笑)
とっても楽しかったんだけどね・・・
とにかく・・・暑かったね♪♪
                                  Danちん より

久しぶりにぃ~~
夜ラン行ってきてね・・・
芝生で気持ち良かったんだ~~~!!
でへっ(笑)
a0142343_11191279.jpg

お友達ぃ~~~
そらちゃん♥
a0142343_11211938.jpg
ハイパーなつむぎ君♪
a0142343_11215738.jpg
ランに入っていきなり芝生で嬉しくなって・・
爆走したDan(笑)
しかし。。それも一瞬(爆)
お次はゴロゴロ始まりまして~~
既にハァハァ・・・
a0142343_1123139.jpg
マイペースなそらちゃんは匂いチェックぅ~~
a0142343_11234147.jpg
そうこうしていると・・・
あれっ??
いや~~お久振りで~す(^_^)/
トトロ君~~~♪
a0142343_11243665.jpg
つむぎ君と仲良く♪
a0142343_11245997.jpg
つむぎ君はあっちこっちで走り回ってましたよん(笑)
a0142343_11254387.jpg

そろそろランもクローズの時間が近づいて・・
帰ろうかぁ~~なんて言ってたら・・・
Danがゴロゴロし始めたところに・・・
つむぎ君がぁ~~(笑)
トトロ君も一緒にぃ~~
爆走しましたっ!!(音なしよ)
ちょっとキレ気味なDan(笑)
だけど・・いっぱい走れて~~
ストレス解消できました(^_^)/
a0142343_11404587.jpg
もう~みんな満足だったよね♪♪
a0142343_11412073.jpg

トトロ君~~ご一緒できて・・
嬉しかったです♪♪

そしてね・・・
そのままそらちゃん家とは・・・
ふふっ・・・(笑)
合宿に突入しましたのっ!!(爆)

あれだけ走ったのに・・・
帰ると再びぃ~~
a0142343_11434115.jpg
a0142343_11435126.jpg
そんでもって・・・
当然。。。来るよねっ!
Mr.君も加わってぇ~~~(笑)
a0142343_1144322.jpg
延々・・終わらないお祭り騒ぎ(爆)
a0142343_11445148.jpg

みんなが落ち着くのを待っていたら・・・
(笑)~~~
ワンズの晩ご飯~~
夜中の12時過ぎになってしもうた(爆)
a0142343_11493137.jpg
ガツガツっ!!
一番に食べ終わったのは・・・
Mr.君だった~~・・・
a0142343_11502365.jpg

ワンコのフードテーブル・・・
とっても活躍する・・・合宿のぉ~~
始まりです(爆)



↓↓ 夜遊びしたぁ~僕ちんたちにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-28 12:00 | ワンコ | Comments(0)

ももクロでエライ目に遭いました!

僕ちん!ウキウキですねん(笑)
楽しんでま~す(^^ゞ
a0142343_10161890.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10162791.jpg
いや~~
昨日は本当に暑かったですっ!!
一日・・夜まで暑かったです(ーー゛)
だけどね・・僕ちんは・・・
楽しかったんだよぉ~~(^.^)
                                  Danちん より

昨日はものすごく暑かったですねぇ~~
朝から汗だくで用事をしていましたらね・・
メールが来まして~~
"ランに行かないぃ~~?!"って!!
速攻・・"行く行くぅ~~!!"の返信(笑)
涼しくなるのを待って・・
しかし。。それまでが本当に暑かったです(ーー゛)
そして・・・
a0142343_1037224.jpg
行ってきましたよん♪
新横浜公園ドッグランです(^^ゞ
ところがね・・暑いからゆっくりめに行ったら!
駐車場入るのに長蛇の列・・
ジリジリしか動かなく・・・
どうやらスタジアムでは何かイベントやってました・・
それが・・
『ももクロ夏のバカ騒ぎ2014  日産スタジアム大会~桃神祭~』
おまけに横浜アリーナで
【KAT-TUN】ライブツアー「come Here」もやっていて・・
ランに入るまでちょっと時間かかりましたが・・・
ようやく入れまして~~(笑)

風があったもののムンムン暑かったです・・
a0142343_10454818.jpg
あれっ?お友達わかるぅ?
a0142343_1047441.jpg
こちらも・・
a0142343_10475895.jpg
あ~~疲れた・・
a0142343_10481526.jpg
そしたらね・・
偶然・・・!
a0142343_10483668.jpg
お久しぶりぃ~~
a0142343_10504452.jpg

そして・・こうなるよね(笑)
a0142343_10534542.jpg
ワラワラやってま~す(^^)v

つづく・・・



↓↓ ちょっと久々にぃワクワクのぉ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-27 12:00 | ワンコ | Comments(2)

おもひで・・その拾壱(11)

ふ~ふふ~ん♪♪
今日はお休みの僕ちん♪
あれっ?僕ちんは毎日お休みだった~~(笑)
a0142343_1318861.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13182699.jpg
暑いですね~~!!
ようやく僕ちんのお散歩道で、セミが鳴き始めましたよっ!
オカンは暑いぃ~~って言ってます♪
何だか暑いけど・・元気な僕ちんで~す(^^)/
                                  Danちん より

すっかり真夏~なDan地方です♪
この暑さに負けずに・・
我が家のお蘭様~~
2輪咲きましたよぉ~~(^^)/
a0142343_13184634.jpg
お外で頑張ってるお蘭様たちの中にも
蕾が膨らんできているのがあります。。
生き物って・・ホントにすごいですよね。。
もう少し蕾が膨らんできたらまたご紹介しますね・・
そして。。お庭でこの暑いのに・・
こんな可愛いお花が咲きました♪
a0142343_1319481.jpg
暑いけど~~
頑張れぇ~~~(^.^)
お花を見ると、ホッとしますね♪♪

昨日・・・
1か月前に作ったものが届きました!
マブダチのクー君と一緒に行って作った思い出の品♪
a0142343_13192423.jpg
これがね。。。
ジャン!
a0142343_13194191.jpg
綺麗に焼きあがりましたよぉ~~♪
実はこれを作ったのは・・
Arubeもこんなの。。作ってたんですよ
a0142343_13195783.jpg
こんな缶に入ってましてね・・
粘土に足型・・とったんです(^^ゞ
a0142343_13201210.jpg
日付見えますぅ?
「2005年4月21日」とビーズで書きました。
亡くなる1か月ちょっと前・・・
Arubeの具合が悪くてなかなか足型なんて取ろうって思えなかったのに
何故か、この日"今日しかない~~(>_<)"と思って、
少しArubeの調子も良かったのでね・・・
Arubeは事情を話すとちゃんとわかってくれる仔だったので
立った状態で、オカンがぐぅ~~っと肉球を抑えるのにも
耐えてくれました・・
しかも・・両足やりましたからね・・(ーー゛)
今から考えたらとても可哀想な事をしたような・・・
でも、しておいて良かったような・・・
Arubeは40キロ超の大きい仔だったので
肉球も大きいイメージでしたが、
Danのと並べてみると・・・
a0142343_13203271.jpg
同じくらいかな?(笑)
Danがクンクン匂ってました(笑)
Arubeの匂い・・するぅ~~?!
a0142343_13204837.jpg


暑いですが・・
ご機嫌さんなDanです♪
a0142343_1321269.jpg
理由は・・??
オカンがご飯を用意してるからで~す(笑)
a0142343_13212178.jpg

今日、明日ともに暑いようです・・
熱中症にはくれぐれもお気をつけて~~
良い週末をお過ごしくださ~い( ^^) _U~~



↓↓ 暑いけど~ご機嫌さんの僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-26 13:22 | ワンコ | Comments(0)

ワンコが見本!学習ちう♪

昨夜は豪雨と雷と稲光で凄かった僕ちん地方~
だけど、僕ちんは雨が上がったあとお散歩行って・・
今朝もいいお天気で~す(^^ゞ
a0142343_10363794.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10365113.jpg
朝からグングン気温があがってますよ・・・
今日も暑くなるみたいで~す!!
夏。。だもんね(^_^)
                                  Danちん より

梅雨が明けて・・・
時々、セミの鳴き声を遠くで聞きますが・・・・
Danのお散歩道はまだ・・セミはいないようです・・
鳴きだすと一気に暑く感じますよね~~
そろそろかなぁ~~(笑)

いつもはDanの為に・・・
とお出かけするのですが・・・
今回は、おやじとオカンにとってとても充実した3日間でした!
初日にまさお君(草刈り機)出動の前に救出したあじさい♪
a0142343_1042025.jpg
最終日は綺麗にお片付け・・・
僕ちんは邪魔にならにようにね・・・
a0142343_10425817.jpg
おやじはやっぱり気になる枝を・・伐採(笑)
a0142343_10432782.jpg
どこにいるかわかりますかぁ~~(笑)
お片付け・・・手伝おうか??なフタリ♪
a0142343_10441599.jpg

お片付けだけでも午後までかかりまして・・・
今回のプロジェクトは一旦終了~~(^。^)
お疲れ様でしたぁ~~~(^_^)/

ワンズも良く監視役・・・頑張ってくれましたから~~
ご褒美の・・・・ヨーグルトアイス!!!
何と!Danがね・・・とっても上手に食べられるようになったんです!
思えば、初めて花鱗島でビンに入ったヨーグルトアイスをいただいた時・・・
全く食べ方を知らなかったDan・・・
ビンの中に舌をいれてペロペロすることさえできなかったDan・・・
それがね。。回数を重ねるごとに・・・・
同じようにできるようになったんですよ!!
誰かに持っててもらわないと食べられなかったのに・・・
ベテランのフィンちゃんや
a0142343_10503357.jpg
キールちゃんと
a0142343_10505097.jpg
おなじように・・・
a0142343_1051264.jpg
遅れをとることなく・・・完食したんです(^^ゞ
ビンを転がすこともなく・・・・
本当に上手に・・・
何か~とても嬉しかったオカン♪♪
ちゃんと学習してくれて・・・良かったですよ・・・
何でも練習が必要なDan・・・
少しずつだけど、回数重ねるうちにできるようになります・・・
6歳だけどまだまだチェレンジすること・・・あるよね?!

面白かったのは、3頭とも自分のヨーグルトを食べ終わると、
他の仔のヨーグルトにクンクンも行かず・・・
満足してこの状態・・・(笑)
a0142343_1059755.jpg
a0142343_10591879.jpg

やっぱりみんなと一緒だと・・・
いろんな事・・・成長させてくれるんですね!
ありがとう♪フィンちゃんキールちゃん♥
a0142343_10594837.jpg

花鱗島の皆様~~~
本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
a0142343_1104354.jpg
僕ちん・・・
またひとつ・・・大きくなりました(^^ゞ
顔・・・デカっ(爆)



↓↓ まだまだ学ぶことあるぅ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-25 12:00 | | Comments(2)

決定的瞬間!撮れましたっ。

オカ~ン!
朝さぁ~もうちょっと早くお散歩に出ようよ♪
オカンの為にもいいと思うよ・・・
暑いよねぇ~~~(^_^)
a0142343_10354758.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10355834.jpg
今日は、猛暑日になる所もあるとか・・・
急にめちゃくちゃ暑くなったからね~~
僕ちん地方も暑いみたいです。。。
皆さん・・・熱中症には気をつけてねぇ~~
朝からハァハァの僕ちんで~す!!
                                  Danちん より

今日は、暑いみたいです。。
お出かけの方・・お家にいる方も・・・・
熱中症には十分お気をつけくださいね・・。

さて~~・・・。
3連休はワンズにはちょっと我慢が多かったかも・・・でしたが、
3日目の朝は・・・
ようやくお日様が顔を出して・・・
走りに行きましたの・・・
(Danにはあまり関係ないとこの時は思っていたオカン(笑))

ルンルン・・・車でちょっと走ります・・・
どこに行くぅ~~
a0142343_1046555.jpg
わ~ぃ!気持ちいいぃ~~(^_^)
a0142343_10473158.jpg
早くぅ・・早くぅ・・はキールちゃん♪
a0142343_10481766.jpg
おもちゃとお洋服がマッチしてますね(笑)
a0142343_10484957.jpg
フィンちゃんもやる気になってますよん♪
a0142343_1049172.jpg
だけど・・このお方はマイペースでして・・・
クンクンしてはウロウロ~~してましたの・・・
a0142343_10511970.jpg

それでね・・・そろそろ・・帰ろうか~~って少し戻り始めたら・・・
!!!
出たよ!Danのご機嫌♪ゴロゴロ(音なしです)

とってもご機嫌な時にでる"喜びの舞"ですの(笑)
でね、でね・・・
その後、いつも通りフラフラ~としてたんですよっ!
何のタイミングかわかりませんが、不思議、不思議!
突然、スイッチが入る瞬間を撮影できました!!(音なしです)
爆走して・・いきなりふと止めたら・・
爆走してなかったかのようにまた芝生をクンクン。。
これが・・Danなんですよね(爆)
突然、走りだしたDanにビックリのフィンちゃんとキールちゃん・・
かと思ったら突然止めて枝をバリバリ・・・
a0142343_10592875.jpg
そしていつもの光景(笑)
a0142343_10595450.jpg
Danはムシャムシャ。。。お友達は弾けてるってヤツね(^^ゞ
そうかと思ったら、一人で枝さんバリバリしながら走ってみたり(笑)
a0142343_11464345.jpg
当の本人はとっても満足しておりました(^_^)/
a0142343_112823.jpg

帰りの車では・・・
デヘデヘ~~~のご機嫌さん♪
a0142343_1123910.jpg
顔・・・デカイDan(爆)

帰って・・・まったりするぅ~~Dan
a0142343_1132846.jpg
ちょっともの足りなかった?
a0142343_1162543.jpg
でも・・・楽しかったよね♪
a0142343_1165847.jpg




↓↓ まったりだけじゃない!僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-24 12:00 | ワンコ | Comments(0)

Kプロジェクト Vol.2.2

やったねぇ~~!!
やっと梅雨が明けた僕ちん地方~
いきなりすごい暑さですよ!!
でも僕ちんは元気ィ~~(^^ゞ
a0142343_10122176.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1012329.jpg
木陰は涼しいけどね~
あれっ??オカン・・・すごい汗だぜぇ~~(笑)
そんなに歩いてないのにぃ~~
どうすんの?これからだぜっ!夏は・・(爆)
                                  Danちん より

梅雨明けしたらいきないギラギラですね・・・
体調管理に気をつけましょうねぇ~~(^_^)

さて・・・
"Kプロジェクト"2日目です。
今回は3日間あるので中日(なかび)のこの日は、
とにかく今回の目的達成に向けて・・・
突っ走ります(笑)

だけどね・・・ワンズは特に担当もなくて・・
朝からのんびり・・・
a0142343_10182611.jpg
午前中はいよいよジェイソン君の登場です(笑)
昨日、紹介し忘れたのですが、
草刈り機は通称マサオ君でして・・
ジェイソン君はジャジャ~ン
a0142343_10293140.jpg
チェーンソーの通称ですの♪♪
ジェイソン君が叫んでる間は(エンジン音です)ワンズはお家の中で
静かに休憩しています。。
この日は皆、それぞれが持ち場を担当します。
ボスはジェイソン君で大木をカットしてくれます。。
そこでオカンは材木のオーダーを・・・
こんなのが欲しいです♪
a0142343_10331434.jpg
希望通りにカットしてくださいました(^^ゞ
ボス。。ありがとうございますm(__)m
a0142343_1035157.jpg

前日、耕したところを~~
a0142343_1034947.jpg
囲いますのよん!
a0142343_1035309.jpg
ここにっ!
a0142343_10354840.jpg
増やしたヘビイチゴを植えました!来年・・・採取してね・・
虫除けスプレー作るんだぁ~~(^^ゞ
できるといいねっ♪
a0142343_10372888.jpg

オカンが土遊びしているうちに・・
かすみさんはすごいものを作ってた!
a0142343_10382733.jpg
ん??デカイ!!
ちょっとぉ~~できたみたいだよ~~!!
a0142343_10402835.jpg
いきなりデカイ肉球~~
a0142343_10405746.jpg
Danでしょ!これは(爆)
素敵なベンチができてましたぁ~~(^。^)
a0142343_10414898.jpg
すご~い!!カーペンターかすみさん♪♪
3頭乗っても余裕ですよ♪
少し高くなってるから~涼しくていいよねぇ~~♪

ボスはジェイソン君と斧や鉞を駆使して、ウッドチップを作成ちう~~
その頃~おやじは高いところにおりまして~~(笑)
一度登ったら・・・終わるまで降りれな~い(笑)
オカンも忙しくて写真撮ってないんだけどぉ~~
大きくなった木の枝を伐採しておりましたぁ~~!
そして。。。ワンズは・・・
a0142343_10471018.jpg
ウトウトしながら~
みんなを監視ちう~~(笑)
道具の片付けの時間を考えて・・・
日没の少し前にはこの日の作業終了~~
やっと終わったのね・・
a0142343_10492018.jpg
a0142343_10493744.jpg
はい・・・。お待たせしましたm(__)m
あ~~良く寝たよっ!
a0142343_10503356.jpg

お利口さんだったから~
ちょっとだけ~お散歩行って・・走りました!
a0142343_10551843.jpg

キールちゃんはボール追いかけて・・
ムシャムシャ~って行ってね・・
戻ってきたら~~あはっ!
a0142343_10561366.jpg
お鼻まわりに枯葉とクモの糸~つけて出てきました(笑)
夕暮れ時~気持ちエエなっ!
a0142343_10592718.jpg

みなさん・・お疲れ様で~す。
a0142343_1103825.jpg

一日いい汗かいて~~
温泉入って~~~
ビールが美味しかったです!
かすみさんの鶏のから揚げ~サイコーでした(*^^)v



↓↓ 居場所ができたぁ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-23 12:00 | アウトドア | Comments(0)

Kプロジェクト Vol.2.1

今朝は快晴のぉ~~
僕ちん地方~~~!
3連休はお楽しみでしたかぁ~~??!
a0142343_1153860.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11531752.jpg
ちょっと雨だったりとかしたけどね・・・
3日間・・ウロウロ~~ダラダラ~~
だけどね。。ゆっくりしてきたんだよぉ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

2月にキックオフイベントをしてから~~
あ~ぁ・・随分経ちましたねぇ~~(-_-;)
なかなかVol.2へ進めなかった Kプロジェクト
ぽっかり空いた3連休~~
ここしかないと・・・行って来ましたぁ~~(^_^)/

朝、早めに上陸しまして~~
雨が降る予報だったので・・・・
まずはまずは・・・草刈~~~
なんかこんなんできてるぅ~~
a0142343_11594666.jpg
着々と進んでいるプロジェクト!
頑張りまっせ~~(^^ゞ
作業服に着替えて・・・
さぁ~~~やるよぉ~~(笑)
ん?いきなり休憩??
a0142343_1215254.jpg
ワンズは好きにブラブラ~しています・・。
ちょっと退屈してきたよ・・・(笑)
a0142343_124953.jpg
作業している傍にきて・・・
アゴ置きますか(爆)
a0142343_125052.jpg

そうそう!ご紹介が遅くなりました!
住人です♪ フィンちゃんとキールちゃん
a0142343_12241968.jpg


少しずつ・・・・手で草刈・・・頑張りますよん!!
でもね。。なかなか進みませんの・・・(笑)
少~しスッキリしたかなぁ~ぐらいで
ちょっと遅めの・・・ランチ!
a0142343_127445.jpg
プチトマトはDan菜園のぉ~~(^_^)/
トウモロコシも焼いて・・・
a0142343_1292012.jpg
僕ちん達にもくださいなっ(笑)
a0142343_1210869.jpg
ここでっ!Danはトウモロコシの芯を食べちゃったのですけどね(笑)
お腹がいっぱいなったら・・・
作業の続きです(^。^)
僕ちん・・・ここで見ててあげるわっ♪
a0142343_12114969.jpg
Danちん・・・こっちの方が涼しいと思うわよ!安全だし
a0142343_12122726.jpg

んじゃ~~ここは?
a0142343_12125870.jpg
なんて~~ワンズはそれぞれきっと何かお話しながら作業を見守り~~

午後はボスが草刈り機(通称:マサオ君)でブンブン刈ってくれます。
それをザザ~っとかき集めます。。の繰り返し・・・(笑)

そうこうしていると・・・・
バラバラ~~と雨が降ってきて・・・
止む気配なし・・・
本日の作業は終了ですって・・・
a0142343_1217365.jpg
そんでもって、夜は楽しい宴会?!
作業を早めにあがったので・・・
ゆっくりできましたの!
結局夜中まで降っていた雨は上がり・・
おはよう~!!
a0142343_12185985.jpg
a0142343_12191628.jpg
a0142343_12192599.jpg
僕ちんくだりは得意よぉ~~
a0142343_12195051.jpg
朝ご飯~~
姉妹はぴったりくっついてね(^_^)/
a0142343_12211584.jpg

さぁ~~2日目は作業~~進めますよぉ~~

続きます・・・



↓↓ ちょっとぉ~退屈なぁ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-22 12:52 | アウトドア | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村