Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2014年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

マブダチとリゾート満喫♪

今日はお天気の僕ちん地方~
ご機嫌さんの僕ちん♪♪
a0142343_11465552.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_114769.jpg
でもね。。散歩に出た時はね・・・
ちょっと・・・休みボケ?(笑)
それは僕ちんじゃなくて~オカンでしょ!!(爆)
月曜日ですよ!今日は(笑)
                                  Danちん より

週末、久しぶりにクー君家とリゾート時間・・・満喫してきました~(^_^)/
西湖 いやしの里 根場で遊び過ぎたご一行(笑)
当初の予定ではリゾートを満喫するために
チェックイン前から宿泊先でゆっくり~の予定がっ!(汗・・)
夕方になってしまったのです。。(-_-;)
到着する頃には雨が降ってきまして・・・
じゃじゃ~ん!到着しました~!
リゾート感たっぷり!!
a0142343_1153764.jpg
今回のお宿は。。。
こちら
a0142343_115468.jpg

チェックインをしにフロントに行くとぉ~~
ウェルカムドリンクぅ~~
a0142343_11552885.jpg
そして。。。お部屋へ・・・
フロントを出ると・・ドッグラン~~
a0142343_11561131.jpg
その先にぃ~~
宿泊棟~~!!
a0142343_11563517.jpg
泊まる棟はこれっ!!
a0142343_11571250.jpg
ざっざ~っとお部屋はこんな感じです♪
a0142343_11575121.jpg
詳細は こちらで
何が・・・ってね・・・
温泉が内風呂と・・
a0142343_11592691.jpg
露天でね・・・
a0142343_11594546.jpg
超~気持ちいいんです!!
もう~最高~~でしたよ!
おっ。。。ワンコを忘れてましたね・・・
お部屋にもドッグランがありましたが。。広いドッグランへ
a0142343_1213218.jpg
フタリの後ろに写っているのがダイニングです♪
この後、隣接するフジプレミアムリゾートの敷地内も散策できて・・・
小雨の中をお散歩に行きましたの(笑)
森林浴でと~っても気持ち良く・・
何より涼しかったのがワンコ達にもGood!
お部屋に戻り・・とにかくのんびりするのが目的~~!
でも、このフタリはず~っと・・・
a0142343_1265279.jpg
a0142343_127880.jpg
こんな感じ・・
時々休憩するけど・・
a0142343_12264588.jpg
またしてもガウガウ・・・
a0142343_1274877.jpg
遊んでいたのはこのおもちゃ(Danの背中に乗ってます(笑))
a0142343_1283689.jpg
ちょっと遊んだら~~
この日はホテルのラウンジで プレイズタッチのセミナーがあったので、
クー君と参加してきました~
a0142343_12101267.jpg
a0142343_1211365.jpg
ただスキンシップではなく・・
ちゃんとコミュニケーションを図ってやることが大切・・・
大型犬だとついつい力強くやってしまうオカンですが・・・
やさしくタッチすることを再認識させられました(^_^)
効果あったかな?
a0142343_12181044.jpg
そして~~ディナーは懐石コース♪
席につくと~~
a0142343_1219736.jpg
ワクワクぅ~~
次々と出てくるお料理・・・
a0142343_12194332.jpg
全~部、とっても美味しかったんですよぉ~~
ゆ~っくり楽しいおしゃべりしながら頂きまして・・・
ワインも美味しかったんですよぉ~~!
とっても満足して・・・
お部屋で再び、おしゃべり・・・
本当にゆっくり過ごしましたの・・・
翌日のチェックアウトまで・・・
時間はたっぷりぃ~~(笑)

続きます♪




↓↓ リゾート楽しんだ~僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-06-30 12:28 | 旅行 | Comments(2)

ワンコと一緒に"いやしの里"へ♪

僕ちんはマブダチのクー君と・・・
ちょっと田舎に行って来ました!的なぁ~(笑)
a0142343_123426.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12361031.jpg
マブダチと・・・行くぅ~~~
いやしの里の旅ぃ~~~
楽しかったよぉ~~~!!
                                  Danちん より

良く降りましたねぇ~雨・・
今朝からはお天気のDan地方~~
週末は、マブダチのクー君一家と過ごして来ました~~(^^ゞ
梅雨の真っ最中・・・
とにかくお天気がとっても心配だったのですが・・・
待ち合わせた頃はお天気でしたのよっ♪
a0142343_12381365.jpg
とてもご機嫌なDan♪
お天気がどうだかわからなかったので・・
ゆっくり待ち合わせ・・
そして・・とりあえずランチをしに向かったのは・・
a0142343_1239578.jpg
a0142343_1240683.jpg
西湖 いやしの里 根場です。
たまたま、クー君のママが予約してくれた手打ちそばのお店が・・
3月にDan家がじぃじいとばぁばぁと行ったおそば屋さんで
冬とはまた違ったいやしの里~~楽しんで来ました~(^^ゞ
ますは腹ごしらえ!! 石挽き手打ちそば 松扇さんです!
a0142343_12482440.jpg
天ぷらせいろのうどんとおそばをいただいました!
ワンコは?
a0142343_1324698.jpg
勿論一緒です♪
テラス席からの眺めが最高だと冬に教えてもらっていて・・
しかし。。今回も富士山には嫌われました(ーー゛)
でも・・テラス席~とっても涼しくって
風を感じながら~~ワンコと一緒に・・
a0142343_1344424.jpg
楽しく頂きましたよ~~
デザートにそば粉で作ったわらび餅いただきましたのよ♪
a0142343_135265.jpg
僕ちんたちには?
a0142343_1354992.jpg
いつもクー君のママはDanにこういう事・・させてくれます(笑)
a0142343_137573.jpg
全く鼻にものを乗せられなかったDanが・・
一瞬なら乗せられるようになってきたんですよ!
クー君は。。。お上手(^.^)
a0142343_1392526.jpg
お腹いっぱいになって・・
いやしの里を散策~~
a0142343_1310107.jpg
a0142343_13102133.jpg
オカン達・・何やってるぅ??
a0142343_13105857.jpg
途中で・・とっても楽しそうなものを見つけたオカン!
クー君のママとチャレンジ~~(笑)
おやじ達とワンコを放って・・(笑)
退屈全開なマブダチ達・・・(爆)
a0142343_13123826.jpg
どんだけ待たせるん?!
a0142343_131362.jpg
とうとう寝てしまったDan(笑)
a0142343_1313301.jpg
ごめ~ん!!
お待たせよぉ~~~!!
ふふっ♪♪これ作ってましてん!!
a0142343_1314109.jpg
これを2週間ほど乾燥し、素焼き、釉掛け、本焼き後、およそ一カ月
さ~て。。どんなになって戻ってきてくれるかしらん?(笑)
楽しかったですよ~~(爆)
お店は ⇒こちら30分くらいでできちゃいます(笑) ですが・・・
おやじ達は退屈だったそうです(爆)

そして~せっかくだから他もブラブラ~~
a0142343_1320236.jpg
a0142343_13203336.jpg
a0142343_13204617.jpg
けん玉で遊んでみたり(笑)
a0142343_13214149.jpg
クーままなんて!
とめけん!決めちゃいましたのよ~~(^^)v
a0142343_13303154.jpg

上手だったねぇ~~(笑)
飼い主が楽しんでると。。。ワンコもご機嫌!
a0142343_13231473.jpg

お揃いの洋服着ていたので・・・
a0142343_1325167.jpg
会う人会う人に・・
兄弟ですか~?なんて言われて・・
ニコニコのフタリぃ~~~(笑)
a0142343_132668.jpg
ランチをしに来たんだけど・・
めちゃくちゃ楽しんでしまったぁ~・・
オカンなのでした(笑)

まだチェックインしてないよねぇ~~~(爆)

続きます(^^ゞ



↓↓ マブダチの僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-06-29 13:32 | 旅行 | Comments(2)

晴男が2頭だよぉ~~♪♪

お天気・・心配してたんだけどね・・・
雨じゃなくて。。良かったよぉ~~!
a0142343_7542775.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_7545642.jpg
お~い!
久しぶりだね~~♪
元気だったぁ~~??
                                  Danちん より

と~っても久しぶりにマブダチと遊びました(^^ゞ
マブダチ・・・クー君ですよ!!
a0142343_7572098.jpg
本当に仲良しなんです!
a0142343_7581773.jpg
ず~っと笑っています(^.^)
a0142343_7591511.jpg
並んで歩いたり・・・
a0142343_7593498.jpg
モデルもしてくれたり・・・
a0142343_7595836.jpg
Danのマブダチ・・クー君と一緒です♪♪
a0142343_804824.jpg

今日は・・雨かなぁ~~??

良い、週末を~~( ^^) _U~~



↓↓ お天気にぃ弾けたぁ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-06-28 12:00 | ワンコ | Comments(0)

Present♪もらった!!

曇り空の僕ちん地方~
あのさ・・今朝はオカン・・妙にハイだね(笑)
いいけどさぁ~~
あんまり疲れないようにね~
a0142343_10105091.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10111511.jpg
赤いの・・・
オカンが美味しそうに食べてたから~
僕ちんもぉ~~もらったよ♪
初めて食べた!!美味しかったよぉ~~( ^^) _U~~
                                  Danちん より

真っ赤になって約1週間・・・
皮が柔らかくなるかな~と思って・・
おいていたプチトマト♪
今朝~~食べましたぁ~(^^)v
家族3人で3つ(笑)
a0142343_1014463.jpg
ピカピカでとっても綺麗でした!
Danは丸ごと食べるのは初めて!
a0142343_1016420.jpg
ペロペロ舐めてばかりでなかなか食べなかったんだけど・・
オカンが食べて見せたら・・・食べました!
a0142343_1017333.jpg
めちゃくちゃ甘くはなかったけど・・
うん。美味しかったです♪
まだ、他のは青いので次の収穫はもう少し先になりそうですが、
この夏は楽しみです。
朝採りトマト食べて・・
今日も一日頑張ろう~~!

で・・・タイトル♪♪
ふふっ♪♪
昨日、おやじが帰ってきて・・・
何か紙袋持ってましたの・・
キャッ!!じゃじゃ~ん!
a0142343_10204764.jpg
ふふん♪
LTE仕様のipad miniで~す!!
ビックリしましたよ(笑)
まぁ当然使うのは・・オカンでしょ(笑)
だから~~オカンにプレゼントしてくれましたのぉ~~!!
ヒャッホー♪♪
だから・・・今朝はオカン・・妙にハイでしたの♪
早速、撮ってみた!
a0142343_10231999.jpg
あはっ!週末は大変だぁ~~(爆)



↓↓ トマト~食べたっ!僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-06-27 12:00 | ワンコ | Comments(2)

44日ぶりのぉ、ふわツル~♪♪

梅雨の中休み?ですかね(笑)
雨降ってない・・・僕ちん地方♪
今朝は涼しかったよぉ~~
a0142343_10494846.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10495858.jpg
あれっ?
僕ちん。。。目が腫れてるぅ?
寝過ぎかな(笑)
草のジャングルをお散歩ちうで~す(^_^)/
                                  Danちん より

今週のはじめのこと・・
タイトルの44日・・・・ってね(笑)
前回シャンプーしてからの日数ですのよ!!
GW明けにサロンでシャンプーして頂いて・・・
その後、オカンはハーフマラソンを走って・・・
そろそろDanのシャンプーを・・・と思った頃から腰が再び調子悪くなり・・・
シャンプーってとっても腰に負担かかるんですよぉ~~(笑)
ちょっと・・辛くてDanは洗えないな~と思って・・・
でも、Danはシャンプーが必要な程の匂いがしていました(笑)
抜け毛もまだあるし・・ってことで
できるだけブラッシングを頑張ってたんですが・・・・
さすがにもう・・・限界(-_-;)
計画的に(笑)夕方早めに会社を早退しまして・・・(爆)
お天気だった日・・・
明るい時間にオカン帰宅~~~
a0142343_1105226.jpg
えっ?なんで?!って顔のDan(笑)
でも、ゲージから出すと大喜び♪
チエツク君を持って走り回ります(笑)
a0142343_1115189.jpg
ふと・・・で?
何でこんなに早いん??的なDan・・・
a0142343_112204.jpg
それはそれとして・・・
とりあえずトイレに連れてでると・・・
あっ!!お久しぶりぃ~~~
a0142343_113541.jpg
夕方だったので、世の中はお散歩タイムね!
ホタル君に会いましたぁ~~(^_^)/
何だか大きくなっていたホタル君1歳・・。

少しお散歩して帰り・・・
44日ぶりのシャンプーをしたのでした!!
これからの季節はシャンプーの後、ベランダで乾かせるので
とっても楽なんです♪涼しい風が吹いてね・・・
ちゃ~んと乾きましたよ!!
オカンは普段はできない明るいうちにできるお庭仕事をして・・・
お買い物コースをお散歩に行きました!
(笑)・・シャンプーしたてなので・・蚊よけの洋服来てね・・・・
ふわふわ~ツルツル~なのよ
a0142343_1175749.jpg
a0142343_118628.jpg

夕方にお家の用事ができるって・・・
何だか幸せを感じながら~
ガツガツ用事を片付けたオカン。
あ~~~スッキリした!!
シャンプーしてふわふわ&ツルツルになったDanは・・・
少々疲れて・・・・お休みちう(笑)
a0142343_1110241.jpg

やっぱり洗うと・・・気持ちいいよねっ!!

抜け毛もだいぶおさまってきたので・・・・
そろそろ夏かな~~(^_-)



↓↓ ちょっとぉ~フワフワな~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-06-26 12:00 | ワンコ | Comments(0)

おもひで・・その十(コラボ)

せっかくおやじも早起きだったから~
僕ちん・・ご機嫌だったのにぃ・・・
会員証用の写真を撮るとかで・・・
オカンは必死(-_-;)
いい笑顔なんて~しないもん!
a0142343_10563972.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10565384.jpg
サッカーの試合・・やってたから・・・
お散歩してる人・・少なかったかな?(笑)
ねぇ・・オカン。今日は僕ちん。。笑わないって・・・(爆)
                                  Danちん より

Dan関係で色々、会員になっているDan家ですが・・
JKCの会員継続の手続きの案内がきまして・・・
更新するかどうか・・考え中ですが・・
とりあえず、会員証に写真を載せてもらえるので(有料)
その写真を撮ろうかと思ったけど・・・今朝は全くノリの悪いDan(-_-;)
探せば写真くらいあると思うのですが・・・
記録として残すなら現在のDanがいいかと・・・・
モデルさん・・気分が乗らないようなので・・・
あるもので登録しようかと思ったオカンなのでした(-.-)

さて・・・
先日、大磯市(いち)の夜市のレポートをしましたが、
その時に頂いてきたDanグッズを紹介したいと思いま~す!
Shopは Feliciteさんですよぉ~~(^_^)/
まずは・・ジャン!
a0142343_1194781.jpg
ショットグラスです♪
これね・・ArubeとDanの名前入れていただきましたのぉ~~
Arubeにあげる(供える)お水入れに素敵かな?と思って・・・
Shopの方に失礼ですみません・・・って言うと・・
良くそういう風にお使いいただいてますよ~~って聞いて
ちょっとホッとしたオカン(*^^)
Danのはおやじが冷酒を頂くのに使わせていただいてますよぉ~~~(^_^)/
それから・・・Newアイテム♪
a0142343_1114156.jpg
キャニスターです!
ちょっとわかりにくいかな?
では・・・表面~~
a0142343_11144574.jpg
裏面~~
a0142343_1115214.jpg
如何ですか?!
裏面は・・・オカンの厚かましいお願いを聞いていただいて
オカンの好きな図柄を彫刻していただいちゃいました(^^ゞ
Danのトリーツ入れに使っています!

そして・・・
ふふっ♪
a0142343_11185565.jpg
Danのは以前頂きましたが。。。
a0142343_11192382.jpg
Arubeのも。。
Feliciteさんのお心遣いで、DanとArubeが向かい合わせになるように・・
シルエットを逆に彫刻してくださったんです♪
ArubeとDanが一緒にいる事は今更叶わないけど・・・・
きっと、どこかから見てくれていますように・・
ねぇ・・Arube♪
a0142343_11234810.jpg
こちらはDanですよ(笑)
a0142343_11241713.jpg

そんな・・・Arubeとの思い出も大切にしてくださるぅ~~ Feliciteさん!
a0142343_11245473.jpg
いつもDanを看板犬にしていただいて~ありがとうございま~す(^_^)/

Arubeの写真もたっくさんあるけど・・・
カメラの機能が現在とは違い過ぎて・・・
あらゆるアングルで撮れなかったのが・・・
ちょっと残念なオカン・・・・
こんなアングルとかっ(笑)
a0142343_11265833.jpg
でもいっぱ~いの思い出・・・
今も宝物です(^_-)



↓↓ ただいま思い出綴ってるぅ~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-06-25 12:00 | Arube | Comments(4)

ワンコと一緒にお姉さんにぃ会いに行って来た!

あんまり機嫌が良くない僕ちん・・
なんでかなぁ~~
自分でも良くわかんないんだけど・・・
ムッツリ・・・
a0142343_116828.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1162481.jpg
今日の僕ちんは・・・
オカンの呼びかけにも反応せず・・・
黙々と歩いたのだったぁ・・・・
ご機嫌ナナメな~僕ちん(爆)
                                  Danちん より

何だか・・・機嫌が悪いDan・・・
調子が悪いのか?
やっぱり不思議さんなDan・・・
こういう日はそっと・・しておこう・・・(笑)

ところで・・
そんな今朝とは正反対だった日曜日♪
朝からご機嫌全開なDan・・・・
ちょっとぉ~~Danってば!
a0142343_1193925.jpg
何してるかわかりますか?
車の運転席と助手席の間にすっぽりはまって・・・
助手席の人の足にアゴをおいて・・・
ウキウキなDan(爆)
オカンと後部座席にいたのは・・・・
a0142343_11111235.jpg
Mr.君♪
Mr.君家の車に載せていただくとここがDanのポジションなの(笑)
a0142343_11125396.jpg
お気に入り♪
Danがパピーの頃、いつもこうして車に乗っていたからね・・・
でも、大きくなってDan号のこの場所が狭くて入れなくなったんだけど・・
Mr.君家の車だと・・広いから入れちゃうの!!
嬉しすぎて~~
調子に乗るDan<`ヘ´>
a0142343_11144314.jpg

Mr.君家に乗せていただいて・・・
あるフェアにやってきました!
人がいっぱい・・・・でもお姉さんもいっぱい♪
で~~この笑顔なDan(笑)
a0142343_11171891.jpg
た~くさんの方に可愛がっていただいて~~
お弁当まで頂けたのぉ~~~(^_-)
a0142343_11174470.jpg
僕ちん達にもあるかな~~?
a0142343_11222429.jpg
アイスもサービスで頂きましてね・・
来場されているお客さんやお子さん達にも
かなり可愛がっていただきまして・・・
でも・・アイスの前では、ヨシヨシされても知らん顔なフタリ(爆)
a0142343_11274896.jpg
アイスももらって~~
ジャジャ~ン!!
コンパニオンのお姉さんと!
a0142343_11283193.jpg
お姉さんにヨシヨシされては・・・
もうデレデレな~~Danなのでした(笑)
a0142343_11294737.jpg
あるブースの前では・・・
フタリで看板犬(笑)
a0142343_11303491.jpg
帰れば。。。お疲れ~~なフタリ(笑)
a0142343_11322764.jpg
お利口さんにしてたから・・・
ご褒美もらったんだよね♪♪
a0142343_113354.jpg
一緒に行けなかったおやじは・・・
とても残念がっておりました(^_-)
楽しい一日を~~ありがとうございました(^_^)/



↓↓ お姉さん大好き僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-06-24 12:00 | ワンコ | Comments(2)

Labパピーにメロメロ♪♪

僕ちんは6歳です。
6年前は僕ちんだって~~(笑)
みんなの視線を釘づけにした時あったんだよ!!
a0142343_1184164.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1185193.jpg
ケッケッ!!
って時々、おっさんみたいになるけどね・・・
歳いくのは仕方ないのさ・・・(笑)
できるだけキュートいられるように、僕ちんも頑張るよ(爆)
                                  Danちん より

はい!!
本編ですぅ~~~(^_^)/
土曜日・・・
朝からお出かけして・・ランチをしに行きましたの・・・
BARK FARMに。
BARK FARMは7月21日で一旦クローズ。
8月からリニューアルオープンするということなので・・・
行ってきました(^^ゞ
きなこちゃんと♥
a0142343_1119662.jpg
トトロ君と♪
a0142343_1120218.jpg

んっ?エライ目がキリリとしてるけど??(笑)
Danだよね~~~(爆)
a0142343_11211544.jpg
(おやじに頭の皮を引っ張られてるDan(笑))

メニューも少し変わっていましたが・・・
ランチをいただきまして~~
a0142343_11214993.jpg
おしゃべりしながら、食べていたらね・・・
ぷるるぅ~ってきなこちゃんのママさんのスマホが鳴って・・・
スペシャルゲストが来てくれましたぁ~~~
ジャン!
a0142343_1124185.jpg
笑之助君♪ 3か月です!!
誰かに似てると思いませんか~~??!
a0142343_11262718.jpg
ふふっ♪♪
色白でとってもキュート!!
まだまだこれからの3か月・・・
小さい歯は可愛かったですよぉ~~~
a0142343_1128670.jpg

また、お目にかかれるとしたら・・・
その時には・・・一緒に遊べるかな~~??
お兄さんたちが待ってるよぉ(笑)
a0142343_1129078.jpg

頭の大きさ・・・こんなに違うのぉ~~
a0142343_1143936.jpg
いたずらっ子になるかな?!
a0142343_11433583.jpg
でも、とっても落ち着いてましたよぉ~~(^_^)/
トトロ君・・優しいのよね♪
a0142343_11442181.jpg

いや~~!
とってもとってもほんわかした気持ちにさせていただいた~
土曜日の午後でした(^^ゞ



↓↓ パピーの頃が可愛かった?僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-06-23 12:00 | ワンコ | Comments(2)

生後3ヶ月・・予告編

今日の明け方・・ものすごい豪雨だった僕ちん地方・・
雨の音でオカンが飛び起きてたよ(笑)
しばらく降って。。やんだけどね~
やっぱり梅雨なんだよね♪
a0142343_7541319.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_7542223.jpg
雨だから・・・
お散歩サボろうと思ってない?ねぇ・・オカン( 一一)
もう、雨はやんでると思うよ・・
ねぇ・・オカン(;一_一)
                                  Danちん より

昨日の土曜日は、一日いいお天気になり・・
すっかり梅雨だということを忘れていたオカン・・・
今朝の暴雨にはビックリしました(笑)
すごい音でしたから・・・
今日は晴れ間は見えないのかな~~(ーー゛)

さて・・・
昨日は、朝からお出かけだったDan家・・。
思いがけずね・・
と~ってもキュートなお友達に出会いました!
a0142343_7584868.jpg
大きくて茶色いのはDanですが・・・
この。。肉球~~見てぇ~~!!
超~~キュート♪
お顔?ですか??
ちょっとだけねっ!!
a0142343_805386.jpg
(笑)Danも嬉しいお耳になってます・・
ふふっ♪♪
あぁ~~可愛いわぁ♥
僕・・3ヶ月です♪♪
a0142343_81446.jpg
あ~~たまらん♪♪
お兄さんたちとご挨拶・・・
a0142343_813680.jpg


ふふっ・・予告編でした(^^)v



↓↓ 雨でもお散歩は行くぅ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-06-22 12:00 | ワンコ | Comments(4)

もう、ええかしらん??

今日もいいお天気?なDan地方~
そろそろお天気崩れてきそうですが・・
まだ、大丈夫(^^ゞ
a0142343_7253317.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_726359.jpg
毎日さ~朝と晩のお散歩の時に
オカンが作った虫よけスプレーをシュッシュされてる僕ちん・・
効いてるのか効いていないのか・・・
どうなんだろうね・・・
オカンも自分に一生懸命シュッシュして試してみてますよぉ~
                                  Danちん より

そろそろ蚊たちがでてきましたね~
虫除けスプレー、毎日試しているのですが、
どうかな・・・?
効いてる気もするし、効いてない気もするし・・
でも、あまり刺されていないので効いてるのかな?
引き続きレポート致しま~す(^^)v

昨日はご存知の通り、朝、Mr.君と会って・・
a0142343_739953.jpg

ご機嫌だったDan♪
a0142343_7385717.jpg
Mr.君、とっても可愛いお洋服着てましたのっ!
これです↓↓↓↓
a0142343_7401435.jpg
スティッチの洋服でキラキラのスパンコールがついてるの♪
とっても素敵だったんですよ!(ちょっとわかりにくいけどね)
久しぶりに公園でゆっくりしたオカンとDan・・
a0142343_746455.jpg
いつものお友達にもご挨拶できました。
久々・・アリー君とも・・
a0142343_747337.jpg

皆さんに会えて良かったね~~♪♪

さて、さて、さて~~
タイトルですが・・・
今朝のDan菜園~
a0142343_750364.jpg
a0142343_7504975.jpg
いちごちゃん
a0142343_7511212.jpg
これって、もう食べごろ?
今朝、食べようかと思ったのですが・・・
もうちょっとおいてみようかと思います。。
明日かな?
食べごろわかる方~教えてくださ~い!!

良い週末を~~( ^^) _U~~



↓↓ 朝からニコニコのぉ~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif??
by daniel-dan | 2014-06-21 12:00 | ワンコ | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村