Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Lily cafeに行きました♪

GWの途中ですが・・・
今日は雨ですね~~
良く降ってますよぉ~~!!
a0142343_13493088.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13495243.jpg
新しい僕ちんの車?
すごいなっ・・♪♪
んなわけないか~~~(笑)
こんな車に乗れたら・・・カッコイイけどな~~(^^ゞ
                                  Danちん より

ぎっくり腰で始まったGW(爆)
前半は大きなイベントはなく・・・
お家にいたDan家ですが・・・
ついつい・・普段できない用事をしたくなるオカン・・・
GW中の平日に、用事で出かけたついでに・・・
おやじがまた行きたい・・と行っていた
Lily cafeに行って来ました!
ちょっと遅いランチ♪
とっても気持ちいい昼下がり・・・・
以前、行った時と少し模様替え?してたかな?
a0142343_1356796.jpg
お店の中に車がありました・・ふふっ
車は全然詳しくないのだけれど・・・(笑)
a0142343_13571325.jpg
好きな人にはたまらんのかな??!
ワンコには可愛いクッキーとお水。。くださいました♪
a0142343_13582845.jpg

そして。。。おやじとオカンは・・・
a0142343_1358542.jpg
とって美味しくいただきました♪
かなりお勧めですよ!!
ピザが美味しいんです(^_^)/
でね・・・やっぱりデサートでしょ!!
じゃん!
a0142343_13595857.jpg
可愛いでしょ♪
ホットアップルパイです!
オカンはね・・・特製バニラアイス(だったかな?)
a0142343_140574.jpg
バニラアイスにいろんなフルーツをカットしたものがソースでかかっていてね
とっても美味しかったのです(*^^)v
また食べたいです♪♪
平日の昼下がり・・のんびりランチをして~
腰さえ痛くなければ・・・サイコーだったんだけどなっ(笑)
ねぇ~Dan(笑)
a0142343_1445911.jpg

雨・・・早くあがるといいですね♪



↓↓ GWでもいつもと変わらない・・僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-30 14:08 | ドッグカフェ | Comments(0)

Dan菜園の収穫物

僕ちんはとても元気だよ~~!
オカンはね・・ペースがゆっくりで僕ちん的には
助かってるよ(笑)
a0142343_1265448.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m)
a0142343_1157999.jpg
ちゃんとお散歩行ってま~す!!
オカンが行ってくれています。。
おやじも杖が必要なくらいだったからね(笑)
今は僕ちんがオカンに合わせてあげてるんだ~~(爆)
                                  Danちん より

ご心配をおかけしてすみません・・・
オカンの腰ですが、もう随分よくなっているので
ご心配なくですm(__)m
でも、無理はできないので油断大敵です(^^ゞ
ありがとうございます(^.^)

さて・・・
我が家の菜園ですが・・・
ラデッシュがどんどん成長していまして・・
混み合ってきています(笑)
a0142343_12201441.jpg
なので・・間引きをしましたの(笑)
a0142343_12204923.jpg
今回は間引いた葉っぱを・・・
ジャン!カイワレ大根風に・・
鯛のカルパッチョにのせてみました!
a0142343_12221383.jpg
苦味もなく・・
美味しくいただきましたよぉ~~

それから・・
今年の夏に向けて昨年から準備しているもの(笑)
a0142343_1231631.jpg
やっとお花が咲きました!黄色いお花・・
a0142343_12325515.jpg
これは・・ブヨよけの特効薬になるんです!
自家栽培して作ろうかと。。(爆)
また、報告いたしま~す(^^)/

のんびり過ごしているGW前半♪
新しいお友達。。チェツク君
a0142343_12345320.jpg
昨日は後ろ姿だったので・・・
そして。。おやじからクレームがはいり・・
チェック君ではなく・・チエツク君だそうです(笑)
アゴをのせると気持ちいいのです(爆)
a0142343_12383694.jpg
良いGWを~~( ^^) _U~~




↓↓ 家庭菜園食べた~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-29 12:41 | ワンコ | Comments(2)

療養食を止める日

まったりしたGWを送っている僕ちんです(^^ゞ
毎日ポカポカですね~~!
昨日は咲いてなかったのに・・・
オレンジのお花がいっぱいです♪
a0142343_1342748.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_135147.jpg
僕ちんの為に・・
オカンは一生懸命ウォーキングしてくれていたんだけどね・・
先週、腰をね・・(笑)
痛めたんだって!
だからね。。最近のお散歩は超~ゆっくりなんだよ(笑)
僕ちんは楽々~~~(笑)
                                  Danちん より


笑・・
オカン・・どうやらギックリ腰のようです(爆)
おやじは昨日の試合で負傷し・・
我が家は二人でロボットのようにしか動けません(爆)
Danにはちょうど良いスピードで時間が流れているのかもしれません(笑)

土曜日の事
超動きがスローになったオカンとDanで
Danの病院に行きました。
こんな時・・Danは全く引っ張らない犬である事に
とても感謝するオカンなのですが。。(爆)
病院も予約時間が最後だったので
ゆっくりのんびりで助かりました(笑)
a0142343_1315208.jpg
診察していただいて・・
まだ、肩と腰に本人は違和感があるようで、
前回の診察から1か月間、お薬の量を1日2回から1回にしたのですが
やはり、2回飲んでいた時のような身軽さはなく、
(元気なんですけれど、動きはスローなんです(笑))
運動は引き続き無理しないぐらいで続けて
消炎剤を1日2回に戻すことにしました。
それから、Danってすごく顔を良く掻くんです。
でも、特に皮膚に炎症があるわけでもなく・・
こんな感じに掻きます。
これは、甲状腺機能低下に少し関係があるそうで
でも、Danは甲状腺ホルモンが分泌していないわけではないので
何とも微妙なところなんですって。
そこで、海藻類をフードに入れたりもしましたが
どうしてもお腹が緩くなるというと・・
ビタミンEを飲んでみましょう・・
ってことでビタミンEを飲む事になりました。

それと・・今月に入って、療養食から普通食に変えて行こうと
しているのですが、先週ワクチン接種の際に尿検査して、
今週も尿検査をしていただいたら・・・
!!!今まで普通食を2週間続けるとストラバイトの
結晶が出ていたのに・・
PH値も正常で、結晶もでていませんでした!!
朝一番の尿で夕方検査していただいたのですが
とても綺麗だとの事♪♪
このまましばらく普通食を続けられそうです!!
僕ちん・・脱療養食です(^^)/
a0142343_13354274.jpg

まだ、これだっ!っていう普通食は見つけられていないのですが、
お水をたくさん飲んで、
オシッコを何回もして・・とつとめて頑張っています!

病院通いはDanも疲れるのか・・・
帰ってくると・・・
爆睡です(笑)
a0142343_1338764.jpg


GW・・
昨日は夜にTDLに行く予定だったのですが・・
オカンは腰痛、おやじは負傷して歩行困難・・(笑)
よって・・TDLは中止。
行ったと思って・・Danは新しい
ヌイグルミを買ってもらいました(爆)
後ろにいるチェック君です(笑)
a0142343_13404981.jpg




↓↓ ストラバイト治るかもしれない僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-28 13:44 | 病気 | Comments(4)

神戸に買い付けに行ってきました!

ヒラドツツジが綺麗に咲きましたよぉ~
僕ちんのお散歩道♪♪
いろんな色で華やかです!
a0142343_12112938.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12114848.jpg
でもね・・近づいてモシャモシャ行くと・・・
オカンはあまりいい顔しないんだ。
だってね、肉球とか足にヒラドツツジの葉や蕾の茶色い皮を
ニチャッってくっつけてくるからだってぇ~~
色々うるさいオカンだなぁ~~(笑)
                                  Danちん より

GW初日は・・
夏に向けてエアコンクリーニングに来てもらいました~
そして・・梅雨の前にお風呂も抗菌してもらいました!
a0142343_12173719.jpg
昨年、お願いしたら
とっても綺麗になったので・・
今年もメインのエアコンを2台。。
a0142343_12174072.jpg
来てくれる方が大好きで・・ご挨拶に行きたくなっちゃうDan。
邪魔しないで!と言うと・・
a0142343_1219951.jpg
ちょっと拗ねちゃいました(笑)
お風呂もとっても綺麗にしていただいて・・
ありがとうございましたm(__)m
その間、オカンはキッチンで換気扇とガス台のお掃除!
日頃綺麗にしていないから・・ひどい汚れでしたが・・
ちょっと・・お家が綺麗になりました!

おやじは何をしていたかというと・・・
どうしても用事があって
関西に日帰りでした(笑)
GWでどこも混んでることを予想していたので
色々頼みたいことありましたが"時間はあればね・・"と
言っていたのですが・・
意外にすべてがスムーズに行けたと連絡があり・・
ムムッ(^^ゞ
買い付けしてきてもらいました!
まずは大阪で・・
a0142343_12255431.jpg
阿闍梨餅を買ってくれて・・
そして。。神戸に行って・・
ですよね?!(笑)神戸、南京町・・
a0142343_1231793.jpg
子供の頃は朝一番から並んで買ったのですが、
GWでさぞかし並ぶだろうと思っていたら・・
そうでもなかったそうです・・
味変わったかな?
それでも、懐かしい豚まん・・・
時々、ものすごく食べたくなるんですよね。
そして・・200個(笑)
お店の方が200個・・包んでくれています(笑)
a0142343_12354974.jpg
ジャン!
a0142343_1236871.jpg
これを冷凍するために・・
少量すづ分ける作業が大変(笑)
a0142343_12364685.jpg
手前の包んでないのは
昨日の我が家の晩御飯です。(笑)
そして。。三ノ宮で・・
a0142343_1247378.jpg

あん食です♪
豚まん以外は通販で購入できるのですが・・
良く食べていたものばかり・・・
おやじ・・重たいのにたくさん買って帰ってきてくれました!
ありがとう♪

午後はDanの整形の病院だったので・・
帰りにおやじと合流して・・
Danには帰りにペットショップでウマウマ買って・・
帰りました(^^ゞ
本日はダラリ~ンとしているDanなのです(笑)
a0142343_12442569.jpg

病院の報告はまたしま~す!!



↓↓ のんびり~GWの僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-27 12:48 | グルメ | Comments(6)

長~いのが普通?

とうとう・・・
GWが始まりましたね~~(笑)
僕ちんにはあんまり関係ない?けどね(笑)
今日もいいお天気の・・・
僕ちん地方です(^^)/
a0142343_1153408.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11541579.jpg
皆さんはお出かけですか~~( ^^) _U~~
僕ちんはいつもの週末みたいです!
抜け毛が大変だそうで・・・
オカンがブツブツ言ってます。。
でも・・仕方ないやんねぇ~~!!
                                  Danちん より

ようやく・・オカンの仕事・・・
少し落ち着いてきまして・・・
今週の後半はいつもより少し早い帰宅ができました。
(それでも残業して帰ってきていますけどね(笑))
帰ってきたら・・・
いつもなら玄関に入ったら、Danがゲージの中で
立ち上がるかもしくはお座りするかの音が聞こえます。
(玄関からDanがいるところは見えないので)
でも、この日は物音ひとつしない・・
ん?Danはいる?(笑)なんて思いながら・・
リビングへ・・・
それでも物音ひとつしない・・
ん??いつもなら電気をつけてDanのゲージに行くのですが・・
電気をつけずにそ~っと近寄って行ったら・・
笑・・笑・・
a0142343_121938.jpg
オカンが帰ってきたにも関わらず・・
寝てました(爆)
きっと・・ず~っとオカンの帰りが遅かったので
Danの中の"そろそろオカンが帰ってくるころ・・”ってのが
とても遅くに設定されてしまっていたのでは??
でもね。。犬って匂いや気配で気づくでしょ?!
ゲージの前でじ~っとオカンがいたのですが。。
寝てました(笑)
そして。。電気をつけたら・・
えっ?!
a0142343_12104658.jpg
って感じで起きたDan(爆)
それで・・お散歩にでかけたわけですが・・
何だか元気がなくて・・・
ちょっとロングのお散歩・・
お買い物して・・
a0142343_12121657.jpg
いつもの定位置に自転車が止まっていたので
違うスペースに♪
a0142343_12131276.jpg

まだまだ・・次はコンビニまで歩きます(笑)
次のコンビニに行く途中で・・
だいぶ元気が出てきたDan。。
ふと・・オカンが気づいたのは。。
もしかして・・この日はおてもお天気が良くて初夏に陽気でした
昼間かなり家の中・・暑くなってたかな?
それでグッタリしてたのかな?
ねぇ・・Dan、どうなのよ?
a0142343_12153926.jpg
このコンビニで
Danの大好きな味付きのお水を購入。
出てきて待ってたDanに飲ませるとぉ~~
超~元気になって・・
帰り道はとっても調子よく歩いてました!!

もうそろそろそんな季節なんですね・・
昼間締め切ってる家に中は・・
結構、暑くなってるのかもですね・・

これから、ワンコ達には少しキツイ季節がやってきますね・・
色々~準備しないといけませんね~~!!

お出かけの方は~
もう渋滞始まってるみたいです!
お気をつけてお出かけくださ~い(^^)/



↓↓ 一人ぼっちでも平気な~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-26 12:25 | ワンコ | Comments(2)

ウォーキング日和

オカンが早起きしたよぉ~~~!
ちょっとぉ~~~!!
雨降らないよね??(笑)
a0142343_1125153.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_113175.jpg
朝早いと気持ちいいねっ!
夜もさ~暑くなく、寒くなく・・・
ちょうどいいんだよね♪♪
僕ちん。。。走るのはちょっと・・だけどさ~
歩くのは大好きだよ~~~!
                                  Danちん より

朝が気持ちいい毎日が続いています。
早起きを心がけて・・・
今朝はやっと早起きできまして~~
朝からウォーキング頑張りましたよ!
でも・・・早いと誰にも会わないので、Danはちょっぴり残念なんです(笑)
はっ!
a0142343_1212352.jpg

2.3日前ですが・・・
朝のお散歩でバッタリ会ったのは・・・
ふふっ・・♪ソウルメイト♪
a0142343_1221482.jpg
途中で会って・・・公園まで一緒に♪
a0142343_1224538.jpg
みんながいるから~
嬉しいお耳♪
a0142343_123969.jpg
ワラワラ~~
a0142343_1232721.jpg


今朝は早くに帰ってきて・・・
菜園のチェック♪伸びたよぉ~~(笑)
a0142343_124413.jpg
また、間引きしなくっちゃ!
週末は忙しいです(笑)
会社の同僚が挿し芽してくれましたぁ~~(^^ゞ
羽衣ジャスミン♪
a0142343_1261671.jpg
咲いたらいい香りなんですよぉ~~(笑)
今年はたくさん楽しみがありま~す!!
僕ちんにも・・・ラディッシュちょうだいねぇ~~(笑)
a0142343_128710.jpg
そして。。Danのウォーキングは続きま~す(^_^)/



↓↓ 元気いっぱいの僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-25 12:10 | ワンコ | Comments(0)

抜け毛と静電気

気持ちいいお天気が続きますね~~
それでも僕ちんはず~っとお家の中だけどね・・・(笑)
a0142343_11365140.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11383755.jpg
お天気が回復して・・・
毎日元気に歩いてますよぉ~~(^_^)/
ちょっと・・・パワーが余ってきてますなっ(笑)
                                  Danちん より

昨日・・・
会社の帰りにちょっと用事がありまして・・
行きました・・・
a0142343_11404866.jpg
どこだかわかりますぅ?
スパイダーマンが壁に貼り付いてました(笑)
a0142343_11413447.jpg
これを見に行ったわけでもないのですが・・・(笑)
せっかくだし・・・おやじも会社を出たってメールがきたから・・
銀ブラでもして帰るか~~なんて思っていたら!
ブラブラどころか・・とんでもないことになってました・・
数寄屋橋交差点・・
a0142343_11432890.jpg
ものすごい数の警察官と警察の車両・・・
何?と思ったら・・・・
オバマ米大統領と安倍首相が非公式に銀座の高級すし店で会食をするとか・・
みんな良く知ってますなぁ~~(笑)
交差点も普段はスクランブル交差点なのですが、
警官が通るところを規制していまして・・・
おやじと会うのも一苦労でした(笑)
そんな銀座だったので、ちょっと一杯(いっぱい?)お酒を飲んで・・
さっさと帰ったので(笑)
オバマ米大統領と安倍首相にはお目にかかれませんでした(爆)

だってね・・・Danが待ってるし~~
で~~帰るとぉ~~~
大歓迎してくれるDan♪♪
a0142343_11493358.jpg
大好きなヌイグルミをグイグイ押し付けてきて~~
オカンがソファーに座ると・・・・
a0142343_11501223.jpg
ド~ンと乗っかってきます(笑)
昔はドミナント行為(支配的行為)なので絶対ダメだったのですが・・
最近はOKとしているDan家・・・
押し付けてきたヌイグルミを甘噛み・・・
そんなDanをヨシヨシしようとDanの顔に手をやると・・・・
パチッ!! すごい静電気!!
a0142343_1154241.jpg
あんなに甘えてきたのに・・
いきなり素に戻って・・何よっ!って感じのDan(笑)
そして。。。オカンの通勤服は・・・・
a0142343_11553336.jpg
Danの毛だらけでした(爆)
この時期・・・本当にすごいです(-_-;)
コロコロの替テープの在庫・・・
確認しておかなくっちゃですね・・・
僕ちんが悪いわけではないよね♪
a0142343_11573985.jpg
うん・・違うけどね(^^ゞ
しばらくこの換毛期・・・・続きますね♪
綿の洋服に着替えてから・・ハグハグしましょうねぇ~~(笑)



↓↓ パチパチ~すごい僕ちんにぃ~~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-24 12:01 | ワンコ | Comments(4)

ちょっとのことで・・

僕ちんのオカンが壊れました(笑)
自分で作るって宣言してたのにね・・・
あっちこっちでオーダーしてるみたいだっ!
a0142343_1184323.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11164381.jpg
[DANIEL」ってフードに書いてあります♪
ふふっ!僕ちんの名前です(笑)
                                  Danちん より

今年に入って、ず~っと忙しいオカン(笑)
お家でやらなきゃいけないこと・・・
本当に山積み(爆)・・・
だけど忙しい事を理由に放置(笑)。
そして・・・オカン自身はストレスの塊。
(実際はオカンってストレスなんて感じないノーテンキなオバサンなんだけど(笑))
おやじにいつも指摘される段ボールの山。
中身は・・・Dan用に・・と購入した洋服の生地(笑)
"作るから~""今週末作るから~"なんていいながらもう半年過ぎました(爆)
お気に入りのDanの洋服もそろそろくたびれてきて・・・
GWを前に・・・ストレス解消を理由に・・・
オーダーしまくりのオカン(爆)
少しずつ・・紹介していきたいと思っていま~す(^_^)/
a0142343_1136079.jpg


さて・・・
そんな忙しいオカンなのですが・・・
朝の散歩の時間も何だかいろんな時間になってる最近・・・
ちょっとした時間の違いでとってもたくさんのお友達に会う日があります♪
昨日は久しぶりに叔父様に会って・・・
自ら脚側するDan(笑)
a0142343_11383735.jpg
みんなも寄ってきます(^^ゞ
a0142343_11392228.jpg
ほんのちょっとでしたが・・・
ご挨拶して・・・公園を出たら・・・
ホタル君にばったり!
a0142343_11411739.jpg
本当にいつも元気だね♪
a0142343_11414099.jpg
Danも嬉しそうです(笑)
そして。。遊ぶ気満々のホタル君
a0142343_11423648.jpg
また、ゆっくり遊ぼうね!!
a0142343_11431752.jpg
その後は・・・いつものいいお顔(^_^)/
a0142343_11441044.jpg

また、宜しくお願いしま~す!(^^)!



↓↓ お天気だとぉ~ご機嫌の僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-23 12:00 | ワンコ | Comments(4)

看板犬なのです♪

ぬんっ!!
良く降りましたよ・・・雨。
今朝は空気が綺麗でした(笑)
a0142343_1133762.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11332527.jpg
僕ちんのお散歩道~~
みるみる緑でいっぱいになりましたよぉ~~(^_^)/
本当に気持ちいいねぇ~~
今日はいいお天気みたいですよ~~!!
                                  Danちん より

日曜日のこと。
久しぶりにおやじと別行動だったオカン(笑)
ということは・・・・
ふふっ♪ Danとフタリでお出かけでしたの♥
ず~っと行きたかった・・・会いたかった人に会いに・・・
行ってきました!
ワンコにも会いました♪
a0142343_11382613.jpg
人もいっぱいいました♪
a0142343_11384668.jpg
ん?海辺だじょ!
a0142343_11402798.jpg

じゃん!!
a0142343_11404539.jpg
賑わってるぅ~~♪
大磯市(おおいそいち)です♪
ここで~~~
毎月、出店されているぅ~~~ Feliciteさんのお店に行ってきました!
Feliciteさんで~す♪♪
a0142343_11462342.jpg

昨年の夏にオンラインShopに出会って・・・
Danのグラスを購入。
その時からShopのオーナーさんとメールやお電話でやりとりがあって・・・
いつかきっと・・・と言っていたことが現実となりました!!
会った瞬間から、ギュ~ッとDanを抱きしめてくださって・・・
Danは終始嬉しいお耳・・・・
a0142343_11512846.jpg
オカンも嬉しくって・・
ず~っとしゃべりっぱなし(笑)
営業妨害と思われるくらい・・(爆)
Shopの前でたくさんお話させていただきました♪
Feliciteさんのfacebookにはとても素敵にご紹介してくださいましたm(__)m
ありがとうございます(^_-)
その・・・看板犬でございます(笑)
a0142343_1155211.jpg
行き交うたくさんの方々に可愛がっていただき・・・
とっても楽しい時間を過ごしたオカンとDan。
勿論、大磯いちも楽しんできましたよ!
たくさん食べ物のShopも出ていて・・・
a0142343_122212.jpg
お昼には完売続出っ!って感じでしたよぉ~~(笑)
海辺を行くとぉ~~
釣りをしている家族や~~
a0142343_1231788.jpg
芝生広場があったりぃ~~
a0142343_123404.jpg
潮風にあたりながら~~
a0142343_1242040.jpg
とても楽しかったんですよ♪
ワンちゃんグッズのShopも出ていて~~
ご想像通り・・・(笑)
いろいろお買いもの~~しちゃいました(爆)
また・・紹介しますね~~(^_-)

あっと言う間にお昼も過ぎて・・
終わりの時間になって・・・
まだまだ、話足りない思いでいっぱいでしたが・・
夏は夜市もあるそうなので・・・・
また遊びに来たい!と思ったオカンなのでした(^_^)/

Feliciteさん、すっかりお邪魔してしまって・・・
でもとても楽しい休日になりました♪
Danを可愛がってくださった方々も・・・
ありがとうございましたm(__)m



↓↓ 看板犬させていただきました~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-22 12:11 | ワンコ | Comments(2)

Danの弟?いや・・Danなのだ!

今朝はまた雨模様の僕ちん地方・・・
シトシト降ってましたよ♪
一雨ごとに緑が鮮やかになるこの季節・・
でも・・雨はあんまり好きじゃない僕ちん(笑)
a0142343_954291.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9543950.jpg
雨で少し濡れた草が・・・これまた、たまらん(笑)
叱られても・・・叱られても・・・
食べたい僕ちん・・・(笑)
結構・・がんこです(爆)
                                  Danちん より

週末。。とっても嬉しいお届けものがありました!
今年の初めに一緒に遊んでもらった・・・
そら君のママさんが羊毛 フェルトをなさってる・・って
伺って・・思わず・・「作って欲しいっ!!」って・・・
厚かましくも言ってしまったオカン(;一_一)
既に注文を何件が受けられていたので・・・
やり直し・・・(笑)
「お時間が空いたら、Danを作っていだだけますか?」
無事、注文を受けていただきまして(笑)
届きましたのよ!!
ん?これ・・誰?的なDan(笑)
a0142343_1064152.jpg
似てるでしょ!
首のタルタル具合まで!
Bodyの感じもとても良く似せてくださって・・・
大きさは・・
a0142343_10102551.jpg
小さいペットボトルくらいです。
a0142343_1012367.jpg
後ろ姿・・・
a0142343_101130100.jpg
肉球まで!!
a0142343_10114756.jpg

僕ちんの分身です(^_^)/
a0142343_1013966.jpg

本当にありがとうございましたm(__)m

羊毛って・・とてもホコリを吸いやすいんですって・・・
大切にしなくちゃ~~って事で・・・
汚れて欲しくないし・・・・
ちょっと・・・こんな風にしてみました!
a0142343_10145263.jpg
ふふっ・・可愛い♥♥
a0142343_10154550.jpg
後ろの草はね・・・
「フタをしちゃったらDanが息苦しそうな気がするから・・・
草を植えてやって・・・」とおやじから依頼されたので・・・
ちょっと草も植えてみました(笑)

いつも見ていられるように・・・
キッチンのカウンターに置きました!
お水がかかっても大丈夫でしょ(笑)

そら君のママさん・・
お忙しい中、本当にありがとうございました!
大切にします♥



↓↓ ツインズの僕ちんたちにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-21 12:00 | ワンコ | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村