Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2014年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

中華街でワンコと本格中華

昨日はすごい雨だったね~~!!
風も凄かった・・僕ちん地方・・
今朝はとてもいいお天気だったよ!
でも風はね・・強かったんだ~~(^_^)/
a0142343_141736.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14234851.jpg
僕ちんのお散歩道も・・
緑が増えてきたよ~~!!
気持ちいい季節だね~~(^^ゞ
                                  Danちん より

大雨の後・・
Dan地方の桜は・・・
a0142343_1425334.jpg
綺麗に開花していました。
すっきり晴れあがった青空に・・・まだ蕾もいっぱいです♪
a0142343_1435184.jpg
3分~5分咲き?ですかね・・・
a0142343_1443413.jpg

明日あたり・・・綺麗かも・・・ですね♪♪

オカンだけ・・お花見を予定していた土曜日(笑)
病院の後、お友達とご一緒しました。。
そして・・初試み(笑)
ちょっと賑やかなところに行ってきました!
a0142343_1462582.jpg
ワラワラ~~!
ん?ちょっと小さい仔がいる??
人混みの中に・・・ラブのパピーちゃんがいました!
だけど・・・夜だし、動くし。。で
シャッター押しましたが。。。ごめんなさい(>_<)
a0142343_1481063.jpg
とても可愛かったんだけど・・・
また会えるといいんですね~~(^_^)/
人混みを避けて・・・
a0142343_14103538.jpg
a0142343_14104411.jpg

ワンコと一緒に行ったのは・・・
ジャン!
a0142343_14111130.jpg
中華食べに行ってきました~~~!!
翠鳳本店です♪
円卓の席に案内してもらって~~
a0142343_1413593.jpg
a0142343_14131452.jpg
静かにできるワンコならOKだそうです(*^^)v
みんな・・静かにしてたから~~~
ワンコにご褒美いただきまして。。。
a0142343_1415592.jpg
良かったね♪♪
ご一緒していただいて~~
ありがとうございましたm(__)m
a0142343_14155937.jpg

写真・・・ブレブレでごめんなさい・・・m(__)m
帰りは横浜みなとみらいがとっても綺麗でした(^_^)/
a0142343_14204159.jpg


強風でも朝ウォーキング頑張ってる・・
僕ちんで~す♪
a0142343_14211827.jpg




↓↓ 中華~食べたい僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-31 14:28 | グルメ | Comments(0)

ワンコの水分摂取

今日は・・・雨で~す(ーー゛)
結構降ってきましたよ・・
昨日はね・・僕ちん、ちょっと疲れたよ・・
a0142343_1134349.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11341450.jpg
雨の今日は・・
お家でゆっくりしよ~よ・・ねぇオカン!!
まだ桜は散っちゃわないと思うよ~~
                                  Danちん より

朝から雨模様のDan地方です。

昨日は26日ぶりの病院の日です。
前回診察していただいて・・
消炎剤でDanは少し軟便になっていたので
消炎剤を半分にしていただき、筋肉増強剤を処方してもらいました。
そして。。毎日速足ウォーキング♪
おかげ様で2月に足を引きずって以来・・
その後足を引きずるようなことはほとんどなく、
多少疲れて歩調がゆっくりになることはあっても
毎日元気に歩いています!!
そして、消炎剤の量を減らして頂いてお腹の調子もGood(^^)v
先生にそうご報告して・・・
じっくり触診してくださいました。。

右肩の関節は前回痛がっていた部分もそれほど痛がることもなく
衰えていた筋肉もだいぶ回復してきているそうです。
まだ少し関節の炎症は残っているそうですが、
動きが良くなるにつれて解消するでしょう・・とのことでした。
お薬の効果も出ているようなので、
さらに後1か月は1日2回だった投薬を1日1回にして、
様子を見て、調子が良いようであれば投薬を止める方向で
次回は甲状腺の血液検査の予定です。
検尿もして頂きましたが、ストラバイトの結晶もでておらず、
蛋白もほぼ正常。
診察の間・・Danがしきりに頭を振って耳を気にしている様子を
先生が気づいてくださって・・
お耳も診察・・・
少し炎症しているようなので・・ってことで
a0142343_1235780.jpg
点耳薬と同じお薬を頂きました。


ここで1つ次の課題・・・。
Danはストラバイトが分かってから
まる2年・・療養食を食べています。。
徐々に普通食に変えていきたいと思いながらも
普通食にするとPH値があがり結晶が出てしまう・・
そんなことを繰り返して安定する療養食に頼り切っていたのですが、
色んな情報を伺って・・
Danは水分を摂らないことに問題があるのでは?
ということになりまして・・・
Danは毎日10時間以上のお留守番・・・
そういう生活環境もあるのですが、
この1か月半できるだけ水分を摂ることを心がけて
おしっこの量も増え、尿の蛋白値も安定してきました。
水分摂取量を増やして何とか・・
療養食を減らしていきたい・・。

先生に相談したら、減らしていけるのでは?
ということだったので・・・
少しフードを探し始めようと思います。

甲状腺機能低下症には海藻類が良いとのこと。
それも追加して・・Danの食生活・・
少し変えて行こう!と決めたオカンです。

毎日のウォーキングと・・
a0142343_12233392.jpg
ご飯のこと・・
できることからやって行こうと思います。
何か良い情報あったら、教えてくださ~い(^.^)

宜しくお願いしますm(__)m
a0142343_12252413.jpg




↓↓ 久しぶりの雨・何するぅ~な僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-30 12:28 | 病気 | Comments(2)

特典付~お留守番♪

週末ですよ~~!
皆さんお出かけですか~~?(^^ゞ
お花見の方も多いかもですね~~
a0142343_1072028.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1094734.jpg
今朝は早起きの予定だったんとちゃうの?オカン??
ん?確かに起きてたけど・・・
僕ちんのお散歩はなかなかやったね(笑)
春ですなぁ~~~(^^)/
                                  Danちん より

春は色々、新しい出会いがあったり・・
お別れがあったり・・
昨夜はオカンの職場の送別会がありまして・・
おやじにDanの事をお願いしたのです。
おかげさまでオカンは久しぶりに仕事の後、送別会に参加して
ごぜんさまでした(爆)
おやじとお留守番だったDan・・
素敵な特典があったようです!!
これっ・・おろしてもらいました(^^)v
a0142343_10155110.jpg
オカンが帰ってきたら・・
何やら新しいヌイグルミをオカンに嬉しそうに持ってきたDan
a0142343_10163895.jpg
Danの好きなヌイグルミ達・・どれも切腹していましてね・・・
オカン忙しくてなかなか修理してあげられなくて・・
それでも破れたヌイグルミを持ってくるDanに・・
ストックしてある新しいヌイグルミをおろしてくれたようです(笑)
a0142343_10184396.jpg
とっても気に入ったみたい(^.^)
オカンにグイグイ押し付けて・・
お迎えしてくれました♪
昨日は特典付のお留守番だったね!! Dan!

さて・・
今朝はワクワクしてお散歩に出かけたオカン(ーー゛)
Dan地方の桜です・・
a0142343_1021768.jpg
昨日の陽気で一気に咲くかな?と思っていましたが、
う~ん。まだ一分咲き( 一一)
一昨日、一番に咲いた木は・・
a0142343_10234491.jpg
だいぶ咲いていましたが・・
今週末に満開・・とはいかない感じです。
でも、お楽しみ・・長く続きそうで嬉しいです♪
公園には・・
雪柳が咲き・・・
a0142343_1024515.jpg
レンギョウが満開です(^^)v
a0142343_10251290.jpg

今日、お花見に行こうと思ってたDan家・・
ちょっとまだ早いかな?(笑)



↓↓ お花見めぐりのぉ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-29 12:00 | ワンコ | Comments(2)

マイクロバブル

いい気持ちですよぉ~~(^_^)/
今朝は雨あがりの・・僕ちん地方・・
いいお天気になりましたぁ~(笑)
a0142343_11434044.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11435196.jpg
オカン。。。首が苦しいぃ・・(笑)
僕ちんの食べやすい高さで頂戴!
朝のおやつはサイコーだよ(^^ゞ
                                  Danちん より

すっきり綺麗に晴れました。。
そして・・・Dan地方の桜・・
ちらほら咲き始めましたよ~(笑)
高~いところに・・・
a0142343_11462222.jpg
こっちにも・・・
a0142343_11471772.jpg
きっと・・今日は次々に咲くでしょうね♥
週末が楽しみぃ~~(*^^)v


さて・・・
ちょっと前に。。。
オカンが散髪に行った時・・ヘッドスパをしてもらったんです(笑)
その時に担当の美容師さんに勧められて・・・
ず~っと前から気になっていました・・・
マイクロバブル・・・
当然・・・Danのシャンプーの為ですよ(爆)
自宅で手軽にできたらな~なんて思ってたワケです。。
そしたら・・・もちろん美容師さんはオカンに勧めてくださったのですが・・
オカンの頭の中にはDanの毛がフワフワになることしかなく・・・
買っちゃいました!
a0142343_11564458.jpg

こちらの商品ですのよ(笑)
マイクロバブル

それでね。。。さっそく我が家のお風呂にはこのシャワーヘッドが・・
おやじも使い。。オカンも使い。。
そして~~Danもこれでシャンプーしましたよん♪
a0142343_121021.jpg
まだまだ、使ってみないとわかりませんが・・
お肌の調子とか・・・
節水とか・・・
Danはフワフワなような・・・(笑)
気はします!!
また触ってみてくださいませ~~~(^^ゞ

で~~~昨日はオカン帰りがとっても遅くなりましたが・・・
ウォーキング!ウォーキング!
a0142343_128920.jpg
a0142343_1281843.jpg
後半Danはバテ気味でしたが・・・
頑張ってます!!
今朝は久しぶりに公園でみんなと~~
a0142343_1291472.jpg
今朝も調子は良しの僕ちんです(^_^)/
a0142343_1295144.jpg




↓↓ マイクロバブルでフワフワな僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-28 12:12 | ワンコ | Comments(0)

桜の開花宣言

暖かくなると・・何故か眠い・・・(笑)
雨は降ってなかったけど・・・
曇り空の僕ちん地方・・・
眠い僕ちんです♪
そして・・あっ・・目やについたままで失礼~~(-_-;)
a0142343_11411712.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11412862.jpg
オカンはいつも写真撮ってから気づくんだ・・・
僕ちん・・・これでもかっこよく撮って欲しいんだよ(笑)
ちゃんとお顔拭いてね・・・
これでどうですか?(爆)
                                  Danちん より

今朝・・・
Dan地方の桜が3輪・・・開花していました!!
a0142343_11514767.jpg
お散歩道で・・
まだだね~~なんて言って歩いていたら!!
a0142343_11524793.jpg
1本の桜だけ・・・
3輪咲いていたのです♪♪
東京・千代田区の靖国神社にある桜の標本木よりも2日遅れですが(笑)
開花しましたよ~~。
週末には。。ふふっ♪ きっと綺麗なはず・・・
楽しみで~す!!

そして。。。ウォーキングを頑張ってるDan・・・
a0142343_11564243.jpg

ペロリンしながらも・・・速足(笑)
a0142343_1211618.jpg

昨日はオカンのお買いものにも付き合ってくれて。。。
a0142343_11584157.jpg
いつも通り、じ~っと待ってくれてます・・
オカンが戻ってくると。。。
待ってたよ♪♪
a0142343_11591471.jpg
の顔を見ると・・・
思わずニッコリしてしまう・・・
親バカな・・オカンなのでした(-_-;)



↓↓ お花見が楽しみな~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-27 12:01 | ワンコ | Comments(2)

ピクニックと漁と春三昧♪

ちょっと・・どんよりな僕ちん地方~
でも・・僕ちんはとっても元気!
雨なのかな~~?!
a0142343_11161951.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11163295.jpg
地面からとっても近いところに・・・ピンクのお花が・・・
もうすぐね~~♪って・・
オカンが嬉しそうに言ってました(笑)
そうなのか??
                                  Danちん より

今朝のDan地方・・・。
曇り空でしたが・・・
Danの散歩道はほのかにピンク色になってきていました!
今朝の桜・・・
a0142343_11194389.jpg
わかりますか??
足元にも・・・
a0142343_11202355.jpg
これで雨が降って・・お天気になったら~~♪
楽しみです(*^^)v

では・・・春旅行の続きです・・・。
山道ウォーキングに行って・・たくさん歩いたけど・・
まだお昼!
この日は朝からロールパンにシーキチンやタマゴを挟んで・・
ランチ持参で・・・ピクニック~~~♪♪
ずらり!
a0142343_1124625.jpg
広~い芝生広場のベンチで・・・ロールサンドを食べまして・・
嬉しくなって・・ついつい走ってしまったDan(笑)
a0142343_11261384.jpg
楽しいです♪
a0142343_11264085.jpg
姉弟はきちんとしています!!さすが・・・
a0142343_11271745.jpg

のんびり~休憩して・・
周りは全部、桜です・・もうちょっとで素晴らしい景色になるんだろうね・・
a0142343_11281415.jpg

十分・・運動したので。。。
花鱗島にて・・・お昼寝ちう(笑)
a0142343_11295959.jpg

すると。。。そこへ~~
早朝から漁に出ていたボスとふく父ちゃんがものすごいお土産もって~~
帰ってきてくれました!!
じゃん!
a0142343_11314266.jpg
そしてね・・そして・・・
この日の夕食は・・・
イサキ3種・・・
a0142343_11325645.jpg
左から・・カルパッチョ・湯引き・お刺身~~~
ウマヅラハギの肝醤油とお刺身♪
a0142343_1143441.jpg
イサキの塩焼き・・・
a0142343_11432754.jpg
マグロフレークのサラダ♪
a0142343_1144856.jpg
後は美味しいお酒がたくさん!!!
ボス、ふく父ちゃん・・ご馳走になり・・ありがとうございましたm(__)m
と~っても美味しかったです(^_^)/
深夜までおしゃべりして・・・・

おはよう~~~!!
朝からウォーキングです♪
a0142343_11485613.jpg
Danはお耳が嬉しいっ!になっています(笑)
a0142343_11494195.jpg

フィンちゃん
a0142343_115072.jpg
キールちゃん
a0142343_11502240.jpg
色々・・案内してくれて・・
ありがとう~~~!!
ご一緒していただいた・・・
フィンちゃん&キールちゃん家、ニケちゃん&ライ君家、ふくちゃん家
楽しい春の3連休・・ありがとうございました(^_^)/
Dan家とは入れ違いだったそらちゃん&つむぎ君とは遊べなかったけど・・・
また、ご一緒できる日を楽しみにしていま~す!!



↓↓ 春を満喫してきた~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-26 12:00 | ワンコ | Comments(6)

山道・・ウォーキング!!

気持ちいい日が続いている僕ちん地方~(笑)
お散歩道に緑色が増えてきましたよぉ~~!
a0142343_1483816.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1491438.jpg
オカンは毎朝、桜の写真を撮っています(笑)
はやくぅ~~~。。
いいの撮れたぁ~~??(爆)
                                  Danちん より

今朝のDan地方の桜です。
ちょっぴりピンク色が顔をだしてるの・・
わかりますか?
a0142343_14104577.jpg
今週末ですかね~~(笑)

さてさて・・3連休のお話・・・
夜到着して・・・
遅くまでおしゃべりして。。
おはよう~~~(^_^)/
a0142343_1412522.jpg
みんな朝ご飯を待ってます(笑)

飼い主もご飯を済ませて・・・
お出かけしましたぁ~~~!!
あっ・・お友達紹介しま~す(^_-)
案内役は・・・?
フィンちゃん♥
a0142343_14163730.jpg
キールちゃん♥
a0142343_1417670.jpg
続いて・・・
ニケちゃんとライ君♪
a0142343_14185166.jpg
そして・・・ ふくちゃん♥
a0142343_14215766.jpg

山道をね・・・
a0142343_14222159.jpg
ウォーキング♪
a0142343_14223769.jpg

こんな道よぉ~~~(笑)
a0142343_1423841.jpg

みんなはね・・・行っては戻り・・・
枝さんを投げてもらい・・
a0142343_1424145.jpg
a0142343_14243858.jpg
そんなみんなを見て楽しむDan(笑)
a0142343_14251471.jpg
みんなと一緒が楽しいね♪
a0142343_1426078.jpg
もうみんな行っちゃったよぉ(笑)
a0142343_14263765.jpg
とにかく行ったり来たりの姉弟♪
a0142343_14271858.jpg
枝さん咥えて・・・
a0142343_14274768.jpg
Danは淡々と歩きます(笑)
a0142343_14283038.jpg

本当に元気なライ君♪
a0142343_1429521.jpg

テンポはお姉ちゃんと合うの(笑)
a0142343_14331139.jpg
a0142343_1433243.jpg
アスリート系・・
a0142343_14335871.jpg
休憩ちう・・
a0142343_14342195.jpg
反対側の山も登りました(^^ゞ
本当に気持ちいいの!
a0142343_1435523.jpg
整列~~~
a0142343_143681.jpg
海が青かったです(*^^)v
a0142343_14364116.jpg
少し疲れてきたDanをふくちゃんが引っ張ってくれました(笑)
a0142343_14373330.jpg
つられて速足ウォーキング♪
a0142343_1438557.jpg

とってもご機嫌さんだったDan。。
いっぱい歩いて・・・・
まだお昼だよ(笑)

続きます♪♪



↓↓ 春合宿~してきたぁ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-25 14:42 | ワンコ | Comments(4)

画像の不具合

ブログサイトで画像の不具合が解消したようです。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
a0142343_1645297.jpg

                                  Danちん より

ほんまにすんませんでした(>_<)
a0142343_1645374.jpg





↓↓ 僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-24 16:47 | ワンコ | Comments(0)

岡村さんと♪

ブログサイトで画像の不具合がでているそうです。
もし・・画像が見られなかったらごめんなさいm(__)m
復旧作業中だそうですので・・・
しばらくお待ちください・・(-_-;)

とってもいいお天気の3連休でしたね・・
また、僕ちんのお留守番生活が始まります(笑)
今朝は少し気温の低い僕ちん地方・・
a0142343_13134377.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13135784.jpg
お出かけしたんだけどね・・
行ったところでもね・・
いっぱい歩いたよぉ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

今朝のDan地方の桜です・・・
a0142343_13502016.jpg
まだ・・もうちょっとですね(笑)


おやじの試合が終わった後・・・
大急ぎでお友達が待ってるところへ向かったDan家
高速からはこんな素敵な富士山が・・
a0142343_13385096.jpg

せっかくだから・・・ちょっと休憩に寄りました・・
すると・・先日知らなった・・メチャイケSA
岡村さんと・・(笑)
a0142343_13442571.jpg

まだ明るかったので・・
ランの方へも・・・
a0142343_1345946.jpg
たくさん人がいたよ・・・
a0142343_1345354.jpg
そうこうしているうちに・・・
とっぷり日が暮れて・・・
先を急いだDan家なのでした・・・
そして。。。暗くなっての到着を待っていてくれたお友達。。
その時の写真はないんだけど・・・
可愛い女の子とか・・・
a0142343_13474779.jpg
a0142343_13483197.jpg
わぁ~~!!
さて。。。Danはどこでしょう~~??
a0142343_1349143.jpg

こ~んな・・・気持ちのいいところ・・
行ってきました~~~(^_^)/
a0142343_13531430.jpg

このお話・・少し続きます(*^^)v




↓↓ 春遊びした~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-24 14:05 | ワンコ | Comments(2)

何年ぶり?のお友達♪

いや~~本当に久しぶりだったな~~!
ここのグランドも・・・
お友達も・・・(笑)
a0142343_10135018.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10141283.jpg
このJapanのジャージも久しぶりだ!
ふふっ・・(笑)
どこだかわかるぅ?
                                  Danちん より

2月にDan号が水没してから・・・
本当に久しぶりに・・
おやじのラグビーに一緒に行きました(^^ゞ
そこで2年以上ぶりにDanの大好きなお友達に会いました!
ふふっ♪
a0142343_10241532.jpg
誰だかわかるぅ??
a0142343_1025185.jpg
アルジャーノ君です(^^ゞ
a0142343_10261478.jpg
会うなり・・
大喜びのDan♪
時間のブランクなんて関係なかったフタリ♥
a0142343_10271313.jpg
a0142343_10274252.jpg
ガウガウ~~して・・・
ワンプロして・・・
ゴロゴロして・・・(笑)
a0142343_10283930.jpg
会えて・・とっても嬉しかったです♪
アル君・・ありがとう♥♥
a0142343_1029252.jpg

グランド横だったので、思いっきりは遊べなかったけど・・
きっとまた、一緒に遊べる日を楽しみにしています(^^)/

ひと時のお楽しみの後は・・
おやじの応援です(笑)
a0142343_114940.jpg
おやじ・・頑張ってましたよん
a0142343_10394624.jpg
途中からすごい強風で・・
スタンドでちょっと不機嫌なDanなのでした(笑)
a0142343_10405880.jpg

雲行きが怪しくなり・・
パラパラと雨が降ったり・・のお天気でしたが・・
グランドのある公園の桜は・・・?
a0142343_10513978.jpg
あと少し・・って感じでしたよ!

Danはこの後・・
おやじの試合が終わるのを待って・・・
ちょっと遠出したのでした(笑)

Aちゃんの里親さん・・
見つかりました~~(^^)/
ラブを飼っていらっしゃる方が申し出てくださったそうです!
本当に良かったです♪
Aちゃん・・幸せに温かいご家族と暮らしてくださいね。
色々、ご協力してくださった方々・・。
ありがとうございましたm(__)m



↓↓ 久しぶり~続きのぉ僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-23 12:00 | ラグビー | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村