Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

おじぃさんVSパピー

わぁ!!
僕ちん・・とっても元気にしています!!
何だか急に春らしくなりましたね・・
ふふっ♪
肩の調子も上々です(^^ゞ
a0142343_10321122.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1033386.jpg
僕ちんのオカン・・・
最近早起き頑張ってるよ・・
いつものお散歩時間に戻ってね・・・
朝からしっかり歩いてますよん♪
                                  Danちん より

お散歩の時間を元に戻したのですが、
お友達に会わなくなったDan。。
先日、公園で久しぶりにお友達に会いました!
おはよう~~!
a0142343_10372180.jpg
8か月のラフィ君。本名はラファエル君です♪
Danに遊ぼう遊ぼう!ってきてくれて。。
a0142343_10391867.jpg
いきなりスイッチが入ったDan・・
一人で爆走しました(笑)
ブレブレですが(汗)
a0142343_1040462.jpg

とにかく遊びたいラフィ君。。
おじぃさんDanに一生懸命あいさつしてくれました!
a0142343_1042351.jpg
一緒に匂います(笑)
a0142343_10432955.jpg

パピーちゃんとハッスルすることって
ほとんどなかったDan。
肩の調子が良いのかな?
珍しくパピーちゃんと遊んだDanを見て
嬉しかったのはオカンなのでした(^.^)
a0142343_1047034.jpg
僕ちんはいつも誰とでも遊びたいんだよ(^^)/



↓↓ ウキウキな~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-02-28 12:00 | ワンコ | Comments(4)

たかつえスノーシューツアー

僕ちん・・・
ちょっとラブラドールらしいでしょ(笑)
ボール咥えてね・・走ってるの(笑)
僕ちんはラブラドールです!!
a0142343_1005312.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_102034.jpg
雪って・・・まぶしいねっ!
いいお天気だから・・・
本当に気持ちいい~~~♪
ルンルン♪♪
                                  Danちん より

那須から、南会津に向かって・・・
着いたところはゴルフ場・・
a0142343_10125317.jpg
誰も踏み入れてないコースを行きます・・
なんだけどね・・・
Danはあえて、スノーモービルが通った跡を歩きます(笑)
a0142343_10144186.jpg

案内役は・・
コーク君と
a0142343_10151618.jpg
アーリーちゃん
a0142343_10201870.jpg
お世話になります(^^ゞ
みんないい笑顔♪
a0142343_10214738.jpg
a0142343_10215433.jpg
a0142343_10221966.jpg
スタート前から元気なフタリ♥
a0142343_10224685.jpg
a0142343_10231933.jpg
どんな時も道を外れないDan(笑)
a0142343_10262128.jpg
みんなで歩いていくうちにね・・・
a0142343_10265192.jpg
楽しくなってきたDan♪
a0142343_10272011.jpg
a0142343_10274168.jpg
a0142343_10274975.jpg
珍しく。。深雪の中をワッサワッサと走りました・・・。
嬉しいオカン(笑)
こちらは・・・姉弟♥
a0142343_10292941.jpg
途中・・2つ目の大きな斜面に来ました!
ぬんっ!
a0142343_10302454.jpg
さぁ~~降りるよぉ~~!!
a0142343_10312227.jpg
ゆっくりね・・!
ニコちゃん♥
a0142343_10323167.jpg
ラムちゃんもね・・・
a0142343_1033515.jpg
コナ君も
a0142343_10344615.jpg
コースも後半に差しかかったころ・・・
突然、Danがアーリーちゃんに寄って行って・・
何やら言っておりました(笑)
a0142343_1037130.jpg
話がついたのかつかないのか・・・妙にご機嫌(笑)
a0142343_10374284.jpg
偶然の1ショット!!
a0142343_10381934.jpg

ククイ君は良く走ってましたよぉ~~
a0142343_10391458.jpg
兄弟!
a0142343_10394545.jpg
本当に気持ちいいお天気!!
a0142343_10404179.jpg
はぁ~~気持ちいいね♪
a0142343_1041653.jpg
3Boys♪
a0142343_10414342.jpg
オカン・・そろそろ・・
僕ちん足・・冷たくなった・・・(^・^)
a0142343_10424166.jpg
もうちょっとでゴールだよ!!
着いた着いた~~♪
a0142343_1043207.jpg
1時間ちょっとぐらいだったかな?
と~っても気持ち良かったです!
コークパパさん、コーク君、アーリーちゃん、ありがとうございましたm(__)m
ランチをして・・・
Dan家はここでお先に失礼しましたが、
ご一緒していただいたみなさ~ん・・
ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです(^_^)/
ねぇ・・彼女・・
僕ちんのバイクに乗って行くぅ~~~(笑)
a0142343_10471229.jpg




↓↓ いっぱい運動したぁ~~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-02-27 12:00 | アウトドア | Comments(2)

お姉さんは好きですか?

デヘヘっ・・・(^・^)
僕ちん・・・・
めちゃくちゃ嬉しいんだわさぁ~~~
a0142343_11334497.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11342460.jpg
3Boysでお泊りしてね・・
お揃い着てね・・・
あっ・・!オカンが紹介するの忘れてたそうです!!
このチームぞうさん♪
紹介するそうです↓↓↓↓↓
                                  Danちん より

裏磐梯に行った時に・・
揃えた"チームぞうさん"
a0142343_11361682.jpg
紹介してませんでしたね・・(笑)
Dog Diner Oneさん♪
ちょっとオカンのお気に入りなんです(笑)
今回もお部屋ではオソロで着ていた3Boys・・。

お宿の夜は・・・ティータイムがありまして・・
ダイニングに行くと・・・
大きいのが3頭もいましたのでね・・・
ご家族で来られていたお姉さんが・・・
「わぁ~おっきぃワンちゃん♪・・可愛いぃ♥」なんて・・・
ガッツリ(笑)Danを抱いてくださいまして・・・
はい・・このデレデレ顔のおじぃさんDanでございます(笑)
a0142343_11484752.jpg
嬉しいお耳です♪
俺もっ・・・
a0142343_11494769.jpg
みんな可愛がっていただきましてね・・・
いつもだったら・・・つまらなさそうに足元でいるのに・・・
お姉さん大好きなおじぃさんDanは(笑)
ウキウキな夜なのでした(爆)
a0142343_11504756.jpg
そんな楽しい夜も更けていき・・・

おはよう!!!おじぃさんDan♪
a0142343_11513330.jpg
翌日はと~ってもいいお天気!!
準備体操しまして・・・・
おいっちに・・・
a0142343_11531357.jpg
おいっちに・・・
a0142343_11532961.jpg
何だかとてもご機嫌でして(笑)
a0142343_115358100.jpg
積もった雪が固まって・・・
スケートリンクのようになってました(^・^)
きっと・・ズボッっていかないから・・・
嬉しくなったんでしょうね・・
朝から爆走したんです♪

ん??肩の調子も良さそうかな?
楽しい1日になるかな??

朝の運動を終えて・・・
朝食♪
a0142343_11562252.jpg

チェックアウトしまして・・・
記念にね・・
ホントにいいお天気だこと・・。
a0142343_1157759.jpg
ふふっ♪
a0142343_11573497.jpg
お世話になりました(^・^)
a0142343_11575193.jpg

さぁ~てと・・・
これから、楽しみましょうねぇ~~
a0142343_115914100.jpg

もうちょっと・・続きます(^^ゞ



↓↓ 3Boysにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-02-26 12:03 | ワンコ | Comments(2)

楽に遊ぶ・・・Dan

ようやく・・・暖かくなりそうですね(笑)
「今朝はアツイ・・」とかってオカンは言う(爆)
僕ちんはまだまだ冷たいと思うよ・・・
a0142343_1143810.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11431759.jpg
だってさ。。
まだ、雪残ってるもんね・・・
だけど・・土はバリバリ言わないね・・・
歩きやすくていいよぉ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

那須で集まりました(^_^)/
先日の大雪で那須もすごい積雪だったようです。
みんなが宿泊する宿のドッグランで一緒に遊ばせていただきました!
a0142343_11461853.jpg
誰も踏み入れてないところへ踏み出すと・・・
ズボッ!!って入る感じだけど~~
みんなは関係なし(笑)
a0142343_11471234.jpg
普通は行くよね!
a0142343_1148554.jpg

でも・・Danは踏み固められたところで楽に遊びます(笑)
そらちゃん・・ちょっと貸して!
a0142343_11495473.jpg
いやよっ!!
a0142343_11502188.jpg
そらちゃんが遠慮すると・・・
ねぇねぇ・・咥えてよ・・
a0142343_1151988.jpg
Danの理想のカタチ(笑)
a0142343_11512816.jpg
良かったね♥
そらちゃんありがとう♥
ラムちゃんが遊んでたおもちゃ・・
a0142343_1152713.jpg
貸してもらって・・・
ニコちゃんに咥えて・・ってお願い。
a0142343_11524184.jpg
ねぇ・・咥えてよ・・
a0142343_1153118.jpg
思い届かず・・(-_-;)
ちょっと深い雪をワッサワッサとは行かないけど・・
地道な遊びをしていたDan(爆)。
みんなは・・・
a0142343_11545438.jpg
a0142343_1155921.jpg
a0142343_115518100.jpg
a0142343_11553110.jpg
a0142343_11554178.jpg
a0142343_11555140.jpg
可愛いっ♥
a0142343_11561254.jpg

1時間くらい遊んだのかなぁ~?!
人間たちもかなり足が冷えてきたので・・・

今回は人数の関係で皆さんと違うお宿に宿泊した72&991君家とDan家。
また明日ねぇ~~!
と皆さんとお別れしまして・・・
チェックイン♪
a0142343_1159182.jpg
ちょっとゆっくりしたら・・
夕食~~~!
パクパク食べて・・おしゃべりしてたら・・
これだけしか撮影していませんでした(-_-;)
a0142343_1245285.jpg

みんなと一緒じゃなかったけどぉ~~
夜のティータイム♪
何だかご機嫌さんの・・・Danなのでした(^^ゞ
a0142343_1255427.jpg
何でかなぁ~~!



↓↓ 雪遊びぃ~~の僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-02-25 12:12 | アウトドア | Comments(2)

雪の那須でワラワラ~

ちょっと僕ちん・・
やる気です(笑)
みんな・・・見ててよぉ~~!!
a0142343_14523331.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14525296.jpg
雪はやっぱりいいですなっ(笑)
気持ちいいっていうか・・・
ゴロンしたくなるっていうか・・・
食べたくなるっていうか・・・
とにかく嬉しいね・・(笑)
                                  Danちん より

ず~っと前から予定していた集まり♪
裏磐梯から帰ってきて・・・
ちょっと無理かなぁ~って。
諦めていたのですが・・
おやじが「Danだって・・お友達に会いたいだろうに・・・」ってことで
遊ぶかどうかはその時の様子にして・・
行くことにした矢先・・・Dan号の水没事件(笑)
別の病院でDanは運動しても良いとのこと。

1週間・・消炎剤を飲んで・・・
どうやらDanの肩の痛みはかなりなくなったようです。

こんにちは~!
さらにお友達と合流。
a0142343_1515327.jpg
ここでもすでに雪を見て
スイッチの入ったDan。
そのままの勢いで・・・お友達に車に乗り込んだDan(-_-;)
a0142343_153917.jpg
そのまま一緒に車でお留守番。
その間に・・飼い主たちのランチ♪
ジャン!おしゃれな・・ハンバーガー屋さん
a0142343_1551621.jpg
Hamburger cafe UNICO
a0142343_1571438.jpg

おやじはベーコンチーズバーガー
a0142343_158262.jpg
オカンはUNICOバーガー
a0142343_1592452.jpg
と~ても素敵な店内・・・
ボリュームあるバーガーに
栃おとめ100%を使ったイチゴのソーダがめちゃくちゃ美味しかっです♪♪
ほっこり・・まったりして・・・
そろそろ集合場所へ・・・
その前にちょっと立ち寄ったところでっ!・・・
妙にテンションのあがったDan♪
a0142343_15132346.jpg
一人でハッスルしだしまして・・(笑)
もっと遊びたい・・・・
a0142343_15171246.jpg

じゃ・・・もっとみんなのいるところへ
Go!!!
いたいた~~♪たくさんいたよぉ~~!
a0142343_15211582.jpg

ではでは・・
紹介します♪
幹事さんのぉ~~ そらちゃん
a0142343_15231558.jpg

つむぎ君
a0142343_15234323.jpg
コナ君
a0142343_15242973.jpg

ラムちゃん
a0142343_152575.jpg

ククナちゃん
a0142343_15252314.jpg

ニコちゃん
a0142343_15254619.jpg

ふくちゃん
a0142343_15271014.jpg

ナッツ君
a0142343_15273388.jpg
ククイ君
a0142343_15275139.jpg
10Labsで~~遊んで来ました(^^ゞ

ニコちゃんお久しぶりぃ~~
a0142343_15292133.jpg
みんなはボールに集中!
a0142343_15302896.jpg
楽しいねっ!
a0142343_15305731.jpg
ズラリ!!
a0142343_15313577.jpg
続きます(^^ゞ



↓↓ お友達とワクワク~の僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-02-24 15:46 | アウトドア | Comments(2)

ラブラドール集~合♪

青い空と白い雪・・
あぁ~~ええわぁ!
そして・・枝さん♫
わしゃ、気持ちいいのだ!!
a0142343_775984.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_720622.jpg
ねぇ・・オカン。
早く僕ちんも降ろしてよぉ~~
しかしこの車・・結構、居心地ええねぇ♫
                                  Danちん より

Dan号よりは少し小さめの・・
仮のDan号(笑)
走らせて・・・
こんにちは~~!!
a0142343_7121352.jpg
SAで合流。
向かったのは・・
すみませ~ん(笑)
開けてください・・・
a0142343_7131364.jpg
うわぁっ!!
いっぱいいるやん♪
a0142343_7141162.jpg
しかもみんな元気いっぱい!!
a0142343_7144250.jpg
a0142343_7145987.jpg
肩の痛みもそんなにないから~
こんな格好して遊んでみたり・・・
a0142343_7153051.jpg
ちょっと・・ご機嫌さんのDanなのです(^^ゞ

詳しくは・・・Webで。



↓↓ 足痛くなくて~楽しんでるぅ僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-02-23 12:00 | ワンコ | Comments(0)

次の車はこれっ

オカ~ン・・
何か僕ちんのいるところ・・
せまくない?
後ろの車が近いっ(笑)
a0142343_10511663.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_105138100.jpg
ねぇねぇ~
僕ちんのさ・・Dan号。
どこへ行ったん?(笑)
ガレージ広くていいけどね♪♪
                                  Danちん より

ようやく・・お天気が続いて
暖かくなりそうですね・・
まだまだ雪のかたまりは残っているDan地方ですが・・

昨日、オカン・・1年ぶりの人間ドック行ってきました。
バリウム大好きなオカン(爆)
今年も美味しくいただきました!(笑)
人間ドックのお楽しみ♥
ホテルのランチがついているんです♫
a0142343_10555947.jpg
年に一度の
一人豪華ランチ!!
いつもはヒルズダイエットで頑張ってるオカン(笑)
昨日はちょっと豪華に行きましたよん!!
ご馳走さまでした(^.^)

さて・・・
先週の土曜日・・。
水に浸かったDan号。
もちろんまだエンジンはかかりません(笑)
レッカーでディーラーに移動・・
そして・・・やってきた次の車。
ジャン
a0142343_10594886.jpg
ちょっとDanの居場所が狭くなりました。。
リサガスのドライブシート・・ぴったりね♪
ふふっ♫
今日はいいお天気ですね~~!
a0142343_115063.jpg
伏せの体勢も肩が痛くてしにくかったのですが・・
バッチリできるようになりました♪
ちょっとご機嫌なおじぃさんなDanです(笑)



↓↓ 次の車・・少々せまい?僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-02-22 12:00 | ファミリー | Comments(4)

おじぃさんなDan

毎日毎日お留守番・・。
一人でお留守番・・
わしゃ・・退屈じゃ・・(笑)
a0142343_12365233.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12371091.jpg
今朝の僕ちん地方・・
だいぶ雪はなくなってましたよ♪
少し暖かく感じたよ!
でもね。。お散歩道の土はね・・
バリバリッて音してたね・・(笑)
                                  Danちん より

今週の日曜日・・。
Dan号の水没の記事を見て・・
心配して来てくれました!!
a0142343_12385586.jpg
Mr.君家です。
いつもありがとうございますm(__)m
この日は一日、爆睡していたDan。
関節の為にも運動はしないといけないけど・・
グーグー寝てるのを起こしてまで行くか・・
なんて迷ってたら・・・
ピンポーン!って来てくれました♪
足、痛かったん違うの?と言いたくなるくらい・・
Mr.君だとわかったら・・ヌイグルミを持ってきて
大暴れのDan(ーー゛)
なんだ~~元気やんかっ(笑)

今までからどことな~く・・
老犬のような動きや表情をしていたDan。
やっぱり骨はおじぃちゃんだったんだね(笑)
a0142343_12431973.jpg
なんて笑って元気にしています(^^ゞ
Mr.君が来てくれると・・
いつものこの笑顔♫
a0142343_1245283.jpg

そしてね。昨日の夜・・
公園で・・
超~嬉しいお耳のDan。
a0142343_12461073.jpg
理由は。。(笑)
a0142343_12581060.jpg

昨日はフタリでいっぱい走って・・・
ガウガウして~~
a0142343_12582410.jpg

それでも帰り・・Danは足を引きずることはなく・・
ご機嫌さんでした。
様子みながらですが・・
今まで通りに遊べるなら・・
痛みがでない程度に・・
関節を動かしていこうと思います(^.^)



↓↓ ちょっとぉおじいちゃんな僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-02-21 12:57 | ワンコ | Comments(6)

1週間前は・・・

僕ちん・・・
とっても元気にしています(^^ゞ
走ったりもしてるよ♪
心配おかけしてすみません(-_-;)
a0142343_115984.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1154243.jpg
今週の始めはすごいことになってたんだ!
まるで雪国・・・(^_^)
でもね・・・まだ雪?氷?残ってる・・僕ちん地方・・・
                                  Danちん より


ご心配をおかけしています・・Danのことですが・・
お蔭様でDanはとっても元気にしています。
整形外科の専門の先生に頂いた消炎剤を朝夕飲んでいます。
a0142343_1121737.jpg
それと水分をしっかり摂るように言われているので、
なかなか水を飲まないDan・・(-_-;)
朝夕のご飯の時にフードにお水を入れる事と
食後少したってからのヤギミルクかヨーグルト水。
ほんの少しヤギミルクの粉末かヨーグルトが入っていると
しっかり飲んでくれるDan。
そしてオシッコもしっかりします(^_-)
足の痛みはおさまっているようで、
いたって普通にしています(^^ゞ
ご心配おかけしてすみませんm(__)m
また、経過はご報告いたします。。

先週の金曜日のこと・・
世の中は・・バレンタインデーでしたね。。
Danにもバレンタインデーが来たんですよ!!
a0142343_11301038.jpg

僕ちんにプレセントが届いたよぉ~~(^_^)/
ふふっ!
a0142343_1131082.jpg

ありがとうございま~す(^・^)
実はもっとたくさん入ってたんだけど・・・
週末にたくさん頂いちゃいました(-_-;)
とっても楽しみに頂いていま~す!!ありがとう♪♪

そしてね・・
a0142343_11324818.jpg
「DANTIN」って書いてあるよ・・
うわぁっ!「LOVE」って書いてあるぅ~~!
a0142343_11335610.jpg
見て見てぇ~~~
a0142343_11365778.jpg
素敵でしょ♫
パッケージも素敵だし・・♪
気になるのはね・・・後ろのビン・・!
a0142343_11373584.jpg
ふふっ・・
これについてはまた説明しますねぇ~~(^_^)/

遅くなりましたが・・・素敵なバレンタインのプレゼント・・
ありがとうございました( ^^) _U~~

月曜日のDan地方・・・
a0142343_1140485.jpg
雪国です(笑)
a0142343_11402057.jpg
そして。。昨日のDan地方・・・
a0142343_11413739.jpg
そして。。今朝。
a0142343_1142715.jpg
少しずつ雪?氷?は減ってきていますが・・・
寒い日が続いています・・・。
早く暖かくなるといいですね・・・
なりますように・・・(^_-)



↓↓ 元気にしてるぅ~~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-02-20 12:00 | ワンコ | Comments(0)

Labらしい・・Dan!

あのね・・・
僕ちん・・・どうしてこうなるのかな?(笑)
いいんだけどね・・(^^ゞ
どう??似合う(笑)
a0142343_11491630.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11502139.jpg
僕ちん・・・
甘え上手かな?(笑)
走るより~~こうしてる方が好きだな(^_-)
いいお天気で気持ち良かったんだっ!!
                                  Danちん より

最終日♪
とてもいいお天気になりました!!
おはよう♫
a0142343_11531642.jpg
a0142343_1153257.jpg
朝食を頂きまして・・
a0142343_1158560.jpg
最近・・ラテアートにハマッてるおやじ(笑)
ラブラドールらしい・・・
a0142343_11583229.jpg
チェックアウトして・・
さぁ~~行くよ!!
a0142343_1159303.jpg
案内宜しくね♪モーリーちゃん!
a0142343_1211159.jpg
早速・・
a0142343_1214832.jpg
どこか・・似ているフタリ・・
a0142343_1221059.jpg
Danもご機嫌さん♫
a0142343_1224422.jpg
枝を見つけて・・
a0142343_124213.jpg
ふくちゃんも~~!
a0142343_1242778.jpg
途中で休憩して~~
a0142343_1252551.jpg
マロン君もご機嫌さ~ん
a0142343_1255065.jpg
ちょ~だい!!
a0142343_1261383.jpg
本当にいい気持ちね♪
a0142343_1264381.jpg
さぁ~続き・・行くよ!!
a0142343_1265813.jpg
a0142343_1273564.jpg
a0142343_1274977.jpg
イエ~イ!!
a0142343_1282697.jpg

ゲレンデ到着(^_-)
この日はおやじがソリを持って来たので~~
Danを抱っこして~~
a0142343_12112812.jpg
滑って降りるはいいけど・・
次の人にソリを持って登らないといけない・・・
ちょっとぉ~~~!
手伝ってよん♫ はいは~い!!って言ってくれたのが
ククイ君。
a0142343_12464920.jpg
そう持つ?!ふくちゃんもお手伝い♥
a0142343_12472217.jpg
嬉しくなって・・・おいおい・・持って降りてきたらあかんやん!
a0142343_124825.jpg
そんなこんなで
みんなでゲレンデ滑って。。楽しい~~っ!
モーリーちゃんのママさんが撮ってくださった一枚!
オカンとDan
a0142343_1249827.jpg
ホントに気持ち良かったですよ。。
途中からククイ君とバトンタッチして!
Danがお運びぃ~~しました(^^ゞ
a0142343_12514285.jpg
エッサ・・ホッサ・・
a0142343_1252181.jpg
何度も頑張ってくれたDan!ちょっと・・ラブラドールみたいよね(笑)
ありがとう(^_^)/
a0142343_1252426.jpg

たくさん遊んで~~
少し曇ってきたので・・・
下山することに・・・
オカン・・・いい景色だよ!
ホントぉ~~!桧原湖が見えるね♪
a0142343_1255164.jpg
先に降りても・・
オカンが遅いから・・迎えに来てくれたDan(笑)
a0142343_12554258.jpg
Danはちょっと・・・
足が痛かったけど・・・
本当に本当に楽しかったね♪
a0142343_12562223.jpg
ご一緒してくださった皆さ~ん♪
ありがとうございました(^_^)/

そして。。長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m



↓↓ 雪山~満喫した~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-02-19 13:03 | アウトドア | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村