Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おやじとの時間♪

オカ~ン!
僕ちんはぼ~っとしてないよ(笑)
なかなかくれない時は自分から取りにも行く!
写真ばっかり撮ってないで・・・
早くちょう~だいっ!
a0142343_1143634.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11432161.jpg
オカンはね・・
僕ちんにはどんなおやつも一緒だと思ってる・・
そう・・基本的にはトリーツは何でも好きだけどね・・
とっても好きなトリーツはあるんだよ♪
これこれっ(笑)
僕ちんの大~好きなトリーツ(^・^)
ふふっ・・またオカン・・説明してね♪
                                  Danちん より

先日、オカンが大阪出張だった日。
おやじとフタリの時間が長かった日。
お散歩は超~短かったそうなのですが(笑)
お家でいっぱい遊んでもらったそうです♪
最近のお気に入り(中綿があまり出ていないクッションがこれだけなので(笑))の
クッションを押し付けてきて遊ぼう~します。。
投げると持ってきますの・・・
(レトリバーですからね(笑))
a0142343_11531413.gif

普通に持ってみたり・・・
a0142343_11535524.jpg
ちょっと変えて持ってみたり・・
a0142343_1154189.jpg
咥え直しながら持ってきてみたり・・
a0142343_1154523.jpg

そして・・・ブー顔して引っ張ってみたり(笑)
a0142343_11553472.jpg

たくさんおやじに遊んでもらったみたいです(笑)
a0142343_11562935.jpg

本当にたくさん写真も撮ってくれていたおやじ・・・。
たまにはフタリもいいもんでしょ(^_^)/
また・・・お留守番・・宜しくお願いします(^_-)



↓↓ おやじと仲良しのぉ~~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-01-31 12:02 | ファミリー | Comments(0)

とんぼがえり

オカン・・今日はえらい早いなっ!
僕ちんは嬉しいけど・・・
少しだけ・・・イヤは予感がするよ・・
もしかして~~~(p_-)
a0142343_1028972.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10281946.jpg
朝の楽しいお散歩中に
色々話かけんといてくれるぅ~~?
わかったからさぁ~~~
僕ちんはいつも通りお留守番してたらいいでしょ(笑)
ちゃ~んとお利口にしてるからさぁ~~
大丈夫だってば!!
                                  Danちん より

最近・・・出張が多いオカン。。
また、大阪行ってきましたぁ~~
忙しくて、早めには帰って来れないので、
夜のDanのことはおやじにお願いして・・・
そのことを朝からDanに説明しました。。
相変わらず、いいから早く行ったら?的なDanでした(笑)
a0142343_1033041.jpg

この日は仕事が終わってから、
用事があったので、久しぶりに大阪駅前をちょろっと・・・
こちらはマルビル
a0142343_10353793.jpg
ご存知だと思いますが・・・
東京の丸ビルは・・丸の内ビルディングの略称ですよね・・
大阪のマルビルは・・丸いビル(建物の形状が円筒形)だからマルビル・・・(爆)
久しぶりに見ましたぁ~~~
すっかり変わった・・JR大阪駅
a0142343_1039415.jpg

大阪の北新地で始まった「ひとくち餃子」の点天で~~
おやじの晩ご飯を購入~~
a0142343_10411026.jpg

良く食べてた・・生菓子も・・・
a0142343_10433655.jpg
閉店ギリギリで購入。
大急ぎで新大阪へ・・・
点天の餃子を帰って一緒にと思ったけど・・・
お腹ペコペコで我慢できなくて・・・(笑)
前回の出張の時、ワンコのお菓子ばっかり買って。。 SLOW DOG
肝心のサンドを食べなかったので・・・
中之島ビーフサンド購入して・・・
新幹線に飛び乗ったオカン(笑)
ジャン!これです↓↓↓
a0142343_10494964.jpg
美味しかったです(^^ゞ
お家に着いたのは・・・日付が変わる少し前・・・(;一_一)
疲れたけど~~
こうして迎えてくれたら・・・
a0142343_10515852.jpg
疲れも吹っ飛ぶね♪♪
今回はDanにはお土産なかったけど・・・
おやじとお留守番。。。ありがと♥

今度は美味しい~の・・・買ってきてやぁ~~
a0142343_1058195.jpg




↓↓ オカンがいなくっても~平気なぁ僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-01-30 12:00 | ファミリー | Comments(2)

夕焼け散歩♪

晴れてきましたぁ~!
僕ちんの雨男伝説は返上です(笑)
さっきまでのお天気とは大違い・・・
それとね・・どこも平坦!
僕ちん地方とはえらい違いだっ!
楽々~~なのだ(笑)
a0142343_1113733.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1121955.jpg
僕ちん・・初めてのお散歩コース・・・
みんなと一緒だし~~
人もほとんどいなくて~~面白かったよぉ~~(笑)
                                  Danちん より

歩きだした時は雨→みぞれ→雪?
だったのですが・・雲が流れて行ってくれた後は・・・
とてもいいお天気になりました。。
さらに歩くと・・・
何だろ・・飛行機?
a0142343_11265592.jpg

掩体壕(えんたいごう)っていうものが残っているんですって!
こちら。。
a0142343_1128283.jpg
航空機を敵の攻撃から守るための格納庫。なんですって。
ん。勉強になりました(^^ゞ
そんなのを見たり・・・さらに進みます・・
こっちよ~~ってキールちゃん
a0142343_11293165.jpg
川沿いを行くとぉ~~
はっ!
a0142343_11312249.jpg
カモさん(笑)
ふふっ♪
a0142343_1138527.jpg

すると~~またまた広々~な公園!
a0142343_1142560.jpg
そして。。人がいな~い(笑)
a0142343_11433974.jpg
投げてっ!
a0142343_11435689.jpg
さらに進みます・・
あらっ?綺麗に並んでること!
わかりますか?カモが。。淵にずら~っと整列しています(笑)
a0142343_11451429.jpg

行くよっ!
a0142343_11455182.jpg
体力ある姉妹(笑)
a0142343_1146977.jpg
a0142343_11462041.jpg
ん?僕ちん?
a0142343_11551262.jpg
a0142343_11552472.jpg
a0142343_1155337.jpg
ここで・・あ~~!
フィンちゃんとキールちゃんのお友達~~
ショコラちゃん♥
a0142343_1156780.jpg
可愛い♪
a0142343_11562125.jpg
一緒にぃ!
a0142343_11563825.jpg

あぁ~楽しかったねぇ~~♪
ちょっと寒かったけど・・・
でも、スッキリしましたぁ~~
そしてね。。帰って・・
ヨーグルト・・いただいて・・
Dan。。だいぶ上手に食べられるようになりましたよ!
a0142343_11574276.jpg

フィンちゃん、キールちゃん・・
オカンとDanがお世話になりましたぁ~~!
とても素敵な休日の午後になりました(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m
また、一緒にお散歩してね♪♪



↓↓ 久々~ロングのお散歩してきた~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-01-29 12:00 | ワンコ | Comments(0)

お散歩デート??

あのね。。
僕ちんはやっぱり・・・雨男かな(笑)
さっきまでね・・お天気だったんだ!
急にね雲行きが怪しくなってね・・・
(笑)降ってきた( 一一)
a0142343_9285580.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9293540.jpg
おまけに強風~~
お耳がペロンペロンなってたよん♪
そのうち・・雨も上がってね??
デートしてきた!
2対1だよ~~~(^^♪
                                  Danちん より


日曜日。
最近では珍しくおやじとオカンの別行動(笑)
Danは?オカンについて来ました(笑)
一応ね・・おやじの予定に合わせて・・・
午後から一緒に出かけて途中でさいならっ!
待ち合わせて・・・
こんにちは~~(^^)/
いきなりテンションアップ!!
a0142343_9441842.jpg

誰でしょかっ?!
フィンちゃん
a0142343_9445341.jpg
と・・当然(笑) キールちゃん
a0142343_9464288.jpg

可愛いギャルと・・デートでしたの♪♪
がしかし・・・
こいつ・・・
a0142343_9532149.jpg
(笑)冴えない顔(獏)
理由は誰にもわかりませんっ(笑)
でもね・・・結構楽しいみたい・・・
調子よく歩いてましたよ!
さぁ~~行くよ~~~!
a0142343_9572667.jpg
待ってよ~~
ゆっくり匂いかがせてよぉ~~~(笑)
a0142343_958098.jpg

えっと~~~誰だっけ?(笑)
オ・オレ・・Danだけどぉ・・・
a0142343_9593642.jpg


ここではこうして遊ぶのよっ!
全然聞いてないDan(笑)
a0142343_1014174.jpg

姉妹仲良し♪
a0142343_102441.jpg
いいなっ!
a0142343_1044856.jpg

風がピューピュー
a0142343_108125.jpg
ほらっ?!立ち耳犬?
a0142343_10592233.jpg
みんなで撮ってみよう~♪
a0142343_111758.jpg
Dan~笑おう!!(笑)
a0142343_1124384.jpg
この方は・・・ボール大好き??
a0142343_1133063.jpg
そしてね・・・誰もいないの・・♪♪
a0142343_114570.jpg
もう少し・・デート続きます(^^♪



↓↓ 仲良しお散歩の僕ちんたちにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-01-28 12:00 | ワンコ | Comments(4)

来たぁ~!ソウルメイト。

ふふっ・・
オカンじゃない人の足に・・
アゴを乗せてる僕ちん♪
ええ~気持ちわやぁ~~(笑)
a0142343_11403375.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1140472.jpg
ねぇ・・オカン。
最近会わないねぇ~~って言ってたら・・
来たねっ(^_-)
アイツ・・アイツだよ♪
僕ちんはと~っても嬉しかったよ♥
                                  Danちん より

おばちゃん!こんばんわ♪♪
a0142343_11424942.jpg
週末の夜・・・
Danのソウルメイトが遊びに来てくれました!
ちょうど、夕食を終えた頃・・
お散歩の途中のMr.君が寄ってくれました♪

まったり寝ていたDanは!
突然・・・大ハッスル♪
ひとしきり走り回って・・・
ギザギザのダンベルをMr.君に押し付け~~
Mr.君はゴロン(笑)
a0142343_1146295.jpg
何とか起こして・・
咥えろと・・Mr.君も応えます・・
a0142343_11475383.jpg

ん?食いついてきた・・・
a0142343_11482281.jpg
これがDanの理想のカタチ(笑)
a0142343_11485041.jpg
かなり満足なDan(笑)

落ち着いた?
a0142343_11501666.jpg
Mr.君はプーさんの円座クッションがお気に入り
a0142343_11512172.jpg
オカン・・あれ・・僕ちんの(-_-;)
a0142343_11515284.jpg

返してもらった・・・
a0142343_11522067.jpg

この後は・・・
ネムネムモード(笑)
a0142343_1153912.jpg
a0142343_11531949.jpg
いつの間にかまた取られてる・・(笑)
a0142343_11535362.jpg

毛布をぐちゃぐちゃにして・・(笑)
気持ちいいのよねぇ~~♪
a0142343_11545167.jpg
兄弟みたいにくっついてる(笑)
a0142343_11551713.jpg

Mr.君は帰りたくなさそうでしたが・・・
パパさんがお迎えに来て~~
仕方なく・・帰って行きました(笑)
また・・いつでも来てね(^_^)/



↓↓ やっぱり仲良しな~僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-01-27 12:00 | ワンコ | Comments(0)

B-woodの先輩♪

お天気悪いぃ~~って予報♪
違ったね顔(^.^)
昨日は曇ってたけど・・
雨は降らなかったし・・
今日はいいお天気です♪
a0142343_10171452.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10174958.jpg
とってもたくさんワンちゃんがいたよ♪
明るいうちに来たのは・・
とても久しぶりぃ~~
お久しぶりのお友達に会えて~~
嬉しかったよ(^_-)-☆
                                  Danちん より

ものすごい久しぶりにぃ~~
午後の早い時間にB-woodに行きました!
するとぉ~~~
と~ってもお久しぶりのお友達がいてくれました!
a0142343_10204393.jpg
ジャスティスちゃんとアリスちゃん♪
フタリとも、Danが初めてB-woodに行った時からの先輩です(^^ゞ
アリスちゃんはDanのB-woodデビューの時に
最初にご挨拶をしたラブラドールの先輩ですのよ♪
ジャスティスちゃんはDanがB-woodに行くようになってから・・
お母さんになりました(^^)v
a0142343_10235995.jpg
左から娘のシラタマちゃんとリバティちゃんとお母さんのジャスティスちゃん・・
みんなリサガスの洋服着てました~~
もしかして同じぃ?
a0142343_10252973.jpg
と思ったけど・・ちょっと違いました・・・
で・・・リサガス着てる・・みんな(笑)
a0142343_10261797.jpg
やけに大きいのはDan(笑)

ランなのに・・いつもまったりしているアリスちゃんとDan
a0142343_1028557.jpg
昨日もまったりなフタリ(笑)
元気に走ってるお友達を見て・・
満足なDan・・(^.^)
a0142343_10281958.jpg
背中マッサージちう・・(笑)
a0142343_10284815.jpg
バディ君とジャスティスちゃん・・
a0142343_10294174.jpg
リバティちゃん♪
a0142343_1030244.jpg
昨日は風もなく・・
心地よい時間が流れてました・・
夕方・・カフェで・・
a0142343_10315491.jpg
お久しぶりのママさんと・・
楽しいお話をして・・
a0142343_10324864.jpg
フレンチトースト食べて・・・
B-woodな一日なのでした(^_-)-☆



↓↓ アリスちゃんと僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-01-26 12:00 | ドッグラン | Comments(6)

ワンコとの信頼関係

オカン・・・
僕ちんはここにいるで(笑)
何焦ってんの??
a0142343_1102237.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1103498.jpg
僕ちんのオカン・・
時々、ビックリするほど焦る時あるんだ~~(笑)
朝の散歩でさ・・僕ちんはちゃんとオカンのそばにいるのに
「Dan~~?」「あれっ?Dan!」って呼ぶ。
僕ちんはどこへも行きません(笑)
                                  Danちん より

Danを飼うことになった時、
先代のArubeの時にトレーナーさんから言われたこと
「もっとArubeちゃんを信用してあげてください」
話すととっても長くなるのでまたの機会にしたいと思いますが
ちらっと・・・
例えば、散歩中に前からワンちゃんが来た時に
Arubeは強く引っ張ってそのワンちゃんに行こうとします。
それをわかっているから、Arubeよりも先にワンちゃんを見つけて
リードを強く握ります。。
その緊張がArubeに伝わって、引戻されまいとかえって引っ張ります。
飼い犬を信用して「行かないよ~」と言えばわかります。
と良く言われました。

でね、それがあったのでDanには
最初から(元々あまり引っ張らない仔でしたが)
信用して行動を少し見てから・・・
をとても大事にしてきました。
どこかへ行ったりしない。
必ず戻ってくる。
を特に信用して(笑)
なので散歩中もリードは軽く持ちます。
握りしめることはほとんどしないんですね。。
そうすると。。時々・・・
スルスル~~とリードが手から抜けて
めっちゃ焦るんです(オカンだけ(笑))
でも、Danはどこへも行ってないんですよね(笑)
それが、今日のDanのつぶやきです↑↑↑
長くなりましたが・・(笑)

で・・・
昨日の朝、ここ2,3日、早起きできてましてね・・
久しぶりに朝練・・・していただきました!
叔父様の指示を待ってます(オカンは離れて何も言いませんよ)
a0142343_11184720.jpg
呼ばれて叔父様にまっしぐら・・
しばらく叔父様を脚側歩行して・・・
次はダウンでマテ。
a0142343_11204457.jpg
全部、叔父様からの指示です。
Come!で叔父様にウレ耳で一直線♪
a0142343_11215662.jpg

オカンは一切、指示しないけど・・・
Danはできる・・と信用してね(笑)
黙ってます。時々よそ見したりして・・・
始めの頃はオカンを見てましたが最近は
叔父様のことをじ~っとみています。

終わったら・・
イク君と走り回ってました。
a0142343_11244157.jpg
なかなか最近、公園でゆっくりできなかったので・・
久々にアリー君と
a0142343_11251833.jpg
Danが走ると・・
廉太郎君もハッスルしてました!
a0142343_11255458.jpg
疲れたね~~廉太郎君♪
a0142343_11262029.jpg

帰りはとても満足そうなDanでした(^^♪
a0142343_1128930.jpg




↓↓ 朝からハッスルできたぁ~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-01-25 12:00 | ワンコ | Comments(0)

イライラの原因は運動不足?

オカン・・・
僕ちんと遊んでぇ~~
ちょっと・・イライラするぜぇ~~(笑)
a0142343_11183657.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1124265.jpg
この間・・
久しぶりにおやじも一緒にお散歩行ったよ!
みんな一緒だと何だか嬉しいねっ♪
だけど・・待ってる時は僕ちん一人ぼっちだったのだ(p_-)
                                  Danちん より

相変わらず早く帰れないオカン・・・
がしか~し・・・
クリーニングを取りに行かないとぉ~~~
だったので・・
さっさと帰ってきまして・・・
たまたま帰り・・おやじと一緒になって!
お散歩も一緒に行きましたぁ~~(^_-)
ここで待ってて。
a0142343_11302537.jpg
まだかなぁ~
a0142343_11303715.jpg
こらぁ~~っ!
勝手に立ち上がってはいけません<`ヘ´>
え~~?なんでぇ~~
ご褒美ください・・・
a0142343_11314980.jpg
最近・・ユルユルのDan家です・・
ですが・・・この後ちゃんとやり直しさせられてました(-_-;)

この日・・散歩から帰ると・・
やけに元気なDan・・
足を洗って、リビングに行くと・・
一人で暴れてたDan・・
少し最近運動不足かな~なんて思ってますが・・
昨日は・・
散歩の後、オカンにダンベルを押し付けてきて・・
オカンが座ると・・
a0142343_11374791.jpg
どっかと乗ってきて・・そのままオカンのお腹でダンベルをゴリゴリ・・・・
もうダンベルではなくなってます・・・(笑)
a0142343_11393233.jpg
自分のヌイグルミをこれでもかぁ~って振り回したり・・・
ちょっと発散させる必要あり?なのかなぁ~~(笑)
そんなDanって。。結構珍しいんです(笑)
週末は~~お天気悪そうだけど・・・
何か考えなきゃ?かな?
ひとしきり・・・ガジガジやると・・
こうなんだけど(笑)
a0142343_11433461.jpg
まだまだ・・6歳ですからね・・・(^・^)



↓↓ 少~し運動不足の・・・僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-01-24 12:00 | ワンコ | Comments(2)

Myわんこのアクセサリー

オカン・・
僕ちんの鼻がピンクって・・
嫌そうに言うけどさぁ~
これって僕ちんの特徴なんとちゃう??
お鼻・・ピンクなんですっ!!
a0142343_10505562.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10511830.jpg
朝はオカンが出かけるまで、
僕ちん忙しいのっ!
話しかけないでくれるぅ?(笑)
いつも「ゆっくり食べなさい・・」って言うけど・・・
ムリっ!(笑)
                                  Danちん より

オカンのDanグッズ収集は
親バカを行き過ぎて呆れられておりますが・・・(汗・・)
わんこグッズには本当に目が無いオカンなのです・・(-_-;)

先日も高山に行った時・・・
高山わんわんパラダイスホテルにわんこグッズのお店が出店してました!
チェックインと同時に・・直行~~(笑)
色々、見せて頂いて・・・
フムフム~~♫
じゃ、お願いしますっ(笑)  って・・・
じゃん!
a0142343_1184772.jpg
Danのネックレスとピアス♪
蓼科 茶花茶花さんです!
自分のワンコの写真から、とんぼ玉の造形バージョンの
アクセサリーを作ってくれます。。
実は・・以前に Woofで作ってもらったことがあったみたいで・・
その時はストラップを作ってもらったのですが・・
ガラスなので・・・どこかにぶつけて少しかけてしまっていたんです・・
それを言うと・・
はっ!その場で直してくださいましたぁ~~~!
綺麗に直ったのが・・こちら↓↓
a0142343_1115576.jpg
角度によって微妙に表情が違うの・・
a0142343_11153290.jpg

で~~~今回はピアスがあったので・・
お願いしました!
でね・・お鼻を少しピンクにして・・耳の色を濃くして・・
笑って見えるように・・舌がててるバージョンとでてないバージョン!
a0142343_11181872.jpg
ネックレスは舌出しバージョン
a0142343_11184843.jpg
それからそれから・・
わんこグッズには欠かせない・・
バウ型♪
a0142343_11193452.jpg
これは左右色違いでお願いしましたっ(^^ゞ

また、Danグッズが増えて・・
大喜びのオカン(爆)
これが・・Danですよ(笑)
a0142343_11234230.jpg

ねぇ・・見て見て~とDanに見せても・・・
ちらっと見ただけで・・・
a0142343_11243142.jpg
全く興味はないようですね(笑)
"とことんアホなオカン・・"と冷たい目に見えるのは~~~
オカンだけ??(笑)



↓↓ オカンに愛され過ぎてるぅ~?僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-01-23 12:00 | ワンコ | Comments(2)

三角関係

昨日の夜は・・・
雨でしたよ~~。
オカンが帰ってきたら雨降ってきたんだ(-_-;)
でもね。。散歩は行ったよ♪
足がドロドロになった・・雪にならなくて良かった~って
今朝オカンが言ってた。。
僕ちん的には雪が良かったなぁ~~~(笑)
a0142343_11144167.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11224960.jpg
僕ちん・・・どうしていいかわからなかったよ・・・
なにせ・・マイペースな僕ちんですからね(笑)
ちょっと・・ドキドキ・・したのかな?
それもわからん僕ちんですからぁ~~(笑)
                                  Danちん より

とっても積極的にDanを誘ってくれたモアちゃん♥
a0142343_11261650.jpg
Danはね・・・
何回も何回も誘われないとスイッチ入らないんです(-_-;)
それがね・・
いい感じっ!
a0142343_11274540.jpg
おおっ!
ワンプロできるか??
a0142343_1128163.jpg
ってなるとね・・・
トトロ君が"ちょっと待ったぁ~~~!"
a0142343_11285466.jpg
と間に入ってきます(笑)
これって・・・三角関係??
何度もこういうシーンがありました・・・。
トトロ君・・Danが邪魔してごめんね~~♪
だけど・・トトロ君とDanは仲良し♪
Danにもピッタリくっついてきてくれるトトロ君
a0142343_11311832.jpg

そんな3ワンズの横では・・
ボールに集中しているクララちゃん
a0142343_1134135.jpg
はい!ナイスキャッチ♪
a0142343_11342547.jpg
きなこちゃんも笑ってた!!
a0142343_1134453.jpg
モアちゃん
a0142343_1135255.jpg
トトロ君
a0142343_11353672.jpg
とっても楽しく遊んで~~
飼い主の身体も冷え、暗くなってきたので・・・
温かいもの~頼みましょうねぇ~~
姉弟♪
a0142343_11363998.jpg
お腹もすいたので・・・ガッツリなDan家(笑)
a0142343_1137725.jpg

モアちゃん
a0142343_11374436.jpg
トトロ君
a0142343_11375511.jpg
私のは~?なきなこちゃん♪
a0142343_11381923.jpg
美味しい食事に楽しいおしゃべり・・・
最後は・・・甘いもの!
a0142343_11391377.jpg
a0142343_11393497.jpg

遊んで温まって・・・眠くなってきて・・・
ソファにアゴを置いて。。寝ようとしているDan(笑)
a0142343_11403395.jpg
楽しいひとときをご一緒していただきまして~~
ありがとうございました(^・^)
とってもご機嫌な・・Danなのでした(^_-)
また、お目にかかれる日を楽しみにしています♪



↓↓ 三角関係のぉ~僕ちんにぃ(笑)ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-01-22 12:00 | ドッグラン | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村