Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

今日は大晦日です♪
皆さんどんな年末をお過ごしですか?
僕はQooです♪
a0142343_10155514.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10163377.jpg
僕ちんは・・
小さいお兄ちゃんが来たから・・
嬉しいけどねっ。
だけどさ・・オカンを独り占めできなくて・・・
ちょっと・・・ね・・。
でもさ~みんなでお出かけ~~
楽しいよ!!
                                  Danちん より

早いものでもう大晦日ですね。
今年も1年・・Danのブログに見に来ていただき
本当にありがとうございましたm(__)m
今年もたくさんのお友達と知り合い、
一緒に遊び・・素敵な思い出がたくさんできました。
来年も不思議なDanをどうぞ宜しくお願い致します(^^ゞ

神戸からグランマとQooが来て・・
一緒にお出かけです。
a0142343_1025598.jpg
お天気も良くぅ~~
海がキラキラしています。
a0142343_10254338.jpg
反対側には富士山も見えたり・・
でも・・
こんなに混んでいた年末は初めて!
凄い渋滞でして・・・
先を急ぐわけでもないので・・・
景色を楽しんでぇ~~~
a0142343_10273744.jpg

本当に綺麗でした!
Qooも車は慣れてます♪
a0142343_10292415.jpg
Danはスペースが狭くてちょっと不満げ(笑)
a0142343_10305368.jpg
途中でワンコもOKのカフェでランチ♪
ロブスターのリゾットを食べたオカン(^^ゞ
a0142343_10315493.jpg

移動時間だけで1日めは終わったちゃったけど・・・
お天気良くって・・
本当に気持ちよかったです(^^)v
素敵なところに来たよ♪
a0142343_10342098.jpg
来年も宜しくお願い致します。

良い年末年始をお過ごしください(^.^)



↓↓ 旅行ちうの僕ちんたちにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-31 12:00 | 旅行 | Comments(4)

微妙な距離♪

昨日は久しぶりの兄貴がやってきた!
僕ちんとは一緒に遊んだり、走ったりはしないんだけど・・
空気みたいな・・
だけど気になる存在なんだっ(笑)
a0142343_11572650.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11574850.jpg
お久しぶりです!
僕はQooです。
先日6歳になりました(笑)
Danよりちょっとお兄さんなんです(^^ゞ
ちょっとの間・・ヨロシクです♪♪
                                  Danちん より

年末恒例の・・・
Danの兄貴が神戸からやってきました!
グランマと一緒に・・イタリアンに行きました!
久しぶりに会って、嬉しいんだけど・・
相変わらず微妙な距離のQooとDan
a0142343_1222384.jpg
ガウガウしたり引っ張り合いしたり、
くっついたりはしないけど・・・
お互いにちゃんと気にはかけていて・・・
存在を確認しているフタリ(笑)
a0142343_1252246.jpg
Qooも年に1回のお出かけだけど・・
すっかり慣れたものです。
a0142343_127191.jpg
美味しいイタリアンをいただきまして・・
a0142343_1281393.jpg
おやじが遊んでみました(笑)せっかくの可愛いハートを・・
ラブだそうです(笑)
a0142343_1294024.jpg
さらに・・Danだそうです(笑)
a0142343_12101537.jpg
QooがDan家にやってきて・・・
a0142343_1211781.jpg
それぞれ・・・(笑)
だけど・・フタリとも・・フワフワの毛布が大好き♪
Danはマイペース・・
賑やかで楽しいね♪♪
a0142343_12121018.jpg




↓↓ 1年ぶりに弟役のぉ~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-30 12:15 | ワンコ | Comments(2)

キャリーバックになったDan♪

僕ちんは・・・眠いです(笑)
おかしなぁ~朝からず~っと寝てたはずなんだけど・・
何だか眠いゾっ!
コックリ・・コックリ・・(笑)
a0142343_10494033.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10504487.jpg
昨日はさ・・
年末だから・・とか言ってさ!
オカンはバタバタ・・おやじも何だか忙しそ。
僕ちんだけは・・おヒマだったんだ・・
だからさ・・ホットカーペットの上でず~っと寝てた。
そしたらね・・暗くなってから!
お出かけしたんだ!ドックランもあったよ♪
                                  Danちん より


暮れってどうしてこうもバタバタするのでしょうか?(笑)
なのに・・どうしても年内に行っておきたいところがありました。

11月にあったコラボ撮影会で
撮影してもらった写真と・・(笑)
ある商品を・・受け取りに行ってきました!
ジャン!
a0142343_10542414.jpg
ふふっ・・
Danのキャリーケース(笑)
ホント・・親バカっ(爆)
Honey Beeさんと
HotDogsさんのコラボ撮影会。
たまたまやっていて・・
飛び込みで撮影していただきましたの・・
すると・・Honey Beeのカメラマンの方・・
とっても上手にDanのテンションをあげてくださって・・・
素敵なお写真をたくさん撮ってくださったので・・
あらゆるDanグッズを持ってるオカンが持っていなかった・・・
キャリーバック・・作っちゃいました(笑)
これで、大阪出張・・また行こうと思ってます!
4コマのキャリーで、TSAロック付き。
機内持ち込み可のサイズ。
自分への今年のお疲れ様~のプレゼント!にしておきます(笑)

BARK FARMでお茶をして・・
a0142343_115466.jpg
ウッドチップのランでお散歩して・・
a0142343_116138.jpg
まったり~
a0142343_1163017.jpg
何だか年末なのに・・
いいのか?的な感じ・・(笑)

お楽しみの始まりかも・・(笑)



↓↓ キャリーバックになった?Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-29 12:03 | ワンコ | Comments(0)

最後はDan・・

おやじもオカンも仕事納めだったそうです!
僕ちんは今日からしばらく一人はないみたい!
ん?ちょっとそれも疲れそうだけど・・(笑)
僕ちんはマイペースだからなっ。。
でも、みんな一緒なのは嬉しいゾっ!
a0142343_1224433.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12261759.jpg
今日はお休みなのに・・
オカン朝早いなっ!(笑)
今朝は空気が冷たかったよぉ~~!
なのに・・・オカンったら・・・
早朝から・・・「最後はDanよ!」とか言ってる・・(ーー゛)
これが終わらないとお正月来ないそうだ(笑)
                                  Danちん より


昨日はおやじもオカンも仕事納めでした。
Danは今年も1年・・よくお留守番してくれました!
a0142343_12285749.jpg
ず~っと1日、ゲージの中でお留守番・・。
お疲れ様だったね♪

そして・・
クリスマス前からまずはおやじ、オカン・・
髪の毛をスッキリさせまして・・・
最後はDanですよね・・・
今年はサロンの予約を出遅れたら・・・
気づいた時には年末の予約が終了していて・・
今朝、早朝からDanのシャンプーしました!
おやじにドライヤ-で乾かしてもらって・・・
2階に上がってきて・・・
お芋さんをもらって!
おおはしゃぎのDan
a0142343_12351798.jpg
さぁ~~綺麗になって・・
どこ行こうか?!
a0142343_1236025.jpg
いやいや・・・大掃除と・・色々(汗)
オカンはこれからが大忙しです(^^ゞ



↓↓ フワフワ~ピカピカ~のDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-28 12:37 | ワンコ | Comments(4)

今年最後の・・・

今朝も。。。暗いうちにお散歩行きました!
まだね・・・街灯がついてたんだよ!
そして。。。冷たい雨が降ってました・・・
a0142343_11424582.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1143435.jpg
今日は雨だったから・・・
昨日よりも人通りが少なかったよ・・
僕ちんのお留守番・・・
ひとまず。。今日頑張れば・・しばらくお休みぃ~~~(笑)
今年一年の僕ちんを・・自分で褒めてあげようと思いますっ(爆)
                                  Danちん より


今朝はとっても後ろ髪をひかれたオカンです。。
いつになく。。。いつまでもフニャフニャしていたDan(笑)
a0142343_11445267.jpg
今年最後のお留守番・・
分かってるのかわかっていないのか・・・
妙に扱いやすいDan・・(笑)
でもね。。外は雨でTシャツ着るのが少し嫌で・・
お散歩を一瞬、躊躇したDan<`ヘ´>
玄関を開ければ・・・いつも通りっ!!
早めに出たので今朝もオカンとゆっくりお散歩♪
a0142343_11485570.jpg
公園には誰もいなかったけど・・・
お友達には会って・・満足なDan。

そうそう・・
無事にクリスマスも過ぎて・・
我が家のシクラメンは元気にしています!
a0142343_11495311.jpg
オカン・・大丈夫で良かったね♪
a0142343_11501362.jpg
(雨が顔にかかるので・・目が細くなってるDan(笑))
ミニ葉ボタンが雨に濡れて・・・いい感じでした(笑)
a0142343_11522724.jpg


すっかり、定番になった朝の散歩後の・・・・
お楽しみタイム♪
a0142343_1154361.jpg
お風呂で足を洗ったら・・・この体勢でお待ちかね・・・
おやじが置いてくれてますの・・・(笑)
a0142343_1155077.jpg
そう・・・バナナ1かけ
Danはここにバナナがあること・・よ~く知ってます(爆)
だいたいおやじにもらうのだけど・・
今朝はオカンから♥
a0142343_1156845.jpg
今年最後のお留守番・・・
宜しくお願いしま~す(^^ゞ



↓↓ 今年も残り少しぃのDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-27 12:00 | ワンコ | Comments(0)

今年もやって来た~Danサンタ!

今朝はね・・
オカン・・どうしたぁ??!
とっても早起きだった(笑)
久しぶりに・・まだ暗いうちにお散歩に出たよぉ~~!
a0142343_10535396.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1054694.jpg
いつもより・・30分くらい早かったかな?(笑)
人通りも少なかったしね・・公園には誰もいなかった・・・
だけどね・・その変わりオカンといっぱい歩いたよ。。
最近じゃ~珍しく・・・朝のお散歩長かったね(^_-)
                                  Danちん より


相変わらず・・忙しい毎日のオカン。。(-_-;)
昨日はクリスマス・・・。
さすがに早く帰りてぇ~~~~!って事で。
いつもより少し早めに切り上げて・・・帰りました!
いたって普通に通勤帰り。
帰って、ポストの中を取り出して・・・
見るとっ!!
あっ!!
a0142343_1059273.jpg
ふふっ(笑)
今年も来てました(^_^)/
Danサンタからのプレゼント♪♪
おやじ~オカン~おかえりぃ~~!
どんなときもいっしょだぉ
ず~っといっしょ♥
きをつけてかえってきてね!
ず~っとまってるからね☆
 だにふぇ~る より

こんなメッセージが書かれたチョコートが入ってました!
昨年も来たんだよね・・・このサンタさん(^^ゞ
記事はこちら⇒ Danからのクリスマスプレゼント♪
今年も疲れたオカンをとっても癒してくれました・・
ありがとうございま~す(^_^)/
Mr.君のママさんっ(笑)
Danは気付いていたのかなぁ~~??
a0142343_1181932.jpg


昨日はおやじも早めに帰ってきたので・・・
みんなで一緒にお散歩行きました!
ドラッグストアに寄って・・・
Danはご機嫌さんでお利口に待ってました♪
a0142343_1194380.jpg
おやじがDanにお芋のおやつを買ってくれて・・・
もらう気満々のDan(笑)
a0142343_11104849.jpg
時々、厳しくなるおやじ・・・
脚側の練習もしてみたりして・・・
a0142343_11113069.jpg
Danはお芋がクリスマスプレゼントだったみたいだねぇ~~!

今年も残り少しですが・・・
Danはお留守番、おやじとオカンはお仕事・・
最後まで頑張らないと!!
冷えますが・・・皆さんもお気をつけて~~(^・^)



↓↓ サンタになった~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-26 12:00 | ワンコ | Comments(2)

2013 Christmas

Merry Christmas!
素敵なChristmasをお過ごしでしょうか?!
a0142343_124247.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_125557.jpg
僕ちん家の今年のクリスマスは・・・(笑)
特に何もなかったよ♪♪
おやじとオカンはね・・・
いつも通りの食事をしてね・・・(笑)
でも。。いい匂いしてたっ!!!
僕ちんにもくださ~い(^_^)/
                                  Danちん より

今年は12月に入ってから、
毎週末・・賑やかにできましたので・・・
クリスマス当日は・・・
ひっそりと・・・(笑)なDan家です(^^ゞ
3連休は毎日のようにケーキを頂いたのですが、
やっぱり・・・当日も・・・ってことで!
駅前のコンビニで・・・クリスマスケーキ♪
a0142343_1285762.jpg
Danは上にのってるイチゴ・・
おやじからもらいましたよん!

3連休の最終日・・
おやじが担架が運ばれて・・・
オカンと一緒に帰る途中・・・
The Black Lab Companyに寄りました。
ちょっと休憩しまして・・・
a0142343_12142172.jpg
美味しい紅茶のタルトを頂きまして♪
a0142343_1215095.jpg
少しだけ・・・
自分にクリスマスプレゼント(笑)
a0142343_12153896.jpg
これは・・・僕ちんのでしょ!
a0142343_12155383.jpg
プ-プーなるヌイグルミ(笑)
良く知ってます。。。
セール中だったので・・・
1点ものがお安く買えましたの(*^^)v

Danは相変わらず・・・
毎晩、毛布と仲良しで・・爆睡の日々を送っております(笑)
a0142343_12182812.jpg


皆さんにとって。。素敵なクリスマスでありますように・・!



↓↓ メリクリでぇ~~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-25 12:20 | ワンコ | Comments(2)

よくある話です

僕ちん・・・
このクリスマス休暇は・・・
本当にのんびりしてたんだよぉ~~(笑)
っていうか・・・放置されてたよ(爆)
毛布とお友達だったぁ~~~(^^ゞ
a0142343_11441775.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_114527.jpg
僕ちん家のクリスマスは・・
毎年、この日の為に(ちょっと大げさ(笑))
家族一丸となって・・・(またまた大げさ・・・)
迎えるのです(爆)
今年もそうだったんだけど・・・・
                                  Danちん より


毎年、クリスマスはおやじの大事な試合の応援です!
今年も行ってきました!
オカンとDanがスタンドに到着したら・・
ちょうどおやじがグランドへ・・・
いつも、おしゃべりしていて写真撮れずが多いから・・・
オカン・・気合いれてDanは放置して撮影してました(笑)
おやじ・・前日に内モモを少し痛めていたのだけれど・・
頑張ってましたよ♪
a0142343_11513115.jpg
a0142343_11523449.jpg
負けていたんだけれど・・
チームの人も頑張って・・・
勝ち越していたんです・・・
前半の終わりの方で・・・
ふわっとあがったパスをおやじがキャッチ・・
a0142343_1155424.jpg
次の瞬間・・・
おやじが見えなくなって・・・・
誰か倒れてる・・・
出てきたのは・・・担架で運ばれるおやじでした(-_-;)
a0142343_11564171.jpg
頑張ってたんだけどね~~・・・。
こういう光景はラグビーにはよくある光景・・・。
おやじもいろいろケガもしてきたけど・・・
現場にオカンがいたのは実は・・・2回め。
スタンドにいたけど・・・何もできないオカン・・(-_-;)
チームの方々がちゃ~んと・・手当してくださって・・・
おやじは無事でして・・・
この後は、ピッチの外で応援してました(笑)
後半・・チームの方々の頑張りで・・・
おやじのチームが勝利!
a0142343_1215361.jpg
ちゃんとこの中にもおやじの笑顔はありました!!
ちょっとヒヤっとしたけど・・・
皆さんの笑顔はとっても素敵でした(笑)
お疲れ様でした!!

前半はオカン・・一生懸命撮影しておりまして・・・
おやじが負傷してからは・・・
いつものようにおしゃべりに忙しかったオカン・・・
蘭丸君や
a0142343_1245116.jpg
練習に来ていたお姉ちゃん達に遊んでもらって・・・
a0142343_125345.jpg
DanはDanなりに・・・
楽しんでいたようです(笑)
a0142343_1261232.jpg
おやじの出番・・・ちょっぴりだったけど・・・
また、来年も頑張ってねぇ~~~(^_^)/



↓↓ おやじのこと~応援してた・・Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-24 12:10 | ラグビー | Comments(2)

部活・・シーズンIn~!

今日は、祝日~~(笑)
ちょっとお天気イマイチ~な僕ちん地方・・
a0142343_10313238.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10314495.jpg
おやじは早くに出かけて・・
ん?今日はオカンとお留守番か?
3連休・・出かけてない僕ちん・・
珍しいなっ!オカン(笑)
ってみんなが言ってると思うよ(爆)
                                  Danちん より

3連休の初日・・
お久しぶりのお客様でした!
おやじとオカンの学生の時のクラブの後輩家族が
Mちゃんと遊びに来てくれました!
J君家族です♪
J君家にはRちゃんというお嬢ちゃまがいて・・
Danにお土産を持ってきてくれました!
a0142343_10355587.jpg
Rちゃんが大事にしていたヌイグルミ・・Danに頂きました!
ありがとう♥
おやじには焼酎と・MちゃんからはDanにお菓子♪
a0142343_10371428.jpg
RちゃんはDanとず~っと遊んでくれてまして・・
その間・・大人たちは・・・
Mちゃんに新品のスキーのチューンナップをお願いしまして・・
まずはビンディング調整
a0142343_1039292.jpg
ベースワックス!
a0142343_1040417.jpg
今シーズンの準備は万端でして・・(笑)
久しぶりに懐かしい話をしながら・・
飲みながら・・食べながら・・・(笑)
a0142343_10415055.jpg
a0142343_1042355.jpg
RちゃんはDanと遊んだり・・ゴロゴロしたり・・
a0142343_10425093.jpg
Rちゃんに甘えるDan♪
a0142343_10431782.jpg
とても美味しいクリスマスケーキを頂きぃ~~
(Danは食べられません(ーー゛))
a0142343_1044689.jpg

Rちゃんからお手紙ももらって・・
毛布をかけてもらったり・・・
a0142343_1044494.jpg
楽しい1日だったのでした。
さぁ・・シーズンの準備もOKだし・・
Rちゃん・・今度はスキー場でまた遊んでね♪

久しぶりに超~関西弁でしゃべりまくったおやじとオカン。。
DanはRちゃんと遊んで・・
とってもリフレッシュできた。。Dan家でした(笑)
また、来てね~~



↓↓ Rちゃんと仲良しのぉ~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-23 12:00 | ファミリー | Comments(2)

松阪牛とスロードッグ

毎日寒いですね~~!
でもお天気がいいので・・・
オカンは洗濯しまくってますよ!
ところで・・僕ちんにプレゼントもらったよ♪
可愛い女の子からなんだ・・
だから・・これはダメ~~~<`ヘ´>
a0142343_13182829.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13225921.jpg
ふふっ・・
オカンはお掃除してます。
僕ちんはヒマだから・・・
のんびり・・(笑)
                                  Danちん より

金曜日・・
大阪出張だったオカン。
お友達のママさんに「大阪出張なの~~」って言ったら
「あっ!松阪牛の・・・」って教えてくれて・・・
帰りに新大阪で行ってきましたよ!
何度も新大阪駅に行ってるのに・・
知らなかったオカン(ーー゛)
a0142343_1336312.jpg
ご存知ですか? SLOW DOG
ビーフサンド屋さんなんだけど・・
a0142343_1336201.jpg
松阪牛のワンコクッキーも販売しているんです!
で~~Danにも買ってきましたよん♪
a0142343_13332130.jpg
裏には・・やっぱり・・ラブかしらね??
a0142343_13384636.jpg

ちょっと・・また大阪出張が楽しみになりそうです(笑)

そんなお買い物をオカンがしている頃・・
Danはおやじに遊んでもらっていたようです!

年末年始はたくさんおやつがあって・・
Dan~~太らないようにしないとね(笑)



↓↓ おやつ~がいっぱいの僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-22 13:43 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:06
はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村