Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

40日ぶりっ

ちょっと僕ちん・・・
つまんなくて・・・
元気が余ってきてるんだぞっ!
遊んでよ~~~!
a0142343_538288.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_5384438.jpg
オカン・・・
最近、僕ちん・・・ひとりぼっちが長くないか?
毎晩、お散歩だけで、遊んでくれないなぁ~
そろそろ・・僕ちんもたまってきてるぜっ(笑)
                                  Danちん より


今日もお仕事のオカン・・・(ーー゛)
昨日・・金曜日でしたが・・・
帰ってから・・・
40日ぶりに・・Danシャンプーしました!!
耳の後ろの傷口が思いのほか長引いちゃって
シャンプーができなかったので・・・
ブラッシングやタオルで拭いたり・・・してきましたが
さすがに・・かなり限界(*_*;
ちょっと綺麗にしてみました!
どう?
a0142343_5453475.jpg

最近はオカンが忙しくてあまりDanとの時間・・とれていないので
かなりストレスたまってきているDan。。
ドライヤーが終わると・・・
a0142343_5475050.jpg
a0142343_5475945.jpg
プーさんの円座を振り回して走ってました(笑)
順番におもちゃを咥えて走り回り・・・
a0142343_5554136.jpg
持ってきて・・・遊ぼっ!と
a0142343_5504650.jpg

久しぶりにスッキリして・・・
a0142343_5563962.jpg
週末はたっぷりDanとの時間。。。
とらないとね♪♪

11月末ですね・・
良い週末を~~( ^^) _U~~



↓↓ ちょっとスッキリ綺麗になったDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-30 12:00 | ワンコ | Comments(2)

躾はどれくらい忘れないもの?

僕ちん。。。とてもお久しぶり~で
超~嬉しいぃ~~~!!
朝からとても幸せ~~な気持ちだったよ♥
a0142343_10501137.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10503085.jpg
あのね・・・
僕ちんには沢山の叔父様がいるんだよ!
時々しか会えないんだけどね。。
だけど・・僕ちんはみ~~んな大好きなんだ♪♪
そのみんながね・・全員集合してたんだよ!
僕ちん・・嬉しくってさぁ~~!!
どうしよう~~~(笑)
                                  Danちん より


先日。。朝の公園・・・
と~ってもお久しぶりに賑やかだったんです♪
Danが関東に来てから・・
毎朝、公園で可愛がっていただいていた叔父様方がお久しぶりに
集合されていまして・・・(笑)
「Danちゃん・・遅いなぁ~~」って待っていてくださったのです!!
最初・・・なんか賑やかだな~~って感じだったDan・・
a0142343_10591683.jpg
近づくと・・
わかったらしく・・・皆さんに嬉しいお耳で順番にご挨拶・・
a0142343_110250.jpg

そして・・・
約1年ぶりに・・・
朝練!
a0142343_110474.jpg
ワンコってスゴイですよね~~
約1年のブランクがあるのに・・・
「Danちゃん・・行くよ~!」と叔父様に言われると
ちゃ~んと顔を見上げてついて行くのです!!
この日、叔父様はトリーツ持っていませんでしたけどね♪
そして・・お座りしてマテ・・です。
a0142343_1125042.jpg
正直・・・
近頃はこの練習をしっかりしていなかったので
無理かな~と自信なかったオカン・・・。
だけど、ちゃんと叔父様のコマンドに従って・・
Stay・・できてました・・(^^ゞ
そして・・遠く離れたところから・・・
叔父様の「Down!」のコマンド!
a0142343_116542.jpg
はっ!できた!!
そして引き続き。。Stayです・・。
じ~っと叔父様を見て・・指示に従ってました!

親バカですが・・・
Dan・・・やるなぁ~~!!と思ったオカンでした(-_-;)
しっかりDanの中では叔父様との朝練は・・・
記憶されていたようです・・(^^ゞ

以前はこの公園での朝練は、当たり前の光景でしたが
最近、公園に来るようになった廉太郎君は・・・
そんな朝練の光景を初めてみて・・・
何をやってんだか~~興味津々でした(笑)
a0142343_11102941.jpg

しばらく、Stayした後・・・
叔父様の「ヨシ!」のコマンドでぇ~~~
とっても姿勢よく。。トリーツもらいに行ってました(笑)
a0142343_11113388.jpg


この頃・・・
随分、緩~くなってる我が家のルール。。
この日のDanを見て・・・
やっぱり、しっかり身についてることは、引き続きやらなきゃな~~
って、オカンの気を引き締める事ができました!(^^)!
ONとOFF・・・はっきりつけて・・
笑顔も忘れないDanに育てていきたいなぁ~~

公園の叔父様方にも感謝です♪
いつも、ありがとうございますm(__)m



↓↓ 久々~の朝練でキリっとした~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-29 12:00 | | Comments(2)

傷口。。綺麗になりました!

僕ちんっ!
今週は~スッキリ~ご機嫌でお留守番なのだっ(笑)
週末遊び疲れたからね・・
良く寝るしっ・・良く食べるのよっ!
a0142343_1153252.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1153379.jpg
毎朝・・・
オカンを起こすのは僕ちん・・・♪
ありがたいと思ってる?オカン・・
僕ちんが起こさないと・・いつまでも寝てるよねっ?オカン!
だから・・夜もしっかり・・お散歩お願いします(^^ゞ
                                  Danちん より

ふっ~~っ・・・。
まだまだ忙しいオカンなのですが・・・(汗・・)
毎朝、Danに助けられております(-_-;)
ちゃんと時間に起こしてくれるDan・・
ありがとう~ねぇ~~~(^_^)/

今週の始め・・・
やっと・・・耳の後ろの傷口・・・
抜糸してきました!
週末はお出かけだったので、念のために抜糸を週明けにしました!
2回目の縫合の時に毛をガッツリ剃ったのに・・
あれから2週間。もうボウボウ(笑)
もう傷口はわからないくらいに生えてます(笑)
a0142343_1213092.jpg
しっかり傷もくっついてくれました!
お騒がせしてすみませんでした(#^.^#)
もう大丈夫です!!

首元すっきりで快適お留守番のDanielさん(笑)
その上、今週はおやじが釣ってきた、
ソウダカツオがDanのフードにトッピングされております!
a0142343_1234397.jpg
すっかりお魚大好きになったDanielさん(笑)
ご飯の時は超~真剣です♪
a0142343_1253261.jpg

お魚のおかげでオカンに対してさらに期待感が高まった?かな?
お散歩中、よく顔を見上げてくれるようになりました!
a0142343_1264714.jpg


さぁ~~シャンプー・・
いつしようかな??(笑)




↓↓ エリカラ生活から脱出のDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-28 12:09 | ワンコ | Comments(4)

お魚・・・三昧♪

僕ちん・・心配で心配で・・(笑)
おやじがね。。ちゃ~んとできるかどうか・・
っていうより・・僕ちんの分がちゃんとあるかどうか・・・(笑)
心配でおやじのそばを離れられなかったよ!
a0142343_11415230.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_114354100.jpg
気持ちいい~芝生で遊んで・・・
枝さん見つけてガリガリやって・・・・
と~っても楽しかった僕ちん・・・
お楽しみは。。これからだったよっ♪♪
                                  Danちん より

ボスとおやじが帰ってきて・・・
お疲れ様のところ・・・
漁の後片付けは大変・・・。
そして、ボスはこの日のディナーの為に・・・
お魚・・・お刺身に・・・
a0142343_11512648.jpg
カマの塩焼きに・・・
カキグラタンに・・・
ミネストローネ・・・等々
a0142343_11521764.jpg
本当に美味しかったです!
ボス。。ありがとうございました(^^ゞ

そして。。忘れてはいけない・・・
ワンズのご飯も・・Dan~~目を見開き過ぎぃ~~~(笑)
a0142343_11551124.jpg
みんな・・・お腹いっぱい頂いて・・・まったり♥
a0142343_1291449.jpg
この日はみんな朝が早かったから・・・
早めに就寝・・とっても素敵な1日でした(#^.^#)

おはよう~~(^_^)/
a0142343_11574478.jpg
気持ちいい朝です!!
みんなでお散歩♪
a0142343_11581286.jpg
a0142343_11583799.jpg
a0142343_11584690.jpg
気持ちいいねぇ~
a0142343_11591117.jpg
a0142343_11592015.jpg
a0142343_1159328.jpg
朝食いただいて・・・
さぁ~~おやじ頑張りました!
釣ってきたお魚・・・
食べられるように・・・
a0142343_121184.jpg
心配そうに?何か落ちて来ないかなぁ~~?って?
ず~っと足元で見守るDan(笑)
a0142343_1214473.jpg
いつも一緒の姉妹・・・
a0142343_1224068.jpg
とっても楽しい週末となりました!
フィンちゃん&キールちゃんファミリー・・
本当にありがとうございましたm(__)m
羽。。伸ばしすぎなDanでしたが・・・・(笑)
お魚三昧な毎日・・・。
幸せ~なDan家でした(^^ゞ
今年もあと少し。。頑張れるパワーを充電できました!
ありがとうございました(*^^)v



↓↓ 素敵な週末過ごしてきた~~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-27 12:14 | ワンコ | Comments(0)

晩秋の晴天散歩

本当にいいお天気だったんだっ!!
DanDan降りは卒業したのさっ(笑)
気持ち良かったよぉ~~♪♪
a0142343_1151613.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11511832.jpg
空は雲ひとつない青空!
広~い広場・・
しかも・・芝生っ!!
僕ちんが弾ける条件はそろったんだっ!!
                                  Danちん より


ここに来ると・・
普段とは全然違う景色に会えます♪
そして・・Danの大好きな大自然があります!
この笑顔・・・
a0142343_12162961.jpg
勿論こちらは・・・始めから飛ばします(笑)
a0142343_11593568.jpg
ボール・・お願いします(笑)
a0142343_120828.jpg
僕ちんもやるぅ~~
a0142343_1204680.jpg
お姉ちゃんは?
a0142343_1211492.jpg
山茶花がちらほら・・
a0142343_1215218.jpg
本当にいいお天気♪
a0142343_1222030.jpg
スイッチ。。入ったのよん♪
a0142343_123149.jpg
僕ちん。。走ったよ(笑)
a0142343_1232452.jpg
ツリーハウスも登ってみた!
a0142343_124616.jpg
他には誰もいな~い♪
a0142343_1243587.jpg
ふふっ♪♪
a0142343_125478.jpg
まだまだ歩くよぉ~~!
a0142343_1254421.jpg
a0142343_1255741.jpg
山道・・大好き♪
a0142343_1262995.jpg
フィンちゃんはお仕事・・お仕事・・
a0142343_127966.jpg
夕方のお散歩・・
と~っても満足だったオカンとDan・・・
ボスとおやじと合流して・・・
帰りの車の中・・・
いつもは姉妹で余裕のスペースなのに・・・
Danがドカっと座り込んで・・・
でもね・・キールちゃんがDanにアゴを乗せ・・・
フィンちゃんはキールちゃんの上に・・・
ちょっと・・・姉弟みたい(笑)?
a0142343_12101442.jpg
素敵な午後を過ごしたのでした!!

もう少し・・・続きます(^^ゞ



↓↓ いっぱい遊んだぁ~~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-26 12:16 | アウトドア | Comments(2)

獲ったどぉ~~!

おやじぃ・・ちゃんと頑張ってるかな?
心配で気が気じゃないから・・・
僕ちんもガジガジやってんねん(笑)
いいお天気なのだっ!
a0142343_11395974.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11401216.jpg
おやじには悪いけど・・
僕ちんは美味し~い・・
ヨーグルアイス。食べてんの♪
ウマイ!たまらんウマイ!!
                                  Danちん より


おやじが漁に出ました。
はい。転職です(笑) いやいや。。冗談です(爆)
ほぼ・・初めてに近い漁にご同行させていただきました!
ありがとうございましたm(__)m

オカンとDanはボスとおやじを見送って・・・
こんな景色を見て・・・昇ってくる太陽・・・
a0142343_11444412.jpg
朝焼けの海岸・・・
a0142343_1145843.jpg
さて。。ここはどこ?
a0142343_11452172.jpg
あっという間に・・・
晴天!
a0142343_1146133.jpg
しばらくDanとのんびり海辺をブラブラ~~~
そして・・・
花鱗島に上陸!
a0142343_11473757.jpg
1週間ぶりぃ~~(笑)
a0142343_11475692.jpg
フィンちゃん♥
a0142343_1149583.jpg
キールちゃん♥
a0142343_11501833.jpg
宜しくお願いしま~す!!
お邪魔してすぐに・・
かすみさんからヨーグルトアイスをいただいたDan・・
a0142343_11512651.jpg
いつだったかな~?
初めて瓶のままヨーグルトをいただいたのが花鱗島・・・
どうやって食べたらいいのかわからなかったDan・・(笑)
一番食べ終わるの・・遅かったDanが・・・
誰にも食べられまい・・とお尻むけて・・・
真剣に集中して食べてました(爆)
a0142343_11533143.jpg
色んな経験ができる花鱗島・・♪
a0142343_11542439.jpg

お昼過ぎまでゆっくりして・・・
と~っても気持ちいいところへお散歩に・・
その様子はまた後ほど・・・
そこへ・・・ボスとおやじが漁から帰ってきました!
駆け寄るワンズ♥
a0142343_11564210.jpg
大喜びのDan♪
a0142343_1157479.jpg

おやじ。。。こんな経験させていただいたようです!
a0142343_11574960.jpg

シビアな仔たち・・・
で・・どうだったの??
a0142343_11582951.jpg
ほんの一部よっ!
a0142343_11585671.jpg

嬉しそうに帰ってきたおやじ。。。
Danもず~っと笑ってましたよ♪

まだまだこれから・・
続きますっ(^^ゞ



↓↓ お魚三昧な~予感のDan達にぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-25 12:04 | アウトドア | Comments(2)

出航のとき・・・

めちゃくちゃ早起き・・・
っていうか・・・
寝てないよっ!(笑)
a0142343_417107.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_4191178.jpg
夜明けとともに・・・
出航を見送った僕ちん・・
                                  Danちん より


大漁でありますように・・・

出航準備・・
a0142343_4191954.jpg
a0142343_4193791.jpg
行ってらっしゃ~い!!


その20分後・・
ようやく夜が明けました!
a0142343_4245092.jpg
素敵な1日になりますように・・・
a0142343_428121.jpg
しかし・・・お腹すいた(笑)
a0142343_4381572.jpg
オカ~ン!ご飯ちょ~だい♪
a0142343_4391883.jpg



↓↓ 頑張ってるおやじ達にぃ~~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-24 12:00 | アウトドア | Comments(2)

朝ラン・・1本

ねぇ・・オカン。。
昨日の朝はとってもスッキリしたね。。
僕ちんはたまにしか走らないけど・・
その、たまに走る1本がとても充実してるんだよね(^^ゞ
a0142343_842860.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_865210.jpg
あと1分遅かったら会えなかったよね~~
おかげ様で僕ちんはとってもスッキリしてさっ!
満足・・満足・・
                                  Danちん より

昨日の朝は、オカンもDanもとってもスッキリした朝でした(^^ゞ
朝の公園で。。そろそろ帰ろっかな~って思って
帰りかけてたその時!
アイツがやってきました♪♪
いきなり一人爆走したDan(笑)
a0142343_8121970.jpg
よほど嬉しかったみたいです(^^ゞ
おちり・・・
a0142343_8125710.jpg
Mr.君がみんなと挨拶してるのを・・
嬉しそうに見ているDan♪
a0142343_8153657.jpg
勿論!嬉しいお耳♪
a0142343_816282.jpg
ちょっとだけ・・・
ガウガウして・・
a0142343_8163288.jpg
a0142343_8164799.jpg
Danが帰っちゃうぅ~~!って
大急ぎで来てくれたMr.君とママさん♪
いつも本当にありがとうございます(^^ゞ
エリカラ留守番最終日の昨日
ほんの数秒なんだけど・・・
嬉しくって、走って発散すると・・・
その日、1日がとても穏やかに過ごせるようです。。
そんなDanを安心して置いて出かけらるオカンも幸せ♥

良かったね。。Dan♪♪
そして・・Mr.君ありがとう♥



↓↓ 朝イチ、ぴゃぁ~っと走ったDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-23 12:00 | ワンコ | Comments(0)

どっちが似合うぅ??

いよいよ今日でエリカラ生活・・終わるらしいよ!
やったぁ~~!!
今週もね・・・オカンの帰りは遅かったけどね・・
夜のお散歩・・いっぱい行ってくれた(^^ゞ
お買いものも付き合ってあげたんだぁ~♪
a0142343_11146100.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1115790.jpg
ねぇねぇ・・・
オカンはね・・僕ちんにこのネックウォーマー・・
とても似合うって言うんだ(笑)
そうかなぁ~~?
ブルブルしても取れないからね・・・
仕方なくぅ~~僕ちんはかぶってるけどね。。(爆)
                                  Danちん より

今週のある日・・
久しぶりに夜、Mr.君に会いました!
じゃぁ~ってことで
Danの洋服とネックウォーマーを取りに入って・・
公園へ(笑)
テン君もやってきて、機嫌良く遊んでまして・・・
そんなDanを見ていて・・・
「Danって、このネックウォーマー似合うと思わな~い?」と言ったオカン。
そこで・・・
ん?このお方にもつけてみよう~~っ!!
a0142343_115494.jpg
ふふっ!Mr.君。
全く嫌がらずに。。つけさせてくれましたよ!
これが・・また良く似合うぅ~~♪♪
a0142343_1175871.jpg
そのまま、帰りそうな勢い(笑)
ラブって・・本当に被り物・・平気なんですかねぇ~~!!
Danが一番似合うと思ってたけど・・(-_-;)
Mr.君も似合うと思いませ~~ん??
a0142343_11102776.jpg


先日。。。
夜、帰ったら家の付近の様子が違っていて・・・
ん?あっ!白線がぁ~~
a0142343_11113447.jpg
今まで中央にオレンジの線だったのが・・
両端に白線に変わってました!
「線が引いてるねっ!」って言っただけなのに・・
何だか嬉しくなっちゃったDan・・・
リードを咥えてみた・・・
a0142343_11133137.jpg
線沿いにテンポよく歩く。。Danなのでした!
a0142343_11145784.jpg

このスタイルも・・もうちょっと・・・(笑)
a0142343_11154357.jpg




↓↓ もうすぐ抜糸ぃ~~の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-22 12:00 | ワンコ | Comments(2)

犬のニキビ

今日は、木曜日・・・
また少し・・ストレスたまってきてる僕ちんです(笑)
でもね・・もうちょっとなんだって!
我慢するよ・・・
a0142343_950236.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9501550.jpg
僕ちん・・・朝と夜のお散歩の時は首元すっきりなんだけどさぁ~~
お留守番中はバイトノットカラーでさ・・・・
寝る時はネックウォーマーでしょ・・・・
そんな生活にも慣れてきたけどぉ~~
まだだって!(-_-;)
                                  Danちん より


ちょっと長引いているDanの耳の後ろの傷・・
日曜日に病院に行く予定にしていたので・・
Mr.君と遊んだあと・・・
一緒に病院へ行きました。
a0142343_9541438.jpg
Mr.君は体重測定とフィラリアのお薬をもらうという事だったので。。
夕方で少し混んでいたのですが・・・
やっぱりラブが2頭もいると・・・邪魔(笑)
a0142343_9551548.jpg
病院のスタッフの方々は
Mr.君もDanもよ~く知ってくれているので・・・
フタリを見てニヤニヤ・・・
「ソックリ!」って笑ってました(笑)
そして・・Dan、診察していただきまして・・・
やはり・・血がにじむのは少し炎症がキツイと思われるので・・・
ということで、消炎剤を飲んで早く炎症を止めましょう・・という事になりました。
a0142343_101257.jpg
この日の夜・・
傷口を見ると・・・
a0142343_1034785.jpg
赤い矢印のところ・・わかりますか?
やっぱり血がにじんでまして・・・
消炎剤で何とかおさまってくれるといいのですが・・・
結局、もう1週間は留守番中はバイトノットカラーをつけて
抜糸は来週にすることに・・・

診察の時に2週間くらい前からちょっと気になっていたことを質問しました
赤い〇のところ・・わかりますか?
a0142343_10333259.jpg
白い毛がボッ!と
飛び出しているです(笑)
その下の皮膚を見ると、膨らんでいるんです。。
a0142343_10373549.jpg
また、デキモノかと・・
先生に聞いてみたら・・・
ニキビみたいなものだそうで・・・
毛穴から何か菌が入って、皮膚が炎症を起こして盛り上がっているので
毛も盛り上がってるそうです。。
特別皮膚が赤くなっているワケではないのですが・・・
このまま放置しておいても良いとの事・・・
ちょっと一安心・・・
昼間にお参り行って、Mr.君と遊んで・・・
毛布2枚を抱え込んで・・・(笑)寝ています
a0142343_1050661.jpg
そして。。夜遅く・・
遠征から帰ってきたおやじの足に・・・
a0142343_1182954.jpg
甘えて寝てる。。Danなのでした(^^ゞ

今朝、傷口はかなり赤みも消えて・・・
乾いてきている感じです。
週明けには抜糸。。できるかな~~♪♪
バイトノットカラーも・・あと明日だけ。。
我慢のDanです(^^ゞ



↓↓ エリカラ生活・・あと少し・・のDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-21 12:00 | 病気 | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村