Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

紅葉散策~Part.2

今日は・・ハロウィンです♪
何だか、またまたこんなことをさせられた僕ちん(笑)
a0142343_1125918.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11252042.jpg
皆さんはどんなハロウィンをお過ごしですかぁ~?!
今日も良いお天気です・・
僕ちんはお留守番だけど・・・(笑)
素敵なハロウィンを~~~(^^ゞ
                                  Danちん より


オカンがゴールをして、みんなと合流した後・・・
再び、ザック君&モカちゃん家でランチタイム~~
本当に何から何までお世話になりまして・・・m(__)m
Danはモカちゃんと引っ張り合いっこ♥
a0142343_11372832.jpg
オカンは走り終わって・・・
はぁ~~。。なんてぼ~っとしていると!
わぁ~ぉ!!素敵♪
a0142343_11382739.jpg
ラディッシュと二十日大根のバーニャカウダ!!
それからそれから・・・ジンジャーカレー(イカ墨入り)!!
a0142343_11394782.jpg
超~~美味しかったのぉ!
ザックパパさん&ママさん・・ご馳走様でした!(^^)!

まだまだワンズはパワーありあまってるので・・
森へお散歩・・・第2弾~~~(^_^)/
するとぉ~~~
旧軽井沢銀座でバッタリ!
a0142343_11423456.jpg
チェリーちゃんに会いました!
a0142343_11431574.jpg
みんなで初めましてのご挨拶~~できました(^^ゞ
旧軽井沢銀座も紅葉が綺麗でしたよ~~
a0142343_11484421.jpg


そして・・・
行ったところは・・・見晴らし台へ。
森を抜けていきま~す!!
a0142343_11492299.jpg
みんなご機嫌さんです!
a0142343_11494183.jpg
a0142343_11494924.jpg
a0142343_11495985.jpg
森~~気持ちいい~~!
a0142343_1150161.jpg
本当にいいお天気になりましたねぇ~~♪
a0142343_11505522.jpg
到着!
a0142343_1282644.jpg
紅葉がぁ~~マジ綺麗~~
a0142343_115228.jpg
素敵なお散歩でしたよ~~!!
a0142343_11524213.jpg

お茶屋さんで温かいコーヒーと力餅をいただいて・・・
a0142343_1154754.jpg

二日間、軽井沢を堪能しました!
ザック君&モカちゃん家の皆様・・
そして、日帰りで遊びに来てくれた72君&991君家の皆様・・
ご一緒していただいて・・ありがとうございました(^^ゞ

もう少し、早くゴールできるように練習しておきます(笑)



↓↓ たっぷりお散歩した~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-31 12:10 | アウトドア | Comments(4)

Labパワーの21.0975キロ

僕ちん・・・
あっ・・またまた失礼(-_-;)
芝生大好き僕ちん・・・
すぐにゴロゴロしたくなるのですぅ~~(笑)
a0142343_10373899.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1038924.jpg
ホテルのダイニングです!
この日はね・・・
僕ちんはおやじと行動を共にする日だったんだ~~!
おやじ・・・大丈夫か?(笑)
オカンはもう僕ちんに関心はなかったのだ~(爆)
                                  Danちん より


前夜、ザック君家で大変お世話になったDan家・・
本当にありがとうございましたm(__)m

オカンはこの日、ハーフを走る予定だったので・・(笑)
早起きして・・・
Danのお散歩(笑)
今回のお宿は・・
a0142343_10421167.jpg
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ
朝・・テラスにて・・・
a0142343_10435715.jpg
朝食を頂きまして・・
a0142343_10442330.jpg

マラソンのスタート地点まで送ってもらいました。
当日は交通規制があるので、早めに送ってもらって・・・
さっさとその場を去って行ったおやじとDan・・・
そのあと、とっても素敵な公園で遊んだそうです・・
こちら・・
a0142343_1047388.jpg


そんな頃・・
オカンはスタートの準備・・・
すごい人・・・
a0142343_10491834.jpg
オカンのゼッケン番号は「G」で始まるのでこの「E」の看板よりまだ奥へ行って並ばなければ・・
a0142343_10505540.jpg
終わって、調べたら参加者6080人だったそうです!!
本当にすごい人だった~~(笑)
で・・スタートの時にのんきに写真を撮っていたオカン。。
気が付けば・・スタートの号砲が鳴っておりまして・・・
慌てて、ストップウォッチのスイッチを押したオカン・・・
ところが・・・
はい。何が起こるかわかりませんね。。。(笑)
慌てていたのと焦ってしまって・・・
時計がちゃんと動きません(汗・・・)
とりあえず走りながら合わそうとしますが、どうにもこうにも動かない・・・
せっかくこの日の為に買ったのに・・・
時計に集中しすぎて。。。その後、次から次へとアクシデントに見舞われ(>_<)
3キロ地点で脂汗ダラダラ~~
ここで、「もう止めたい!・・私。。帰る。」と思ったオカン(涙・・・)
どんどん後ろから来る人に抜かされるは、体調不良やは、
時計が動かないのでいったい自分は何分くらいで走っているのか・・
さっぱりわからない状態で・・・
本当に止めたくて止めたくて仕方なかったオカン・・・
でもね。。この日は先でお友達が応援してくれている・・・
せっかく寒い中、待っていてくれている・・・
勿論、Danもいるはず・・・
とにかく行けるところまで頑張るっ!!
その頃・・応援場所に向かっていてくれたみんな♥
a0142343_11283081.jpg

するとぉ~~・・・
ラブラドールが沿道にいるではありませんかぁ~~~
a0142343_11204113.jpg
今回のマラソンをお誘いくださった・・
チェリーちゃんママさんがチェリーちゃんと待っていてくれました!
ここで少し元気になったオカン!
恐るべし・・・ラブパワー(笑)
がしかし・・始めにかなりスローペースだったオカン・・・
常にすぐ後ろで関門の時間(足切り)がせまってきておりまして・・・
焦っても早く走れないオカン・・・
とにかく1歩1歩前に進むしかないのであります・・・
ゴールまでには5つの関門があります・・。
きっと、1時間以上は走ってる・・
けどまだみんなに会えない・・・・
そんな頃・・・
あまりにも遅いオカンを退屈そうに待っててくれたみんな
a0142343_1128553.jpg
オカンはまだかぁ~~?
a0142343_11292290.jpg
退屈すぎるぅ~~(笑)
a0142343_11294995.jpg

ごめんね~~(-_-;)
本当に遅くなりなしたぁ~~
やっとみんなが見えました!
a0142343_11351146.jpg
寒い中、本当に長い間待っていてくださって~~
ありがとうございましたm(__)m
この後、何だか不思議に走れたオカン・・・
4つ目の関門はかなりヤバく、ギリギリでしたがクリアー・・
そしたら、そこには再びチェリーちゃんがいてくれまして・・
ママさんと2回目のハイタッチ!!
もう、こうなったら、何が何でもゴールしなければっ!
ジャン!成績は散々でしたが・・完走証
a0142343_11422136.jpg
本当に応援してくださった皆さん・・ありがとうございましたm(__)m
地元の方々にもたくさん応援していただきました。
「あと少しだから~~頑張って~~!」の応援、
小さいお子さんからの可愛い「がんっばって~~!」だったり、相当な数の人から
力をもらって・・・完走できました。ありがとうございましたm(__)m

オカンがゴールに向かって走ってる頃・・
Danは・・森に行って楽しかったようです♪
ナッツ君と
a0142343_1146866.jpg
ククイ君と
a0142343_11462248.jpg
a0142343_11464661.jpg
ふふ~~っ♪
a0142343_1147234.jpg

ちょっとぉ~~その枝~大き過ぎない?
a0142343_1147455.jpg
a0142343_11475351.jpg
気持ちいいよん!
a0142343_11481686.jpg

オカン不在の間・・
おやじとDanと一緒にいてくださって~~
本当にありがとうございました。。
この後、無事に合流して~~~
さぁ~~まだまだこれからですよぉ~~(笑)

もうちょっと・・続きます(^^ゞ



↓↓ オカンの応援頑張った~僕ちん達にぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-30 12:00 | マラソン | Comments(4)

紅葉散策~Part.1

おっと・・!
思った以上に激流!(笑)
ちょっと・・僕ちんには無理っ!!
オカン・・ごめんちゃんい(-_-;)
a0142343_1025759.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10254095.jpg
え~~っ?!
無理無理~~!!
オカンはいつも自分は行かないでさ・・
僕ちんに行け行け~~って言うけど・・
ちょっと無理よ(笑)
                                  Danちん より


もう、おわかりだと思いますが・・・
お約束していたのは・・・
ザック君
a0142343_1031116.jpg
モカちゃんです!
a0142343_10444380.jpg


ザックママさんがとても素敵な散策コースに連れて行ってくださって♥
モカちゃんは川に入ったり、土手を上ってきたりで・・・
a0142343_1055831.jpg
とっても元気♪
Danはマイペース(笑)
a0142343_1056727.jpg
すると。。。ザック君も川に降りて行って・・・
駆け上がります!!
a0142343_1057327.jpg
モカちゃ~ん・・お水冷たくないのかなぁ~~?
a0142343_10583499.jpg
a0142343_10584648.jpg
川を渡って対岸にいったり・・
a0142343_10593689.jpg
a0142343_10594734.jpg
すると・・
やっとこさ・・Danのスイッチが入りました!
山を駆け上がり・・・
a0142343_1113310.jpg
3頭で走ります!
a0142343_1122682.jpg

まだまだ~~こっちだよ!と
モカちゃんとザック君が先導してくれます(笑)
a0142343_1132748.jpg

こっちも楽しいよぉ~~とモカちゃん♪
a0142343_114383.jpg
Danも嬉しそう!!
a0142343_1142420.jpg
ザック君と橋を渡ってみたり!
a0142343_1151429.jpg
a0142343_116262.jpg
と~っても楽しかった午後のひととき♥
楽しかったね♪
a0142343_1171057.jpg
ザック君、モカちゃん・・案内ありがとう(^^ゞ
a0142343_11745100.jpg

そして。。。一旦、ホテルにチェックインしまして~~
ディナーはザック君&モカちゃん家でご馳走になることにっ!!!(^^)!
と~っても美味しいお酒と・・お食事♪
ザックママさんお手製のお料理がどんどん出てきて~~
あ~~~なんて幸せぇ~~♪
たのしいおしゃべりで夢中になっていたら・・・
テーブルの下では・・・
とても仲良ししているフタリ♥
a0142343_11111866.jpg

それを優しく?見守るザック君♥
a0142343_11115840.jpg
Danがザック君とモカちゃんのおもちゃ箱から持ってきて・・・
あ~~3頭でぇ~~~
a0142343_1112455.jpg
でも・・・実はこのおもちゃ・・ザック君のお気に入りのヌイグルミ!
ごめんねぇ~~ザック君(-_-;)
それでもDanはモカちゃんに押し付けて遊ぼう!っと。。
a0142343_11145189.jpg
とっても羽をのばさせていただいたDan・・
ザックパパさん、ママさん・・・
すっかりご馳走になって・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
素敵な夜を過ごせて~~大感激なおやじとオカン。。

翌日、オカンはマラソンがあるので・・
早めに失礼して・・・
楽しかったディナーの余韻に浸って・・
就寝したのでした。。



↓↓ 山を満喫したぁ~~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-29 12:00 | アウトドア | Comments(2)

軽井沢マラソンフェスティバル

すっかり秋らしくなりましたねぇ~!
今朝はとってもすがすがしぃ朝でしたよぉ~~♪
a0142343_1052771.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1053429.jpg
ちょっと・・・週末遊びすぎた僕ちん(笑)
今日はお家でまったり~お留守番だなっ(笑)
すごぉ~く、秋満喫してきたんだっ!!
                                  Danちん より


オカン・・・元気です(^^ゞ
今日からまた1週間・・お仕事頑張りま~す!!
お世話になった皆さ~ん・・・
本当に色々ありがとうございましたm(__)m
また、お写真も整理して・・・
マラソンのご報告・・致しま~す(^^ゞ

大型台風がやってくるという予報の中・・・
ギリギリまで開催されるかどうか・・微妙だった
「軽井沢マラソンフェスティバル」。
土曜日の午後にはすっかりお天気になって・・・
おやじとDanと行ってきました・・・。
ご存知だとは思いますが、
マラソン大会の前日ってだいたいマラソンフェスティバルが開催されます。
いろんなイベントがあったり、SHOPが出店します。

家を出る時は、ザーザー降りだった雨も
途中のSAでは、すっかりあがり・・
ん?
a0142343_11132353.jpg
なんだこれ?
SAの芝生エリアにきのこが生えてましたぁ~!
a0142343_1114076.jpg

出かける時はちょっと面倒そうな顔してたDanですが、
雨もあがって・・・機嫌は上々♪
a0142343_1114462.jpg

会場に到着~~!
安中市のゆるキャラ・・・こうめちゃんがいました!
a0142343_11195033.jpg
この日開催の
マラソンコースのウォーキング大会の準備運動中の皆さん
a0142343_11221581.jpg
プーマのSHOPの前には
こんな可愛い車が止まってました♪
a0142343_11225687.jpg

そして。。。オカンもランナーズグッズ・・
掘り出し物で購入~~。
本番で使用することにしましたよん・・
全て・・1着500円(爆)
これで準備はOK~~♪♪

この後は・・・
お約束していたお友達と・・・
a0142343_11334397.jpg
わかるぅ~~?
ちょうど紅葉が素敵な~~
a0142343_11341262.jpg
山を散策~
a0142343_11344699.jpg
と~っても気持ち良かったんですよ!
a0142343_11352298.jpg
a0142343_11353218.jpg


続きは。。。お楽しみに・・・(^_-)



↓↓ ちょっとぉ~遊んで来た~~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-28 12:00 | マラソン | Comments(6)

第4回サンスポ 軽井沢リゾートマラソン

僕ちんのオカンは・・・
変わっています。。
ん?相当変わっています(爆)
何が楽しくって走るのか・・っておやじが言ってます(笑)
あっ!違った・・・
ダイエットの為に走るのだそうです(笑)
オカ~ン・・ちょっとは痩せたんかぁ~~~??!(爆)
a0142343_532569.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_5325817.jpg
だってね・・・
おやじと僕ちんを放っておいてさ・・・
マラソンとかいうのに行ってます・・
今年の夏前からね・・・
僕ちんのお散歩の後、僕ちんを留守番させてさぁ~~
一人で汗。。かいてた(笑)
でも・・今日は頑張るって言ってたよ~~!
                                  Danちん より


いよいよ今日です。
すみません・・
今日はオカンのことですm(__)m

きっとブログがアップされる頃には
フィニッシュしてるはず・・・ですが。。

久しぶりのハーフ・・
走ってきます(^^ゞ

Danにも夜のお留守番、我慢してもらって・・
少しずつ距離をのばして・・
ヒルズダイエットをやって・・・

以前、某大学の駅伝チームの監督に教えてもらいました。
「走った距離は裏切らない・・」ってね。

頑張ってきます(^^)v

レース後は楽しい事が待ってるはず~~~(笑)

僕ちんも応援してます(^^ゞ
a0142343_533249.jpg


昨日の受付の様子・・・
a0142343_534989.jpg
ゼッケンもらいました(笑)
a0142343_5345033.jpg
結果はまたご報告しま~す♪



↓↓ 今日だけは走ってるオカンにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-27 12:00 | マラソン | Comments(2)

これはDanの独占欲か?

昨日の夜中・・地震だったそうです・・・
僕ちんは寝てて起きなかったそうです。。(ーー゛)
そして・・今朝は暴風雨。
でも、雨あがってきましたね・・
a0142343_1121574.jpg
各地で大きな被害がでませんように・・・
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11234777.jpg
雨の夜だった・・・
僕ちんの大事なヌイグルミ達を・・・
奪いにきたヤツがいる。。。(笑)
ヤバイ・・・とられないようにしないと(汗・・)
                                  Danちん より

先日、雨の中、お届け物に来てくれたMr.君。
おばちゃん・・・持ってきてあげたよ♪
a0142343_11283825.jpg
ありがとう!!Mr.君。
ってことで・・まぁ外は雨だし・・・
かなり散らかってる我が家にあがってもらいました(笑)
すると・・・
Danが自分のお気に入りのヌイグルミを次から次と持ってきて・・
a0142343_11303885.jpg
Mr.君にグイグイ押しつけます(笑)
a0142343_11311151.jpg
あれもこれもと持ってきて・・・
Mr.君が取ろうとすると・・・
渡さない・・・
a0142343_11324132.jpg
Mr.君は黄色いプーさんの円座クッションが
お気に入りのようだったのですが、
それ以外のヌイグルミを持ってきては渡さない。。。
の繰り返しをして遊んでました。。。
最後にはいつものおもちゃなしのガウガウになりましたが・・・
最近のDan・・少し変わりました・・
前はお友達に取られたら自分は違うので一人遊びしていたのですが・・・
兄弟ってこんななのかなぁ~~~?
な~んて!想像して幸せなぁ~~オカンなのです(笑)

Mr.君・・・いつもありがとう♪♪



↓↓ 押し付け~が得意なDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-26 12:00 | ワンコ | Comments(0)

森林公園へ・・・

今日も変顔ですみませ~ん(笑)
ふふっ!
a0142343_11505985.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11511077.jpg
僕ちんは枝さんが大好き・・
だから枝さんを見つけたらね・・・
すぐにこうなるんだぁ~~!
そして・・クチャクチャ・・・(笑)
かけらはちゃんとペッ!て出すよ♪♪
食べたらオカンに叱られるも~ん(笑)
                                  Danちん より


クー君家にお邪魔した後・・・
近くの森林公園にお散歩に行くことにしました(^_^)/
まぁ・・Dan家にも地元なんだけど・・・
こんな素敵なところがあるって知らなかったの(笑)
池があったり~~
a0142343_11544750.jpg
小川が流れていたり~~
a0142343_11551676.jpg
a0142343_11553524.jpg
一番奥まで行くとね・・・
わぁ~~~素敵~~♥
a0142343_1156088.jpg

いきなりDanはね・・(笑)
a0142343_11561839.jpg
芝生大好きなんです(爆)
そして。。こちらのお方も・・・
a0142343_11564860.jpg
フタリでゴロゴロ・・・
a0142343_1157576.jpg
a0142343_11571618.jpg
ちょっと走ったり・・
休憩したり・・
a0142343_11575175.jpg
もっといいお天気だったら気持ち良かったのにぃ~~
少しどんよりなお天気でした・・・

かばんの中身が気になるフタリ・・・
a0142343_1202344.jpg

まったりなクー君
a0142343_11584220.jpg

フタリで呼び戻しの訓練したよ♪
a0142343_11592480.jpg
仲良く走ってきました!
楽しかったね~~!!
なかなかいつもうまく撮れないけど・・・
クー君♪
a0142343_1211460.jpg

結構遊んで・・・
暗くなってきたから・・・帰ることに・・・
ふふ。。仲良し♪♪
a0142343_121465.jpg

連日一緒に遊んでいただきぃ~~
クー君。本当にありがとう~~~
Danはとっても満足な様子でした!!

そして帰り・・
ちょっとした記念日だったので・・
食事して帰りました(^^ゞ
a0142343_123415.jpg
と~っても美味しかったです♪♪
Danはお利口さんでした(^_-)
a0142343_1234171.jpg




↓↓ 男同志だけど。。仲良し♪のぉ~僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-25 12:05 | アウトドア | Comments(0)

タリーズコーヒーのワンちゃんセット

僕ちん・・ちょっと目腫れてるぅ?(笑)
寝すぎだったかな?
そして・・・変顔~~(笑)
a0142343_1284715.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1295192.jpg
仕切り直して・・・(笑)
お友達のお家に遊びに来たよん!!
誰のところだと思うぅ~~~(^_-)
ふふ・・・
                                  Danちん より


Woofの翌日はお休みだったDan家(笑)
Danは相当疲れていたようで、朝は一度起きたものの・・・
またすぐに爆睡・・・(笑)
そんなところに・・・
"遊ばない~~?"って連絡もらって・・・・
お友達のお宅にちょっとお邪魔しましたぁ~~!
こんにちは!
a0142343_12413989.jpg


で。。。お邪魔する前に買い物に出かけて、
軽~いランチをしようかと・・
タリーズコーヒーのテラス席に行きました。
勿論、Danも一緒にいられるから・・・
おやじとオカンのランチを頼んで・・・
a0142343_12443452.jpg
a0142343_12444228.jpg
テラス席であることを言うと・・・
店員さんが、「ワンちゃんご一緒ですか?」と聞いてくれて・・・
「はい。」と言うと・・・
「ワンちゃんセットは如何ですか?」と聞かれて・・・
??タリーズにそんなのあったっけ??って思って
「えっ?」って聞き返したら・・・
ワンコにお水とクッキーをくださるとのこと・・・♪♪
わぁ~なんてサービスいいんでしょ!
「はい。。頂きます!」と言ったのでした!
すると・・テラス席まで持ってきてくれました!!
ワンちゃんセット♪♪
a0142343_1247318.jpg
僕ちんのですかぁ~~~(笑)
a0142343_12472954.jpg

このお店だけなのかもしれないけど・・・
何だかとっても得した気分なDanなのでした(笑)


そして・・・お邪魔したのは。。。
前日に引き続き・・・クー君のお家♪♪
a0142343_12501390.jpg
デッキで遊ばせていただきまして・・・
a0142343_12503865.jpg

ガウガウしたり。。
a0142343_12505814.jpg
だら~んて伸びたり(笑)
a0142343_12512477.jpg

いきなり元気になったDan・・・
a0142343_12515978.jpg
嬉しいねぇ~~♪♪

この後、一緒にロングなお散歩行きました・・

つづく・・・(^_^)/



↓↓ 連日お楽しみ中のぉ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-24 12:55 | ワンコ | Comments(4)

DanDan降りとぉ~Woof!!

ここはね・・・
雨でも快適に遊べます(^_-)
外はDanDan降りですよん!!
だけど・・ドッグラン(室内)は寝転んでも大丈夫!
a0142343_1248398.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12494672.jpg
ちょっとでも地面が濡れてたら~
こんな事したら・・大変だけどぉ~~(笑)
大丈夫なのだぁ~~(笑)
いいよね。。室内ドッグラン♪♪
                                  Danちん より


Woof・・・後編です(笑)
いきなりプールで遊んで(今までにあまりないパターン(笑))、
ランチタイムでマブダチ達は休憩~~
a0142343_12522450.jpg
オカンはカレーを頂きました!
a0142343_12525077.jpg

レストランも意外に空いていて・・・
おしゃべりしながらゆっくり食事をして・・・
まだまだ時間はありますっ(笑)
ってことで・・・午後は室内ドッグランへ・・・
外はまだ土砂降り・・・
この日室内ドッグランは1/2が貸切で1/4はリードエリア。
ノーリードで遊べるのは1/4だけ!!
ここでも・・Danはランに入るなり~~
とっても可愛いトイプーちゃんに興味津々でして・・・
こんな風に誘ってましたよ♪ 音なしです。
クー君も小型犬にはほとんど興味を示さないそうですが・・
こんなことって~~珍しいぃ~~!
でもっ!やっぱりこうなりますのよん(笑)
ウキウキ~~♪
a0142343_1333431.jpg
かと思ったら・・・(笑) 音なしです。
こんな顔したりぃ~~
a0142343_1354317.jpg
引っ張り合いしたり~
a0142343_1361565.jpg
今度はクー君がこんな顔になりましたぁ~~(笑)
a0142343_1364418.jpg
そうかと思ったら・・・寝技で遊んだり・・・
a0142343_1371555.jpg
とにかくず~っとフタリで遊んでます(笑)
そろそろ・・・夕方になろうという頃・・・
最後にプールへ行って・・・と
いつもなら、このタイミングで行くプールにはDanは入らないことが多いのですが・・・
a0142343_1385888.jpg
泳いでたね(笑)
これはすごいことです!
レトリーブもしてました(^^ゞ
a0142343_1392961.jpg
この時間帯にはプールは貸切状態になり・・・
のんびりフタリで泳がせていただきました(^_-)
そして・・・いつものシャンプー・・・
a0142343_13123417.jpg

しっかりドライヤーで乾かして・・・
と~っても充実した1日でしたね・・・
a0142343_13133324.jpg
クー君家の皆さん・・
そしてクー君・・・
雨だったけどぉ~~た~っぷり遊んでいただき~~
本当にありがとうございました(^^ゞ
ず~っとニコニコだったDan・・・
帰宅したら即効・・爆睡してました(-_-)zzz
a0142343_13145329.jpg
幸せそうな顔して寝てました!!




↓↓ 仲良しマブダチにぃ~~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-23 13:17 | ドッグラン | Comments(0)

大雨にハイテンションなDan

あのね・・・大雨でね・・・
お出かけするっていうオカン・・
僕ちん・・ちょっとテンション低いのよ(>_<)
なのに・・・なんで・・僕ちんはこんな格好??(笑)
a0142343_11184647.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1119276.jpg
さらにこの格好・・・(爆)
それに・・・すご~いいっぱいのホワイトシェパードがいてね・・・
オカン・・・今日は僕ちん・・誰と待ち合わせぇ~~?
                                  Danちん より


日曜日・・
朝から一日本当に雨でしたね・・・
実はDan家・・・日曜日はデイキャンプの予定でした。
しかし・・さすがにあの雨では。。
だけどせっかくお出かけの予定にしていたのでぇ~~~
急遽、変更しましてぇ~~~(笑)
車を走らせて・・SAで朝食~~~
a0142343_11233462.jpg
やって来たのは・・
a0142343_1125394.jpg
土砂降りの(笑)・・・Woof♪

こちらは雨で濡れたのではありません(笑)
a0142343_1126899.jpg
待ち合わせたのは・・・
久しぶりの・・・マブダチ クー君!!
a0142343_11265950.jpg
クー君が来るまではどよ~ん!なDanだったのにっ♪
クー君が来て・・・
プールが空いていたので、とりあえずプールに行くと・・・
これまで見た事がないほど。。テンションの高いDan!!
慌てて動画を撮影したオカン・・・
こんな感じで~す(笑) 音なしよ。。

飛び込みこそしないけど・・・
Danにしたらすごい勢いでプールに入り・・・おもちゃをどんどん取ってくるんです。。
はは。。レトリバーなら当たり前なんですけどね・・
Danにはとても珍しいことなんです(泳ぎが得意でないのでね(笑))
クー君は泳ぎは大得意・・・
Dan・・頑張ってましたよ!!(親バカっ(笑))
a0142343_11375914.jpg
a0142343_1138778.jpg

泳いでは・・上がってきて・・・・
違うおもちゃを持ってきては・・・
投げて?的な行動・・・
a0142343_11395567.jpg
いつもはそれにつられておもちゃを投げても
取りに行かないのに・・・今回はしっかり取ってきてました!
a0142343_11404236.jpg
クー君は余裕よ!
a0142343_1142431.jpg
誰かが取りに向かうと絶対に行こうとしないのに・・・
追いかけて取りに行っていたDan・・・
a0142343_11433455.jpg
取れなくてもいいの(笑) 違うの取ってくるから。。。
a0142343_114488.jpg
でもやっぱり頂戴!(爆)
a0142343_1145195.jpg
a0142343_11453541.jpg
そのうち・・・バトルはプールサイドで始まり・・・
a0142343_11461321.jpg
a0142343_11462345.jpg
a0142343_11463192.jpg
a0142343_11464064.jpg
暑くなったら・・・
プールへ。。
a0142343_1147358.jpg
その結果・・・
午前中で・・・・これだけのおもちゃが犠牲に・・・(>_<)
a0142343_11481677.jpg
全部クー君のおもちゃ(-_-;)申し訳ありませんm(__)m
ごめんねぇ~~~クー君・・・
a0142343_11493160.jpg

結構、泳いで遊んだので・・・
このあたりで休憩としまして・・
オカン達・・ランチにすることに・・・

後編につづく・・・(^^ゞ



↓↓ プールでハイテンションな~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-22 12:00 | ドッグラン | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村