Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2013年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

前のりキャンプ♪

と~っても良い気候でぇ~~
日向が気持ち良かったよぉ~~!!
早起きして・・・良かったナっ。
a0142343_10435266.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10444949.jpg
あのさぁ~
僕ちんのオカン・・・また寝坊したってよぉ~~!!
すっごく焦ってたけどね。。。
何とか無事に出発できたそうだよ(笑)
まだまだ、これからなんだよねぇ~~!!
                                  Danちん より

平日だと思って少し甘く見ていた・・・
おやじとオカン(-_-;)
ちょっ~と寝坊して・・・
慌てて・・大急ぎで市場にお買いもの・・・
a0142343_10512135.jpg
新鮮な魚介とお肉を仕入れて・・・(笑)
待ち合わせ場所へ~~Let's go~~♪♪
かなりの遅刻でぇ~~
すみませ~ん(;一_一)
a0142343_10544550.jpg

待っててくれたのは・・・ そらちゃん
a0142343_10594533.jpg
つむぎ君
a0142343_1101776.jpg

まずは、ドッグランで遊んでるとぉ~~
カフェに来られた他のワンちゃんも来られて~~~
姉弟と姉妹でご挨拶~~(笑)
a0142343_1124423.jpg
つむぎ君はお姉さんと意気投合♪
a0142343_1154340.jpg
Danはマイペース(爆)みんなが遊んでるのを見てるのが好き♥
a0142343_1164897.jpg
ランチを食べて・・・
ちょっと追加のお買いもの・・・
するとぉ~~
ばったりお友達に遭遇♪
a0142343_1174271.jpg
「また、明日ねぇ~~」とお別れして~~♪
今回のベースキャンプへ!!
ほぼ同じ頃に到~着♪
一緒にキャンプをするメンバーが揃いました!!
ニケちゃんとライ君
a0142343_11223883.jpg
まずは設営しましてぇ~~
a0142343_11231661.jpg
a0142343_11232529.jpg
くるみの森キャンプ場です。
ベースキャンプができあがるのを待ってま~す(^^ゞ
a0142343_11251649.jpg
a0142343_11252775.jpg
陽が落ちる頃には・・・
朝、市場で買ってきたものが・・・
網の上に並びますぅ~~
a0142343_11264176.jpg

ここで2泊しますぅ~~~!!
a0142343_11303048.jpg
a0142343_11304289.jpg
僕ちん達のお宿です。
a0142343_1131549.jpg

続きま~す(^^ゞ



↓↓ 準備万端のぉ~~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-30 12:00 | アウトドア | Comments(2)

RETRIVER MEET 2013

あのね・・
いっぱ~いのレトリバーに会ったよ!
知ってるお友達もぉ~~
初めましてのお友達もぉ~~
たくさん集まって~~
遊んだよ♪
a0142343_610161.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_6103161.jpg
僕ちん・・・
いろんな人にね。。。
"Donちゃん?"って声かえてもらった~~!(笑)
だってさ・・・僕ちんの身体にはさ・・・
"Dan"って書いてあるから~~(笑)
とっても嬉しかったよん♪
ルンルン??
                                  Danちん より

行ってきましたぁ~~!
a0142343_6135328.jpg
ふふっ(笑)
初参加??
初めまして・・・
a0142343_6144779.jpg
a0142343_6145670.jpg
みんなお友達~♫
a0142343_615315.jpg


詳しくは・・・
ちょっと先で・・・(^^♪



↓↓ やっちゃったぁ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-29 12:00 | アウトドア | Comments(0)

DanDan降りじゃな~い

僕ちんがお出かけの時はね。。。
DanDan降りぃ~~
が有名。だけどね(笑)
その予報がはずれる時もあるんだよぉ~~!!
a0142343_684615.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_694699.jpg
早起きしてね~~
とってもいいお天気でさぁ~~
ご機嫌なのだ~~(^^ゞ
お出かけよん♫
??フンフフ~ン♪
                                  Danちん より


台風が来ていて(ーー゛)・・・
DanDan降りかと思いきや~~
晴天!!良かったぁ~~!!
ジャン!!
a0142343_613438.jpg
暑いくらいの陽気で・・・
超~逆光ですが・・・(汗)
ウルトランマンゼロと(笑)

初めましてのお友達と・・・
a0142343_6141375.jpg
ワラワラ~
a0142343_6143062.jpg

秋って感じぃ~~
a0142343_6145636.jpg
たくさんなってますぅ~~
a0142343_617420.jpg
やってきたのは・・・ここ。
a0142343_6172386.jpg
ふふっ!どこだかわかるぅ???
笑~笑~



↓↓ ワクワクぅ~なDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-28 12:00 | アウトドア | Comments(0)

ご近所New Face♪

爽やかないいお天気ですぅ~~
気持ちいいねぇ~~!
しばらくいいお天気らしいよっ(^^ゞ
ふふっ♪♪
a0142343_10573396.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10575388.jpg
ねぇオカン・・
最近、朝のお散歩・・・
賑やかで楽しいねっ!
僕ちん的にはもうちょっとゆっくりしたいんだけどぉ~
オカン!頑張って早起きしてやぁ~~(笑)
                                  Danちん より


やっと会えたのです(^^ゞ
ご近所にラブパピーがいると聞いてから・・・
約1ヶ月・・・
ホタル君です♪
a0142343_110563.jpg
4ヶ月の男の子。
可愛いですっ!
a0142343_1112444.jpg
何とも言えない触り心地♥
Danにもクンクン来てくれました!
a0142343_1132320.jpg
カメラを向けるとちゃ~んとカメラ目線(^^ゞ
a0142343_1143855.jpg
早く公園で一緒に遊べる日が来るといいね♪♪
公園に行くと・・・
パピーを卒業したばかりの廉太郎君がお出迎え(笑)
a0142343_1164874.jpg
みんな~朝からありがとう~~( ^^) _U~~
今日も朝からご機嫌のDanです(^^♪



↓↓ 可愛いお友達が増えたぁ~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-27 12:00 | ワンコ | Comments(0)

夜ランで・・・キレたDan

風がすごぃですよぉ~~!
台風のせいだぁ~~!
雨は降ってなかったけどね・・・・
風でお耳・・・ペロリ~ンだよ♪♪
a0142343_1128984.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11283574.jpg
今朝は暖か~い風が吹いてたよ~!
昨日の夜もね・・雨には降られなかったよ・・
僕ちん・・またあの防水性ゼロのレインコート着せられるかと思ったけど・・
セーフだったぁ~~~(^_^)/
これからは。。。お天気続くのかな??
                                  Danちん より

3連休の最終日・・。
おやじはラグビーの練習。
オカンは主婦をしておりました・・
さすがにDanをランかどこかに連れて行ってあげないとね~~
と思っていたら・・・
お友達から連絡があって・・
夜ランへ行く事になりましたぁ~~(^^ゞ
お久しぶりぃ~~~♪♪
そらちゃん
a0142343_11421555.jpg
ということは・・・
はい。こちらのご姉弟様でごさいますぅ~~(笑)
a0142343_1143380.jpg

オレ・・つむぎだぜぇ~~!
a0142343_11434910.jpg

とても元気に走り回っていたそらちゃんとつむぎ君・・・。
Dan家が着いた頃にはすっかり陽もくれて・・・
ちょっと暗いですが・・・
たくさんワンちゃんが来てました~~!
ガガちゃん
a0142343_11471176.jpg
初めまして・・・
a0142343_11474593.jpg

クーちゃんとコロちゃん
a0142343_1148777.jpg
いろんなワンちゃんとご挨拶をして・・・
大好きな芝生でご機嫌なDan♪
a0142343_11485682.jpg
コロちゃんと背中合わせでじ~っと座って・・(笑)
a0142343_11494528.jpg
せかっく来たけどぉ~~
やっぱり走らないで終わるぅ~~?!って言っていた矢先・・・
傍で姉弟のバトルが始まり・・・(笑)
a0142343_1151621.jpg
つむぎ君~~お姉ちゃん食べたらダメぇ~~!!
a0142343_11513364.jpg
なんてやってたそらちゃんとつむぎ君・・・
普通ならDanはここで見ているだけで終わりなのに・・・
そらちゃんとつむぎ君の中に入っていきました!!

ビックリ!!!
そして爆走~~(笑)

今日も走ったねぇ~~なんて言ってたら・・・
ん?!
目が合いました!!!
a0142343_1201737.jpg
すると・・Danから仕掛けていきました!!!
途中でつむぎ君が上手にDanのキラキラカラーのスイッチを切ったので・・・
おやじが外しました・・・
そしてまた爆走~~!!

とってもとってもたくさん走ったぁ~~
夜ランでした。。。
そらちゃん、つむぎ君・・ありがとう♪
a0142343_1235926.jpg
仲良し姉弟・・
羨ましいよっ!!
また遊んでねぇ~~♪♪




↓↓ つむぎ君にちょこっとキレた?Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-26 12:07 | ドッグラン | Comments(2)

やっぱりDanは・・Dan。

雨だよん♪
また台風きてるとかって・・・
久々に~レインコートでお散歩だった!
なのに・・・全身濡れた(-_-;)
オカ~ン!このレイントーコート、防水性ゼロだぜっ!
a0142343_1043562.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10442757.jpg
他にもレインコートあるのに・・
オカンは忘れてこのレインコートを僕ちんに着せた・・
散歩から帰って脱いだら・・・
「あ"~~ビショビショやんっ!!」
「このレインコートもうあかんねぇ~!」
前にもそう言ってた気がするのは僕ちんだけぇ~~??(笑)
                                  Danちん より


3連休は遠出をしなかったDan家。
Danのお友達が遊びに来てくれたり、
関西のお友達が遊びに来てくれたり、
お家にいる事が多かった我が家。
Danも涼しくなって定位置が変わりました(笑)
a0142343_11202380.jpg
一人だけ気持ち良さそうに・・・

久しぶりに夜のお散歩におやじと3人で出かけました。
とってもご機嫌なDan♪♪
晩ご飯の材料をオカンがお買いもの・・・
待ってるDan
a0142343_113505.jpg
なかなか出てこないから・・・退屈。
a0142343_1144072.jpg

オカンが出てきて大喜びしてくれて・・・
スーパーの駐車場を横切る時に・・・
「ちゃんと止まれ!」とおやじに言われ・・・
一瞬、真面目な顔をした瞬間!
「あ~~!パピーの時とおなじ顔~~~!!!」
a0142343_1193062.jpg

いいですかぁ~~
この顔です↓↓↓
a0142343_1110265.jpg
a0142343_11102349.jpg
Danが3か月の頃の・・
この顔~~似てると思いませんか??(本犬ですけどねっ)
随分、おっさんになったなぁ~と思ってましたが・・・
かすかにパピーの頃のおもかげ・・・あるじゃ~ありませんか!
パピーの頃とは全然違う顔になったと思ってたけど・・・
やっぱりDanだった~~(笑)
でも子供の頃から笑わない仔だったけど・・・
最近は良く笑うようになりました♪
買い物したのに忘れ物~
コンビニ寄りました(笑)
a0142343_11183920.jpg

終始ご機嫌だったDan。
たまにはお休みもいいですねぇ~!!
そして・・・
家では・・毛布やクッションを集めてうたた寝・・・
DanとDancarter・・・・(笑)
a0142343_11471461.jpg
後ろに写ってるのが
ラグビーのニュージーランド代表 オールブラックスのダン・カーター選手。
この人にお名前。。いただいたんだけど・・・
似ても似つかない・・・(爆)
Dan~~ダラダラしな~いっ!!!



↓↓ いろんな僕ちんにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-25 12:00 | ワンコ | Comments(0)

長~いお散歩

あのね・・・
こんなに明るい時間にね・・・
僕ちんの家に近くをね・・・
みんなでお散歩したんだよぉ~!
何だかとっても楽しかったよ♪♪
a0142343_10505182.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10512154.jpg
いつもと全然違うコースのお散歩・・・
僕ちんにはとっても新鮮だった~~!
だけどね・・・いつものお友達にたくさん会ったんだよ!
みんなにね・・・
"あら~Dan君~こんな時間に珍しいわねぇ~~"って言われたよぉ~~(笑)
                                  Danちん より


朝から2回のペイントとシャンプー頑張ったMr.君。
本当によく頑張ったね・・
a0142343_10561647.jpg
↑↑↑これは・・先日ちょっと話題になってました・・
チクワに見える・・・ササミ巻きの歯ブラシガムで~す(笑)
頑張ったフタリにご褒美♪♪

少し休憩してから・・・
みんなでお散歩行くことにしましたぁ~~!
すぐ近くで新築分譲のオープンハウスしていたので・・・
ちょっと見学~~
2階の窓から・・待ってるフタリを・・パチリ(笑)
a0142343_10584093.jpg
ペイントした名前~
わかるかな??
a0142343_110968.jpg
せっかくだから~って全部の物件・・・見てたら~~
退屈して寝ちゃったフタリ(爆)
a0142343_112081.jpg

お待たせぇ~~~(笑)
さらにお散歩行きますよ~~
どんどん行くうちにぃ~~
あらっ?お友達のお家まで来ちゃったね~~
!!ピンポ~ン♪
誰かが鳴らしたっ!!(笑)
出てきたのは~~
a0142343_1134751.jpg
赤いバンダナした~~ゴウ君~~!!
こんにちはぁ~~!!
大喜びしてくれたゴウ君
a0142343_111416100.jpg
a0142343_11142636.jpg

ちょっとお話してぇ~~
ゴウ君はみんなと戯れぇ~~(笑)
a0142343_11151655.jpg
a0142343_11152768.jpg
今度はゴウ君も一緒にお散歩に加わりぃ~~(笑)
いつもと違う公園へ~~
その公園はいつも夕方にみんなが集まってくる公園でして~~
どんどん集まってきたのです・・・
でも・・公園は暗くて・・お写真ないんだけどぉ~~
10数頭のワンちゃんはが集まり~~
すでに陽は落ちて・・・
そろそろ・・・ってことで
約3時間のご近所散歩・・・して帰りました~~!!
楽しかったね・・・
がしかし・・・・その後・・
我が家で2次会が始まりぃ~~
うたた寝をするDan・・・
a0142343_112532.jpg

日付が変わるまで~~おしゃべりはとまりませんでした(爆)
Mr.君・・本当に一日お疲れ様だったねぇ~~♪
a0142343_112617.jpg
ご近所さん・・飲んでも歩いて帰れるのがいいですねぇ~~!!
また来てねっ♪♪




↓↓ ご近所ウロウロ~楽しかったMr.君とDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-24 12:00 | ワンコ | Comments(4)

名前を入れてみよう~

3連休は~~ず~っとお家にいた僕ちん!
のんびりしたりぃ~~
忙しくしたりぃ~~
充電中のDan家で~す!!
a0142343_10163584.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10171397.jpg
僕ちんの弟みたいなMr.君。
3連休の初日・・・
彼にはちょっと試練だったかもねぇ~~!
いつもニコニコのMr.君・・・
ちょっと困った顔・・してたよっ(笑)
                                  Danちん より


約2か月くらい前に・・・ こんなことしました♪
当初思っていたよりも結構消えなかったのですが・・・
そろそろ・・・ってことで濃くすることに・・(笑)
施術前
a0142343_1023124.jpg
朝イチでバージョンアップ!
施術後
a0142343_10234523.jpg
濃くなりましたぁ~!

そして・・この日。
初試みぃ~~
Mr.君もペインティングしてみよう~~!ってことで・・
来てくれました!
まずは息抜きぃ~~
a0142343_10271924.jpg
a0142343_10273559.jpg
a0142343_102758100.jpg

Mr.君~~頑張れよぉ~~!
a0142343_1028582.jpg


さぁ~~ちょっとMr.君には試練?かな・・・
a0142343_10303198.jpg
さぁ~どこにするぅ~?
何色にするぅ~~?
a0142343_10352698.jpg

じゃ、始めるよぉ~~!
後ろ足を曲げないように・・・パパさんがブロック!
a0142343_10325587.jpg

オレ・・・(ーー゛)
a0142343_10361243.jpg
でもね・・よく頑張りましたぁ~~!!
はい。こんな感じぃ~~
a0142343_10364462.jpg
で・・・シャンプーします。
するとぉ~~
a0142343_10373321.jpg
やはり…予想通り、初回(下地がないので)だから、少し薄い。
Danは今回2回目だったから、前回よりも濃くなったので・・・
ランチを挟んで・・・
パパさんとママさんのご希望により・・
リトライ決定~~。
再度、上からペイントして~~部分的にシャンプーしたら・・
濃くなりましたぁ~~(^^ゞ
a0142343_1041639.jpg
これで区別つくかしらぁ~~(笑)
a0142343_10415652.jpg

かなりお疲れの・・・Mr.君
a0142343_10422964.jpg

Danが寄り添います(笑)
a0142343_1043396.jpg

お疲れ様だったね~~Mr.君。

少し休憩して・・・
この後。。一緒にブラブラお散歩に出かけました(^^ゞ
その様子は~~
また後ほどっ♪♪



↓↓ 試練に耐えた~~僕ちん達にぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-23 12:00 | ワンコ | Comments(8)

夜のお友達

最近・・・・オカンは無駄に僕ちんを呼ぶ・・・
できるだけ僕ちんは反応するんだ・・・
ん?また名前呼んでる・・
何や?オカン・・・
a0142343_9235435.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_92452.jpg
僕ちんは名前を呼ばれて・・・
「Dan~~あ~って笑って!」って言われてさ・・・
この顔をすると・・・
オカンは大喜びする。。。
目的は何やろか?
でも、この顔するとご褒美もらえる僕ちんは・・・
これからも頑張るよ!(笑)
                                  Danちん より


先週、帰りが遅くなった日。
帰って仮散歩に出かけたら・・・
公園で夜のお友達に会いました(笑)
ご挨拶はしてもなかなか公園で一緒に遊ぶことがなかった
サッカちゃん
a0142343_928848.jpg
少しずつ慣れて・・
この日はみんなと遊びましたよん!

Danはそら君と走りまわり~~
a0142343_9292598.jpg

ポケットのガサガサ音に反応し~~
a0142343_9295419.jpg

みんな整列~~(笑)
a0142343_9301832.jpg
ちゃ~んとサッカちゃんも並んでいます(^^ゞ
a0142343_931535.jpg

ちょっとガウガウやって~~
a0142343_9314435.jpg
最後にまた整列~~
a0142343_9343691.jpg
サッカちゃん・・大きい仔たちからちょっと離れて・・
でもちゃ~んとみんなと一緒です♪
a0142343_9374087.jpg
また遊ぼうねぇ~~!!

いつも、ありがとうございま~す!!




↓↓ 夜のお友達と元気いっぱいな~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-22 12:00 | ワンコ | Comments(0)

お休みで~す

今日は土曜日~~
おやじもオカンもお休みぃ~~
僕ちんは年中お休みぃ~~(笑)
a0142343_126012.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1284338.jpg
いいお天気ですね~!
今日は朝から忙しいんだって!
僕ちんはヒマなんだけどね(笑)
何かいいことあるのかなぁ~~?!
ワクワクぅ~~
                                  Danちん より


いいお天気が続いていますね~~
気候がよくなりますます元気なDanです。
朝の公園~
最近は廉太郎君がいつも熱烈、挨拶にきてくれます。
a0142343_1215203.jpg
いつもみんな笑顔で~
a0142343_1218577.jpg
時々のお友達もいて~~
a0142343_12193799.jpg

でも、アイツとはこうなるの(笑)
a0142343_12201198.jpg
Dan~耳食べちゃダメだよっ!!(笑)
いつものメンバー・・・・
ホッとするね♪
a0142343_12222244.jpg

そろそろ涼しくなってきて・・・
笑え・・・Dan(爆)
a0142343_12231239.jpg


3連休~~
皆さんお出かけですかぁ~~?!




↓↓ お家でお忙しいぃ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-21 12:27 | ワンコ | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村